2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

春だ!プリマだ!イースターだ!

スタートしましたねぇ~♪春イベ★
朝一、ちょっと雨がパラついたとか??ミッキー、どんだけ!笑

そんな私、早く見たいぃぃ!!という気持ちもありつつ・・・・
月初のため、何気に忙しい1日でした(+Д+)
そのため春イベのことを、あんまり考えられない状態が続いたり。

まぁ、かえってよかったのかなww


さて。

今日から春だし!!ってことで、去年のプリマを貼っておきますw
IMG_8333_20100401150323.jpg
一時期使ったTOP画像♪♪♪

【More・・・】


ほぼ、変わっていないという噂のプリマ。
また、このシーンあるのかな??
IMG_0832_20100401150637.jpg
ちゅっ。


IMG_0835.jpg
ピヨピヨ~♪ロマン飛行~♪♪


早く見たいなぁ。
しっかり見納めしなきゃ!!

でも、ランドから離れられない予感も・・・する(笑)



さて、ここでお知らせ。

2008年5月から始めたMYブログ。
今年の5月で丸2年になります。
ここまで続けられたのは、読んでくださる方がいたから。ディズニーが大好きだから。

でも、ちょこっと疲れてしまった・・・っていうのが本音です。

突然ですが本日、閉鎖したいと思っております。
今までありがとうございました。

また、どこかでお会いできることを願って。


2010,4,1 ★でぃずにぃ大好き★ Chika





・・・・・と、一応エイプリールフールらしいこともしておきます(笑)

そりではっ!また明日!!!笑
IMG_0841.jpg
早くインしたいっ!!!!!
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃーーーふっつう~~に騙されましたww!!
えぇーChikaさ~ん(;ω; ))ってPCの前で泣きそうに。。。
もう今日何気に3回目くらいですww←どんだけ騙されてんだ

はぅ~プリマミッキーもやっぱりカッコいいなぁ~(*´Д`*)
何か一気に春って感じですねっ☆
でもでもやっぱイースターの6変化!!!
どうしたらいいんでしょうねぇ~~~(><)

あっ、もしよかったらエイプリールフールを機に?タメ口にしてもいいでしょうか~~!??
あ、ウソじゃないですからねww
さり |  2010年04月01日(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

私もだまされて少しパソコンの前で
硬直・・・笑

実は私も今日行けなかったんですv-356
風も強かったし・・・
早く見た-いv-363

ブログへの訪問 ありがとうございましたv-345
まだまだ 未熟で恥ずかしいですv-393

これからいろいろ 研究していきますので
どうぞヨロシクv-353

ではではv-354
たむらんちょ |  2010年04月01日(木) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

私も騙されました(^^ゞ
「えっ!そんなぁ…」みたいな(笑)
ピヨピヨミッキー可愛いですv-346
今日危うくミキ様ぬいバ買いそうになりました(汗)
お金ないのにですよ?
しかもすでにチデドナ買っているのにですよ?

………
でもスタンプラリーが始まったら買う率65%です!
ミッキーさん、6変化大変そうでしたよ><
どんぐり |  2010年04月01日(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

びっびっびっびっくりしたーー!!
あまりに巧みな文章に、一瞬ですっかり騙されちゃいましたよ~
もう~びっくりした~(T_T)
エイプリルフールのネタで良かったです。。。

私もランドに通いそう・・・と思ってましたが、ピヨピヨミッキー!
かわいかったですね~
ピヨピヨミッキーに♪最後の肩にほっぺを乗せたミッキーに♪
かわいいミッキーを拝見してたら、見納めに行かなくちゃ!
と思いました~(o^^o)
Kay |  2010年04月01日(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

あああぁぁあ~!!
引っかかりました~!

エイプリルフールでよかったぁぁ!
ほんとだったら悲しすぎ寂しすぎますもん~!!

ぴよぴよワカメ王子、可愛すぎます~(*´艸`)
王子も春~♪見てるこっちの頭の中も春~♪

とりあえず、朝ヨワいので、日曜オチェ予約しました(・∀・)
バルコニーから今年の動きを確認してみて、私の春が始まります(*'-')
ぬくし |  2010年04月01日(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃん、途中からかしこまった文章になるからさ~。かなりドキっとしたよ。
私って意外に素直な子!?ってこんなトコで感じちゃっただよ・・・。
読んでる途中で「なんとーっ!! メールしないとーっ!!」って本気で思ったもん。

今年はプリマもファイナルだし、しっかり見納めしないとだよね!
動画ちろりと見たけど、細々とダンスが変わってた気がするー。
でもでも、プリマもだけどイースターだよね!!
楽しみで仕方なーい!! ホント早くインしたいっ!!
うっちー♪♪ |  2010年04月01日(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ちょーーww Chikaさーんっ(>U<)
一瞬悲しくなりましたようww
ハッピーエイプリルフール♪♪←なんて言わないかw

今日イースター2回目は風キャンでした(・д・)
暖かったけど風がもうびゅーびゅーで。。

ミキ可愛い~♪♪
プリマも楽しみです~(//U//)
maki |  2010年04月02日(金) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

●はじめましてっ!

はじめまして!
chikaさんのblogを今までこっそーり、見てましたー
同じくミキヲタのさきです/

一瞬どきりとしました(;_;)
chikaさんのblogは一日の楽しみでもあるので!!
これを機会にこっそーりから離脱して挨拶しとかなきゃ!とあせってコメントしましたw

ミッキーのピヨピヨ。
かわゆくて萌えます(*´ω`*)
一緒にピヨピヨしたいくらいwww←
さき |  2010年04月02日(金) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

雨と風なんてミッキー恐るべしですよねwwww

てかChikaさん!
いたいけな女子高生を騙すなんて!!!w
私素直なんで、なんでも信じるんです←
まぁでもミキミニのちゅーに免じて…i-176www
まな |  2010年04月02日(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

エイプリルフールネタww
去年は別れたとか言ってなかった??違うか…?
なんかそんな気がしたw

海藻王子、やっぱり歩いてきた時にドキってしたよん☆
パクっとか可愛い~~(=´▽`=)
今週インするべきよ~~
6ミッキーにも会いにいかなきゃ☆
追っかけて~~!!ミッキーーーーーーー★
メイ |  2010年04月02日(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

えっ?って一瞬焦って、何度も記事読み直しちゃいました(笑)
エイプリルフールネタで良かった~( *´艸`)

イースターがかなり気になってますw
私もランドから離れられない予感です(;´▽`A``
でも、プリマはファイナルなのでしっかり見納めしたいですねw
プーメル |  2010年04月02日(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン←さりげなくチャン付けww
あはwごめんねぇ~ww
てか、3回も騙されちゃうなんて・・・さりチャン、純粋すぎるよぉ~
でも、いいことだ!あたしみたいになっちゃダメだよぉ~w

海藻王子も大好きだけど・・・やっぱりイースター!
6変化とか!1回で6パターン見れなそうだから・・・
1日ランドに入り浸っちゃうよねぇ。
今年の春は忙しそうだ!!

でもって、タメ口、大歓迎だよ!!あたしも早速、タメ口ww
改めて・・・さりチャン、これからもよろしくね☆
Chika |  2010年04月02日(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
硬直ww
ごめんなさい~。一応、4月バカの日に乗ってみましたw

そして、昨日は強風でしたもんねぇ~
イン&年パ作成は延期ですか(;_;)ザンネン・・・
リベンジは、いつかな??
楽しみはとっておこう精神でいきましょう!!!

そして、ブログ同士、仲良くしてね☆
マイペースで頑張ってください^^
Chika |  2010年04月02日(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

●リンクのお知らせ

コメントありがとーv-345

ブログのコメには返信しましたんで見てくださいv-413

タイトルにもあるように
リンクフリーということでリンクさせてもらいましたv-398
難しかったv-356

でぃずにぃ大好きは とても好きなブログなのでv-345

ではではi-236
たむらんちょ |  2010年04月02日(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
あ、騙されちゃったのね(汗)ごめんねww

あはは♪ミッキーの可愛さに魅了されちゃった??
一緒にミキヲタになろう!笑
チデドナの仲間にミッキーも入れてあげてーw
65%ってことは・・・半分以上の確率かぁ~
ラリー始まったら買っちゃいそうだねw
Chika |  2010年04月03日(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
あはっ!ごめんなさい(汗)
なにか嘘つかないとー!
・・・なんて思ってエイプリールフールの波に乗りましたw
Kayさんの言葉、すごく嬉しかったです。まだまだ、よろしくです♪

ピヨピヨワカメ。これは絶対見納めしないとですよね!
どうしてもランド寄りになってしまいそうですが・・・
大好きなプリマはファイナル。
忙しい春になりそうです><
Chika |  2010年04月03日(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
わーい!引っかかったぁーーーw
・・・・ごめんなさいw
そして、ありがとうございます★
自己満&妄想ばかりのブログですが、もうしばらくお付き合いください♪♪
よろしくです^^

おぉ!オチェ予約済みとは!ぬくしサン、さすがっ!!
そんな私も日曜イン予定~♪♪
出来る限り早起き頑張り・・・ランドへ向かいたいと思います☆
お互い楽しい春デビューしましょうね!!
Chika |  2010年04月03日(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あははっwwごめんねぇ~。
うっちーったら、純粋なんだから♪
でもメール送ってくれようとしたうっちーからChikaへの愛を感じたよww
ありがとう☆

プリマ、さりげなく変わってるんだ!!
去年のダンスシーンの音楽が脳内リピート中ぅーー。
どんなダンスなのかな♪
でも、やっぱり激しく気になるのは・・・イースターだよねぇ♪
早く見たいっ!一緒に見たぁーーい!
Chika |  2010年04月03日(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ハッピーエイプリールフール♪♪
騙しちゃって、ごめんなさい><でも、makiさんの言葉嬉しかった♪
ありがとです☆

初日、2回目は風キャンだったんですねぇ~・・・
春は風がネックだ><。
なにはともあれ楽しみなことに変わりなし!!
お互い満喫しましょうね!!
Chika |  2010年04月03日(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さきサン
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

こっそーーりでも見に来て頂いてただけでも嬉しいです♪
しかも1日の楽しみだなんて♪嬉しいっ!
嘘ついたかいがあったかなww
ミキヲタ同士、仲良くしてくださいね♪

ミッキーのピヨピヨ♪かわゆいですよねぇ~♪♪ピヨピヨ。
ピヨピヨしっかり見納めしなければ!!
Chika |  2010年04月03日(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
あはっww
イタイケナ女子高生を騙しちゃった☆うひひっw
ごめんね。
いつまでも素直な、純粋な、まなサンでいてくださいね☆うひっ♪

雨と風男だったミッキー・・・
どんだけ悪天候な男なんですかねーwでもすきーw
Chika |  2010年04月03日(土) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
すごい!!そうそうw
去年は『別れよう』って言ったのーー!笑
メイちゃんの記憶力のよさ、すごいねー!
でもって、嬉しいよぉ。覚えてくれてたことがね☆きゃ♪

追っかけて~ミッキー。
ってフレーズ見て『追いかけてぇ~雪国ぃ~♪』って歌ったw
もしや、狙った?
もうメイちゃんのブログ見たら、うずうずしちゃってさー。
明日行ってくるーwww追いかけてくるー!!
Chika |  2010年04月03日(土) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
あはーーwwごめんなさい~
まだまだ続けますよー☆
プーメルさんに、写真撮影を伝授して頂くまではっ!笑

プリマは見納め。イースターは摩訶不思議。
どちらも気になるイベントですよねー!
忙しい春になりそうです・・・って、毎度の季節言ってる気がしますw
Chika |  2010年04月03日(土) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
リンクありがとぉー♪
本読みながらカスタマイズしてる、たむらんちょサンすごいよー!
これからも頑張ってね!

でもって、私もリンクさせてもらうね!!
また改めてブログに挨拶に行くよー!
Chika |  2010年04月03日(土) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
