2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

見たい場所

それは、センター。
TDL 167
たまにはミキミニを正面から見たいYO★

コンニチハ(*・ω・*)絶賛仕事中です。
あたしもインしたぁーーーい!イースター見たぁーーーい!!!

そんな思いを抱きながら昨夜、なんとなくカメラの充電してみたり。
バックにレジャーシート詰めてみたり。
ブランケットいるかな?なんて悩んでみたり。


さて、ワンマンは続きへ(゜∀゜*)

【More・・・】


最近、ワンマンの抽選が当たっても左側だったり・・・
2010_3_14 281
ぶちゅ。


はたまた右側だったり・・・
2010_3_22 200
きめっ。


でも、意外と気に入る写真が撮れたりするから嬉しいのね(*´∀`*)
2010_3_22 199
結局、どこから見てもワンマンは最高だし。素敵だし。大好きだし。


あーーーワンマン見たいな♪♪
229.jpg
ミッキー:『じゃ、行っちゃう??』
ミニー :『え!デート???』


230.jpg
明日、ぷらーーーり。
妹とインします★
18:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●何気 タメぐっちーww

いいなー いいなーv-414

たむらんちょも インしたいなーv-345

・・・どーも こんにちはv-280
たむらんちょですv-353

明日インかぁv-353
羨ましいこと山の如しv-364
・・・カッコつけてみたりww

明日 天気よさげだしv-353

思いっきり楽しんでねv-345

たむらんちょ |  2010年04月03日(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんもインなんですね(^^)
私はしようかしまいか悩み中……。
してもゆっく~りインしてイースター観て、ちょろっとグリしてアウトですね。
その前に起きれるかが問題ですけど←
たっっっぷり楽しめるといいですね♪
どんぐり |  2010年04月03日(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりセンターはいいよね!!
ハリウッドのところとかミキミニを正面から撮りたいもん(≧▽≦)
運よくセンター当たればいいけど、そんなの確率低すぎるよね><
私もセンターからがっつり見たいよぅーー!!!

日曜は妹さんとインなんだね♪♪
楽しんできてね!!!

あと、私もブログはじめました~。恥ずかしながら・・・。
時間があったら遊びにきてね(笑)
みーこ |  2010年04月03日(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

今日インしてるのですね!!!

無事新しいイベントが見れましたように(>人<)

ハリウッドミキさんやっぱカッコイイですね~!!
ショー中にデートに誘ってしまうなんて・・・
さすがミキさんwwww
ねこ |  2010年04月04日(日) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

今頃パークで妹さんと楽しんでるかなぁ~^^
イースター、私はすっかりハマっちゃったよ~♪♪

ワンマン、やっぱり見るなら真ん中だよね~!!BBBもだけど、やっぱり好きな位置で見たよね~!!
私は真ん中どころか、ワンマンあんまり当たらないよ(T▽T)
しかしミッキー、ショー中にデート誘っちゃうなんて、余裕だねww
KAI |  2010年04月04日(日) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

今日インしてるんだね!
あたしは先週インしたばかりだけどまたすぐインしたくてたまらない!
イースターが色々と気になるよ~!!


ワンマンはあたしも、抽選になってから左が多いなぁ…
でも、当たらない事の方が多いわ;;
1回だけでも抽選無しになってくれたのは嬉しいよね♪

「じゃあ行っちゃう?」ってショー中に誘うとは大胆なw
この衣装で優雅にデートしそうだよね^^
ゆず |  2010年04月04日(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは*^^*
ワンマ~ン、センターにはず~~~っと縁がなくなちゃってるみたいです
先日も当たったー!と喜んだものの・・・^^:
ぴっかぴかミッキー、センターで観たいです

イースターパレ、ハマりました♪ 6変化ミッキー追っかけてました
頭の中ミュージックがぁグルグルぴよ~んしてます(笑
Chikaさんのステキお写真めっちゃ楽しみ~♪

Mayu |  2010年04月04日(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした♪

お天気はどんよりでしたが…キャンセル等は大丈夫でしたか?
またレポ楽しみにしてます!

私もくじ運ないので…ワンマンは当たっても写真が撮りにくいような場所だったりで…抽選も難しいですね(汗)
あすか |  2010年04月04日(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃんが無事に春デビューできてよかった^^ちょっと情報が間違っててごめんね。まさかあんなに城前の埋まりが早いとは・・・><日曜のほうが土曜よりも城前に関しては混んでた~!
見れたかな?ちょこっとだけど会えて嬉しかった!!

ワンマンは全然当たらないよ~。今度見れるのはいつだろう。横からも面白い写真が撮れたりするけどやっぱりセンターで見たいよね。念がたりないのか・・・w
ドキン |  2010年04月05日(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ワンマンは最高ですよねっ!!
私も変な席当たっちゃうこと、よくあります・・・

けど、どこからでも楽しめますもんねっ★
今はイースターで忙しそうなミッキーなのに・・・相変わらずかっこいいわぁ(笑)
サービス精神旺盛なミッキーに毎回癒されています♪
minnie |  2010年04月05日(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

昨日、インされたんですね。
ワンマンの外れは残念でしたが、イースターは楽しめて良かったですね。
エッグチャームも早速作られてて~いいな~
やっぱりかわいいですね。

目線のミッキー、足の曲げ具合がかわいいですね~オシリ~(o^^o)
後ろ姿のふたりは、そのままデートに行っちゃいそうです♪
Kay |  2010年04月05日(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

●春デビュー☆ へのコメント!!

イースターの記事にコメントの欄がなかったので
こちらに・・・

春デビューおめでとー♪

すごく楽しめたようで・・・(^ ^)

写真も良く撮れていて羨ましいです!!

特にtop画のミッキー!!!
生でみたいなぁ・・・

プロフのミニーちゃんも可愛いですね♪
手の位置 可愛すぎるッス☆

ではではー♪

たむらんちょ |  2010年04月05日(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
タメ口でOKだよぉー♪♪

日曜日は、雨がパラつきながらも・・・時折、晴れ間もありつつ。
なかなか快適なインだったよ^^
ちょっと寒くてコンポタ、ココアとか飲んだけどww

早くインできるといいね^^
Chika |  2010年04月06日(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
日曜は、起きれたのかな??笑
あたしは満喫してきたよー!
何気に雨がパラパラ・・・しつつも、パレは全部やって一安心♪
思ってたよりパレードルートの埋まりが遅くてビックリした。
またインしたぁーーい♪
Chika |  2010年04月06日(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
最近、めっきりセンターが当たらなくて・・・
んもーーー(TДT)ってなる。
まぁ当たるだけでもヨシとしたいとこだけど・・・
やっぱり端っこだと凹むよね。。。
また、センターが当たることを祈って抽選するわー。

でもって!ブログ始めたんだねー♪♪♪わーーい♪
後ほど、遊びに行かせていただきます★
Chika |  2010年04月06日(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
やっとこ春デビューしてきましたっ♪♪
楽しかったーー!

ハリウッドはカッコイイですよねぇ♪
シルクハット大好き!!!
恐らくデートに誘うのは毎度のことなのかも・・・・なんて思ったりw
ショーってゆーよりプライベートの一環として考えてそうだしw
Chika |  2010年04月06日(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
KAIちゃんもインしたんだねー♪♪
最近、ショーパレにハマりまくってる妹インしてきた★
ヲタの道へ引きずり込まれてる~って言ってたww

BBB全然見てないなぁ・・・
BBBの方が当たる率高そうだけど、やっぱり1階席がいいしね。
とにかく頑張るしかないよねぇ~
Chika |  2010年04月06日(火) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
インしてきたよぉーー!!!
イースターいいよぉ~♪ゆずチャンの春デビューはいつかしらん??

ゆずチャンは、ワンマン左側が多いんだ!
あたしセンターの次に左側が好きだよー★いいじゃーん♪
これからも、運に任せつつ・・・
1回目だけでも好きな席で見れるのは有難いよね^^
またセンターでLOVELOVEな2人を拝みたい♪
Chika |  2010年04月06日(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuさん
シャイニグをセンターで・・・
私も、しばらくご無沙汰ですよぉ~
どこから見ても楽しいし感動できるけど・・・やっぱり!!!!
みたいな、ね(T∀T)

私は、まだ6パターン全て見てません~。
いいなぁ~Mayuさん♪
私は、Mayuさんのお写真を楽しみにしておりまするるる♪♪
Chika |  2010年04月06日(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
途中、雨がパラつきながらも・・・
パレードには影響なく楽しめました^^

どこで見ようか、いまだに悩んでしまいますww
これは何度も来なさいよーというOLCの策略か!?とも思ったりw
そして見たいと言っていたワンマンは、あっさりハズレ・・・
いい場所うんぬんより、まず当たらなきゃ見れないっていうのは
一番ツライとこですね^^;
Chika |  2010年04月06日(火) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
日曜は会えてよかったわーん♪
情報もありがと!
てか、意外と写真撮れたんだよー★TOP画に使える写真とか撮れたし^^
チャームを作れて、ドキンちゃんには感謝なり!
また会おうね!爽やか相方サンに会えるのも楽しみにしてる(笑)

ワンマンねぇ~・・・あたしもアッサリはずれたよー。
同じく念が足りないのか・・・はたまた欲を出しすぎたかww
Chika |  2010年04月06日(火) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>minnieさん
最高ですよねぇ♪ワンマン♪
席を選べたら、より最高なんでしょうけどねぇww
まぁ結局、大好きなことに変わりなし!

どんなショーでも素敵でカッコイイミッキー。
ほんとワンマンの歌詞の通り
『キミほどのすたーはいない!!』ですよね♪
Chika |  2010年04月06日(火) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
イースター満喫してきましたぁ♪
欠品を恐れて早速作ってきましたが・・・
POMのギターの方が人気だったのかも・・??と思うくらいの列でしたよ!!
Kayさんも是非♪♪

おしり強調wのミッキーは、くるり♪と回った瞬間に撮ったものです★
運よく目線~♪メタボも強調されてイイ感じですw
可愛くもあり、かっこいいミッキー・・・素敵ですよね^^
Chika |  2010年04月06日(火) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょサン
コメントの返事が遅れてから、コメ欄閉じてたんだ。
わざわざ、ありがとう。

無事、春デビューしてきましたっ★
とっても楽しかったよ!
TOPがミッキーは、私もお気に入り。
プロフのミニーちゃんは『うさぎのポーズ』なんだよ!
たむらんちょサンも早くデビューできるといいね^^
Chika |  2010年04月06日(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
