2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

4日レポ~春デビュー☆

春デビューしてきました(*´ω`*)♪
TOP画も春使用にしました♪イースター最高♪♪

へろぅっ。Chikaでやんす。
あたくし、風邪ひいちまいました。
仕事の忙しさに体力消耗しつつも、無理してインしたのが原因か・・・(゜∀゜;)喉がMAX痛い。
とにかく気力で治したいと思いまふ。


さて、続きレポ☆
2010_4_4 424

【More・・・】


もう年パを買った方がいいんじゃないの・・・?と思われる妹とイン♪
車でブイブーーイ♪

すぐさま、チャームを作りに☆
20100405151016.jpg
40分くらいで受付完了。
出来上がりは、受付から5時間後との案内でした。

Chikaは自分と相方の分を。妹も自分と彼氏クンの分を。

表は、もう決めていたものの・・・裏が、なかなか決められませんでした。
イニシャルにしたいけど、色合いが微妙。。。
でもでも、オリジナルな感じを出すならイニシャルだ!!という妹の言葉に後押しされ、
裏はイニシャルにしました。

毒たまご、完成。


チャーム作成後、ドキンちゃん、夕海ちゃんと、おしゃべりぃ~♪
ドキンちゃんからは誕生日プレゼントを♪
夕海ちゃんからは萌写真を♪
2人ともありがとぉーー!

また・・・今月中に会いましょうww


そして、パレ観賞のため城前をポジることに。
★1回目イースター★
2010_4_4 143
ミッキーかっこよかったー♪ミニーちゃん可愛かったー♪


そして、そのまま★ボンネット★
2010_4_4 316
うさぎさん。・・・写真設定用。
ミニーちゃん可愛かった♪♪


その後、色々お買い物ぉ~♪
センターで見たい!!と豪語したワンマンは、あっさりハズレ・・・


★2回目イースター★
2010_4_4 449
デールを見たい~という妹の意見でチデポジ。
かわゆかったぁ★
しかもミッキーが、ガンガン指差ししててメロメロン♪次のポジは、あそこにしよう・・・(笑)


もうやることもないねーーーってことでアウト。


イースター、とっても楽しかったです♪
ただ、どのポジで見てもミッキーを見る時間は少なめ。。。
色んなコスVer.が見れるのは、嬉しいし楽しいけど・・・ガッツリ撮れないのがツライトコロ。

でもでも、そのため何度も行きたくなるし。
行かなきゃ!色んなポジで見なきゃ!と思わせられますw

早く、またインしたーい★
15:35  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
