2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

4月9日~2ギャー歳祝い。

コンニチワワ(・ω・)ワン!!

日にちが開くとレポする気が全く起きないんだけど・・・
誕生日インだったから一応します。
覚えてる限り書きます。要は自己満です。毎度のことです。

しかも今回は長いぞぉーーー(゜∀゜*)ケケケ
2010_4_4 427
『続きレポだよぉ~~~~』

【More・・・】


★★4月9日(金)★★
お昼過ぎにイン♪
アトラクは、ほぼ5分待ち。平日ってスゴイね。

イースター・1回目停止、ミニー&デイジー&クラリスポジ★
立ち見最前も前から4列目。
前すぎてミニーちゃん、見づらっっ!!
2010_4_4 313
でも、この日はデイジーがヤバ可愛でしたっ!!
キュンキュン!!サマガちゃんみたいに両足でジャンプするし・・・
指さしクルクル~♪まるでBBBを見ているようでしたぁ^^


イースター後、ワンマン♪
誕生日効果か、念願のDブロック♪
220_20100413145026.jpg
素敵なミッキー♪ステッキー♪


そしてホテルへ。
2010_4_9 172
ミラコに着くまで、相方に色々フェイントをかけられつつも。
去年同様、ミラコでお祝い★

そしてミラコからブラビを観賞~
2010_4_9 162
ハーバーが瞬札で取れなかったらしく、ピアッツァビューだったんですが。
これだけ見られればChika的には十分♪


そのままテレビを見ながらベットに横になりゴロゴロ~
相方はソファーで、うたた寝。

その時ドアをノックする音。

何事!?と思いつつ無視ww
相方も『隣じゃないのーー??』と再び寝る。

しばらくして、またノック。


誕生日ケーキでした。
2010_4_9 175
相方が1時間、勘違いしていたらしく・・・。
私は髪の毛ボサボサ、トランク開けっ放し、とキャストさんに醜態を見られプチ凹み。

ちなみに、一緒にドナちゃん(パペ)がお祝いに来てくれました★
去年はミニーちゃん。今年はドナちゃん。来年はミッキー(本物)を期待。笑


思い出写真は寝ぼけ顔の相方と髪の毛ボンバーのChikaが笑ってる・・・
と、なんとも悲しい出来上がりでしたが。
嬉しいサプライズでした。

ケーキを食べながらシー内を走る軽トラを拝みつつ就寝。

続く。
15:20  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
