2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

4月10日~2ギャー歳祝い。

おはようございます・・・。
昨日UPしたはずの記事が消えてますΣ( ̄□ ̄;)ナンデ!?

なに!?FC2メンテ!?誰か!ちょっと!!
長いレポが消えてるんですけどぉーーーーっ!!!!!!
・・・この怒り、というか悲しみを誰にぶつけたらいいの・・・(TДT)ダレカ・・・


レポります。
2010_4_4 017
『ぼくに罪はないよ?はちみつくれー』

可愛いプーさんの顔さえニクイぜ・・・。ツヅク。

【More・・・】


★★4月10日(金)★★
7時前に起床。朝の練習はミシカでした♪
2010_4_9 183
『あいあむ なんばぁーワンだじょ!!』

ドナちゃん、ちょいちょい上を見てくれたので朝からウハウハ♪
遠くにいるミッキーを見つめ・・・

2日目スタート☆

そのまま部屋からプリマを観賞~。
2010_4_9 187
犬っ子ポジ??普段なかなか見る機会がないのでヨカッタw


プリマ後、名残惜しい気持ちを胸にチェックアウト。
ランドへ向かうと、ちょうどボンネットパーティーが始まってました☆

小道具使いのミニーちゃんを見るためパレードルートをポジる。
2010_4_9 225
かわゆいのーん♪でも一瞬だのーーん。
この棒・・・ステッキ?可愛い~♪プリマの猫棒も欲しいけど、これも欲しい♪


ボンネット後、ゆずチャンと、久々の再会ぃ~^^
誕生日プレゼント、ありがとぉー!!!
今度は、ゆっくりおしゃべりできるといいな☆

そして、はんちゃん、うっちー、みぃたんと、おしゃべり☆
みぃたんとは、かなり久々だったから、やっとこ会えて嬉しかったよー!!
そして、うっちー、みぃたんからは誕生日プレゼント&萌写真を★
はんちゃんからも萌写真を★
みんな、ありがとぉーーーーっっ♪♪

相方いわく、うちら1時間近く話してたらしよww
ガールズトークは止まらない・・・ってビックリしたみたいw
また、おしゃべりしようね!!!


みんなと別れたあとは、昼食をとり・・・
みぃたんに『ドナちゃんがヤバ可愛!』と聞いていたので、イースターはドナポジに決定☆
2010_4_9 319
『ぼきゅが、いちばん♪♪』

モフ腹の食い込み(●´¬`●)ジュルッ♪
めちゃんこ可愛かった!!!
自分大好きで、ミッキーともハイタッチしたり、終始ニヤニヤしちゃった♪

そのまま3回目停止のエッグハンターを見ようと思ったら・・・・・・・・・・でない。
でない、でない、でない、でなぁぁぁぁぁい!!!!!
・・・て、なんと3回目は出ないんですね(^^;)
ワンコ見ないで、しばらく、たまごだけ見つめちゃったよ。


そして夕飯。
相方がシェフミも予約してくれていました♪
2010_2_14 152
みんな可愛くて、みんな温かかった♪♪
シェフミで久しぶりにホッコリできましたw
特にドナちゃんがヤバヤバ~!!!!!!!!!

と、相方とのキャラダイは、もって1時間半。
それでも2回ずつ回ってきてくれたので満足じゃ♪♪

ホクホク気分で本日のホテルへ。
この日は、お安いホテル・アパホテル。
でも、値段のわりにキレイでよかったですよー。


つづく。
09:55  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
