2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

4月11日~2ギャー歳祝い。

こんちはっ(・ω・)/
やっとこレポ3日目です。しつこくて、ごめんなさい。

途中で記事は消えるし、こんなにレポする必要あんの?とか思ったりもしたけど。
あたし頑張った!!!!!!!

もはや、読んでる方いるのかも微妙・・・www

そんな、どこまでも自己満ブログですが・・・
どうか、お付き合いくださいまし。
2010_4_4 423
最近ご無沙汰な青空パーク。もくもく。

【More・・・】


★★4月11日(日)★★
この日は、うっちー夫婦&はんちゃん夫婦&Chikaカポーの6人イン♪
毎度お馴染みミキヲタ会☆(女子がミキヲタなんだけども。)

9時半頃、城前に集まりポジる。
もちろんミッキーが一番見れる場所!!
2010_4_4 140
ミッキーの覗き方・・・なんだかイヤラシイ。

ミニーちゃんはヤバヤバ可愛くて、ミッキーの指差しに発狂★
なんでミッキーの姿が見えるだけで、あんなにもテンションが上がるんだろ?不思議☆


そのままボンネットパーティー♪
2010_4_11_2 015
可愛いミニーちゃんを拝む。
写真はウサギサン。・・・って見りゃ分かるよねw


その後、6人でエッグハント♪
みんなで確認しつつシールを貼ってたにも関わらず・・・相方、貼る場所間違える(-_-;)
チビっ子でも間違えないわ!!!

ミッキーとペイント用のタマゴを貰い・・・ドキドキのクジ。
友達から中身が見える・・・との情報をもらっていたのに一切見えないようになってた!!!

そして結果は・・・マイク。一番いらいなぞ!と思っていたマイク・・・

あり得ないことに相方もマイク。
カップル揃ってマイク。

あぁ、マイク。

しっかりオチを作りました、私たち。
お笑い人生バンザイだぞ!ちくしょう!!!


その後、マイクを大事に持ってハイピリでスペシャルデザートを食しました♪

満腹になったあとは、大事なマイクと共に(←しつこっ!)2回目イースター。
ミニーちゃんとデイジーの会話を聞くためホンテ前にポジりました。
2010_4_4 221
2人の褒め合いが、たまらなかったww
そしてクラリスの『ク』の字もでないことにニヤリw


パレ後、アウト☆

1日一緒に遊んでくれた、うっちー、はんちゃん、どうもありがとう!!
また一緒に遊んでね^^


そんなこんなで、あっという間に終わった3日間でした。
雨も降らず、たくさんの友達にも会えて幸せ!!
そして、色々計画してくれた相方にも感謝。

最高のインでしたっ☆


・・・・やっと終わったw
15:02  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
