2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

ぎゅうぅぅぅ~~っっ!!

こんばんぬ(*・∀・*)
あたくし、今、ランドホテルに泊まりたくてたまりません。

イースター柄のルームキーを手に入れたいっ!!でもお金がないっ!!(切実)
相方に相談してみようかなぁ…フフフ(*¬ω¬)
…まぁ相談したところで、お金がないことは変わりないんだけどww


さて、やっとこレポも終わりイースター写真、ガンガン貼りまするぅ~♪
2010_4_11_2 133
むぎゅっ♪♪

【More・・・】


2010_4_11_2 135
ぐるんぐるーーーーーーーーーーん♪♪


2010_4_11_2 136
『ぐへへ、いーじゃねーか』


2010_4_11_2 137
ぐるんぐるんぐるん~


2010_4_11_2 139
ちゅ☆


2010_4_11_2 140
ミニー 『はずかピッ☆』
ミッキー『デヘ☆』


ミニーちゃんになりたいのーん。
22:23  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Chikaちゃん、とーっても送ればせながらお誕生日おめでとう★
お誕生日のインもBDケーキでお祝いしてもらえて、しかもミラコ泊でいいなぁ~♪とっても楽しかったんだろうなぁ(*≧v≦)

ランドホテルに泊まりたい!っていうの、同感~!!
この時期だけのデザインって言われると、とっても惹かれるよねv
でも、私も同じく金欠…;;

「いーじゃねーか」のミッキーに、昭和を感じたよーw
ミッキーが動き回る分、一緒に居る時はとってもラブラブだねー★
ジュン |  2010年04月14日(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月14日(水) 23:45 |   |  【コメント編集】

2人一緒にいると、この色合いのコスがさらにかわいく見えるよねー。
ミッキー、ぐるんぐるんしすぎだしw
チューした後のミニーちゃんの照れ顔もかわゆい (*´艸`)

まさか、ランドホテルまでイベントに絡んでくるとは思わなかったよー。
最近、ランドホテルは選択肢に入ってなかったのにw
これからは、毎回イベントに参入してくるのかしらねぇ?
それとも、今回はアリス絡みだから特別なのかなぁ?
とにかく、カードキーが変わるってのが魅力的すぎるよぉ☆
お金がほしいねー、マジで。
臨時収入とかないかなwww
みぃたん |  2010年04月15日(木) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪前記事のシェフミッキー私もいました。

土曜日の17時~いましたので多分近くにいたかと思われ……びっくりしました。

ランドホテルのルームキー可愛いですよね♪d(⌒〇⌒)b♪

アンバのアメニティも気になるしミラコスタも気になるし……

お金が消えて行きそうです♪
あゆ |  2010年04月15日(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとミッキーがエロおやじになってるじゃん!!!←
だめだめーー!!でも本当にそう見えちゃうから・・・不思議★

ランドホテル魅力的だよね~!あたしミラコからランドホテルに浮気したくらいだしww
相方さんに相談して、安い部屋でワリカンとかww結局ミラコの良い眺めよりもランドホテルは部屋はかわいいし景色もそこまでこだわりはないから結果的に安かったよ。ミラコ高いんだもん~!!Chikaちゃんも泊まれます様に^^あのルームキーやポスカは魅力的過ぎるよね^^
ドキン |  2010年04月15日(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

レポお疲れ様ぁー!一気に楽しく読んだよ(≧∇≦)
素敵なB.Dインになったね~!
でもって、会えなくて残念すぎる(TДT)
シェフミとかまさに同じ時間にいたのにね・・・。
次の日も結局ランドに移動したの遅かったし。
GWはインするのかな??今度こそっ!
ぐるんぐるんなミキミニ仲良し~!楽しそう(笑)
チュウした後のミニーちゃんの照れた感じが可愛い~v
そしてミッキー、、、オヤジ化。(笑)
夕海 |  2010年04月15日(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

『ミニーちゃんになりたいのーん』・・・めっちゃわかります(><)
あたしも切実に思います!!
3歳の女の子が『ミニーちゃんになりたい』て言うてて、
『わかる!!あたしもめっちゃなりたいねんっ!!』て言ったら、ヒかれましたけど・・・
「2ギャー歳」になったって、なりたいもんはなりたいですよねぇv-238(笑)

エロオヤジなミッキー笑けましたww
ほんとにちょっとそう見えちゃいますよね☆

Disneyは期間限定が多すぎて、どれも気になっちゃいますよね!
ほんとお金なんぼあっても・・・!( ̄□ ̄;;
asaMinnie |  2010年04月15日(木) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

最後のてれたミニーちゃんが可愛い♪
うつむきかたとか、肩の感じとか乙女だわー♪
そして、ミッキーがえろオヤジに見える。。。どうしよう。笑


レポ全部読んだよ~!
シェフミ楽しかったんだね~^^いいな~!
最近微妙続きだったから行くのが行くのが怖い。。。

ミラコのケーキも美味しそう!
やっぱアンバとミラコってケーキ違うんだね~。
そして部屋での様子に笑えたw
サプライズの醍醐味だね!
RIZU |  2010年04月15日(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
ミッキーが…ミッキーが…
エロいーッ(°o°;;
でもChikaさんの書く妄想記事は大好きなんで(笑)
楽しく読ませてもらいました♪

今ってランドホテルのルームキー、イースター柄なんですかぁ!?
昨日、来月末にランドホテルに泊まる計画が消えた私です…
希望としては、イースターだけに「不思議の国のアリスルーム」に泊まりたいなぁ…なんて思ってたんですけど(泣)
友達が忙しくなっちゃったらしくΣ( ̄□ ̄;
ランドホテルって憧れですよね♪
あすか |  2010年04月15日(木) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ありがとぉーーー☆
誕生日インは雨も降らずに無事終わった・・・って感じw
友達にも会えたし、楽しかったよぉ♪♪
ジュンちゃんと会えるのはGWか・・・な??

ランドホテル泊まりたいよね~高いよぉ~素泊まりなのにぃ~
でも泊まりたい~ww

ミキミニが一緒なのは一瞬だからね。この一瞬を大切に・・・
そして、ここぞとばかりにLOVELOVEチュッチュw
そら昭和エロミキになっちゃうわw
Chika |  2010年04月15日(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
メッセージありがとう。
後ほど、改めてコメントしに行くね^^
Chika |  2010年04月15日(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
2人が揃うと淡い色より映えて可愛いよね☆
高いところで、ぐるぐる~
見せつけてくれたよー★

ランドホテルねぇ~
あたしも泊まる予定とか組み込んでなかったんだけど・・・
まさかイースター柄とは!!!
たぶん、うちらみたいな人が多いことを見越して、イベントに絡めたのかもねーww
泊まりたいけどお金ないよー。
お金降ってこないかなぁ~とか、もう現実逃避したくなるww
Chika |  2010年04月15日(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

おらもランドホテル泊まりたい。。。………メンズとw

ミキミニってさ、つくづくさ、大人だよねwww
大多数の人の前でイチャつくなー!!でも、見れると嬉しい♪笑
Chikaちゃんてば、フライデー写真撮るの上手だね(爆)さすが見るとこ見てる←

ルームキーって、カード?(まずそこから;
リゾートのホテル泊まったことないんだぁ(´・ω・`)子どもの頃はヒルトンとかあったらしいけど、覚えてねえ!!
でも近々泊まりたい!
あの部屋料金って、一人の値段じゃなくて部屋の値段なんだよね??

快晴で、イースター見たいよねぇ…
モリス |  2010年04月15日(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
なんと!あゆサンも、シェフミにいらしたんですねー!
私は7時からでした☆
実は、めちゃめちゃ近くにいたかもしれませんねww
みんな可愛くて、久々にホッコリなシェフミになりましたw

そしてランドホテル・・・泊まりたい。
10周年のアンバも泊まりたいし・・・お金がいくらあっても足りませんね(^^;
Chika |  2010年04月15日(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ミニーちゃんと一緒にいるときのミッキーって
結構エロオヤジ風に見えるんだよねぇ~ww

ドキンちゃんは、ランドホテル泊が近づいてるねぇ~♪いいなぁ♪
ミラコみたいに早くインできるわけでもないし・・・
特典ってなに?って感じだけど、今回ばかりは魅力的!!
カードキーほしいよー!ほしい!!
でも一番安くても2万はするよね・・・
あたしにとって2万でさえ痛いよぉーー。
Chika |  2010年04月15日(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてっ!!!
お写真みさせて頂きました(*´д`*)

ミキミニのお写真、やばいですね~
ぐるぐる~しながらーのチュウに
「きゃーーカワイイ!!(゚∀゚)」と、PCの前で
さけんじゃいました!ww
うーん。ミッキーは女の子のツボを
知ってるのかしら・・・(´・ω・`)

私もまだまだですが、blogを立ち上げて
おりますっ☆チデ大好きなので、チデに
偏り気味ですが、相互リンクを貼って
いただけると嬉しいです><
よろしければ、宜しくお願いします!!!
亜美 |  2010年04月15日(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
あんも長ったらしいレポ呼んでくれたのね(T∀T)アリガトー!!
シェフミ、同じ時間だったのにねぇ~
あたしの席からは夕海ちゃんの姿を発見できなかったー残念ーーー。
でも夕海ちゃん、5月インが確実に増えてるからww
会える気がする☆またメールするね♪

ミッキー、嬉しくなるとオヤジ化するみたい。
エロオヤジにしか見えない時が多々あるんだよねーw
Chika |  2010年04月16日(金) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>asaMinnieさん
あははっwwひかれちゃったんですか!笑
でも、あたしも切実に思ってますよぉ~w
ミキヲタは、みーーんな同じことを感じているはず♪♪

ほんとは爽やかなLOVELOVEなんでしょうけど・・・
私には時折(てか、ほぼ毎度?w)エロオヤジ化してるように感じますw
でもミッキーならエロオヤジでもOK~♪♪
そして・・・Disneyにハマッた時から、お金がいくらあっても足りない状態が続いてます・・・。
Chika |  2010年04月16日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
レポ読んでくれたんだねぇ~♪ありがとぉ~♪♪
ミラコのケーキは、これなのかも。去年と同じだったし・・・
これも、めっちゃ美味しかったけどアンバのも食べてみたいなぁ~
ザクザクチョコ好きー☆

でもって、久々に、あったかシェフミだった!!
最近、誰かしら冷えっ子だったし・・・
RIZUちゃんも、ほっこりシェフミになりますように!!

最後のミニーちゃん可愛いよね♪テレてる感じがキュンキュン!
ミッキーはエロオヤジだと思う。間違いない。笑
Chika |  2010年04月16日(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あはwよかったww
エロオヤジミッキー、とか実際そんなんだったらイヤですもんね。笑
これは、あくまでもChikaの妄想ストーリー・・・
喜んで頂けて、よかったですw

そうなんです!
イースター期間中にランドホテルに泊まったらカードキーがイースター柄(ミキミニ)なんですよ♪
特別な感じで、GETしたいんですよぉーー。
・・・て、あすかサンはキャンセルになっちゃったんですかぁ(TДT)うぉー
ディズニーホテルは、何度も泊まりたくなりますよね。
Chika |  2010年04月16日(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>マイクちゃん・・・・あ、間違えた。
>モリスちゃん(笑)
メンズとねww
って、違うでしょ。栗鼠っ子と、でしょ?ww

ルームキーはカードだよー。Dホテルは全てカードキーなのだ♪
イースター期間中、変わるから・・・しかも絵柄はミキミニ。
Chika的には、GETしたいんだよぉぉぉ。
でも金なしー。
表示されてる金額は部屋の値段だよ♪それでも1人2万~3万するけどね・・・
週末しかインできない社会人にとっては、ツライよねー。
でも泊まりたい。金ない。無限ルーープ。

青空の下でイチャつきミキミニ撮りたい~。
チデ撮るにしても、座り見だと下からのアングルだし♪
背景が真っ青とか素敵だよねー
Chika |  2010年04月16日(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>亜美さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます☆
相互リンク、もちろんOKですよ♪
後ほど、遊びに行かせて頂きますね^^
お互い偏り記事のようですがww更新頑張りましょうね♪
仲良くしてください♪♪

ミキミニの抱きつきぐるんぐるん♪可愛いですよねー♪
ミッキーもミニーも私達ヲタの喜ぶことを分かってやってますよねw
見るたびニヤニヤ止まりません~
有難いです。笑
Chika |  2010年04月16日(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
