2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

ミニーちゃんの魅力

こんばんは★
突然ですが・・・シーの年パ更新のタイミングが分かりません(゜ω゜;)
プリマ見たいし、コロコロ(コブラの罠)やりたいし、マイダッフィー見たいし、BBB見たいし・・・
更新するぞっ!!!という気持ちはアリアリ。

でも・・・
イースターに行っちゃうんだよぉー!!!
城前にポジったら、そのままボンパ見て、半日が終わっちゃうんだよぉー!!
うおぉぉぉおおお(>Д<;)ホライズン~!!!←

・・・あぁ。我、悩む。イツニシヨウ?


さて、今日もChikaを惑わすイースターから♪
2010_4_11 103
『今日は可愛い私、ミニーの魅力をご紹介しまーーす!!』

【More・・・】


2010_4_11 064
『足上げしたり♪キャピ☆キャピ☆』


2010_4_11 067
『ねこチャンに、にゃったり♪にゃぁーーーぉ♪』


2010_4_11 078
『うさぎチャンにも、なるんだピョン♪♪』


そして・・・

2010_4_11 089
『口ぱきゅも、惜しみなく!!!』


2010_4_11 065
『投げチュウも・・・チュチュッ♪受け取ってね?』


2010_4_11 069
『これが私の魅力♪ミッキーもメロメロなの☆』
17:58  |  ディズニー・イースター  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですw
自分も今回は、イースターにやられてます(^^)
楽しいイベントですよね♪
ミニーちゃんの写真とっても素敵ですね(*^_^*)
ゆうじ |  2010年04月15日(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ミニーちゃんの魅力たっぷり~
Chikaさんも惜しげもなく、かわいいミニーちゃんのお写真
大放出ですね~素晴らしい!
ねこチャンもうさぎチャンも、かわいい♪
投げチュウの投げ方も、かわいい~
イースターでは口パクも多くて、大サービスですよね。
城前にポジったらボンパまで、元気があって天気が良くて
もっといいポジが空いたら、2回目終わるまで動けなく
なっちゃいそうです。。。
Kay |  2010年04月15日(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年04月15日(木) 19:20 |   |  【コメント編集】

ミッキーだけじゃなく・・私もメロメロですーーーーー(≧∇≦)キャー♪
ネコちゃんもウサギちゃんも、んも~んも~~~o(>▽<)o
可愛すぎますって!!!!!
投げチュ~も、しかと受け取りました!
お裾分け、ありがとうございます(^人^)

でもホント、イースターが楽しすぎてシーに行けなくなっちゃいますよね(^_^;)

アップル |  2010年04月15日(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

年パの更新って悩みますよね><
一回購入してしまうとなかなか出られない底なし沼…(^_^;)

おーミニたんは何にでもなれるんですねぇ(゚∇゚)
そして可愛いv-10
にゃんこポーズとうさたんポーズ、もぉすべて可愛すぎですって!
ミッキーだけでなく私もメロメロになりました(笑)
どんぐり |  2010年04月15日(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、魅力ありすぎーーー!!!
もう、やられちゃいます 笑
ねこチャンも、うさぎチャンもかわいすぎます>з<
ミニーちゃんったら、人をメロメロにさせるポーズをわかってらっしゃる!
いちご |  2010年04月15日(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

わーいミニーちゃんばっかりだ(゚∀゚)ノ!

私投げちゅー頂いちゃっていいんですかね?www
きゃー(´∀\*)

きっとミッキーよりも私の方がメロメロになってます♪w
まな |  2010年04月15日(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

かわいいーー!キレー!!かわいいーー!キレー!!の無限大だ~~~(≧∀≦)!
本当このかわいさはハンパないね~!
いつものミニーちゃんに5割増しくらいで可愛い気がするよっ!
さらにそれをちゃんとカメラに収めてるChikaちゃんすんばらしい☆

さすがはミッキーの永遠のマドンナ
勝つ見込みはやっぱないなぁ。。。( ノω-、)
さり |  2010年04月15日(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず、イースターは可愛いなぁ~
可愛すぎちゃうよ
ミニーちゃんが可愛くて羨ましいww
こんな可愛いの撮ってくるなんて、いいな~
どのポーズも可愛いわ!!
そんなポーズしちゃったら、メロメロになっちゃうわ☆
ユウナ |  2010年04月15日(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

更新時期はズバリ!! GW!? 
イースターも激大好きだけど、そろそろプリマも行ってみないか~い!? マイダフィも気になるし!
ホライズンも呼んでるよ~ww ホ・ラ・イ・ズ・ン♪♪
私もまだまだイースター熱が盛り上がり中だけど、次回のインではプリマもちろっと見てみよっかなぁ~なんて少し思たりしてww
共通じゃないと、中々タイミングに悩むね~。

この時のミニーちゃん、すっごく可愛かったわ~(≧▼≦)
最後の写真! 振り向きざまの瞬間!! ドキドキしたもの~!
あんな高いフロートでピョンピョンとか可愛すぎたよね!!
何だかんだで、イースターは城前が落ち着くかもしれないな~、私。
他のポジのミッキーも勿論気になるけどね!
うっちー♪♪ |  2010年04月15日(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんかわいすぎて言葉が見つからないよ~んw
一緒にみてたイースターだよね?
でも、なぜか最後のポーズは撮ってなかったみたい;;
顎に当てた人差し指がー!!かわいすぎる。
こんなにたくさんの魅力を出されたらさすがにメロメロだわよ。

シーの年パねぇ~。
週末、買っちゃう(笑)!?
午前のイースターみるとイースターみたくなるよね・・・
まるで中毒のように。
あ、でも、この合間にマイダフィとかみにいけちゃったりしてw?
私は共通だからあまり考えずに切れたら普通に更新しちゃうからなww
更新したらみんなでホライズン行こうよ~☆
はんちゃん |  2010年04月15日(木) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

‘コロコロ’で笑っちゃったー〇^o^〇
昨日もコロコロやったのでーーー→ミッキーのピン可愛いよ~♪

イースターが素敵すぎて、ランドの住人の方が多いからか、プリマは去年より空いているよーな気がする。。。
それだけイースター魅力的なんですね~~~

ホライズンに行きたくてたまらなくなった時が年パ買い時かも…^^

みきぴ |  2010年04月16日(金) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

 みょー!!!

 ミニーちゃんが可愛いです☆☆
 私も惚れちゃいます♪きゅんきゅん♪♪
 
 イースター可愛いですよね。私もプリマ見たいなーと思いつつ,イースターで城前にポジって①日が終わります(笑)

 

 
てぃおこ |  2010年04月16日(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

投げチュー!かわい~!!きゅんきゅんしちゃう・・・。悔しいけどミッキーはこの魅力にメロメロなんだろうねぇ・・・(遠い目w
足上げもこの衣装でしちゃうなんてステキだー!!!

そっかあ、Chikaちゃんはまだ年パ更新してないんだよね。いつがいいんだろうね。単パだから制限かかるの心配要らないしもう今週末にでも更新したらw??あ、でもランド行くんだっけ??また予定メールするわ~^^


ドキン |  2010年04月16日(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん可愛いね~~
あたしこっちなかなか見れないから写真がないダヨ~~
唯一1回のショーで2枚とかww

ミニーちゃんのにゃん♪可愛い(=v=)
にゃんにゃんしてーーー!!!

シー年パあたしも残り1ヶ月きったー
でも夏まで更新しないのよん♪フフ
グリ出来ないのが寂しいけど、プリマがねー、、(ノ△・。)
週末更新しちゃうのかな???
メイ |  2010年04月16日(金) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーじゃんくてもメロメロだよー!!
あー!可愛い!!
長いスカートで足上げもいいよね♪
にゃんにゃんのお手手が可愛すぎてヤバイww

まだシーの更新してないんだ?
今って、ランドだけでお腹いっぱいになっちゃうもんねw
行きたくなったときが更新の時期!?

今週こそはChikaちゃんに会えるかな!?
今週こそは!笑
RIZU |  2010年04月16日(金) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
お久しぶりです~♪
ゆうじサンも、イースター寄りなんですねww
可愛くて何度も見たくなってしまいますよねぇ♪
Chika |  2010年04月16日(金) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
今回のパレードもミニーちゃんの可愛さ炸裂してますよねぇ♪
目が離せませんっ☆
まだ青空の下で見ることができていないので・・・
次回のインでは是非とも青空希望です!!
Kayさんの言うとおり、お天気もよくポカポカ陽気だったら
城前から抜け出せないですよねぇ~。
1回目見たらボンパも必須!みたいなw
Chika |  2010年04月16日(金) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
なんとー!うおぉーー!!ビックリー!!!
・・・後ほど、お邪魔します(笑)
Chika |  2010年04月16日(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
メロメロになっちゃいますよねぇ~♪
ミニーちゃんは私達を骨抜きにするつもりなんだと思います。笑
でも、私達でさえメロメロなんだもん・・・
ミッキーなんか失神もんでしょうねぇw
しかも近くで見れるなんて・・・なんとも羨ましいw

楽しいイースター。メロメロになるイースター。
どうしてもランドよりになってしまいますよね・・・(^^;
Chika |  2010年04月16日(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
更新しちゃえば、もうインしまくるだけなんだけどねw
今回ばかりはタイミングが分からないんだよねぇ~
イースターよりだし、夏も。。。イン回数減るし(暑いから)
そしたら共通にしてミッキー柄GETしようかなぁとか思ったり。

ミニーちゃん可愛いよね♪
同姓のあたしでもメロメロになっちゃうもん!きゅんきゅん!
Chika |  2010年04月16日(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
とっても魅力的ですよねぇ♪♪
どんなポーズでさえ可愛い☆
もう、そこにいてくれるだけで可愛いww
私達ヲタが喜ぶポーズを熟知してますよねぇ~
見るたびキュンキュンしちゃうもんっ♪♪
Chika |  2010年04月16日(金) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
どうぞどうぞ☆
投げチュウ頂いちゃってぇ~♪♪笑

ほんと可愛いですよね!!てか、可愛いしか言えない。
可愛いって言葉はミニーちゃんのためにあるんだ!って思ったもんw
Chika |  2010年04月16日(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
勝つ見込みがない・・・
負けるな!!!さり!!!(興奮のあまり呼び捨てww)
あたしは、いつでもミニーちゃんのポジションを狙ってるよぉ~w
あ、でもでもっ☆さりチャンはグーさんにもお熱だからなぁ♪
ミッキーは、もらっておくよ(笑)フフフ・・・。

しかし、ほんとミニーちゃんの可愛さ最強だよ!!!
さりチャンも、もうすぐインだもんね!!
ミッキー、グーフィーはもちろん、ミニーちゃんもガン見してきてね☆
Chika |  2010年04月16日(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ミニーちゃん可愛いよねぇ♪♪
城前から抜け出せないよぉ~
ミニーちゃんポジで見ることが多くなりそうな予感・・・
ユウナちゃんはランドまだ行ってないのかな?
1度見たら、もう虜!!
ミニーちゃんにメロメロになっちゃうよぉ~♪♪
Chika |  2010年04月16日(金) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
なんか・・・なんか・・・
もしかしたらGWインできないかもしれない説が・・・
行けてもも1日だけとか・・・・。詳しくはメールするなり><。

でもでも!シーの年パ更新したら、またミキヲタ会で楽しみたいねぇ~
てか、ミキヲタ会っていつもランド!?
あ、Chikaカポーのせいか(笑)
みんなでホライズン、マイダッフィー、BBBとか楽しそう~♪♪

あの日のミニーちゃんヤバ可愛だったよね!!!
決まったミッキーポジってのがないし、あたしも城前率高くなりそー。
でもって、珍しくミッキーよりもミニーちゃんメモリーが増えそうな予感w
Chika |  2010年04月16日(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
そうそう!あの日、一緒に見たミニーちゃんだよ!!
もう可愛い!以外、言葉でてこないよねぇ~
可愛いって言葉の意味はミニーちゃん。
例文→あの子って、めっちゃミニーちゃんだよねぇ~とか。笑

年パ更新ねぇ・・・たぶん週末はしない(笑)
だからランドで、お願いしますねww
次一緒にインするときはホライズン!マイダッフィー!!
行こぉ~~!約束ぅ~♪♪
あ、あとコロコロもやろうよw
一緒にミッキーピンバをGETしようww
Chika |  2010年04月16日(金) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
あ、コロコロやったんですねーw
ミッキーピン欲しい♪
チデのぬいが欲しいんですが・・・きっとピンをコンプしそうw

今年はファイナルだけど。。。
去年と同じ、イースターの魅力でランドへ流れてるのかもしれませんねぇ。
でもプリマも大好きだから見たいっ!!!
でもタイミングが分からない!!笑
ホライズン・・・・もう行きたいです。てことは今が買い時ですかねww
Chika |  2010年04月16日(金) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
ミニーちゃん可愛いですよねぇ♪♪
見るたびキュンキュンしちゃいます☆

そして・・・私も、てぃおこサンと同じく城前住人になる勢いですw
どうしてもイースターの呪縛から離れられない・・・!!
Chika |  2010年04月16日(金) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
かわゆいよねぇ~♪
足上げに投げチュウに・・・とにかくキュンキュン!!
そらミッキーも・・・メロメロだよねぇ。。。チクショウ。笑

年パ迷うよぉ~。
シーのミニーちゃん柄単パは早く持ちたいものの♪
ミッキーも捨てがたい。でもでも!そうなると9月まで我慢ーーー無理ーー!笑
・・・とまぁ今週末はランドなり☆
メール待ってるぬーーん★
Chika |  2010年04月16日(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
そっか!!メイちゃんは愛しのデイジーにロックオンだもんねぇ。
ポシる場所も変わってくるし・・・
でも、この間デイジーポジだったの!(間違えて、だけどw)
キュンキュンやばぁーーい子だった!!
あのデイジー見て、またデジポジ・・・って思ったもん!
・・・といいつつ、ミニーちゃんの誘惑に負けてミニポジなんだけど。←どっちやねんw

メイちゃんも年パ切れるんだぁ~
あたしプリマ我慢すれば夏も。。。別に・・・なんだけどもw
でもでもグリ!マイダフィ!BBB~
Chika |  2010年04月16日(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー(≧∀≦)可愛い~~!!
前はミニーちゃん好きだったのでまたその愛が復活しそうな程の魅力満点の写真達~~(ノ≧▽≦)ノにゃんもぴょんもたまらんですww

この衣装が本当に可愛さをさらに引き立ててますよね♪

最後のミニーちゃんが特に可愛いぃぃ(人´v`)*
悔しいけど(←ww)ミッキーがメロメロのアホ顔になっちゃうのは当然ですね~~wwヽ(;▽;)ノ
まり |  2010年04月16日(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
この可愛さは誰もがメロメロになっちゃうよねぇ~♪
おしとやかな感じのコスでも足上げしちゃうとこは、さすが!!
サービス精神満点すぎるーw

そうそう、年パ切れてるんだよぉ~。
去年だったらプリマ始まって即、更新したんだろうけど・・・
イースターが楽しいんだもんw
まっ近々更新すると思われー。

ってことで、今週末会いましょう!笑
Chika |  2010年04月17日(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりサン
ほー!昔はミニーちゃん好きだったんですかぁ♪♪
可愛いですもんね、ミニーちゃん^^
きっとイースター見たら、またミニー愛復活するかもw
とにかく可愛いですよーーー♪

ほんと悔しいけど・・・この可愛さは尋常じゃない。
ミッキーもメロメロンになっちゃいますよね~~~~w

インする日は、晴れるよう願ってます★
Chika |  2010年04月17日(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
