2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

女の戦い

4月なのに吐く息白いって異常気象??
大丈夫かな・・・地球。

一体いつになったら冬物をクリーニングに出せるんでしょうかね(゜_゜;)
気温の変化が激しい今日この頃。
みなさん、風邪には気をつけてくださいませー。

・・・って呼びかけてるあたしが、一番風邪ひいてる気もしますが(・∀・)テヘ☆


さてさて、今日は女の戦い見せます!!!
2010_4_11_2 111
女と

2010_4_11_2 112
女の


仁義なき戦い。

いざっっ!!!!!!

【More・・・】

2010_4_11 151
デイジー:『みんな私に夢中なのよ~♪うっふん♪』
クラリス:『!?』


2010_4_11 153
クラリス:『ちょっと?聞き捨てならないわ!私に夢中なのよ?』
デイジー:『はて?』


2010_4_11 152
デイジー:『ふふっ!クラリスったら!冗談は、ほっぺのフサフサだけにしてよ、フフフ!』
クラリス:『!?!?!?』


2010_4_11_2 002
クラリス:『ちょっと!フサフサばかにしないでよ!』
デイジー:『今はフサフサよりモフモフの時代でしょ?』


2010_4_11_2 005
クラリス:『フサフサよ!!!!!』


2010_4_11_2 006
デイジー:『モ フ モ フ よっ!!!!!!』


今の時代、フサフサなのか。モフモフなのか。

真相は闇の中。
19:30  |  ディズニー・イースター  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっw
冗談はほっぺのフサフサだけにしてよ
ってガチで吹いちゃいましたwwwww
いやー女の戦いとは怖いものですねぇ(´д`)wwww

そういえばモフモフは触ったことあるけど
フサフサは触ったことないですなぁ(´∀`*)

こんどグリで触ってみようかしら♪
まな |  2010年04月16日(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにっ!寒いですよねぇ~(>3<)
もう4月中旬のハズなのにつま先の感覚が無くなるって
どうゆう事でしょうっ?

モフモフとフサフサっww(>U<)
どっちも素敵すぎて選べないですよぉー♪♪
しかも!お姉さま方がセクシーすぎて
見ているこっちは鼻血でそうですww
maki |  2010年04月16日(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

久々のコメントができるよーいッ♪

うひゃひゃ(∀)
デイジー、大人の交わし方。。。
フサフサとモフモフ。。。まぁモフモフ派ですねww

この前、整列してたら知らないお父さんが
クラリスを見て、あのリス色っぽいなぁといってました!!!!
まぁ確かに??ww
たむらんちょ |  2010年04月16日(金) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

春なのに未だダウンコート終えずにいます。笑
ホント寒いですね~(>_<)

フサフサVSモフモフ。。。女の熾烈な戦いが分からない所で繰り広げられていたんですね~笑

真相が気になる~~☆
あゆ |  2010年04月16日(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

今日は本当に寒かったですね。
4月だよね?って感じです。。。

セリフがぴったりすぎて笑っちゃいました(o^^o)
お写真が進めば進むほど、仁義なき戦いになっていく・・・
笑顔の下の炎メラメラが見えるようです~
個人的にはモフモフに一票ですが、時代はどちらでしょうね?
気になります。。。
Kay |  2010年04月16日(金) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

今日インしてきたけど、めっちゃ寒かった!!
寒いから、ダウンのコート着ちゃったし(笑
それでも、寒いっていう><

フサフサとモフモフの戦い、可愛いww
この2人、相変わらずな感じのような・・・。

でも、デイジーが可愛すぎるww
ユウナ |  2010年04月16日(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

デイジー♪♪
さすが気が強いっ!!
そんなところも大好きっ!
冗談はほっぺのフサフサだけにしてよって・・・(*´▽`*)
ウケるーー!!さすがChikaちゃん!!!

クラリスも一歩も譲らないかんじだけど、やっぱり今の時代はモフモフだよーーっ!!!
モフモフ大好き♪(≧▽≦)
みーこ |  2010年04月16日(金) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

はい!!モフモフですwww
イースターでまで戦うんなんて~・・・
すごいですね~(爆)

クラリスのフサフサなところを見ておられるなんて~・・・
ビックリでございます~~(笑)

ねこ |  2010年04月17日(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

 昨日は猛烈に寒かったですね。住所は東京都なのに、何かと迫害されがちな23区外(笑)。そして、今朝起きて外見たら、雪積もってました!!ぎょ~~~!!(笑)

 “冗談はほっぺのフサフサだけにしてよ”に大爆笑でした。
そして、写真は見れば、見るほど、女の戦いをしているようにしか見えませんでした(笑)

 フサフサよりモフモフに一票♪
 
てぃおこ |  2010年04月17日(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは*^^*
先日は嬉しくって1日中ニヤニヤしてました♪
ミキヲタMayu、これからもよろしくお願いします ペコリ
関東の方、さぶそうなのでお身体気をつけてください^^

仲良さげにしてるデジクラだけど、真相はこうだったんですね(笑
セリフがぴったり過ぎて
6枚目のお写真なんてクラリスがデイジーの胸ぐら掴んでるように
見えてきて・・?!コ・ワ・イww
リズメロでは散々ミッキーにチュ~してたフサフサにはちょっとぉ~~~
モフモフ支持します♪


Mayu |  2010年04月17日(土) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
あたしも、フサフサ触ったことないww
でも、ずぅーーーーっと気になってたんですよねぇ。
なんで、そこに・・・毛が・・・・フサフサと・・・・
ポワポワ・・・・みたいなw

女王様クラリス、果たして触らしてくれるでしょうか?
まなサンのレポ楽しみにしてますw
Chika |  2010年04月17日(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
寒いですよねぇ~いつまで冬物コートを着るんでしょうw
スプリングコートの出番なく夏とかきたりして・・・

モフモフもフサフサも、どちらも触り心地よさそうですよね^^
どちらもセクシーさもありーの可愛さもありーーの。
迷いますねぇ~
どちらも触りたい~(結局、そこw)
Chika |  2010年04月17日(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

たむらんちょチャン
オジサン、ナイス!!!笑
あの、くびれといい・・・あの立ち振る舞いといい。
セクシーすぎるもんね、クラリス♪
オジサンも骨抜きになっちゃったのかしら??

そんな、あたしも写真撮る率は、圧倒的にモフが多いんだけどw
でもでも!どっちも触りたいーー。
モフモフもフサフサも。。。気持ちよさそう♪
Chika |  2010年04月17日(土) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あゆサン
私も、ここ数日、冬物コートで出勤しておりましたw
早く、ポカポカ・・・暖かい陽気になって欲しいですね。

モフモフVSフサフサ。
ミニーちゃんを見つめていたら・・・なんか下でもめてる!!!笑
どちらも女王様気質だし、結構頻繁に揉め事は起きそうですよねw
Chika |  2010年04月17日(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
寒いですよねぇ><。
4月じゃないみたいです・・・早くポカポカ陽気になりますように★

このシーンを見たとき、もうこのセリフしか出てきませんでしたw
クラリスのフサフサ、ずーーっと気になってたんですよね、あたしw
どちらも可愛くてセクシーで♪
モフモフもフサフサも素敵♪
どちらが流行りかは・・・あえて言いませんがww
みなさんのコメントを見る限りモフモフ派が多そうですw
Chika |  2010年04月17日(土) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
寒かったよねぇ。
いや、ダウン必須だよ!!この寒さはダウンを要する寒さだもん。

お互い女王様気質だからねw
どちらも負けたくない!!!みたいな。
デイジーもクラリスも可愛いよね。
・・・まぁ、あたしもデイジー撮る率の方が高いかなw
Chika |  2010年04月17日(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
おっと!言い切ったなww
今はモフモフの時代かぁ~♪
クラリスに聞かれたら怒りそうだけど、モフモフはやばいねw

でもでもっ!クラリスのフサフサ気になるんだよー。
チーデーにはない、あのほっぺのフサフサ・・・・
さらっっと風になびいたりしてさー。
気になる。触りたい。
Chika |  2010年04月17日(土) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
なんとっ!ねこサンもモフモフ派なんですねぇ~w
女の戦いは、いつでもどこでも勃発!
特に自分が1番と思っているデイジーとクラリスは・・・ねぇw

でもフサフサも気になりますよね?
だってポワポワした毛が・・・気になるww
Chika |  2010年04月19日(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
うちも大雪でしたよぉ~
意外とご近所さんだったりしてwwwww
この日の朝は足元雪。。モキュモキュ踏みつけて出かけましたもんw

あ、大笑い頂きっ♪♪笑
実際『私が』『私が』な戦いを繰り広げてましたが・・・
セリフは私の妄想w
大好きな妄想ストーリーでした。
Chika |  2010年04月19日(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
お返事遅くなってごめんね><。

こちらこそ、ミキヲタ同士これからも仲良くしてね♪♪
お互い更新も頑張ろうー!!

デイジーもクラリスもセクスゥィー系だしね。
仲良しだけど、実はかなりライバル心はありそーw
そういえば、フサフサさんはPOM中、ミッキーにちょっかいだしてたねw
抱きついたり!!むむーー!!
あたしもモフモフ支持しちゃお!!笑
Chika |  2010年04月20日(火) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
