2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

タケコプター!!

昨日の夜、うちの地元は大雪でしたin関東。
めっちゃ大粒の雪がシンシン・・・というよりバサバサ降っておりました。

えっと・・・今って2月ですか???

早くポカポカ陽気に。
冬物コートじゃなくスプリングコート着させてください。頼むよ、地球。


さて★今日は栗鼠っ子でし(*・∀・*)
2010_4_11 142
『タケコプター♪♪』


2010_4_11 143
くるくる~♪♪くるくる~♪♪


くる・・・・
2010_4_11 144
チップ:『・・・飽きた。』

【More・・・】


回すだけ回して、飽きちゃったチップ。

お次は・・・
2010_4_4 457
チップ:『うさぎのしっぽと、ぼくのしっぽーーーー!!』
デール:『・・・ぼくだってあるもん』


2010_4_4 480
チップ:『うさぎさぁーーーーーーーんっっ!!』
デール:『もっと横にずれて!ぼくが見えなくなるよ!』


2010_4_4 481
チップ:『ぼく可愛いぃーーーーーーっっ!!』
デール:『かぶってるよぉーーーーーーーーーっっ!!』


いつもデールばかり撮ってしまうあたし。
今回はチップばかり撮れましたw

・・・ポジった場所の問題??
2010_4_4 459
『キャッ!キャッ!』
17:04  |  ディズニー・イースター  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回もコメントできて嬉しいです♪*.

チーデーは可愛いですねぇ。。。
しかも双子だから、可愛さ倍増↑↑
帽子の上についてるニワトリとウサギが気になります!!

。。。おぉー!! 今、母が教えてくれました★
イースターはニワトリとウサギなんだそうです!!
(。。。説明下手)

イースターはやっぱり、パステルカラーで可愛いなぁww
もろ好み!!
なんかチーデーのコスは幼稚園の先生みたいww

ではでは♪ また来ますからねぇ!!
たむらんちょ |  2010年04月17日(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

確かにタケコプターですねw
チーデーの二人の可愛らしさが全面に出た素敵な写真ですね(^^)

朝、寒かったですよね・・・
仕事に行くのが憂鬱でした(^_^;)
スカッと晴れて欲しいですよねw
ゆうじ |  2010年04月17日(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

うひゃっひゃっ(`∀´)
リスだリスだww
私はデールの方が好きなのに、チップばかり撮れます。
なんかこの子たちは日によって場所を入れ替えているみたいです!
昨日は後ろから見てチップが右にいたのに、今日は左とか…。

タケコプターに飽きたチップはシッポをフリフリ…ズキューーンe-265
そして最後のセクシーポーズもいいです!(´∀`)癒されるぅ~。
格好は幼稚園の先生な感じなのにセクシーポーズとは…ですよね(笑)
どんぐり |  2010年04月17日(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

栗鼠がっ…!
指がっっ…!!

デールの柵を握りしめる両手と、チップのくるくる~する左手がたまりません(≧▽≦)

栗鼠ヲタで手フェチの私は、日ごろの疲れも吹っ飛びました~(〃▽〃)

さらにうさ尻まで~!
いいもの見せて下さってありがとうございます~(笑)

あ、久々ついでに↓の記事のコメもこちらで失礼しますw

基本フサフサ大好物です(*´艸`)
が!、やっぱりモフモフ相手じゃ分が悪い…

だってだって、フサフサは剃っちゃえば無くなるけど、モフモフは身体の1部ですもの~(*^m^*)

…はい、ほんとに失礼しました~!!
ぬくし |  2010年04月17日(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
わたし...「タケコプター」なんて発想ができないですがぁ~~~(大泣
お力、お裾分けしていただきたいです^^:
チップのゆび~、ツボですね!
されるがままになってるデールも我慢のポーズなんだかかんだか?!
チップのセクスイーポーズ、キュ-ンww

Mayu |  2010年04月17日(土) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

タ、タ、タ、タケコプターをま、ま、まわしてるぅ~~~~(*∀)

可愛い過ぎですね~~~(*^^)
まわされてる間じっとしてるデールも・・・
つぼ過ぎます~~~~wwww
ねこ |  2010年04月18日(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

タケコプター、私も含め気になってるゲスト多いですが、チップも
気になってたんですね~
デールのタケコプターを回して遊んでるなんて、かわいい♪
じっとしてるデールも、かわいいですね~
しゃがんで手摺りを掴んでる姿も、ツボです(o^^o)
最後のチップのポーズも、かわいい♪
イースターのチップとデールも、気になる存在です。
Kay |  2010年04月18日(日) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

うふふ~
チップ、かわいい♪
ってゆーか、自由すぎるー(∀)
どの姿もかわいすぎてキュンキュンです♪

なんか、じーっと衣装を見てると、幼稚園の先生みたいですね♪
こんな先生がいたら・・・
きゃー 楽しすぎるー 笑
いちご |  2010年04月19日(月) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

18日はありがとう!!まさか会えると思ってなかったからビックリしたよ~!!
バタバタさせちゃってごめんね(>_<;)
メール待ってますww笑

タケコプター(違)をだまって回されてるデールが可愛い~(≧▽≦)
しゃがんでじっとしてる姿にキュンww
っていうか、二人の帽子の風見鶏?って鳥とウサギだったんだね!!
後姿のしっぽばっかり気になってたから気づかなかった!!
KAI |  2010年04月19日(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
イースターはカラフルだよねぇ~♪
パステルカラーが、またキャラの可愛さを倍増させてる気がする!

チーデーは幼稚園の先生みたいだよね♪
・・・チデ自信が幼稚園児な気もするけどww
エプロン姿は、まさに先生!
うさぎと鳥のタケコプター(風見鶏)も可愛いくて目が離せない~♪
まるっきり同じコスでもないところがヲタ心をくすぐられる!
Chika |  2010年04月20日(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
初めてチデを見たとき『タケコプターつけてる・・・』
としか思えませんでしたww
可愛いですよね★

今年は、なんだか雨が多い気がします・・・
また今週も下り坂。スカッと晴れて欲しいものです。。。
Chika |  2010年04月20日(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
へぇ~!日によっている場所変わるんだぁ。
この日、アウト側で見たんだけど・・・
アウト側だからチップってこともないんだね。フムフム。。。

前からはもちろん、後姿もプリチーだよね!
うさぎの尻尾とリスの尻尾。
Wで可愛いから、もうウハウハしちゃうよぉ~
セクスィーポーズも、おてのもの!?笑
Chika |  2010年04月20日(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
リスヲタぬくしサンに喜んでもらえて光栄ですぅ~w
タケコプターを、ちょいちょい~と触ってる感じ、可愛いですよね!
指フェチChikaも萌萌ですw
そしてモフッとまぁるいうさぎ尻尾。
これは、もうたまらないですーーー☆

そしてそして、対決記事のコメントもありがとうございます。
フサフサは剃ったら・・・って、なんだか笑っちゃいましたw
剃るのやだー。笑
どちらも可愛いんですけどね☆
モフモフだと顔を埋めることができるからなぁ・・・wwヲタ心を虜にするw
Chika |  2010年04月20日(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
あははw
風見鶏なんだけどねぇ~あたしの脳内、幼稚なのよw
だからタケコプター!!!としか思えなかったw

チップとデールの関係、とっても可愛いよね★
クルクルっと回すチップも。
柵に隠れてる風なデールも。かわゆすぎるっ!!!
Chika |  2010年04月20日(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
くるんくるん回してましたぁー♪♪

楽しそうに回すチップと回されるデールw
この関係が、なんとも可愛いですよね!!
しかもデールの可愛いポーズ。。というか仕草??
分かってる・・・計算だ!ヲタ心わかってる!!笑
しゃがむとか反則!!
Chika |  2010年04月20日(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
タケコプター、ちゃんと回るんだなぁ~
なんて、しみじみ感じました。
・・・ってことは、強風の日はグルグル回ってるんですかねww
ちょっと見てみたいかもw

指で、ちょいちょいっと回すチップも
しゃがんで回されるのをじっと耐えてる?デールも可愛すぎですよね!
イースターは、みんなそれぞれ可愛いから・・・
どこでポジろうか、本当に迷います(^^;
Chika |  2010年04月20日(火) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
エプロンをつけてる姿は、まさに幼稚園の先生ですよね!
しかも、うさぎエプロン♪
でも、チーデー自身が幼稚園児な気がしてなりませんw
幼稚園の先生ごっこ・・・??
・・・なぁーーんて、妄想するだけでも楽しいですよね★

あたしも、こんな先生がいたら・・・嬉しすぎる!!
チビっ子以上に喜んじゃう!ww
Chika |  2010年04月20日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
こちらこそ、ありがとぉーーー!!
あたしも、まさかKAIちゃんがインしてたとは!!って感じだったもんw
でも会えて嬉しかったわん♪
今度は、ゆっくり話そうね☆でもって、例の予定は、ただ今調整中w

そうそう!うさぎと鳥なのよー。
やっぱり、しっかりもののチップは風見鶏らしくトリ。
デールは、ウサギ。
イースター風にしてるんだろうけど、ここからも2人の性格の違いが
ちゃんと現れてるんだなーって思ったw
Chika |  2010年04月20日(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
