2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

18ニチれぽ。

いい天気だなぁ・・・(●´∀`●)デモ風強イ??
魔の月曜日には相応しくない空です。

舞浜が私を呼んでいる・・・
昨日インしたけど、今日もしたい。
中毒症状ってこういうことを言うのね、きっと(・ω・)

そんなこんなで、18日れぽれぽ☆
2010_3_22 054
『続・・き・・・・・へ・・・・・・・・・ガクッ。』

【More・・・】


この日は、誕生日が近いはんちゃんとお互いを祝うイン☆
のんびり9時過ぎにインしたら城前はガッツリ埋まってました・・・。

どこにポジろうか悩んでると、RIZUちゃんゆずチャンを発見!!!
4人で、おしゃべりぃ~ん♪♪
RIZUちゃんには誕生日プレゼント、萌写真、香港土産を頂きました^^
ありがとぉーー!!!久々に会えて嬉しかったよぉ♪
これからも誕生日の切なさを分かち合おうね!!!笑 あとミニミニも・・・ww

2人と別れたあとは、城前は諦め、秘密の萌ポジへ・・・☆

●イースター●
1回目停止で萌ポジ。
3回目停止でミニデジクラポジ。
2010_4_10 033
デイジーが、めちゃんこ可愛いっっ!!カエル飛びーーー!!
負けじとミニーちゃんも可愛いすぎるーーー!!!

萌ポジは失敗した(T_T)


イースター後、買い物したりファンダフルを引き換えたりしてるとボンパ時間に。

●ボンネットパーティー●
2010_4_11_2 050
かわゆい。ステッキ持たせてください。

ボンパ後、マリミニちゃんKAIちゃんと、おしゃべり。
バタバタしちゃったね(^^;
今度は、ゆっくり、おしゃべりしまひょ!!
マリミニちゃん、萌写真ありがとぉーーー!KAIちゃん、メールするねー!!笑


軽くお昼を食べつつ・・・ワンマン抽選するも、ごめんなさい。
なんとなく空いてるジャンピンを見ることにw

●スーパードゥーパー・ジャンピンタイム●
2010_1_10 048
写真は、あまり撮らずボォーーっと見るw
ちびっこになりたい。そしたらミッキーから離れない。


ジャンピン後、ミニーちゃんとデイジーの可愛さにやられた私たちは、
2回目のイースターもミニデジクラポジに決定☆

ポジって、ここでもボーーッとしてると後ろにみーこチャンがww
久々の再会~♪
始まる直前だったから、あまり話せなかったねぇ(><)
次は、ゆっくり話そうね!また一緒にインしよー!!萌写真もありがとう!!!

●イースター●
2010_4_11_2 012
ミニーちゃんもデイジーも可愛すぎて、どちらを撮っていいのか迷いまくりました。
かわゆいよー。
最高の組み合わせだよー。


イースター後、ドキンちゃんとおしゃべりん☆
例のブツ、ありがとうございましたw
ニヤニヤしながら眺めてるよぉ~♪♪萌え写真もありがとぉ!!
相方さんは、やっぱり爽やかだったwキラキラ~☆


ドキンちゃんと別れたあとは、ちょっと早めの夕食。
誕生日インだけど、今日は誕生日じゃない!!
ってことで、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール にて食事。

狙うはハッピーアンバースディケーキw
12384195.jpg
結構大きかったけど2人でペロリ~♪♪

思ってた以上に、喋り捲ってたらしく・・・
外に出ると真っ暗・・・。
エレパレも終わり、舞浜駅で花火が見れました。

こんなに遅くまでインしたのは久々でした。

1日、一緒に遊んでくれた、はんちゃん☆どうもありがとう!!!
誕生日プレゼント、ウハウハ写真もありがとう!!!
また一緒にインしようね^^

でもって次は、もっとミキヲタらしくミッキーを追うインしましょうw
・・・近々シーの年パ更新するからさww

16:41  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
