2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ワンダーランドのミッキー

どうしも我慢できず、ランドホテルを予約してしまいました(´∀`*)キャホー
カードキーがイースター柄~♪
宝探しも楽しみぃ~♪♪

予想外の出費になっちゃったけど、満足( ̄ω ̄)☆


さて、今日はワンダーランドのミッキーさん★
2010_4_18 003
萌うさぎ引き連れてやってきたー!!!

【More・・・】

でも、あっという間にフロートの元へ行ってしまいます・・・
2010_4_18 007
・・・ジャケットはカッコイイのに。パジャマのようなハート柄ズボン。
まるで、寝坊してそのまま慌てて来ました!!!みたいな。


2010_4_18 043
でも、やっぱりミッキーは素敵(*´∀`*)


2010_4_18 010
・・・あ、W目線。笑


2010_4_18 038
『うさぎしゃん♪ぴょん♪』


可愛くて、素敵で、カッコイイミッキー♪♪
スターらしく、ショー中でもリラックスしてます。

2010_4_18 035
『ここらで一息・・・』


2010_4_18 036
『ズズッ・・・・・・』


2010_4_18 037
『・・・美味。』

左手に持ってたソーサーは一体どこへ・・・
17:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそうここお茶ポジーーww
可愛いよね♪♪
んで、どこいったーソーサーww
結構こういうとこ抜けちゃうよね、ミッキーって☆
またそこが可愛いんだけど(*´∇`*)

ハートパンツになびくジャケットのギャップがなんともカッコイイわ♪
うん、パジャマみたいww ハートパジャマさんに会いたい!

メイ |  2010年04月20日(火) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
あまりにも可愛かったのでコメントしちゃいました...☆
写真本当にお上手ですね!
パジャマみたいなズボン..思わずニコっとなりました^^
uki |  2010年04月20日(火) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテル予約取れてよかったね~^^
実物をみるとかなり欲しくなるよねww

あっという間にフロートに乗ってしまうけど、うさぎダンサーを引き連れている
ミッキーはカッコよかったね!
マッドハッターは後姿が最高すぎる~^^
高い立ち襟、ぴら~んと揺れるジャケット☆そして、シルクハットw

そして、日曜日はどうもありがとー♪♪
久しぶりに夜遅くまで遊んでとっても楽しかった。
デイジーかわいすぎだったし。それにも二人で興奮したねw
また、一緒に遊ぼうね~(*´∇`*)
はんちゃん |  2010年04月20日(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ホテル、予約したんだねぇi-175
よかったねぇ♪*.   楽しんでね!!


確かに!!
パジャマでも上からこれ着ればばれないでしょー♪
。。。みたいな!!笑
可愛いなぁもうッ

ウサギさんたちを引き連れて、颯爽と登場するミッキー。。。
かっこいい!!!

はぁぁ。。。26日まであとちょっと♪♪
楽しみだなぁi-228

あ!!
もしよかったら今度、インしたとき会いませんかぁi-198

じゃあ また来るねン♪
たむらんちょ |  2010年04月20日(火) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテル予約されたんですか!すごい!
楽しみですね♪
私は、Chikaさんのレポを楽しみにしていま~す(o^^o)

「寝坊してそのまま慌てて来ました」には、笑っちゃいました~
たしかに~そんな感じ。。。
ジャケットをひらっとさせながらお茶するミッキー、かっこいい♪
スターの余裕が漂ってますね。
Kay |  2010年04月20日(火) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

俺もウェスタンランドでミッキーを見たけど、Chikaさんの言うように、スグにミッキーはフロートに言っちゃうので、もうちょっと歩いて欲しかったです(^_^;)
ランドホテルいいすねw
俺は親を招待するのに、ランドホテルかミラコかどっちにしようかと考え中です・・・
ゆうじ |  2010年04月20日(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ランドホテル、羨ましいですよ~~~
カードキー、私も欲しくって仕方ないです♪

次回INではこのポジがんばろーと思ってたけど
ええっ?!そんなにあっ!っという間なんですかぁorz
でもでも、萌えうさぎとの登場見たいし!
んー?!んー?!要検討ですね^^:




Mayu |  2010年04月20日(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

今日丁度ニコ動でこの辺りで撮った人の動画を見てて
あままにも可愛すぎるダンスとミッキーの動きにここでポジろうと決意したら、
Chikaさんがアップしてたのでなんてタイムリーなって思っちゃいました(ノ≧▽≦)ノww

あっという間だけどやっぱここでしか見れないミッキー見てみたいなぁ☆

確かにパジャマのズボンの見えますね~^^♪
全身それで出てきたら…ミッキーならアリかなww
ジャケットの裾がひらーってなってる所好きなんですよね~(*´▽`*) お茶も似合うな~~





まり |  2010年04月20日(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

萌うさぎダンサーさん可愛いですよね♪(//>U<//)
あーゆー衣装が似合うなんて羨ましい~です~w

てかっ♪ミッキーのうさぎしゃん可愛い~~(//U//)
確かに!ジャケはかっこいいのにハートのパンツってぇ~w
自分で選んだんですかね?
お家の鏡で指さししながら♪♪
maki |  2010年04月20日(火) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ミラコに続いて、こんどはランドホテルなんだね~☆
リッチで羨ましいなぁ~v
私の分までいっぱい満喫してきてください♪♪
レポ楽しみにしてるね^^

私、イースターのミッキーコスのなかで、ウサギとこのマッドハッタ
コスが一番好きかも~♪ハートのズボン、最初はビックリしたけど、今となっては見事にマッチしてる気がするよ~^^ソーサーは・・・大きなハットの中に収納したのかもw
ジュン |  2010年04月20日(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテル予約したんだね~!!でもイースター限定のルームキーはすごくかわいいしポスカももらえるしね^^
ルームキーに名前も入るから思い出になるよね^^楽しんでね~!!
ミッキーのズボンすごい柄だよね~!!でもマッドハッターコスかっこよくて好き!特に後ろのシルエットが・・・!!
パレ中にお茶飲んでるとは知らなかったよ・・・リラックスしすぎだしソーサーはどこへ??w
ドキン |  2010年04月20日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテル羨ましいo(><)o
一回しか泊まったことがない
ルームキーって、イースターに変わってるの?初めて知った(^O^)
しかも宝探しもあるの
なんとも楽しそう
私の分まで楽しんでね

ハートパンツ、ホント可愛いねo(^-^)oねまきにみえるけど(笑)
歩いてるミッキー短いのかしかもウエスタンだけだしね
歩いてるほうが可愛い
ユウナ |  2010年04月21日(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

「寝坊してそのまま慌てて来ました!!!」・・・(爆)

やっぱChikaさんの例えは最高ですwww
全然そんなことを考えませんでしたが・・・
言われてみれば確かにwwww
慌ててきましたって感じですね!!!!

ソーサーはきっと・・・
魔法で消したのかとww
ねこ |  2010年04月21日(水) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

おおお~~!!
ランドホテルーーーー(≧∇≦)
カードキーもすっごい可愛いですもんね♪
楽しみですね♪
レポ、楽しみに待っちゃいます(*^m^*) ムフッ

それにしても、このハート柄のパンツ、すごいですよね!
可愛いけど確かにパジャマっぽい~(*≧m≦*)ププッ

アップル |  2010年04月21日(水) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテル予約したんだねー!
いいないいな♪
カードキー、かわいすぎだもんね。
まさかランドホテルまでキャラに走るとは思わなかったわ。
わたしは財政的にムリだから、わたしの分まで楽しんできてちょ~☆

お~、Mポジ、ポジったんだね!
うさぎダンサーズを引き連れてる姿、やっぱいいわぁ!!
しかも、お茶まで飲むとは (≧▽≦)
ソーサーはどこ行っちゃったんだろってかんじではあるけど、萌えまくり (*´艸`)
みぃたん |  2010年04月21日(水) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

日曜は会えて嬉しかったよー♪♪
ほんとに近くにポジってたんだね!!
久々の再開だったねー!

ランドホテル予約したんだ!!
いいな、いいな~(≧▽≦)
楽しんできてねー!

ほんと、なぜハートパンツを合わせてしまったんだろうね??
ジャケットはかっこいいのに・・・><
パンツはパジャマだよね~!
みーこ |  2010年04月21日(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
お茶ポジ(笑)
この場所、停止はミニデジだし(クラリスもw)
マッドハッター的コス見えるし、結構いいーー!って思った★

パジャマもかっこよく??着こなすミッキー素敵だよぉ~
このコス、形は最高にスキ!!
ロッキンとか思い出しちゃうーーー!!
Chika |  2010年04月21日(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ukiさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
またお褒めの言葉もありがとうございます・・・嬉しいです。
ミッキー可愛いですよね★
また、お暇な時は遊びにきてください♪
Chika |  2010年04月21日(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
そうそう!泊まりたいーーーって思ってた分、実際カードを見せてもらったら
もう泊まらなくちゃ!!って思っちゃったww
即効、相方に了承を得て、予約ぅ~♪
空きがあってよかった^^

こちらこそ、日曜はありがとぉーー!
時間の感覚が分からなくなるくらい、しゃべったねーw
楽しかったぁ♪うさぎGETも、またイイ思い出・・・www
ミキヲタ、デイジーに興奮する。
って感じになったけど、楽しかった!!!
でも今度はミキヲタらしくミッキーを追うインにしようね!!!
萌ポジも、リベンジしたいけど・・・
失敗すると不完全燃焼になるからなぁww
なにはともあれ、また遊ぼうね!!
Chika |  2010年04月21日(水) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

日曜は久々に会えて嬉しかったよ~!
プレゼントありがとう!
ミニミニツアーも決めないとねw
やっぱ日曜かな?土曜よりは日曜な気がする。ミニーちゃん的に。←

うさぎダンサーさんを引き連れてくるミッキー可愛いよね~!
あっという間だけど・・・でも可愛い!
確かに・・・ハート柄のズボンはパジャマっぽいw
てか、お茶なんて飲んでたんだ!
可愛すぎるー!
RIZU |  2010年04月21日(水) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
予約しちゃったー★
まじ火の車状態だけど・・・カードキーのためにw

ミッキー、カッコイイし可愛いし、とにかくキュンキュンしちゃうよぉ♪
うさぎさんを引き連れて登場するのは萌ぇ~
でも一瞬だからね(^^;
またリベンジしたいところ。。

26日インなんだ!!!楽しんできてねーー!
あたし、週末インばかりだから・・・
たむらんちょチャンが週末インするときにでも会えるといいな^^
Chika |  2010年04月21日(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
カードキーが欲しく・・・予約してしまいました(^^;
お部屋は1番リーズナブルなスーペリアルームですが
カードキーなど、またブログにUPしたいと思います♪

前から見ると、そんなに違和感なく見れるんですけどね♪
とってもカッコよく着こなしてるなぁ~とさえ思えます★
でも後ろからだと、ジャケットの下はパジャマ~・・・ですよね?みたいなw
Chika |  2010年04月21日(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
歩いてくるミッキーを撮りたくポジったものの・・・一瞬。
私はクリッターカントリー入口付近で見たんですが
ギリギリまでゲストを通すので、惨敗に終わりました(^^;)

ご両親を招待するんですか!!素敵です~。
ランドホテルかミラコか・・・どちらも素敵ですよねぇ。。迷う。。。
でもお部屋からショーなど観賞できるミラコに1票w
Chika |  2010年04月21日(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
我慢できずに予約しちゃった★
今日から、にぼし生活だよ!笑

歩いてくるのは、ほんと一瞬だよぉ~・・・
しかも、この日はギリギリまでクリッタカントリー付近の通路を
塞がないでゲストを通してたから写真は惨敗。
かわゆい、うさぎポーズ取り損ねたもんーーー!!
このシーン以外は、フロート高すぎて写真撮りづらいしねww難しいとこだわよー
Chika |  2010年04月21日(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりサン
ここは唯一ミッキーが、ゆっくり歩いてきてくれますからねぇ♪
しかも、うさぎダンサーさんを引き連れて・・・ってのが、たまりませんw
ただ、ポジる場所を間違えると悲惨なことに~
ついでに通路があるので、ゲストを通すのをストップさせる
キャストさんのタイミングにもかかってる!
そんな私は今回、失敗に終わってしまいました・・・
もっと萌えたいwww
まりサンも実際見て、萌えちゃってくださーーい★

そして3回目停止ポジに移動し・・・お茶ポジへw
Chika |  2010年04月21日(水) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
うさぎダンサーさん、かわゆいですよね★
あの萌モフおぱんちゅ風なコスはヤバイですw

そしてミッキーの趣味もなんともいえないでよねw
ハートのズボンをチョイス・・・
奇抜ルックがお好みなようでw
パジャマに見えなくもないけど・・・素敵に着こなしてるからすごい!
やっぱりミッキーはスターですよね☆
Chika |  2010年04月21日(水) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
リッチじゃないよぉぉぉ><。
もういっぱいいっぱい!貧乏が、より貧乏に。
今日から、ニボシしゃぶって生きていくよーwww

ジュンちゃんはウサギ&マッドハッターコスが好きなのねん♪
ってことは、もうドナちゃんフロートから離れられないじゃん~ww
あたしも最初はビックリしたハート柄パンツ。
今は見慣れて、素敵♪って思うけど、後ろから見ると、
やっぱパジャマにしか見えないw
Chika |  2010年04月21日(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し終えた記事にごめんね><

ぶひゃひゃ!!
寝坊してそのままってのにウケたww
ミッキーならやりかねるね^q^
ミッキーのパジャマってそんな感じだったのかーふむふむ。
最後1人でティータイムなのか☆
余裕だね~さすがスタァ>∀<
ゆあ |  2010年04月21日(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ドキンちゃんにカードキーを見せてもらったら、もう泊まりたい指数UP!笑
家に帰って、相方に了承得て予約しちゃったよw
たかがカードキー。されどカードキー。笑

このコス、形はすごく好き☆
ジャケットのピラリ~具合とかね^^色はビックリ奇抜。
ついでにハート柄パンツだけども。w
Chika |  2010年04月22日(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
あたしも1回しか泊まったことないよー(+∀+;)
今、イースター期間中はカードキーの柄が
イースターのミキミニなんだよ♪
ホテルレポとか苦手だけど。。。なんとか頑張ってみるわw

歩いてるミッキーを見れるのは、最初だけだもんねぇ~
もう1回見たいけど・・・
これ撮るの難しい~
Chika |  2010年04月22日(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
あはっw爆笑いただきw
いやぁ~初めてハートパンツみて衝撃受けて・・・
慣れてきた頃に後姿。
なんかパジャマにしか見えなくてww
こんな例えがポーンと頭に出てきました。
スターも寝坊はするようです。笑

そして魔法で消すとは、さすがスター♪♪
Chika |  2010年04月22日(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ニボシ生活を余儀なくされましたが・・・
カードキーのために、私頑張ります!笑
レポも頑張ります~♪♪

このコス、形は大好きなんです!シルクハットとか♪
しかしハートのパンツ。
その崩し方あり!?なんて思っていたものの、ミッキーが着ると意外とアリ。
なんて思ってしまうから不思議ですよね(^^;
Chika |  2010年04月22日(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ねぇ~あたしみたいな人を集客したんだろうなw
マジ火の車だけど、カードキーGETしてくる!!
楽しんでくるよぉ~♪

気になってたMポジ行ってきたよー☆笑
でも、キャストさんがビックリするくらいギリギリまで通路を塞がず・・・
やっとこ人がはけた!!と思ったら
もうミッキーは後ろを向いてましたーみたいな。
うさぎちゃんポーズが撮りたかったぁー!!
Chika |  2010年04月22日(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
メールで連絡取りつつ・・・フト後ろを見たら、みーこちゃん!
ビックリしたよぉーww
今度は、ゆっくりしゃべろうね^^
でもって、また一緒にインしよー☆

ランドホテルも、お金ないのに予約しちゃったー。
どうすんだ、あたし?みたいな状態だけど楽しんできますw

ハートパンツをチョイスしたミッキー・・・
自分は何でも素敵に着こなす!!って分かってるのかなw
もしくは本当にパジャマを合わせたり・・www
Chika |  2010年04月22日(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
久々の再会だったねぇ♪よかったー☆
こちらこそプレゼントありがとう♪♪
でもってミニミニも、安心だったねw
日曜に決行だ!!日程決めよぉ~♪♪

そうなの!うさぎダンサーさんを引き連れてる感じが可愛いのぉ!
でも、とにかく一瞬・・・
まぁミッキーは全てにおいて一瞬なんだけどさw
もう1回リベンジしたいけど停止中が暇すぎるんだよねぇ。。
Chika |  2010年04月22日(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあチャン
パジャマのまま・・・ありえるよね、ミッキーならw
それでも素敵に思えてしまうから、やっぱりミッキーは
スターなんだなぁ~
てか、あたしが好きだから???笑

パレード中にティータイムとは、これもスアーならでは。
めちゃんこ、くつろいでたもん~。
お茶飲んだあとは、うさぎさんポーズ♪これも悩殺だった!
Chika |  2010年04月22日(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
