2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

みんな大好きなんです。

なんですか!!!この可愛さはっっっ!!!!!!
2010_3_22 076

こんばんは☆
夕方から急に忙しくなり…更新が、こんな時間に(--;)
こんな時は、いつだか下書きとして残しておいた記事を…。

ジャンピンより★
チビッ子の為のゲームが終わった後、ミッキー達が登場するとこが好きです♪♪
今のとこ↑この登場シーンが、一番お気に入り☆…といっても、まだ2,3回しか見てないけど。

かっこつけミッキーLOVE♪
でも、結構デールのポーズが好きwww

【More・・・】

そういえば、ミッキーのペットが変わってました。
2010_4_18 140
あまぐもさぁぁぁーーーん♪♪
お色直し??でも、声は相変わらず図太かったです。


と、それはさておき。

チビッ子のショーであるもののヲタにもたまらないくらい素敵なミッキー。
2010_3_22 118
リボンぎゅぎゅっ!!


2010_3_22 113
おちりもペチペチッ!!


2010_3_22 083
自分アピールも忘れません♪♪♪


そんなミッキーにメロメロなミニーちゃん。
2010_3_22 108
『ミッキー大好き!!!!!!』


そして、この子も。
2010_3_22 101
『ミッキー大好き!!!!!!』


2010_3_22 102
『・・・・・・・・げへ。』


モテル男はつらいです。
22:22  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全員揃って再登場するシーン好きだよー!
まさに○レンジャーみたいな感じww
ミッキーの大股開きがカッコ良いね~。
デールのプリけっつも(*´艸`)

本当だ~。
ミッキーのペットがニッコリ雲さんから雨雲さんに変わってるー!
知らぬ間にマイナーチェンジ!!
雲を連れて歩くミッキーが可愛いんだよね~。
リボンギュっ!!とか、ペチペチお尻とか、ジャンピンは激萌ポイントたっぷりだよね~!
うっちー♪♪ |  2010年04月21日(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

私もジャンピン好きです~っ(//U//)
お尻可愛ゆ~ww
ホント!ミキヲタにはたまらないですよ~★*。。
でも、お子様向けでちょっと公演回数がすくないから
ヲタの為の夜ジャンピンやってくれないかなぁぁ♪って
思いますよぉww
maki |  2010年04月21日(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

おちりぺチぺチ写真、大好きよー^w^
一瞬、何の写真???って止まってしまいましたが、数秒後大爆笑!!!〇^o^〇

私も先日シェフミでお気に入りの‘おちり’写真撮れたので、是非会ってChikaちゃんに見てもらいたいわーーー♪

終始『おちりネタ』で失礼しましたぁm(--)m
みきぴ |  2010年04月21日(水) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

デールもミッキー大好きなんだ!
すごいハグっぷりでかわいい♪
ミッキーを離したくないーって感じだねww
さすがモテ男スターは違うわね。
登場シーンかわいいよね~^^
デールのお尻のプリっとしているところが笑っちゃった!
みんなポーズ決めて出てくるところは見逃さずにみたいところだよね~♪
ミキオタさんにはたまらないポーズたくさんだよ。
はんちゃん |  2010年04月21日(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

でーる…そうだったんだ…;
いや、ま、得意のイタズラしてるだけにも見えますが(・∀・)

ミッキーのあわわわな両手とか、ずりっと腰砕けなところがかわゆいです~(*^^*)

1枚目の再登場シーンも、1人1人のポーズをじっくり見ちゃいました♪
ミッキー格好いいし、デールのプリ尻もたまらにゃいけど、
右側の2人もなかなか可愛くてステキです(*´艸`)
ぬくし |  2010年04月22日(木) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます*^^*
登校中のお邪魔です
ピッピー!ピッピー!不審者で呼びとめられそぉ・・・(笑
にやにやぶはぶはが止まらないですぅ
ミキヲタにはたまんなーい!お尻両手でなでなでしてあげたい^^:
げへ!ってむせてるとこもキュンww

1枚目のデールって指くわえてるのかな
お尻ボーンでかなりツボです♪

Mayu |  2010年04月22日(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

おっとデール…!!
でもミッキーのぷっくりほっぺ、可愛くて思わずちゅうしたくなっちゃったんでしょうね(笑)

お尻ぺんぺん(笑)最近よく見かける気がします(・∀・)

みんながスタンダードコスの衣装って多分これだけですよね♪
可愛くて毎回撮りまくりです!
あすか |  2010年04月22日(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の決めポーズカッコいいー(≧∀≦)
ミッキー以外のポーズおもろいww

ミッキーって本当みんなに愛されてるんだねぇ~☆
ワンマンでもシャイニングのカーテン開いて、みんながミッキーに向かってくるとこ大好きなの~~~!
わぁ~~本当みんなのスターなんだよなぁぁ~ってジーンとくるo(TヘTo)

って、ジャンピンの記事でもワンマン出してごめんっi-201
もはやワンマン病かしら。。。(*´▽`;)
ジャンピンも見たいんだけどなぁ~~~
さり |  2010年04月22日(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

この登場シーン、私も好き。
みんなの仲良し感が伝わってくるし!キターー!!ってなるww
デールがなんかへっぴり腰で笑えるねwwそのあとミッキーに抱きついちゃってるし面白デールだったのかな?
ミッキーのお尻に萌えww
ドキン |  2010年04月22日(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

(爆)

デール・・・・最近私に冷たいと思ったら、ミッキーに浮気していたのね…ちくしょう!w

何これー!!可愛いぃぃぃ(≧∀≦)
まだジャンピン見れてないよ;どうやったら、見れるだろうw
GW後の閑散期にでも頑張ってみようかな・・・でも、Chikaちゃんが一緒じゃないと頑張れる気しないな←

決めポーズ、チデのがハンパなく可愛いんですけど!!!o(><)o
このままの形で持ってかえりたい(´∀`人)きゃぁ

てか、尻・・・・尻・・・・ああ、尻・・・・・
モリス |  2010年04月22日(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

最初のポーズ、カッコつけミッキー!ミニーちゃんが可愛い♪
そしてデールがイイw
お尻の絶妙な感じが笑えるw

雨雲さーん!変わってる!!
なんか・・・前より水色?
しかも強そうな気がする。笑

デールに襲われるミッキーw
ミッキーの慌ててる感じが可愛い♪
RIZU |  2010年04月22日(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

登場シーンのミッキーのポーズかっこよすぎるー(≧≦)
他のみんなは面白くて可愛いですけどどうしたんですかね??(^O^)笑

あとミニーがミッキーに抱きついてる写真、ミニーの手の位置が気になります(笑)
ちょうど人の頭で隠されてるしchikaさんが狙って撮ったのかと思いましたww
ゆーこ |  2010年04月22日(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

まだじっくりとはジャンピン、見れていないんですよね・・・
でも!!!
26日年パス買ったら絶対、見たいです!!!!!

そしてミッキーモテすぎでしょ!!
デールからもって・・・笑
腕に食いつくミッキーもまた可愛いi-155

あぁー!! たまらなく見たくなったぞ!!
何が何でもいつか見る☆★

たむらんちょ |  2010年04月22日(木) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

お尻ペチペチ可愛いんですけどww
私もぺチ……(この先はご想像にお任せで(笑))

ミッキーはミニーちゃんにもデールのにも愛されているんですね(*^_^*)
デールなんかチューしちゃってるし!
でもミッキーは嫌そうに見えなくもないですよね(^_^;)
ミッキーの手が驚いてる感じが出てます(笑)
どんぐり |  2010年04月23日(金) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
このシーン可愛いよねぇ♪ほんとナントカレンジャー!!!
登場する曲も、なんかレンジャー的な匂いがするw

この間見たとき、あれ!?色がっ!!って思ったの。
微妙な変化・・・
きっと雨雲さんだから青色にしたんだろうね☆
そして変わらず雨雲を連れて歩くミッキーは可愛かった♪
ジャンピンはミッキーしか見てない今日この頃w
Chika |  2010年04月23日(金) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
夜ジャンピン!!!大人の為のジャンピン!!
最後のチビっ子と戯れるシーンはヲタとキャラの戯れ・・・
なんか濃い・・・って感じもするけどwww
ちょっと見てみたいですねw

みんな可愛いジャンピン♪あまり見る機会ないけど・・・
癒しを求めて見に行きたくなりますよね^^
Chika |  2010年04月23日(金) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
おちりペチペチーーー☆

てかてかっ!!シェフミのイイ尻!!!笑
見たいですぃ~見たい!見たい!!ミキケツ見たいっ!!
もうすぐ年パ更新するんでww
しばしお待ちをー!!連絡しますね^^

終始ケツ話、楽しいのでOKです!笑
Chika |  2010年04月23日(金) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
うん、実はデールは、うちらのライバルだったみたい。
しかも、ハグにチュウ!結構、積極的と見た!笑

登場シーン可愛いよねぇ~♪♪
みんな、かわゆいポーズをとってる中、ミッキーだけ男前♪
なんかリーダーっぽくて素敵よねぇ~ん♪うふうふ。
今回Chika的、可愛さNo.1はデールだけど!
腰のくねり具合、最高なのだ☆
Chika |  2010年04月23日(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
あはっww
デールの、お得意のイタズラだと思いたいです。
ノーマルだと思いたい。笑

登場シーン、可愛いですよねぇ~♪♪
あまりの可愛さに発狂☆
ミッキーはカッコイイし!オトコマエ(ハート)
ドナちゃんもチップも、いい感じですよね!!
ミニーちゃんの腰プリンな感じもキュンキュン!!!
でも、やっぱりデールが最高です、Chika的にww
1人だけ正面見てない感じもいいー!
Chika |  2010年04月23日(金) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
捕まらなかった??大丈夫??笑
てか、ニヤニヤ、ぶはぶはって!ぶはぶは!ウケタw

あたしもミッキーのおちり撫で回したぁーーい!
これは撫でてください!のポーズだよねぇ??
ペチペチ☆
かわゆかったよぉーー!!
1枚目のデールいいよね!なんか全てがツボなの!!
Chika |  2010年04月23日(金) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
デールも、あのプクプクほっぺに魅了されちゃったんですね・・・
きっとチュウではなく、かぶりついたのかも?
食べ物と勘違いしてそーですよねw

ノーマルコスのショーが見れるのはジャンピンだけですね☆
イベントのコスも大好きだけど・・・
やっぱり王道コスは最高!!!
見る機会も少ない分、ショー中は写真はもちろん、凝視しちゃいますw
Chika |  2010年04月23日(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
1枚目のミッキー素敵だよねぇー☆The・オトコマエ!な感じでしょ♪
他のみんなは可愛さ萌ぇ~だよねw

ほんとミッキーは、みんなに愛されてるよぉ~
(私もアイシテルw)
あたしも幕が開いて、ミッキーに駆け寄ってるくるとこ大好き!!
あそこが感動MAXだよね!!
こんな感じで反応するミッキーがすき!!ってのがあるんだけど・・・
口じゃ、うまく説明できない~!!
今度一緒に見たいねぇ♪一緒に感動しようよー☆
Chika |  2010年04月23日(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
登場シーンいいよねぇ♪かわゆい!!
みんなでポーズとるとこが、またいいんだよねぇ~^^
ほんと、この日はデール絶好調だった!
ミニーちゃんにチュウしちゃったり。
ミッキーにもチュウ。
しかも、1枚目のポース!笑
Chikaの心を奪っていったわー!
Chika |  2010年04月23日(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
モリスちゃんにとって、ミッキーがライバル。
Chikaにとってはデールがライバル。
・・・頑張ろう!!頑張って振り向かせようぜ!!!←何キャラ?

そういえば、初めてコメントし合ったのジャンピンだよね。
『今度一緒に見ましょう!一緒に待ちましょうね♪』
・・・って敬語の頃www
一緒に見よう~♪♪
お互い愛する者達を激写しよぉ~♪♪

でも、持ち帰っちゃダメよ☆捕まるぞ(ハァト)
Chika |  2010年04月23日(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
登場シーン、みんな可愛くてかっこよくて、素敵だけど・・・
デールいいでしょww
この腰のくねり?オケツ突き出し?腹のたるみ?がいいのだ。笑

雨雲さん、強そうになったよねーw
やっぱ、あの声は強そうじゃなきゃね。めっちゃ太い声だしw

デールにチュウされちゃって慌てるミッキーもかわゆいよねぇ~
でも、結局この日はデールDAYだったかも☆
Chika |  2010年04月23日(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
カッコイイですよね、ミッキー♪♪
きっとリーダーは威厳を保つためかっこよく!!
可愛い萌キャラを引っ張っていってる風なんだと思いますww

そして!!!ゆーこさん!!!
イエローカーード!笑
だめですよぉ~、あたしもあえて触れなかったのにぃ!笑
あぁ・・・これ以上は18禁です。笑
Chika |  2010年04月23日(金) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
機会があったら是非見てみてー☆
癒しはもちろん♪
みんな、すっごく可愛いから^^
ドナちゃんも大活躍だよー★
ミッキーもモテモテ♪
ジャンピン見たから、デールもミッキーが大好きだった!ってことも発見できたしw

26日、年パデビューかぁ♪待ち遠しいね^^
Chika |  2010年04月23日(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
うん、あたしもペチペチしたい(キッパリ!笑)
むしろ撫で回し・・・ねぇ??笑

ミッキー、モテモテだよねぇ~。
デールも大好きだった!てことはプチ衝撃だったけどw
でもミッキーも、まんざらではない様子・・・??
ビックリしたけどOK!
ミニーにバレなければ・・・ってことかなwww
Chika |  2010年04月23日(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
