2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

No.1うさぎしゃん

今日は真冬ですよね??だって寒すぎるっ!!!!!!!!!!
ガクブル(((((゜Д゜;))))))))ガクガクブル

昨日は初夏の陽気で今日は真冬とか・・・
『みなさん、一緒に風邪ひきましょう!』って地球が訴えてるに違いない。
早く、冬物をクリーニングに出させてくれぃ!!頼むーー!

そしてそして、最近、なぜか仕事の忙しさに波があります・・・
コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありませぬぬぬ。
しばし、お待ちを・・・。


ではでは☆今日は、カワイコちゃん!!!
2010_4_9 292
『ぼきゅのことぉ~???』


柵、へし折りたい。

【More・・・】


2010_4_9 333
『みんなが1番好きな、うさぎしゃんは誰だーー??』


そんな質問のさなかスター登場。
2010_4_9 286
『ボクに決まってるさ!!ハハッ!!』


2010_4_9 276
奇抜ルックな彼に夢中。


2010_4_9 278
一瞬だからこそ夢中。


そんな、みんなの様子を見ていたドナちゃん。
2010_4_9 322
『ぼくほど可愛い、うさぎしゃんはいないじょ・・・??えぐえぐっ』


・・・・・うむ。
ミキヲタChikaも、No.1うさぎしゃんはドナちゃんだと思う☆
18:04  |  ディズニー・イースター  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~★*。ドナが泣いてる~w
ただでさえおなかもお尻もモフモフなのに
ウサ耳も気持ち良さそ~(>U<)
初めてドナぬいば購入しましたもん♪
ウサ耳ドナちゃんの可愛ゆさ最強です★

もちろん奇抜ルックな彼も素敵すぎです~♪♪
maki |  2010年04月22日(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

地球の訴えに見事乗せられ只今風邪気味の最上級ですоrz
Chikaさんも体調崩さないように気をつけて下さいねー;;

柵ーー!!もうちょっと低く作ればよかったのになぁ(´д`)
けど、そんな事気にならないくらいドナルド可愛いー!!!!
ウサ耳の威力がハンパない・・・
私も早く生でイースター見たいなぁ。
バッグス |  2010年04月22日(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

いろいろおもしろすぎて、声出して笑っちゃいましたww

ドナちゃん、何もしなくてもかわいいのに、
なんてかわいいポーズなんだぁぁ!!!
ミッキー出てくるの一瞬だし、みんなミッキー観ちゃいますよねぇ。。そりゃドナちゃんスネちゃうわ(><)
泣いてる姿もかわいいけど、
柵がめりこんだお腹も、またかわいいですね~~v-238

よく見たら・・・ミッキーえらい柄のパンツはいてますね(笑)
ほんとステキ彼しか着こなせないですね(´∀`*
asaMinnie |  2010年04月22日(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

うおおお~ドナちゃぁ~んっ!
私もドナちゃんが一番のうさぎしゃんだと思うよっ♪
可愛いよ~。
ミッキーはやっぱしステキだけどねv

今日そんな寒かったかなぁ、こっちは春めいていたよ~雨だったけども。
でも最近ほんと気温やお天気が安定しないから気をつけないとだよねorz
zero |  2010年04月23日(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

私も柵をへし折りたいです(T_T)
うきゃー(≧∀≦)指くわえてるぅー。泣いてるー。お腹が柵にくいこんでるぅー。
もぉ最高+鼻血ですな(ー∀ー)ハハッ
やっぱりミッキーは奇抜ルックでカッコイイ系ですが、ドナは可愛い系ですね(*^_^*)
この記事読みながらニヤニヤしてました。(横で母にキモイって言われました)
どんぐり |  2010年04月23日(金) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん泣かないでー><一番うさぎさんが似合うのは間違いなくドナちゃんだよ!
ミッキーもかわいいんだけど・・・うさぎっていうかハンチングかぶった変な人にも見えるしww
自信たっぷりに奇抜なコスを着こなすあたりはさすがミッキーだわww


最近寒かったり暑かったりで体調崩しちゃいそうだよね。春はどこに・・・
ドキン |  2010年04月23日(金) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

うぉ~、ドナちゃんが泣いてるー!
慰めてあげたい (〃▽〃)

ってか、ナンバー1うさしゃんは確実にドナちゃんでしょ♪
あのモフモフ体型にうさ耳は違和感なくフィットしてるわけで、さらにかわいさアップしてるわけで、ミッキーもがんばってるけど、ドナちゃんのほうが断トツかわいいわー (≧▽≦)
(ま、ミッキーのこのコス、けっこう好きだけどねー。)
みぃたん |  2010年04月23日(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

ちょおぉおおおおお可愛い!!!!どーなーるーどーーぉぉお!!!!
いや、元々チデヲタながら(?)ドナちゃんは苦手分野だったわけさw
だって、だって!いつもカオスだし、なんか忙しそうだし…
でも最近、実はめっちゃいいヤツ←って気づいた!!!
今は何が何でもドナちゃんとグリするよ!!
No.1うさぎはドナルドだよ\(^O^)/☆☆☆
もう可愛すぎるよーえーん!o(><)oこの子とグリしたいね(°∀°人)

てか、柵をへし折りたいが超ウケたw分かる、分かるよ…その気持ち。
むしろ、ハロパレのミニーさんぐらいいさぎよく柵をとっぱらっちゃえよwww
あ、でも柵プレイもあるのかな?せめて、あと30cm下だといいのにね(TT)
モリス |  2010年04月23日(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~~なんて可愛いの~~(=v=)柵ほんとイヤー(--,)
ドナちゃんかぶりすぎなんだもん!!
可愛いうさぎしゃんが…

ミキうさも好きだけど、やっぱりNO1はドナちゃんだよね♪
モフモフと耳のフサフサがたまらなく可愛い(=´▽`=)
あのふさふさお耳が揺れるのが好き~
メイ |  2010年04月23日(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
おなかモッフモフ♪柵の食い込み具合が、たまらないですよねぇ♪
ついでに、うさ耳もモフモフ♪
モフモフはドナちゃんのためのもの。
うさ耳もドナちゃんのためのもの、って感じですよね^^
ドナちゃんが最強に可愛い!!

あ、もちろんミッキーも素敵だけど。。。今回ばかりはドナちゃん派w
Chika |  2010年04月23日(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
なんと!地球にやられちゃったんですねぇ(><。)
早く治りますように。お大事にしてくださいねー。

ハロウィンに引き続き、ドナちゃんんは柵に覆われてますよねぇ。
もっと低く!低くぅぅぅ!!!
でも、モフ腹が食い込むのは好きですw
バッグスさんも、早くイースター見れますように★
Chika |  2010年04月23日(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>asaMinnieさん
ほよっ♪声に出して笑っちゃいましたか♪ヤッターw

ほんと、ただいるだけで可愛いドナちゃん。
そんなドナちゃんが萌ポースしたり泣いちゃったり・・・
可愛さMAXですよねぇ♪♪
モフ腹食い込みも、また・・・ジュルリ。

しかしミッキー奇抜ですよねw
ジャケット、セーター、ズボン、全てミスマッチ!!笑
それでも素敵・・・とさえ思ってしまうから不思議です。さすがスター!
Chika |  2010年04月23日(金) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>zeroちゃん
やっぱNo.1うさぎしゃんは、ドナちゃんだよねぇ♪♪
モフモフ腹にモフモフ尻。モフモフ耳・・・
全てドナちゃんのためのものな気がするw
まぁミッキーも素敵だけどっ★奇抜具合もねw

zeroちゃんのとこはポカポカだったのぉ??いいなー。
関東は真冬並みの寒さだったよー(つっても、ウチは田舎だけども。)
吐く息、真っ白だったもん!ぬぉー。春よ、こい~
Chika |  2010年04月23日(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
へし折りたいですよねぇ。
例え立ち見でも柵が邪魔っ!!このやろー!って思うこともしばしば・・・

ほんとドナちゃんは可愛い系だよね!!
やること全てが可愛い♪立ってるだけでも可愛いもんw
柵にモフモフが食い込むのもヤバぁーーい♪
ニヤニヤ。。。ニヤニヤ。。。
あたしも、よく会社でニヤニヤしてるよ。仲間仲間♪笑
Chika |  2010年04月23日(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
ハンチング被った変な人!!!!!笑
でも、普通こんな格好した人がいたら2度見しちゃうよねぇ・・・
全てがミスマッチなんだもん。
ミッキーだから許される。好きです。

やっぱりNo.1うさぎはドナちゃんだよね♪

でもって、風邪大丈夫ぅ??無理せず、イン楽しんでねw
Chika |  2010年04月23日(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
結構、長いこと泣いてたんだよぉ~可愛かった♪萌♪

うんうん!うさ耳はドナちゃんのためのものだよねぇ!
可愛さがよりパワーアップされてるもん!
例えミッキーがモフモフうさ耳付けてもドナちゃんだったかも・・・。
あぁ、でもモフモフな着ぐるみとかミッキーに着て欲しかったかも。
想像するとヨダレでるぅ~ww

あ、でもそれじゃ走れないか。笑
Chika |  2010年04月23日(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>モリスちゃん
ほえー!!なにがなんでもグリする!って!!
モリスちゃん結構ドナちゃんに、お熱じゃないかぁ~♪♪
でもドナちゃんは可愛いよねぇ♪
待ってる間も、モフ尻とか触れるし←
てか、そんなあたしみたいな奴がいるから尻尾部分だけ毛羽立ってるんだと思われ。
あたしも、うさ耳ドナちゃんとグリしたぁーーい♪♪
イベント毎に、そんなグリがあればいいのになぁ。
カオス確実。ヲタ殺到。絶対実現しないだろうけど。笑

柵、高すぎでしょー。取っ払って欲しいよー。
でもでもモフモフの食い込みもヨダレもんだからね。
あと30cm低くしてほしいわぁ。
Chika |  2010年04月23日(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
柵被るよねぇ・・・
前のめりになってくれれば問題ないんだけど。
真ん中で踊ったり萌ポーズとかすると、柵丸被り。
にょぉー(TДT)ってなっちゃう。

やっぱNo.1はドナちゃんだねぇ~♪
モフモフ♪モフモフ♪
しかもジャンプとかしたらユラユラ揺れるよね!かわゆいっ!!
Chika |  2010年04月23日(金) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
