2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

デイジーのジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

※予約投稿です☆

日曜は午前中は掃除。午後はダラダラ。
まったぁーーーり過ごして1日を終えるつもりなのでwww
コメントのお返事は、もうすばらくお待ちくださいませ。


さてさて、今日は可愛いデイジー!!!
Chikaのハートを射抜きましたよ、デイジーはっ(≧∀≦)♪♪

あひるっ子はミキミニを撮る設定と、ちょっと違うから…四苦八苦。
もうちょっと愛パワーあげねば!!!

ってことで、デイジー特集ぅ~☆
2010_4_18 232
『やっと私の可愛さに気づいたの??ピョン☆』

【More・・・】


何度も何度もジャンプするデイジー♪
2010_4_18 265
『えーーーーいっ♪♪』

カエル飛びLOVE(*゜∀゜*)


2010_4_18 215
後から。


2010_4_18 172
横から。


2010_4_18 249
もっかい前から。

足だけじゃんなく、手も可愛い♪
今度は目線のジャンプ撮りたいなぁ…♪♪

2010_4_18 260
『ダメダメ。アナタきっと鼻血出すわよ??』

(´¬`*)←これはヨダレ。
ティッシュ大量に持参せねば☆


…あ、もうすでに出てる方、いるかしらん??

それじゃ、とどめ!!!
2010_4_18 269
モフモフ丸見えもふ。

むきゃぁっ≧∀≦!!!!!!!!!
19:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう放心状態ですよ、Chikaさーん…(・∀・)
じゃんぷっ♪前からの写真も横からの写真ももちろん可愛いけど…

後ろからぁぁぁ~~~!!!

足上げも可愛いし…
もう、ピッタリな言葉が見つからないのでこの辺で(笑)

本当ありがとうございましたー!!
あすか |  2010年04月25日(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!!!
chikaチャンもデイジーにハートを
射ぬかれましたか!!!笑

最近、ばたばたしてたけど最近、落ち着いて
ブログもリニューアルしたよ♪

そしてめでたく1000hit★
みんなのお陰です!!!  ありがとおww

明日 インしてくるねー♪
たむらんちょ |  2010年04月25日(日) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

やーん!
かーわーいーいー♪♪
ジャンプしてるぅ(≧▽≦)

このフロートはミニーちゃんが乗ってるので、ミニーちゃんばっかり撮ってしまうんですが、デイジー、今度いっぱい撮らなきゃって思いました☆
いちご |  2010年04月25日(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

すっ…既に出てる(おいおい^^;)
デイジーのジャンプ、凄いよね!!
足がかわゆいww
ミニーちゃん気になりつつもデイジーばかり見てたり(笑)
ゆず |  2010年04月25日(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

むきゃ~~~(≧▽≦)ノシ

ピンクなハイヒールがモフ尻に収納っ!!!
これはハナヂ出ますよ~ん☆

目線ジャンプ…想像だけでティッシュ1箱なくなりそう(爆

ああ私もガールズポジにもっともっと通いたいです(*´艸`)
ぬくし |  2010年04月26日(月) 05:30 |  URL |  【コメント編集】

ぶひゃ~~~っ(●´ω`●)かわゆ~かわゆ~~カワユス~~☆

ピョコンってジャンプする姿、すんごく可愛いよね♪
あの曲げ方が大好きすぎる~~!!

後ろからのジャンプがモフモフ尻モフーーーってしてて可愛いな~
ってどれも可愛いけどね♪

もう、可愛いしか言えないよねww
もう、じゅるじゅる流しっぱなし~~

連絡ありがとねん^^
メイ |  2010年04月26日(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

やーん、デイジーかわいすぎるぅ (*´艸`)
飛び方も足収納っぷりもたまらんわぁ (〃▽〃)

わたし、まだこのかわいこデイジーちゃんに会えたことないよぉ。
日曜日担当なのかしら(爆)
ジャンプしまくる子に会いたい会いたいっ!!

ってか、Chikaちゃん、土曜日インしてたんだね!
わたし、ラリー会場でChikaちゃんに似た人見たんだよねー。
でも、インしてると思わなくて声かけなかったんだ (・ω・`)
みぃたん |  2010年04月26日(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あはっwお礼言われちゃったww
こちらこそ、ありがとうございますw

ジャンプ連発やばいですよねぇ♪
私も何気に後ろからがお気に入りです^^
モフ丸見えも好きだけどもw
足の曲がり具合が最高ですよねぇ~♪♪
かわゆいのん☆きゅんきゅん!!
Chika |  2010年04月26日(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
デイジーLOVE度あがるよー☆
またピョコピョコ見たい♪♪

今頃、年パ購入、パークを満喫してるとこかな??
最近、遊びに行けなくてごめんね><
ブログ、リニューアルしたんだ!
後ほど、遊びに行くねー!1,000Hitsおめでとう!
Chika |  2010年04月26日(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
私もミニーちゃんばかり見て撮って・・・だったんですが
この日はデイジーをガッツリ撮りました^^
是非見てみてくださぁーい♪
ぴょんぴょんジャンプして可愛いですよぉ~♪♪
ミニーちゃんも撮りたい。デイジーも撮りたい。
かなり葛藤すると思いますがww
Chika |  2010年04月26日(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ぎゃ!ティッシュ!ティッシュ!笑

かわゆいよねぇ♪デイジー^^
カエルちゃん飛びが、たまらなかった!キュンキュン!
ミニーちゃんも撮りたいしデイジーも撮りたい。
ほんと迷っちゃったよーw
Chika |  2010年04月26日(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
あははっwティッシュ1箱!!!笑
でも、殺傷能力ありまくりですよねぇ~
足を後ろに折り曲げてジャンプ!!
モフモフに収納!!
最高すぎですよぉ~ぅ!!かわゆい!かわゆい!!

是非ガールズポジで見てみてください♪
もう虜になっちゃいますよぉ~鼻血もたらぁーーり^^♪笑
Chika |  2010年04月26日(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
わかるー!もう可愛いしか言えないっww
だって可愛いんだもん!!!

足を後ろに曲げてピョコンッ♪カエル飛びぃー♪
ジャンプに限らず、動き全てがデイジーっぽくてよかった!
腰の振り具合とか手の差し出し具合とかっ!
もうもうヤバかったもん~!!
また会いたい♪メイちゃんも会えますように!!

ちなみに24日の土曜は違ったよw
ジャンプはしてたけど・・・違った。
Chika |  2010年04月26日(月) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
超かわゆいよぉ~!!!
みぃたんも会えますように☆
ちなみに、あたしは金曜と日曜に見たことあるよw
シフト表欲しいーーww

そうそう、土曜日インしてたのよぉ~
ラリー会場にいたのは、あたしかもww
抜けた顔した??そしたら確実にアタシ☆笑
次は、みぃたんのイン予定見て連絡するわーん♪会おう~^^
Chika |  2010年04月26日(月) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
