2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

24日れぽデス。

魔の月曜日、ダルイです。
毎週のことと分かっていても、やっぱりダルイ。
慣れないダルさ( ̄ω ̄;)慣レタクモナイケド。

さて、24日インして参りました。まったぁーーりイン。
2010_4_11 027
くるっ!

『続きレポメモ!』

【More・・・】

久々に相方と2人でインしてきました。
10時過ぎにイン。どんだけまったり!

●イースター1回目●
2010_4_18 047
エッグハンターの指差しを頂きたくポジるも、場所間違えてチデポジ。
またもミッキーのおケツを眺めて終了(・ω・)
チデが可愛いかったので、まぁよし☆

でもミッキー不足だったため、そのまま3回目停止に行きミニデジポジ。・・・あ、クラリスも。
2010_4_18 270
ミッキー、もうちょっと前で手を振らないといかんですよ(T∀T)柵ぅー

ミニーちゃんが可愛かったのはもちろん。
ミッキーが、素敵すぎでしたっ☆やばいやばぁーーい!
ジャケットをグッっと持つ仕草にメロメロ~
お主、カッコイイ仕草、研究してるな??って感じでした。あぁ~~メロメロ(´∀`*)はふん。


イースター後、現像。
うさぎサンが出ないことを祈り賭けで5枚分出す。


●ボンネットパーチー●
2010_4_11_2 046
通過のみ。写真うまく撮れず。ミニー愛通じず。


お昼はシルクで☆
中華うまー!ミシカを聞きながら頂きました♪
苦手な食レポは後日。


ここでも、まったりし過ぎて慌ててランドへ戻る。

●イースター2回目●
2010_4_18 185
ミニデジクラぽじ。

ばったりRIZUちゃんに会うwビックリしたー。
RIZUちゃんも同じくミッキーにハートを射抜かれたらしく一緒に見る。
短い時間だったけど、会えてよかったわん^^



ミキポジ欲しい。

今回のインで改めて痛感したこと。
イースター大好きだけど、もっと心ほっこり♪おなかいっぱいになりたいよー。
ミッキーを見続けたいよぉー。

でもって、ワンマン2連敗中ぅーーー。
助けてくれー。
ただいま、ワンマン欲してます病。


そして、やっとこラリー2つ目のポイントをもらい、写真を受け取りアウト。

ドキドキの抽選結果は・・・ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グープル。
なんか興奮しましたw
以前、はんちゃんとインした時、1枚分出したらミキミニだったので
ミキミニラインナップはコンプできたのでハッピー♪♪

満足な気持ちいっぱいで帰宅しました^^☆
16:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
