2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

ミッキーにメロメロです。

うさぎdeチュウ。
2010_4_11 008
『ぴょんぴょんチュウ♪』

2010_4_11 011
ミッキー:『わぉーーーーーん♪』
ミニー :『ミッキーが犬になっちゃった♪』

なんじゃ、この可愛さは(●´∀`●)ポヨヨ~

こんばんハハッ!
あたしのGWが微妙にズレそうです。アリエナイゾ☆
混雑避けられていいじゃん♪とか言われたけど、友達みんな1~5休みなんだよ!バカヤロー!
1人で休んでも楽しくないやい!

うぅ(T~T)
ってことで、続きも癒しミッキー。


・・・続きを見る前に、妄想連合へ加入することをオススメします。

【More・・・】


2010_4_11 016
ダンス♪ダンス♪


2010_4_11 022
力強く拳を振り上げるっ!

素敵だー!素敵だー!
大好きだー!ミッキー!!!!

大 好 き だぁ!!!!!!!!

2010_4_11 040
『オレもお前が・・・』


2010_4_11 043
『好きだっっ!!!』


打たれたっっ!!!

あぁ痛くてゴメンナサイ(*゜∀゜*)
妄想しちゃってゴメンナサイ(*゜∀゜*)

実際『お前』とか言われると腹立つけど(笑)
ミッキーだと、とろける~♪♪
変態でゴメンナサイ(*゜∀゜*)


ここまで読んでくださったアナタは妄想連合の仲間入りです。(強制)
17:59  |  ディズニー・イースター  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妄想連合、仲間入りです~
打たれましたっ!!
こんなに目線でばっちり指さしされて「好きだっ!」まで言われたら、
Dヲタなら卒倒するはず・・・
うさぎdeチュウは、すっかりふたりの世界ですね~
なんだか楽しそう(o^^o)

GWずれそうなんですか・・・
相方さんともずれそうですか?
すいてるときに休めても、1人じゃつまんないですよね~
Kay |  2010年04月26日(月) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

妄想連合、エントリーします(笑)
ウサ耳しながらちゅうしちゃったりするんですねー!!
なんて可愛いんだろうかぁぁぁo(≧∀≦)o
ミッキーのバッチリな目線に、私もやられそうです…!!
あすか |  2010年04月26日(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

やばい~~^^かなり笑いが今も止まらないんだけどwww
どーしようって感じだよ(笑)ひとり怪しい。
妄想連合会、最高!!
確かにお前とか言われたら嫌だけど、こんなノリでミッキーにされたら打ち抜かれるだろうなぁ♪
これみたら、今すぐにでもイースターに駆け込みたくなっちゃったよ。
早くみたいなぁ~、また一緒にみたいわ~^^
あ、現像出してそんなステキなランナップがきたなんて!
すごすぎる☆その運を分けて欲しいよ^^
はんちゃん |  2010年04月26日(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
はいっ!あたしも妄想連合お仲間おねがいします^^

きゃぁぁぁ~~~!ミッキー!
ちゅてきっ!腰のくいっ加減がぁww
ジャケットの裏の赤ちらっ、ぞくぞくしちゃうぅ~
もぉ~~~好き!好き!あたしも好き!!!

失礼しました^^:

Mayu |  2010年04月26日(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

バタリ (o_ _)o ~~~ †
見事にハートのど真ん中、打ち抜かれましたーーーー!!!!
これは卒倒ものですね!!
好きだっだなんて・・・・ヤバイーー!とろける~(〃∇〃)
妄想連合、ぜひとも仲間入りさせてくださいませーーーww

うさ耳でのチュ~も可愛すぎます♪

アップル |  2010年04月26日(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

妄想連合、当然加入しまぁ~す。

ホント最後の指さしで‘お前が好きだ!!!’って言われてみたぁーい≧▼≦
指さししていないお手手はジャケット持っているのかしら?
ジャケット持っていたら、私激しい眩暈おこすかも…

この後は自分の妄想ワールドに入るので省略します。メロメロ…^^
みきぴ |  2010年04月26日(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

はーい!妄想連合加入しますww笑
指差しの直前の横向いて手を構えてる感じがカッコイイ~!!
確かに、普通「お前」とか言われたら腹立つけど、好きなキャラなら全然OKだよねwwむしろドキっとしちゃう^^笑

GW、せっかくずれても誰とも遊べなかったらあんまり意味ないよね~(>_<)
お仕事大変そうだけど、無理しないで頑張ってね・・・!!

KAI |  2010年04月26日(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】


妄想連合、是非とも入らせて頂きます(^O^)
てか、入りたい(笑)
こんな指指された入るしかないっしょo(^-^)o
可愛すぎだって


うさみみチュー可愛いね!(^^)!
さすがイースターだわ!!私はいつになったら会えに行けるんだか(ノ_・。)

でも、Chikaちゃんのお写真が素敵すぎて満足してる
ユウナ |  2010年04月26日(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

もちろん加入だわww
指さし格好良すぎる!
ミッキーにそんな風に言われてみたい~!
ミッキー以外に「お前」とか言われてもイラっとくるだけだろうな~。笑

土曜はあまりに偶然すぎてびっくりしたw
やっぱミキミニオタは行動かぶるのかな。笑
ミッキー格好良かったし、ミニーちゃんも可愛かった~!
あと、日曜のミニミニは、ミニーちゃんは残念だったけど、ミッキーが私の好きなミッキーだった♪
シルクってもしかしてスペシャルコース?
ナフキンリング欲しいし気になってる。。お金無いけどw

連休ズレそうなの~?
確かに、自分だけ休みっていうのも寂しいよね。
RIZU |  2010年04月27日(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

GWやっぱりズレちゃってるのねー(T△T)
皆が休みの時に仕事って、本当寂しいもんだよね・・・。
でも・・・ほら・・・連休ズレると、観光地って空くから・・・(←なんの慰めにもなってない!? でも私も同じ思いはよくしてるから、わかるよー!)

うさぎdeチュー!!(≧▼≦)
これ萌えたよね~。
こんなチューもあったか!って思ったもん。ってか、世の中で、うさぎチューするのは、ミキミニだけだわ~(笑)
指さしも打たれるー!! 素敵☆
普段、良い子ちゃん的言葉使いのミッキーに、「お前」とか言われたらミョーにドキドキするな~ww
うわ~ん! 早く一緒に見たいよぉーっ!!
うっちー♪♪ |  2010年04月27日(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

はわわ~(*´Д`*)
ミッキーに指差しされて、「お前が好きだっ!!」とか言われた日にゃあ
あた、あたしどーしたら・・・(笑)
きゃふっ!!かっこよすぎる~~~!!
Chikaちゃんと同じくとろけちゃう~ww

もち!!妄想連合加入します♪♪
最初のウサギでチュウも可愛いww
犬になっちゃうミッキーとかも、ほわほわ~(*´Д`*)
アサ |  2010年04月27日(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

うさ耳チューもかわいいけど、指差しがたまらにゃい (〃▽〃)ハァハァ
わたしも、おまえ呼ばわり好きじゃないけど、状況により可だから、この場合はぜんぜんオッケーよ ( ̄▽ ̄)
ってか、ミッキーっていつも「キミ」とか言うタイプだから、そのミッキーが「おまえ」なんて言った日にゃ、逆に激しく興奮しちゃうwww

アヒルヲタでも妄想連合加入OKかしらん?

ってか、ChikaちゃんのGW休み、ズレちゃうの?
のーん (T▽T)
みんながお休みのときに仕事ってやだよね。
みんながお休みのときに休んで、みんなが働いてるときにも休むのが理想だけどw
みぃたん |  2010年04月27日(火) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

私も妄想連合、加入しまーす^^v
それにしても、ミッキー素敵すぎるー!!!
ミッキーにお前がって言われたら本当にとろけちゃいますね!
もう、とろけちゃってますが 笑
ミッキーの素敵さを再確認♪しちゃいました(人´∀`)
いちご |  2010年04月27日(火) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
妄想連合への加入ありがとうございますww

打たれました!?ふふふ~♪♪
これは、みんな打たれちゃいますよねぇ♪
指差ししたまま下がって行ったんですよーw
センターにポジってよかった!!と心から思いましたww
うさぎチュウも、可愛らしくって・・・これまたニヤニヤですよね^^

GW、相方はしっかり休みです。悲しいことに被らず。
でも、私も4日あたりは休めそうなので、この日にお出掛けですw
Chika |  2010年04月27日(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ウサミミチュー!
イースターはこんなのが見れちゃうんだねーv
ミッキー、狼にならなくてよかったww

妄想連合に私も引き込まれそうになったけど・・・なんとか踏みとどまったよ~(*´艸`*)
あぶないあぶないw
でも、ドキドキしてるのはなんでだろう~w
指差しは反則だよねv
ジュン |  2010年04月27日(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~★*。
妄想連合とか入りたすぎる~(//U//)
ミキ様可愛すぎですよぉ~♪♪
こんなに萌え萌えなのに
急に「お前」なんて呼ばれたら朽ち果てちゃいますわww
maki |  2010年04月27日(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

キャフー(*´Д`*)
ミッキーが犬にぃぃぃぃ。
かわゆいかゆいかわゆい…………。
そしてミニたんもぉぉぉぉぉぉぉぉ。
痛くないですよ。
私も妄想大好きですよ。
確かに、普通の人に「お前」とか言われると腹立つけど、ミッキーなら100回言われても嬉しいです(*^ω^*)

私は妄想連合入会したいです><
妄想LOVEです(笑)
どんぐり |  2010年04月28日(水) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
エントリーありがとうございますww

よく2人で、うさぎぃ~のポーズして・・・
そのままチュウ~ってやってます★
私は城前でポジってる時によく見ますよぉ♪♪
やっぱガッツリ目線を撮るなら城前かも♪
Chika |  2010年04月28日(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
仕方ないよぉ~ww
これは思い出しただけでもニヤニヤしちゃうもんw
セリフはガッツリあたしの妄想だけど・・・いいでしょ♪♪笑
ほんとミッキーだからこそ許されることいっぱい★
てか、なんでも許せちゃうよねぇ~♪
あたしも早く一緒に見たいよぉーー!
ミッキー見てキャーキャー言いたい!!分かち合いたいよぅ♪

でもって、SPフォトのラインナップすごいでしょw
Youtubeで第二弾のSPフォト撮影がUPされてたんだけど・・・
またもウサギっ子が撮影されてた。
でも今回は、ちゃんとイースター風に帽子とか被ってたよwww
Chika |  2010年04月28日(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ほいほぉーい♪仲間になろう!!痛い仲間♪笑
大歓迎だよ^^

ふふ♪Mayuちゃん、大興奮ww
でもでも分かるよぉーー!
ジャケットがバサッ・・・と翻ってる感じいいよね★
赤チラ♪素敵♪キュン!
これは壊れるくらいの、かっこよさだよねぇ~♪ミッキーらびゅ~
Chika |  2010年04月28日(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
妄想連合への加入ありがとうございまぁ~すw

ミッキーに『好きだ!!』なんて言われたら卒倒しちゃいますよねぇ♪
だって考えるだけでも・・・キュン!
ドキドキドキドキww
カッコイイ感じで〆つつも、うさ耳でチュウだなんて可愛いこともやっちゃう。
もうもう惚れるに決まってますよねぇ~
あぅ~らぶぅ~ww
Chika |  2010年04月28日(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
妄想連合仲間入りぃ~♪♪一緒に活動してきましょうw

ジャケット持ってたかなぁ・・・?忘れちゃいましたw
写真だと持ってるような持ってないような?
でもでも、あたしもジャケット持ち大好きです!!
グッ・・・っと持つ仕草にメロメロ~w
これで指差しなんてされたらノックアウトですよね★
もう、幸せすぎるぅ~!!!(妄想)
Chika |  2010年04月28日(水) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
はいはぁーい♪妄想連合仲間入りありがとぉー☆笑

指差しする前の振りかぶって・・・・ってカッコイイよね!!
溜めて、指差しして、余韻を残す。
このパターン大好きww
ほんと俺様男とは絶対付き合えないんだけどw
でもでも、結構好きなことは確かwこれが好きなキャラだったらねぇ?
惚れないわけがない!!

GW、なんとか1日くらいは、みんなと遊べそうな予感♪
よかったよぅ。
Chika |  2010年04月28日(水) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ふふっw是非とも加入してちょ★仲間♪仲間♪

指差しやばいでしょー★
ガッツリ指差し頂けて、もう大興奮だったもん!
うさ耳チュウもイースターならではだよね♪
・・・て、そっかー。ユウナちゃんシーの単パだもんね。
イン予定はあるのかにゃ??
ガッツリ楽しんできてね!!楽しいよぉー^^
Chika |  2010年04月28日(水) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
加入ありがとうございますw
これからも妄想連合の発展を願い・・・(以下、省略)

『お前』なんて言われたら『何様だよ!?』って思うけどw
ミッキーならOK★むしろ嬉しくてニヤニヤしちゃうよねぇ♪♪

でもって日曜はバッタリ会えて嬉しかった&ビックリしたよー!
やっぱりミキミニヲタを見る場所一緒だよねw
ミニミニもよかったねwツアーも計画立てねば♪♪

シルクはねぇ~相方が創作料理系キライだからスペシャルコースは断念。
ナプキンリング~。。。
だからシルクランタン・リパストを!!これも美味しかったよぉー♪
好きなものだけ食べられるからね^^
Chika |  2010年04月28日(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ズレたよぉ~ズレたっ!!!
まぁ、しょうがないから・・・普段仕事の土曜に当てたりすることにしたw
毎週ディズニー行けるかなぁ♪みたいなw
でも、なんとかトロォ~リDayはとれてよかった!

うさぎチュウ可愛かったよねぇ♪♪キュンキュン!
ほんと、こんなことしてるのはミキミニだけ・・・許されるのもミキミニだけww
指差しは発狂もんだったよねぇ~
また一緒に見たいよー!!素敵ミッキーに会いたいっ!!
トロォ~リDayが素敵Dayになりますように★
Chika |  2010年04月28日(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アサちゃん
ふふふっw
こんな指差しされて、『お前』なんて男らしいこと言われちゃったら・・・
ミキヲタじゃなくてもドキドキ~
ミキヲタは卒倒、失神だよねww
とろけるぅ~ん♪♪
うさぎdeチュウもいいよねぇ♪犬になっちゃうとこが、また可愛い♪

でもって、妄想同盟加入もありがと★
一緒に活動を活発化しよう!笑

Chika |  2010年04月28日(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
もちろんアヒルヲタも加入OKだわよ♪
人類みな家族、もといディズニーヲタみな仲間ww

そうそう!ミッキーは絶対『お前』なんて言わないよねw
でも、もしも・・・なんて考えるだけで激しく萌えるっ!
俺様男はムカつくけどwキライじゃない~
てか、ミッキー限定★ミッキーに言われたら溶ける自信あるもん!笑

GWズレるんだよぉ~
誰と遊べばいいのだぁ~w
みぃたんのインは前半多そうだね><またすれ違いかにゃぁ。。
Chika |  2010年04月28日(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
加入ありがとぉー!これで、いちごサンも立派な妄想ヲタだ!笑

『お前』。たった一言だけど・・・
ミッキーが言ってるってだけで、とろけますよねぇ♪
ほんと素敵♪
たまに、なんでこんなにカッコイイんだろ・・・なんて真面目に考えちゃったりww
うーーむ。自分、痛すぎるかもw
Chika |  2010年04月28日(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
入っちゃいなよぉ~我慢しなくていいんだよぉ~w
ミキヲタになっちゃったっていいんだよぉ~w
指差しにドキドキしたり、気になったり。
これはミキヲタ予備軍だわよぉ~w

もうすぐGW!ジュンちゃんの怒涛のインラッシュが始まるんだね!
がっつりイースター堪能してきてちょ♪
今月は難しいけど・・・来月会えるといいな^^
Chika |  2010年04月28日(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ようこそ!妄想連合へ!!笑

うさ耳でチュウして犬っ子になって・・・かわゆさ満点!!
それなのに次の瞬間男っぽさ満点!!!
『お前』って・・・オ・マ・エ!!!
お前って読んでぇーーー!!って思わず叫びたくなりますよねw
Chika |  2010年04月28日(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
妄想連合仲間入りぃ~♪
妄想楽しいよね^^うんうん、どんぐりチャンはもう立派な妄想族だw

ミッキーかわゆいよねぇ♪
犬っこになったと思いきや、ガラリと男前に!!!
あたしもミッキーにだったら何回『お前』って言われても嬉しい。
むしろ何回も呼ばれたいw
ミッキー、かっこよすぎるよぉ~ぅ!
Chika |  2010年04月28日(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
