2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

うっちー、みぃたん★おめでとぉーー!!

朝からチマチマ作ってました(゜∀゜;)

大したことないんだけどね?目がチカチカしますw

うっちー、みぃたんへのブログ、舞浜でも仲良くしてもらってるお礼。
そしてお祝いの気持ちを込めて^^

続きへどうぞぉ~(・∀・)/

【More・・・】


【SMILY☆D.cafe】の、うっちー♪♪が100,000Hits~!!!おめでとぉーー!!
&遅くなって・・・てか、今更な感じでゴメンね(汗)
うっちー
私的に一番好きなパステルカラーミッキーにしたかったんだけど・・・
なんせ柵が邪魔でさぁww
障害のないマッドハッターで★

『うっちーあいしてるヨ』は、もちろんミッキーからだよw
今日だけは、譲るわーww


続いて、【LovelyDisney】の、みぃたんが200,000Hits~!!!おめでとぉーー!!
みぃたん
なんとか柵消したかったんだけど・・・できずorz
Chikaの力のなさの結果なり~
字と垂れ幕持たせてカバーしてるよww

この手の形見て、これは、なにか持たせなきゃ!!!と思い、みぃたんへの愛のメッセージを♪
もちろんデイジーからよぉ~


うっちー、みぃたん、おめでとさーん≧∀≦♪
よかったら、受け取ってね★

これからもブログ、舞浜、P(プライベートとも読むw)でも仲良くしてね!!
17:32  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感謝感激ーっ!!!

わーい♪ 嬉しーーーっ!!
ありがとーーー(≧▼≦)
朝から作ってくれただなんて!感謝だよ~♪
Chikaちゃん、らびゅ~~w

マッドハッターは、イースターの中でも1位2位を争う程好きなコスー☆
流石~。Chikaちゃん分かってるね~(o^-')b
しかも、ミッキーに「愛してる」って言われちゃったww
し・あ・わ・せ☆

早速お持ち帰りさせて頂くね!!
そんでもって、色んなファイルにペタペタ保存するんだ~。
これからも、ブログに舞浜に、P(プライベートぉ~w)に、仲良くし~ましょっww よろしくちゃん♪♪
うっちー♪♪ |  2010年04月27日(火) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

なにこれーっ (≧▽≦)!!
会社に着いて、まだ半分眠ってるような状態でChikaちゃんのブログ開いてみたら!
・・・一気に目が覚めたよw

デイジー超かわゆい (*´艸`)
なんか垂れ幕持ってるしぃwww

しかも、愛のメッセージ付きじゃないのーっ (〃▽〃)

その上、朝から作ってくれたなんて、感激だよぉ☆

Chikaちゃん、ほんとセンスあるわ。
かわゆいプレートをどうもありがとう♪

大切にお持ち帰りさせていただきマウス。
むふふ♪幸せぇ (*´▽`*)

これからも、ブログ&舞浜&P(プライベートとも読むw)で仲良くしてねん ヽ(´▽`)ノ
Chikaちゃん、らぶぅ~ (*´ω`*)
みぃたん |  2010年04月28日(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
改めて、100,000Hitsおめでとぉー!!
あたしもマッドハッターは好き★
なによりコスの形・・・というかシルエット??は断トツ1位!!
でもコスの色味で1位はパステルさんなんだけどw

でもでも気に入ってもらえてよかった♪
これからもミキヲタ会は恒例行事に★
舞浜、ブログ、Pと、仲良くしてねん!!!おめでとぉーん!
Chika |  2010年04月28日(水) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
改めて、200,000Hitsおめでとぉー!!
仕事の合間にチョコチョコ作ってたから、ちょっと手抜きな感じもあるけどw
(字とか手書きだしねww)
でもでもデイジーの手書きだと思ってくれればww

喜んでもらえて、嬉しいわん!!

これからも舞浜、ブログ、Pと、いっぱいよろしく★
仲良くしてねん^^おめでとぉー!!
Chika |  2010年04月28日(水) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
