2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

真っ赤なミニーちゃん

明日から休みの方、たくさんいるんでしょうねぇ~♪
GWスタートン??

そんな私、明日は家でおとなしくしてます。せっかくの晴れだけど・・・。
どうにもGWが休みではないので、いまひとつ盛り上がらない(゜ω゜)ポケラ・・・
むしろ明日も仕事でいいww


・・・と、ブツブツ愚痴っても仕方ないので☆

真っ赤なミニーちゃんに癒されるデス♪♪
2010_4_9 233
『私の、たまごステッキ、すてき?』・・・ミニーちゃんのダジャレだよ。笑

【More・・・】


やっぱり太陽の下で見るのが一番素敵♪
真っ赤なコスも、より一層映えます^^
2010_4_9 228
きゅぅん♪


2010_4_9 232
天を仰ぐ姿も・・・キュン♪


2010_4_9 229
俯き具合もキュン♪


2010_4_9 234
口パクもキュン♪


2010_4_9 224
『通過は一瞬だけど、素敵に撮ってね♪』

17:51  |  ディズニー・イースター  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりに来させていただくことできましたー!

萌えー!きゅんきゅん
もーイースターかわいすぎですね!色合いが好きー
ミキミニちゃんとドナデジがーかわいい!
ミニーちゃんはピンクと赤楽しめるなんて超豪華ですね!!!萌

今年度忙しくてイースター行けそうにないんで・・・しゅん
でもChikaさんのお写真で癒されましたー
きゅんきゅん!
やっぱりChikaさんのお写真大好きです!
にゃん! |  2010年04月28日(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

通過の場所で撮られたんですか?
一瞬なのに、こんなにかわいいミニーちゃんがいっぱい!
すご~い!
ステッキを持っての俯き具合、たまりません~
にやけます(o^^o)
ボンネットでも口パク♪
かわいい~
ピンクのコスもかわいいですが、真っ赤なコスもいいですね。
Kay |  2010年04月29日(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ステッキかわいい~
私、まだボンネット見てないんですよね~
早く見たいな・・・
もう、ミニーちゃんはなにを持っても似合いますね☆
かわいすぎます!!!
いちご |  2010年04月29日(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ほとんどなのだか?!全くなのだか?!コスの違いが
よく解らないですけど・・・
真っ赤なコスのミニーちゃんってイースターのピンクコスの時とは
イメージも真逆で仕草も違うように感じるんですけど・・・
城前だと、スティック持ったミニーちゃん撮れないんですね^^:
次回INでは一瞬を!!!ぐあんばろ~~~と決意^3^
ダジャレ・・・ウケました♪
Mayu |  2010年04月29日(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃん!サン
お久しぶりです♪♪

可愛いですよねぇ♪イースター♪
ミキミニもドナデジも、みんな個性もありつつ・・・可愛い♪
ミニーちゃんはピンクも赤も似合いますよね^^
なんとも豪華なイースターです★

にゃん!さんはイースター中にインできなそうなんですね・・・
偏ってはいますが、じゃんじゃん写真貼るんで♪
お暇な時は、また遊びに来てくださいね^^♪
Chika |  2010年04月30日(金) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
数うち当たれ!!(連写)作戦で、なんとか載せれる写真を確保できましたw
もっとステッキを持つ姿見たい!!ってのが本音です。
一瞬ですよねぇ~ほんと(^^;)
ピンクのような淡い色合いも似合うし。
真っ赤な原色も似合う。
なんでも可愛く素敵に着こなすミニーちゃんは、さすがですよね★
かわゆいです♪
Chika |  2010年04月30日(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
城前にポジれば、そのままボンネットも見れますしね♪
是非見てみてください★
ミニーちゃん可愛いですよぉ~♪

私は最近、早起きができないので・・・城前ポジれずw
なので通過を見てます。
パレードルートはボンパが始まってからでも余裕でポジれますよww
Chika |  2010年04月30日(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ミニーちゃんのコスは色が違うだけだと思うよぉ~
作りは一緒だと思う★
あたしは、どっちかっていうと赤が好みだけど・・・
でもミッキーと並ぶと、やっぱりピンクかも~なんて思ったりw
結局、どちらもミニーちゃんに似合ってて
可愛いんだよねぇ♪♪

そうそう!スッテキ持ちを見るならパレードルート!!
Mayuちゃんの写真楽しみにしてるよぉ^^
Chika |  2010年04月30日(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
