2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

☆シェフミッッ☆

明日も仕事だぁーーっっ(`д´)ウガー!!
電車が空いてたら切なくなりそうだけど…
座れるかも♪♪と前向きに考えようと思いまふ。。。

ではでは☆

今日はシェフミ~♪行きたいぃ~♪♪
2010_4_9 420
この日のNO.1は、ドナちゃん!!!

【More・・・】


私たちの席に来るなり、モフ尻アピール!アピール!!
『わぁぁ!!』と驚く私を見てケラケラ笑ってましたww

そして自ら、『写真撮ってくれ!!!』とカメラに向かって近づく近づく…
それが1枚目の写真ですw

とにかく可愛かった♪♪

低燃費のぬいぐるみ見せたら衝撃受けてたけどww
そっと裏返しにしてるドナちゃんが可愛かった♪
2010_4_9 431
『低燃費よりボクの方がイケメンだじょ!!』のポーズ…らしいw

可愛いドナちゃんでしたが、去り際に音付きチュウ。
危うくハート奪われるとこだった!!!!あぶねー。w


続いてミニーちゃん☆
2010_4_9 429
目線ズレた…。

同じく低燃費ぬい見せたら『違う…』って泣いてましたww
そら、泣くよねぇ~こんな顔見たら…
12296181.jpg
『こんなかお』

でも、そんな泣く姿さえ可愛い・・・・ミニーちゃん、らぶ。


そして、プルちゃん☆
2010_4_9 428
招き犬♪♪&註プレイ♪

エプロン可愛いね!と褒めたら、めちゃめちゃ喜んでエプロンアピール、スタート!
エプロン掴んでルンタッタァ~♪
2ショを撮る際も、一緒にエプロン持って撮影ww
かわゆいプルちゃんでした☆


最後はミッキー。
2010_4_9 430
大好きな差し伸べをしてくれただけでキュンキュン!!!
ほっこり、あったか♪

なんとなく低燃費のミニーちゃん見せたら、目をゴシゴシ。
遠くにいるミニーちゃん見て低燃費見て、ミニーちゃん見て・・・・を終始繰り返し
首をブンブン振ってましたw


そのあと毎度の如く『好き好き!!』告白をする私。
2010_4_9 427
テレるミッキー♪♪相方グッジョプ!!!
音付きチュウをもらいホクホク♪


みんな可愛くて優しくて、大満足のシェフミでした☆
22:48  |  シェフミ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

読んでいるこっちも気持ちがほっこりでした←

あの顔はないですもんね~(^^;)
でもわたしはどんな顔でもみんな愛してますw
だふ |  2010年04月29日(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

シェフミ、楽しすぎますよねー!!
私もこの間のシェフミレポしないと(汗)
ミニーちゃんのワンショ、お写真の右端にミッキーのお耳(笑)?…なんかChikaさんらしいお写真だなぁとおもってしまいました(o^∀^o)
確かに低燃費のぬいぐるみ、みんなが衝撃受けるのも分かります…
キモカワで私はけっこう好きですけど(笑)
シェフミではデザートメインになっちゃう私です(笑)
あすか |  2010年04月30日(金) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

シェフミ~~~☆
私もこの前のインで行ってきたけどすっごく楽しかった(≧∀≦)
私も最近ちょっとドナがやばいww
でもミッキーには勝てないけどーーー♪

ミニーちゃんの低燃費のぬいぐるみ見て、何度も目をごしごしするミッキーかわいいー(●≧艸≦)゛
想像するだけでやばいなぁww
ミッキーが照れる感じ私も大好きだー(●>ω<●)
さり |  2010年04月30日(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
わたしも低燃費顔、結構好きです★
あれは、なんとも言えないブサ可愛さがあります~♪♪

キャラ自信にとっては衝撃なんでしょうけどww
でも反応が可愛かったので、私は満足☆うひひっw
Chika |  2010年04月30日(金) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
いやはや・・・ミニーちゃんの写真に写るミッキーの耳に気付くとは!!
私、気付きませんでした!!笑
あすかサン、すごいっ!!
言われてみれば、こっそり写って・・・こっそり2ショですねww
低燃費は、私、お気に入りなんですよぉw
でもキャラ的には衝撃的なんでしょうねww

キャラダイは、意外と食べられませんよねぇww
キャラに会うことだけで、おなかいっぱいに~。。
あすかサンのシェフミレポも楽しみにしてまぁーーす♪♪
Chika |  2010年04月30日(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
にゃんと!!!さりチャンも最近ドナちゃんフィーバー!?笑
シェフミのドナちゃん、面白くて可愛くて・・・
ついでに紳士的にもなったりするから、ドキドキしちゃうよねw
まっそれでも、あたしもミッキーが変わらず一番だけどーーww

ミッキーがテレる仕草、可愛いよね☆
頭ポリポリ~したり、胸に手を当ててドキドキしたり♪
そんな姿が見たくて『好き!好き!』言っちゃうww
Chika |  2010年04月30日(金) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

照れるミッキーかわいい^^そして低燃費見て泣くミニーちゃん気になる!!みんなかわいかったんだね~^^やっぱシェフミは楽しくなくっちゃ!!←

ChikaちゃんのGWは明日からかな?お互い楽しもうね~!!インしたい~!!
ドキン |  2010年04月30日(金) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのモフ尻攻撃いいな~w
シェフミのドナちゃん、可愛くてシェフミにいくと好きになりそうになるw
低燃費見てなくミニーちゃん・・・可愛い!
そりゃーびっくりよね。笑
照れるミッキーも可愛い♪ナイス角度w
シェフミまた行きたくなるね~!ドキドキするけど。←
RIZU |  2010年04月30日(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

低燃費ーーww
確かにあのお顔じゃミニーちゃんもショックですよねぇ。
でもあのシリーズ初めてみたときから大好きで集めてますっ!
私もキャラ達に見せてみようかなぁ♪♪
maki |  2010年04月30日(金) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

はふぅー(´∀`)癒されましたぁ。
ドナのアップにはウギャー(笑)
低燃費を見せたときの各キャラの反応を例のどんぐりの妄想世界で見て、ニヤニヤしましたよ(*^ω^*)
特にミッキーのは自分で妄想して言葉を付けときながら、萌ましたe-328
どんぐり |  2010年04月30日(金) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
そうそう!やっぱり楽しくなきゃねww
心がほっこり♪あたたかくならなきゃ!!
今回は(も?w)最高だったよぉ~^^
涙を拭くミニーちゃん可愛かった!!

あたしゃ今日も仕事なりよぉ~。。
ドキンちゃん、体調に気をつけてGW楽しんでね^^
Chika |  2010年05月01日(土) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそう!ドナちゃん好きになっちゃうよねぇ~
可愛くて・・・でも男らしくて。心奪われるぅ~ww
ミニーちゃんも可愛かったよ^^
泣いてる姿も萌ぇ~♪
あの顔見たら、誰もがビックリするよねぇw
シェフも相変わらず素敵だった!!

キャラダイは、ある意味・・・運だからね。どきどきするわ←
Chika |  2010年05月01日(土) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
低燃費シリーズは衝撃的だけど、私も大好きです^^
でも、うちの近所に、なかなかなくて・・・
もっと欲しいーーー!!
キャラに見せると楽しい反応もらえますよ^^
話のネタにもなりますしね★
makiさんも、是非!!
Chika |  2010年05月01日(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
ドナちゃんのアップかわゆいよねぇ♪
自分大好きっ子で、自ら撮って!撮って!!!って言う姿に惚れそうだったもんw
キャラの反応も、とっても可愛かった!!
どんぐりチャンの妄想が気になるwww
しかもミッキーにおいてはセリフつき!?笑
ますます気になるーーw
Chika |  2010年05月01日(土) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
