2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

新婚さん、いらっしゃぁ~い♪

こむばむわむ(・ω・)/
GW、いかがお過ごしですか??
あたぴは、明日も仕事ですよー。わははー。わははははは(°∀°)…ハハ。

さて、今日はミキミニ~♪♪
2010_4_11_2 009
『私のミッキー、とっても可愛いのよぉ♪』

【More・・・】

2010_4_11_2 142
ミニー :『ミッキー、リボンが曲がってるわ♪』
ミッキー:『直してぇ~』


2010_4_11_2 143
ミニー :『んもぉ~甘えんぼさんなんだから…』


2010_4_11_2 144
ミニー :『スターなんだから、キッチリしなきゃね♪』
ミッキー:『ジャケットが、なびいてるよぉ~』


2010_4_11_2 146
ミニー :『…よしっ♪できた♪』


2010_4_11_2 147
ミニー :『ミッキー、完璧よ☆』


2010_4_11_2 148
ミッキー:『でへ♪ありがとぉ♪♪』


まるで、新婚さん♪
LOVELOVEさん♪
バカっぷるさん♪

2010_4_11_2 141
ミッキー:『ぼくの、お嫁さんはミニーしかいないよ』
ミニー :『ミッキー…(ハート)』


2010_4_11_2 138



……ちぇっ(TεT)笑
22:05  |  ディズニー・イースター  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のチェッ、私も言ってしまいそーな一言。

お手手しっかりつないじゃって!!
何か二人デレデレし過ぎで妬けてしまうわー。

ジャケットヒラリ、ムフッ^ε^ですv
みきぴ |  2010年04月30日(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

GW中のお仕事仲間、見っけ~~~!
私もみっちりお仕事です(爆)
一緒にがんばりましょーーーね(*゜▽゜)ノ

それにしても・・「ケッ!」って言いたくなるほどのラブラブっぷりww
ミッキーってば、甘ったれちゃってデレデレ~ですもんね!
ホント新婚さんを見てるよう・・見てらんないわ~ww 
でもニヤニヤしちゃう~www
アップル |  2010年05月01日(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとぉーーー!!!
見せつけてくれちゃって(T∇T)
やだやだやだ・・・。
ミニーちゃんに甘えてるミッキーが可愛すぎるんですが!!
直立不動だし(●゜艸゜●)
ミニーちゃん、いいなぁ!!
私だってミッキーのリボン直したいよ!!!
・・・これ以上言うと悲しくなるのでやめます。

Ckikaちゃんも仕事なのね~。
私も仕事だよーぅ!!
・・・お互い、頑張りましょ(T∇T)
みーこ |  2010年05月01日(土) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

むははー!
可愛い新婚さんだぁぁ^^*
ミッキー甘えん坊さんだね☆
全く動いてないしww
全部ミニーちゃんにゆだねてる感じ>∀<*
お仕事頑張ってね♪♪
ゆあ |  2010年05月01日(土) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

いつまでたってもラブラブですね~。
服を直してもらってるあいだ・・・
ギュッと手を握ってじっとしてる姿が~~~
ツボです(*∀)
ねこ |  2010年05月01日(土) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ふふふ・・・w
2人のLOVELOVEっぷりは見ていてニヤニヤだけど♪
そんなLOVELOVEっぷりにミキヲタは嫉妬しちゃいますよねw
どこまでもラブラブリーン!!
熱すぎる!!!

ジャケットのなびき具合素敵ですよね★おぉぉ!ってプチ興奮w
Chika |  2010年05月01日(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
なんとぉー!アップルさんも、お仕事なんですねぇ(T∀T)
お互い頑張りましょうね!!
アップルさんも頑張ってると思えば、私も頑張れそうですw

思わず『・・・ったくよぉ~』なんて言いたいくなるくらいのLOVELOVEぷりですよねw
どこまでも甘えて甘えて・・・
でも甘い言葉をかけることも忘れないミッキー・・・かっこよすぎるしw
ムー!って感じですが、ニヤニヤもんですよねww
Chika |  2010年05月01日(土) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あたしもミッキーのリボン直したいよぉ~
お世話したいぃ~♪♪ミッキーだからしたいぃ~w
でもでも・・・ミッキーにはミニーちゃんが(T^T)ウグ。
おとなしく直されるのを待つミッキーを見たら・・・
あぁ信頼関係が、成り立ってるのねぇ~なんて思ったり。
ま、いーけどさ!ふん!笑

でもって、みーこチャンもお仕事なのねぇ~。。。
みんな休みの中、自分は仕事って、なんとも悲しいけど。
お互い頑張ろうね!!!
Chika |  2010年05月01日(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆあチャン
そうそう!
ミッキー、微動だにしないよねww
全てをミニーちゃんに委ねて・・・うむ。
LOVELOVE新婚さんを見ているようだったよ。じぇらすぅぃ。
でもでもニヤニヤも最高潮だったw

ありあがとぉー!頑張るわー♪
Chika |  2010年05月01日(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
いつでもどこでもLOVELOVEですw
むしろ、わざと見せ付けてますよねww
まぁ見ている側も、それを望んでいるわけですが・・・笑

ミッキーのギュゥっとしたおてて。
かわゆいですよねぇ♪グー。
Chika |  2010年05月01日(土) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年05月01日(土) 21:00 |   |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
ありがとう♪♪
後ほど、改めて返事するねぇ~!
Chika |  2010年05月02日(日) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
