2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.03 (Mon)

梅雨と夏が来る前に

見ておきたいなぁ~♪♪ミニミニ(●´∀`●)
2010_3_22 137
『夏はインすることさえ、戦いだし?』


こんばんは(゜∀゜)/
やっとこ、明日からプチ休みです。たったの2日間・・・。
そして6日から、また仕事(;∀;)普通の土日やん!

でも!!代休があるし!連休にせず、ちょこまか休むつもりです☆

ではでは☆最近、イースター続きだったので、ここらでレギュラーショー♪
ミニミニいきまぁーーーーーーーす!! アムロ、いきまぁーーーす!!

【More・・・】


前回、見たとき席が後方だったので、人の頭が入らないように・・・した結果。
全て上半身写真になりましたw
2010_3_22 138
『しっかり撮るのよ?』

でも、結構スキです。写真いっぱいいっぱいにキャラがいる感じ。
もちろん全身撮れたら最高だけど・・・
うまく撮れないとスカスカしてる感じになるんだよねー。余白多いぞ!みたいな。

・・・あたしの腕の問題なんだろうけど(^^;)

2010_3_22 139
『あ、んっっ♪♪』


2010_3_22 148
『きゃはっ♪♪』


2010_3_22 150
『ちゅ・・・わっ♪♪』


ピンクちゃん、きゃっわゆぅーーーーい!!!!きゅんきゅん!
可愛いミニーちゃんに会いたいな♪

でも・・・

一番テンションが上がるのは、この瞬間なんだよね☆
2010_3_22 159
あーーーーん♪♪ミッキィィィーーー♪♪♪
17:58  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

休みが2日間だけなんですか?!
ちゅっとツライですよね(^_^;)
お体に気をつけて頑張って下さいませ。。。

ミニーちゃんの魅力が溢れだしている、とっても素敵な写真ですねw
こんな素敵な写真が撮れるChikaさんに、写真のとり方を伝授して欲しいです(^^)
ゆうじ |  2010年05月03日(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁーーー♪*。ピンクロミニーちゃん(//U//)
すっごい可愛く撮れているので羨ましいですっ♪♪
ピンクロちゃんはめちゃめちゃ元気だから
デジカメだと撮るの難しいんですよぉ。。

maki |  2010年05月03日(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

お気持ちすっごいわかります(>∀<)!!
ミッキーが出てくるときの、あのドキドキ感♪ (というか緊張!?)
ミニーちゃんと何するのかなぁーってわくわくしますよね♪

2日間のお休みをめいっぱい有効に使えるといいですね☆
だふ |  2010年05月03日(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

先日カメラの質問をさせていただいたものです(^^)/
お返事ありがとうございました♪

キャノンのkissなんですね!
私もkissが欲しいのですごく参考になりました☆
早く欲しいけどレンズとかそろえるとなると
結構かかるし悩ましいものです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それにしてもミニーちゃん可愛すぎる~!!
そして最後のミッキーにやられました(笑)

ちょこ |  2010年05月03日(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(o^∀^o)

私も仕事柄、GWとは無関係な日々を送ってます(泣)
でも4年目にもなると、もうそーゆー仕事だと思って諦めもついちゃいます(ノ△T)

青空の下でミニミニ見たいですよねー!
けっこうキランキランなコスが多めだから、晴れの日はなおさら映えます☆☆

ここって傾斜が少ないから、私も後方になるとキツイです(T_T)
絶対人の頭入っちゃうもん(泣)
Chikaさんのお写真はいつもステキです♪
トロピカルなミッキーもカッコイイですよね(≧∇≦)
あすか |  2010年05月04日(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ミニミニはミニーちゃんの豪華な衣装にきゅんきゅんですよね!
でも1番テンションあがる瞬間は同じくです!
後半はあからさまにミニーちゃんの写真減ります!むしろない!笑
にゃん! |  2010年05月04日(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

わかります~~ww
ミッキー出てくる瞬間・・・
声も良いですよね~(爆)

やっぱミニミニは・・・
見てるとテンションが上がります~~~~!!
ねこ |  2010年05月04日(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ*^^*
ピンクミニーちゃんセクスイー&かわゆさいっぱい!!!
あっはぁ~んの腰、同性でもむふふです^m^
あーーーん!ミッキー!・・・あんな風にミニーちゃんに甘ったるく
言われちゃったらメロメロですよね
得意げなミッキーの登場ポーズ素敵♪
ミニオなのに、ミッキー登場後はミキオになっちゃいますあたし^^:

Mayu |  2010年05月06日(木) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
いつもの週末・・・の感覚で生きてますw
色々楽しみができたので、それを励みに頑張ります~
ありがとうございます。

いやいや・・・あたしは、ゆうじサンに色々教えて頂きたいですよぉ~
お写真を上手に撮る方法、伝授してください♪♪
Chika |  2010年05月06日(木) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
かわいいですよね!ピンクちゃん☆
キラキラなコスがミニーちゃんによく似合ってるし♪
でもピンクちゃんは元気いっぱいな上、かなり動きまくりですよねw
そこが可愛いんだけど。。。撮影泣かせw
一眼でさえ、てんやわんやですよぉ~笑
Chika |  2010年05月06日(木) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
そうなんですよねぇ♪
やっぱりミニミニはミキミニのアドリブが楽しみの一つ!!
ミッキーが出てきてからが、より楽しい!!
どんな絡みするかなぁ~♪
どんなチュウの仕方かなぁ~♪
・・・なんて考えるだけでも楽しいですよねw
Chika |  2010年05月06日(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ちょこサン
こんにちは☆
ちょこサンもKissシリーズを購入予定なんですね★
カメラは高い買い物。私も、かなり悩みましたよぉ~
セットになってるレンズ、キッドを買おうかとも思ったんですが
付け替えしなくてはいけないんですよね。
私はドジなので、付け替えの際、絶対落とす自信があったのでww
レンズは遠近両用のものにしました^^
じっくり悩んで、いい買い物してください♪♪

ミニミニは、やっぱりミッキーが出てきてからが、より楽しいです☆
Chika |  2010年05月06日(木) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あすかサンもお仕事だったんですねぇ~仲間だぁ~
私も最後の方は、どうでもよくなりましたw
ま、いっかぁ~と思いつつ、なぜか疲れはMAXでしたけどww
あすかサンも体調には気をつけてくださいねぇ~

やっぱり、どのショーにおいても、青空の下が一番ですよね!
撮影もしやすいしwキャラも、より輝いて見えます^^

ミニミニは、もう前じゃないと撮影には不向きですよねぇ。
もう少し傾斜を作ってくれれば。。。と思います。
Chika |  2010年05月06日(木) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>にゃん!サン
あははっww
あたしも同じくミッキー登場と共にカメラはミッキーへ、ロックオン!!
どうしてもミッキーを追ってしまうんですよねww
でもでもミニーちゃんも可愛い♪♪
キュンキュンで元気いっぱいだと・・・もうメロメロです☆
Chika |  2010年05月06日(木) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
そうそう~♪
ミニーちゃんの、あのトロケそうな声が可愛いですよね^^
ミニーちゃんの嬉しそうな声に、私も嬉しくなるww
しかも、ここでミッキーがカッコイイことしてくれちゃったりしたら・・・
あたしもトロケそうになりますもんw
Chika |  2010年05月06日(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ミキオ!!笑
なんかウケるーーw
でも、あたしもミッキー登場と共にミキオだな♪♪
腕組んでるだけでカッコイイ。。。とか、これまた罪だよね。
ミキヲタ未遂事件だよ!!

ミニミニはニヤニヤ要素いっぱい♪♪
大好きだし見たいんだけど・・・どうしも優先順位は下がっちゃうのよねぇ。。。
1度は頑張ってドセン最前をチョイスしたい☆
Chika |  2010年05月06日(木) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
