2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

4日レポレポ~

あぁ~~~…また1週間が始まるよぉ…

って思えば、なんか幸せ♪
だって明日は木曜日(●´∀`●)ラリホー♪
小さな幸せです☆


さて、4日インして参りました~♪
ついでにシーの年パも更新してきましたぁ~♪♪
2010_5_4 193
続きレポ★

【More・・・】

うっちー、はんちゃんとChika、相方3人のミキヲタ会インでした☆

前回、大荒れの天気で泣く泣くキャンセルしたベッラの朝食。
リベンジしてきました!!

ミキヲタ女子会inベッラヴィスタ・ラウンジ
2010_5_4 002
エッグベネディクト☆終了する前に食べれてよかった!!
詳しいレポは、また後日。


優雅な朝食後、1回目イースター♪
2010_4_18 246
ミニーちゃんにキュキュン☆
ミッキーも可愛かった☆

イースター後、夕海ちゃん、みぃたんと、おしゃべり♪
夕海ちゃんから誕生日プレゼントをー!!ありがとぉーー!!
みぃたんのデジ子にも会えてよかった!!

その後、ミキヲタ会メンバーでフォトファン☆

5月~ミキミニ・ドナデジになったものの。。。
なんと15日~またフォトファンが変わるとのこと。
ミキミニドナデジ期間は、なんと2週間!!
短すぎるし!!!撮れてよかった…。


そして久々のシーへ…!!!

☆プリマ☆
IMG_8900_20100505233943.jpg
ちょこちょこダンスの変化が。
また見たいないな♪♪青空の下で。


プリマ後、噂のサルードスアミーゴス♪♪
2010_5_4 299
もうもうもうもうもう!!最高だった!!

ミッキー可愛くて、たまらなかったぁ~♪♪
ワンショ欲しいなぁ…と思いつつ、あまりの可愛さに一緒に撮るしかない!!!と思ったほどw

詳しくはChikaの心の思い出アルバムに閉まっておきたいので書かないけど…
(要は、書くのがめんどくさいw)
ほんとに素敵でした。
たぶん、この日1番の思い出♪♪

ここまでホクホク心が温まったのはホライズンでミッキーに略奪愛してもらった以来かもw

あぁ~また行かなきゃぁ~♪♪



うっちー、はんちゃん、1日ありがとう☆
萌写真に萌DVDと萌づくしをありがとう☆
ミッキーにホクホクなれて幸せ分かち合えて楽しかったよぉ♪
また一緒に遊んでね^^

次はホライズンも行けるよww


そして、今回すれ違いになっちゃったジュンちゃん。
会えなくて残念だったぁ。。ごめんねぇ。また来月!!絶対会おうね♪
23:59  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
