2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

そんなところがスキ。

クシャミ&鼻水&目の痒みが、やばいです(TДT)ダズゲデ~

確か・・・今、飛んでるのはヒノキ花粉。
血液検査で、あたしの天敵は『杉』だと判明したのに・・・
『ヒノキ』も天敵だったようです。

暑くなってきた今日この頃。
マスクはツライ。。。暑いよぅ。暑いのキライだよぅ。

でも。

この熱さは好きだよぅ(*´ω`*)
2010_4_18 102
ちゅッッ♪

【More・・・】


2010_4_18 106
ほわほわほわ~~~~ん・・・♪


2010_4_18 100
ミッキー:『・・・・はっっっ!!ミニー、そんなっ・・・人様の前で・・・・っっ』


2010_4_18 099
ミッキー:『落ち着け!みんな落ち着くんだ!!』


2010_4_18 098
ミッキー:『落ち着けぇぇぇ~~~』
ミニー :『ふふッッ♪ミッキーったら♪』


2010_4_18 097
ミニー :『一番、落ち着かなきゃいけないのはミッキーよ?』
ミッキー:『・・・。』


ミニー :『でも、そんなところが・・・』

2010_4_18 105
ミニー :『だいすき』


2010_4_18 108
ミッキー:『落ち着けぇぇぇ~~~~』
ミニー :『んもぅ♪可愛いんだから♪』
18:21  |  ディズニー・イースター  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んもぅ可愛いんだから(笑)
可愛いすぎですよぉ(*´∀`*)ハフンッ
落ち着けないミッキーに萌萌です。
あーヤバイぞぉ……ミキオタへの道にましっぐらではないか!
……このままリスオタ、ドナオタ、ミキオタになっちゃおうかしら(笑)
Chikaさんの記事を見るとミッキーがますます可愛く、そしてかっこよく見えるんです。
それはChikaさんの記事が面白い&写真が上手いからですね♪
あとChikaさんのミッキーへの愛が伝わるからw
どんぐり |  2010年05月06日(木) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの上手っぷりがいいよね~^^
お姉さんだわww
ミッキーの慌てっぷりは確かにかわいい!
ミニーちゃんは近くでみれていいなぁ。。。

おとといはどうもありがと~♪
優雅な朝ごはんも食べれてリベンジできて一安心☆
で、シーの年パス復帰!!待ってたよん。
ぜひぜひ、ホライズンにみんなで行きましょ♪
いつでもミッキー話は楽しかったねww思い出すアミーゴw
それぞれ思い出にふけったよね~(笑)
また一緒に遊ぼうね^^
はんちゃん |  2010年05月06日(木) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ*・。*・
ミニーちゃんのチュウやばすぎです~!
本気でどきどきした~~(//д//)
いつもは”ミニーちゃんになりたいっ!”って思いますが、
今日は、”ミッキーになりたい!”って
思いました~っ(>U<)
maki |  2010年05月06日(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

あばばばばば(°∀°*)
なんですかーーーーこの可愛さ♪♪
たまらなく可愛いんですけど♪

ミニーちゃん、ミッキーを喜ばせるツボを知ってますね(-∀-*)w
だふ |  2010年05月06日(木) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、やりますねぇー笑
さすが、ミニーちゃん^^
ミッキーったらあわあわしちゃって♪
すっごく可愛い♪♪
この2人を見てると気持ちがホワワ~ン♪ってなっちゃいます笑
いちご |  2010年05月06日(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ミニーちゃん、ぐいぐいミッキーの腕に捕まってるぅ~ww
いいなっ!いいなっ!羨ましぃー
あははっ!たしかに1番落ち着くべきはミッキーですね(笑
ミッキーがめっちゃ可愛くみえちゃってニヤニヤww
・・・にしても人様の前でチュ~しすぎー!見せすぎー!ですよんこのお二人♪
Mayu |  2010年05月06日(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

出たーっ(≧∇≦)
Chikaさんのバカップルネタ、おもしろくて大好きです♪

このふたりのやり取り、ずーっと見ていたいですよね~(笑)
今日も楽しい記事、ありがとうございました(o^∀^o)
あすか |  2010年05月06日(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

きゃー見ててこっちが恥ずかしくなってしまったよ~(///)
後半なんてじっくり見れなかったし!w
ミッキーやられっぱなしな姿が可愛すぎるー
ミニーちゃんもずっと手離さない感じが可愛いし(≧∀≦)

はぁ~うっとり…ミッキーメロメロになり過ぎてて妬けちゃうけどww
キュンキュンさせてもらいましたぁ~~♪

まり |  2010年05月06日(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんったら小悪魔ー!
2度目のチュウ、とどめだね♪
ミッキーの腕を両手で持ってるミニーちゃんが可愛すぎるww
ほんと、一番落ち着かなきゃならないのはミッキー本人だよね。笑
こういう熱いのは大好きだよ~。笑

杉の次はヒノキって、大変だね~><
マスクって、こもる感じがやだー。
RIZU |  2010年05月07日(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

あれれ、まだ花粉って飛んでるんだ?
こないだ天気予報サイトから「花粉シーズン終了」ってメールが届いたばかりなのに。
まだChikaちゃんを悩ませてるのね!!
マスクってやだよねー。
わたし、たとえ冬でもマスクしたくないもん。

はぅ~ ( ´△`)
ミニーちゃん、積極的だわー。
ミッキーのこと両手で掴んでるのがたまらん!
そんでもって、2回目のときの密着感がバクバクもんだわー (〃▽〃)
そりゃ、ミッキーあたふたしちゃうってw
相変わらずのバカップルでかわゆいなぁ (*´艸`)
みぃたん |  2010年05月07日(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん超積極的!!!でもそんな姿がたまらにゃいね^^
ほんと一番落ち着かなきゃいけないのミッキーなのにww
さらに追い討ちでまたミニーちゃんのチュウが来るとは!!これは目の前で見てたらドキドキしちゃうね~!!

花粉症大丈夫??春が終わっても油断ならないのね。早く良くなるといいね~。あたしもアレルギーで肌アレ中。辛い・・・。
ドキン |  2010年05月07日(金) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

うはぁ!!!
この暑さに負けないくらい、らびゅらびゅだぁ////
もうパソコンの前でにやけまくりww
落ち着くんだぁ~!!・・・ってw

ミニーちゃんったら小悪魔なんだからぁi-175
・・・でもそんな二人がたむらんちょは大好きだー!!!↑聞いてないって感じですw

ずーっと熱々なお二人でいてほしいわぁーーー♪
たむらんちょ |  2010年05月07日(金) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

4日はどうもありがとーっ!!
優雅な朝食リベンジ!! 卵トロ~リできて良かったよね~。
あの時キャストさんに撮ってもらった写真見たら、ホントもう優雅な奥様会的雰囲気出てたよー。
あとであげるわん♪♪
年パ復活もおめでとーっ!! これで心おきなくシーでも遊べるね~。
サルードス素敵だったなぁ~。私、あの時のサイン見ては時々ニヤニヤしてるよ(*´艸`)
ホライズンも皆で行きたいね~。計画練り時だーーっ!!

ミニーちゃんったら小悪魔ー。ってか、大人な感じ!?
キャワユイミッキーを手の上で転がしてるようだわ~。
2度目のチューにはドキドキww
バカっプルぶりが可愛い!!
うっちー♪♪ |  2010年05月07日(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

うろたえるミッキーが、かわいい~
そんなミッキーにもう1度チュウするのは、さすがミニーちゃん!
しっかり手を握ったままなのも、たまりません~
余裕ですね(o^^o)

杉の方が有名?ですけど、ヒノキもありますもんね。
両方だと長期間になって、つらいですね。。。
早く症状が止まるといいですね。
Kay |  2010年05月07日(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ちょぉ~~~~ww
最後の一撃でさらにミッキーが落ち着かなく・・・(爆)
可愛い面白過ぎですね~~(*∀)

最後のミニーちゃんのしてやったりな姿も・・・
ツボです(*^^)
ねこ |  2010年05月07日(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの落ち着かない所可愛い
最後のミニーちゃんなんか、積極的だし
最後まで落ち着かないって、凄いね
相当、ミニーの可愛さ・・・あぁ、なっちゃってるんだね
ユウナ |  2010年05月08日(土) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

ヒノキ私も駄目ですよー(泣)
この時期マスクしてる人少ないし、暑いしで泣きたい。

ちょwwミッキー!!もちつけー!!!
私はミッキーにちゅーされたら写真のミッキー状態になりそう(^^*)
あーミニーちゃんが羨ましいw
暑いのは嫌いだけど、この暑さは私も大好きです藁
バッグス |  2010年05月08日(土) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
おひょひょ♪♪
なんか、嬉しい言葉いっぱいありがとぉー☆
一緒にミキヲタになっちゃおうよぉ~ww
ドナちゃん、チデの次でいいかさぁ~ww

ミニーちゃんの前ではデロデロなミッキー。
普段はカッコイイ分、このギャップがたまらないよね♪
可愛いのよ、ほんとにもぉ~たまらんっ!!
Chika |  2010年05月09日(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ミッキーってミニーちゃんといる時は、たいてい子供っぽくなってるよねw
私的には強引で男前なミッキーが好みなんだけどw
あーーでも、どっちも好き。結局ミッキーが好きw
ミニーちゃんはいいよねぇ~。。あのポジション、最高に羨ましいw

4日はありがとぉー☆
楽しかったよぉ!シーの年パ復活で行動範囲も広がったし!
また一緒に遊ぼうね!!
ホライズンとか、女子会で盛り上がりたいかもーー!笑
Chika |  2010年05月09日(日) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ミニーちゃんってば上手ですよねぇ~
ミッキーが骨抜き状態になってるのを分かってて
2回もチュウ♪
さすが魔性の子ですww
そんな私はミニーちゃんになりたい。
ミッキーを骨抜きにしたいのですwwうひひ。
Chika |  2010年05月09日(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
可愛いですよねぇ~♪♪
このやり取りが、もうもう!たまらなくキュン萌☆
ほんとミッキーの喜ぶをツボを心得てますよね、ミニーちゃんw

・・・というか、ミニーちゃん相手だったら
なんでも喜びそうな気もするけどww
Chika |  2010年05月10日(月) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
私も、ほわほわ~♪となりますw
というかニヤニヤ止まりません☆
むしろ発狂しちゃいたいくらいww

ミニーちゃんは1枚も2枚も上手ですよね!!
かわゆい子にチュッチュされたら誰でもアワワってなりそうだけどw
Chika |  2010年05月10日(月) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ミッキーの腕をギュっと掴んでるミニーちゃん。
『ミッキーは私のもの』って言ってる気がしてならないよww
いいよねぇ~☆
羨ましいよねぇ~☆
ほんと一番落ち着かなきゃいけないのはミッキーなのに。
結局最後まで慌てふためいて終了ww
かわいゆいよねぇ~♪
でもミニーちゃんの可愛さとLOVEで、こうなってるんだと思うとジェラスゥィーだよねぇw
Chika |  2010年05月10日(月) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あはっww
ありがとうございます☆
バカップルネタを考えるのはダイスキですww
実際、こんなカップルいたら、おいおいおい・・・って感じだけどもw
ミキミニならアリですよねぇ~♪♪
楽しんでいただけたようで、よかった!
嬉しいでーーす★妄想バンザイw
Chika |  2010年05月10日(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
ミニーちゃんがミッキーのほっぺにチュってやる角度?
なんか見えてない感じが、またニヤニヤ要素・・・
というか、恥ずかしさをUPしてる気がするよー。

ほんとミニーちゃんにメロメロのデロデロなミッキーw
ミキヲタ的にはジェラスゥィーたっぷりなシーンだけど・・・
ニヤニヤできるシーンでもあるよね!!
このバッカプルの絡みはダイスキ!!!
Chika |  2010年05月10日(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こーゆー熱いのはヲタにとっては最高の熱さだよねw
この熱さなら耐えられるぞ!

ミッキーの腕をギュッっと持つミニーちゃん。
ミキヲタに対しての無言の圧力を感じたww
『ワタシノモノ』みたいなw

ヒノキ花粉だと思ってたら、黄砂みたい~
残りの花粉を含めて飛んでる黄砂が
花粉症のアタシを苦しめてるみたいだわよぉ~。うぅ。
この時期のマスクは、あたしも耐えられない~
Chika |  2010年05月10日(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも終了なのにーー!!って思ってたら。
結局、黄砂の仕業みたいなのー。
まだ残ってた花粉と黄砂が混じってWパンチ!!!
マスクはしたくないから、これまた残ってた薬を飲んで耐えてるよー。

ミニーちゃん積極的だよねぇ~
ただほっぺにチュウしてるだけなんだろうけど・・・
ミニーちゃんの顔が見えないだけでニヤニヤ。
顔の埋まり具合がウハウハ&ニヤニヤをより倍増させてるよねw
このパレードは一瞬だけどミキミニ同じフロートに乗るし。
バカップル具合を結構拝むことができるよーw
Chika |  2010年05月10日(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
写真は1枚だけだけど・・・
最後のチュウは連打だったんだよー☆
ミニーちゃんの高速チュウにニヤニヤ。
ミッキーは、もうヘロヘロだったもんwかわゆかったー!

花粉、ほんとヤダー。
頭はボォ~っとするし、同じく肌荒れもヒドイ(;_;)
常に顔洗いたいけど化粧してるし、そうもいかないしね。。。
Chika |  2010年05月10日(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
あたしも、こんなバッカプルな2人が大好きだよぉーw

ミニーちゃんの小悪魔っぷりも。
ミッキーの慌てぶりも。
全部可愛いもんね☆
いつでも、どこでもLOVELOVEチュッチュな2人が大好物!
夏のジトッ・・・とした暑さは大嫌いだけど。
この暑さなら耐えれるよねーw
Chika |  2010年05月10日(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
こちらこそ、4日はどうもありがとう!!!
朝から優雅だったねぇ~。がんばるシーのゲストを見ては・・・
自分達の、まったり具合がより優雅に感じた気がするww
やっとシーの年パも更新したし☆
これからは行ったり来たり^^
忙しくなりそーだわー♪早いとこ、計画練り上げようね!!

ほんと慌てふためくミッキーを見て、喜んでそうだよね、ミニーちゃんw
小悪魔ちゃんだわー!!!
そんな2人の関係が大好物なわけだけど・・・
羨ましいなぁ・・・と思ってしまうのは、やっぱりミキヲタだからだわねw
Chika |  2010年05月10日(月) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
うろたえてるミッキーに、もう一度チュウしちゃうミニーちゃん。
慌てふためくミッキーを見て喜んでるとしか思えません!
小悪魔っぷり全開ですよねぇw
でも、ちゃっかりミッキーの腕をギュっと持つミニーちゃんから
ミッキーへの愛を感じたり・・・♪♪
結局、相思相愛☆バカップルですよね^^

杉が天敵だと思っていたものの・・・
いまだに悩まされてます。
もともとアレルギー持ちなので、実際には1年中戦いなんですよねぇ~
なんとか頑張って乗り切ります。ありがとうございます。
Chika |  2010年05月10日(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ねこサン
ミニーちゃんはミッキーが骨抜きになることを分かってて
チュッチュしまくってますよねww
でも、そんな2人の関係がニヤニヤもんなんですが☆

可愛いバカップル。
目が離せません!というか、このカップル以外見てません!笑
Chika |  2010年05月10日(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ねぇw
ミッキーってばミニーちゃんの可愛さにメロメロだよぉ~。
まぁ女のあたしでさえも、キュンキュンしちゃう可愛さだからねw
ミッキーが骨抜き状態になってしまうのも納得☆
ほんと、いつでもどこでもバッカプルな2人だよね~
Chika |  2010年05月10日(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>バッグスさん
なんと!バッグスさんもヒノキですかぁぁぁ!
この時期、マスクしてる人っていないですよね!!
私も、なんとかマスクなしで耐えてます・・・お互い頑張りましょうね><。

ミッキーに、こんな風にチュウされたら!?
あたし失神してまぅぅぅぅ!
でも、どちらかとうと前から強引にしてほしい(あ、聞いてない!?笑)
ほんと、この熱さなら、いつでもどんとこい!ですよね★
Chika |  2010年05月10日(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
