2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.08 (Sat)

興奮しすぎです☆

昨晩から腹痛に苦しんでます。
変なもん、食べたっけかな?
飴を落としてフッって息かけて食べたけど、3秒ルール守ったんだけどな。
恐い病気じゃないといいな。

今は、だいぶ落ち着いてきたものの・・・今週末は家でおとなしくします(;_;)寝る。
コメントのお返事は、しばらくお待ちくださいませませ。


では、ドナドナ☆
2010_4_24 012
『柵が邪魔でゴメンナサイ』

【More・・・】

2010_4_24 085
『うさぎサン、両手挙げます!!!』


2010_4_24 197
『ドナルド素敵っ!!』


2010_4_24 086
『うさぎサン、クチバシ目線っ!!!』


2010_4_24 101
『素敵よぉ~ドナルド!きゅんきゅん!』


2010_4_24 285
『うさぎサン、うさぎポーズ!!!』


2010_4_24 298
『素敵よぉぉぉ~~~!!!』


デイジーさん、興奮中ぅ。
16:55  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
