2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

どんぐりチャンおめでとう!!

どんぐりチャンのブログ『☆恋するDisney☆』が10,000Hits!ってことで★
プレート作リやしたたたっ♪
おめでとう!と、前回私へのプレートを作ってくれたお礼を込めて♪♪

最近、ミッキーフィーバーの風が吹いてるらしい、どんぐりチャン♪
ミッキーにしようかなぁ~と思いつつ…
やっぱりここは、デールにしてみたよ^^
201005081727527e1.jpg
デールのエプロンから覗くデールww

なぜかデールの写真しかない、あたしのカメラww
チップの写真がなかったのぉ~なぜぇ~。ごめんンン~。

よかったら受け取ってね★
これからもよろしくちゃん!!
20:33  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます(*´∀`*)
デールの中からデールぅ♪そして手!
萌え萌え要素たくさんやないか!!
一人でキャッキャしてますよぉ(^ω^)
プレート技術も凄い!!!背景とか出来ないです私…><
デールでもミッキーでもいつでも大歓迎です(笑)
大切にします!!
これからもよろしくです。
どんぐり |  2010年05月09日(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
デールのお手手かわいいよね★
あたしも技術は、まだまだだよぅ。。。
背景はテキトーにペタペタしただけなんだよー。
もう少し、腕に磨きをかけたいと思いまする!!

なにはともあれ、気に入ってもらえてよかった^^
これからも、よろしくねん♪
Chika |  2010年05月10日(月) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
