2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

デレデレだけじゃないのです!

なんか・・・もうもうっ!!
たまらないアングルなんです(´¬`*)ジュルジュル。
2010_4_24 134
ミッキーの手の位置とかね?
ミッキーの鼻の曲がり具合から熱烈さが伝わるよ?

コンニチハ(´・∀・`)みんな、ヨダレ拭いてぇー。

また1週間始まりました。ダルイ。
なんにもヤル気が出ず・・・五月病の波に乗りそうです。まぁ適度に頑張るしかないけど。


ほいではっ☆続きもミキミニさん♪

鼻ピクしながら催促中ぅーー。
2010_4_24 140
ミッキー:『ミニーさーーーん。ボクはまたもチュウを待ってますよぉ~』

【More・・・】


2010_4_24 142
ミニー :『やだ!ミッキーったら!鼻ピクなんて卑猥なんだから!』


2010_4_24 145
ミニー :『あんたも好きねぇ~♪♪』
ミッキー:『キャハッ☆』


2010_4_24 144
ちゅ。


2010_4_24 147
ミッキー:『くはっ!!!』


2010_4_24 148
ミッキー:『こんな幸せなことが・・・』


2010_4_24 149
ミッキー:『あっていいものなのか・・・??』


自問自答するミッキー。
メロメロ、デロデロ、ヘロヘロ。
ほわほわ中ぅ~・・・・


・・・と、思いきや!!!
2010_4_24 159
ビシッ!!!!!!!!!


次の瞬間には決めてた!!男らしくなってた!!

これが目線だったら!目線だったら!!TOP画にしたのに!!!
ジャケットの持ち方、超好み(●´∀`●)
裏地、ちょい見せ♪
右手は切れちゃったけど・・・差し伸べだったYO☆

こーゆーポーズをSPフォトにして欲しいのYO?
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~!

催促しているミッキー、腕の掛け方とかオトコマエなのに
ミニーちゃんが近づいてきたときの手が乙女だ~(笑)
そのくせほわほわ状態からキメポーズなんて・・・!

これだからミキヲタはやめられませんよね☆
まちこ |  2010年05月10日(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

鼻ピク卑猥か~。そうか~。でも、そうかも~(笑)
でもでも、ミニーちゃんだって、チューする時の首の傾き! 慣れてるね~って感じするww
ミッキーは、お顔まっすぐなのにね(*´艸`)ヤン!!

照れた後にビシっと決めるミッキーも変わり身早くて良いね!!
ってか、ジャケット持ちー!! 超好みー!!
ホント正面から見たいよ~。
写真の角度変えたら、正面から見え・・・・・るわけないか・・・。
こんな素敵ショットをspフォトとかにして欲しいよね~。それかトレカ!! 
絶対購入者倍増すると思うのにー。
うっちー♪♪ |  2010年05月10日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

デレデレマウスさんたち、素敵可愛いですww
わかります!
その角度がなんかたまらないんですよねぇ・・・

最後のミッキーの男らしさにちょっと感動?です☆
たしかにこれは目線撮りたかったですねぇ~(-∀-)
だふ |  2010年05月10日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

最後のビシに驚いた!!!
ほわほわ中をしてたのにビシ!とは~w
こういう瞬間ドキッとしちゃう。
ジャケットの裏地がみえてるのがまた素敵すぎる♪
持ち方がカッコイイ。
目線だったら、倒れそうになってたんじゃない(笑)??
幸せをかみしめてるミッキーもかわいいね~^^
はんちゃん |  2010年05月10日(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます*^^*
ほわほわ~の後のビシッ!!!!!
トゥ-ス!トゥース!です(笑
ジャケットプレイ?!
Michae◯よりもHIROMI G◯よりもやっぱミッキーだぁー
柵に肘ついてミニーちゃんを見てると思われるお写真
ミッキーの素なとこ好き~~~ですww

Mayu |  2010年05月11日(火) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

いや~んwwチュー好きだなんて、ミッキーも男だね~ww笑
でも、ミニーさんからチューして貰ってる姿は、胸に手を当てて乙女っぽい
そんなデレデレなミッキーも素敵だけど、やっぱり最後のキメてる姿がカッコイイ(≧∇≦)
ジャケットの持ち方たまんないね♪♪
KAI |  2010年05月11日(火) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

卑猥な鼻ピクwwっていう表現に笑ったww
ミッキーが待ってるのがもうお約束って感じだねww
でれでれのあとのジャケもち差し伸べ・・・かっきょすぎ!ジャケットの裏地は紫かぁwwこれ目線だったらヤバイね。
こういうSPフォトあったらいいのにー!
ドキン |  2010年05月11日(火) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

ジャケ持ちカッコイイ~~☆
見えないお手手は大好物のお手手だったのねぇ、、( ̄ー ̄;
んもうんもう!!

鼻ピク、すんごい時あるよね??笑
ガックンガックン動いてるの見ると、ウォ~~~!!って思うわ。。
メイ |  2010年05月11日(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

チュー待ちのときの、柵にかけてる手のかんじがステキ☆
でもって、ジャケ持ちポーズ (≧▽≦)
裏地好きとしては、裏地見せるポーズはたまらないわぁ (〃▽〃)!!
アホミッキーも、決めるところはちゃんと決めるのねw
このポーズ、わたしも正面で見てみたいよぉ!!
みぃたん |  2010年05月11日(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

キャーー!後ろからのチュー写真やばい(●≧艸≦)゛
あの…よだれだらだらなんですけどww

鼻ピクしながらチュー待ってるんだなんて、どんだけ興奮してるのミッキーww
でもその後のデレデレ感とかかわいすぎるぅ~~~!!!

なのに、ささっと決めポーズしてるところがさすがスターだわ(●>ω<●)
あぁーーやめられない止まらない♡
さり |  2010年05月11日(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

あー、今日も楽しかったです~♪
鼻ぴくは卑猥なのかぁ~(笑)
ちゅうを待ってるミッキーのドキドキが、お写真からすごく良く伝わってきましたよ!
ミニーちゃんにやられっぱなし…なミッキーですね(笑)
すっかり自分の世界に…(^w^)
「でも今パレード中だった!」ってハッとしての、「びしっ」だったのかな(笑)
あすか |  2010年05月11日(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

鼻ピク、卑猥だよねー。笑
なんかその言葉で、いつぞやのボンの卑猥ミッキーを思い出しちゃった!笑

最近、鼻ピクしながらチュウを催促するミッキーをよく見るよw
ミニーちゃんからのチュウを待ってる時のミッキーの手が、すんごく乙女なのが可愛い♪
かと思えば、ビシっとジャケット持ちポーズ!たまらんね~!
裏地見えてるのとか、格好良すぎる!
目線でやられた時には、ナハヂでそうww
RIZU |  2010年05月11日(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
お久しぶりですーー☆

そうなんです!ミニーちゃんにチュウのおねだりして・・・
可愛く待っててヘロヘロになったと思いきや。
ビシッ!!!と男前なポーズ★
このギャップたまりませんよねぇ♪
ミキヲタのハート鷲づかみ!!!きゅんきゅんw
Chika |  2010年05月11日(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
鼻ピク見て卑猥、とか思ってるあたしが卑猥な気もするけどww
なんかイヤラシイんだもんw
ちょっと上から目線のミニーちゃんもイイ感じだよね★

この決めポーズやばいっしょー!!
これ、あれだよ!あたしがミキヲタ会で見たいよぉーーって言ってた!
その、あのミッキーっす☆笑
決め方がイチイチ素敵すぎてさー。
このポーズを目の前でやってもらったゲスト羨ましすぎるよーー!!
これ目線の特大ポスターとか欲しいw
Chika |  2010年05月11日(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
チュウでも角度によってキャー!!って感じと。
うひょひょ♪って感じがありますよねw
まぁどれでもニヤニヤ要素満載なのは確かだけど☆

最後の男らしさ最高ですよねぇ~
もう思い出しただけでキュン~ってなりますもんw
Chika |  2010年05月11日(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
そうそう!ギャップって最高だよねぇ~
最後の決め方見て『それ反則ーー!マジ惚れしちゃうぅーー!』
って思ったもんwwまぁ今でもマジ惚れだけど(痛)

この素敵ミッキーがね、一緒に見たいねぇ~って言ってたミッキー☆
甘辛MIX★ヲタの心分かってる!!って思った瞬間だったw
あーーーー目線撮りたかったよぉ。
倒れてもいい。笑
むしろ倒れたい。笑
Chika |  2010年05月11日(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
トゥース?笑
このポワワ~ンとロマン飛行中かと思いきや!!!
ビシィーーー!!!!
こ、こんなカッコよくていいのか!!!!!!って思ったもんw
素敵だよねぇ~♪誰よりもカッコイイよねぇ~♪
てかミッキーと比べてるメンツにウケたけどww

かわゆいミッキーも大好きだけどカッコイイのが一番大好き!!
Chika |  2010年05月11日(火) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ねぇwミッキーも男だわよw
チュウ催促とか、もうもうもう!たまらないよぉ~!!
それなのに待つ姿は乙女そのものだよねw

それでも最後は・・・しっかりヲタの心を鷲づかみにした!
さすがだよぉ~
ミッキーLOVEだよぉ~w
Chika |  2010年05月11日(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
鼻ピクって可愛いけど卑猥じゃない!?笑
なんか、いつもあぁ~卑猥だなぁって思ってる自分がいる。
そんなこと思うあたしが一番卑猥なんだろうけどwww

ジャケットの裏地見せ、やばいよねぇ~
何気ない&さりげないポーズなんだろうけど・・・カレはかっこよすぎる!
角度も分かってる!笑
Chika |  2010年05月11日(火) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
そうなのー!縦に構えてたから右手切れちゃったけど・・・
大好きづくしのポーズだった!!
ジャケ持ち差し伸べ。裏地ちょい見えw

鼻ピクの仕方って結構バリエーションあるよねw
ワンマン見ててもピクピクピク~って時とカックンカックンってある。
あれ、どうやってんのか気になるよー。
Chika的にはピクピクピクーが卑猥率高め♪ん?聞いてないって??笑
Chika |  2010年05月11日(火) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
ムカツク柵も手を置いただけで感謝しちゃうよね★
柵よ、そこにいてくれて、ありがとぉ~!!!みたいなw
・・・まぁ結局、結論的にはいらいな物だけどねww

決めポーズ素敵だよねぇ~♪
てか、裏地好きなんだ!笑
そうかぁ~コス作りの師匠は裏地好きか・・・あたしも好きになろうw
こーゆーの見て、コス作りの意欲が沸くのかにゃぁ♪
あたしは『素敵!!』って思うだけだから・・・まだまだだわw
Chika |  2010年05月11日(火) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

Chikaちゃーん!4日は会えて嬉しかった!
もう1週間も前のことになっちゃったけど(汗)
また皆でワイワイ喋りたいねー!今度一緒にインしてっ!<いつも言ってるな(笑)
鼻ピクしながらチュウを待つ卑猥ミッキー!(* ̄艸 ̄)
鼻ピクってすっごくテンション上がるよねー。
それを冷静に受け止めるミニーちゃんは流石だわ。
デレデレした後に一転してビシッと決めるのはさすがスタァ☆だね!
ジャケットプレイ素敵!
なんかイースターで私のミッキー度がかなり上がったよー。(笑)
夕海 |  2010年05月11日(火) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
ふふふ~wwやばいでしょぉ♪
よだれ拭いて!拭いて!笑
普通のチュウでも後ろからとか・・・見えそうで見えない感じとかって
なんかニヤニヤ度が増すよねぇ~★

鼻ピク催促もキュンキュンしちゃうw
自分で催促してデレデレンって、どんだけ!!
・・・って感じもまたニヤニヤ。
それなのに最後はかっこよく!!!!!たまらないよぉぉぉぉ。
Chika |  2010年05月12日(水) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
鼻ピク卑猥・・・
なんかなんか、そんなこと言う私が卑猥なんです!!
ごめんなさい!笑

自分でおねだりして、自ら崩れ落ちる姿は、もう可愛くてたまりませんよね!
最後のビシッ!!は我に返った証拠だったのかぁww
でもカッコイイからなんでもいい!!
あのペロンと捲れたジャケットに埋まりたいw
Chika |  2010年05月12日(水) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
だよねぇ♪卑猥ww
ボンミッキー、去年?一昨年だっけぇ??
今年のボンで会えるといいなぁ・・・卑猥ミッキー♪笑

鼻ピク催促、最近ミッキーの中でMYブームなのかなw
でも可愛いよね★
激しく催促してるのに、デロンデロンになって・・・乙女全開w
そんなとこも大好きなんだけど、180度ガラリと変わってビシィーー!
このギャップたまらないっ!!!
目の前でやられた際には失神する自信あるもん!笑
Chika |  2010年05月12日(水) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>夕海ちゃん
こちらこそ、ありがとぉーー!
会えて嬉しかったわん♪
うんうん!今度は一緒にインしよーー!!
ドナ&ミッキー追いツアー決行だ!!!笑

鼻ピクって、もうニヤニヤ要素満載だよね!テンションUP!
そんなテンション高めなミッキーに対して
冷静かつ、ちょっと上から目線がたまらないよーー!!
そして最後はジャケットプレイ★
カレは・・・分かってる、ヲタ心(笑)
Chika |  2010年05月12日(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
