2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

癒し効果抜群

ナデナデ。ナデナデ。
2010_4_24 016
癒し系の黄色いクマさんが癒し系のロバさんをなでる図。


こんばんは(´д`)
何気に午後から忙しくなり…更新がこんな時間に。イイ子は寝る時間です。

そんな私、イイ子じゃないけど眠ります(どっちやねん!!)。
あーー1人ノリツッコミ♪
続きも癒しっ子。

【More・・・】

わしゃわしゃわしゃ…
2010_4_24 014
あーーーイーヨー、大好き。
柵に腹乗ってるし。

昔からプーさんファミリーの中で1番好きなのはイーヨーの私。
最近、グリとか人気者になっちゃって…
嬉し悲し。

グリ苦手だから近寄れないよー。


みんな、イーヨーって超悲観的なんだよ。
陰気な性格なんだよ。
しかも年老いたロバのぬいぐるみなんだよ。
『癒し』の『い』の字も感じられないよ。

2010_4_24 015
イーヨー:『僕って…よく、自分のしっぽをなくすんだよね…』
プーさん:『ふふふ。ハチミツ食べたいなぁ♪』


2010_4_24 013
『・・・・・。』


プーさんファミリーって絶対会話噛み合わない気がする。
23:32  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
