2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

大好きなカレと会う前には

パタパタパタパタパタパタ・・・
2010_4_18 073
『もうすぐミッキーが戻ってくるわ!!』

ミニーちゃん、お化粧中ぅー♪
大好きなカレと会う前には、しっかり身だしなみ★

こんばんは(・∀・*)
ミニーちゃん、女の鏡です。
私は相方の前でも、むしろコンビニ行くのもスッピンで行っちゃうよー。
ファミレスだって行けるww

そんなダメ女Chikaと相方は最近、ヒート2010のコスについて語ってます。
新コス、見慣れません。。。ソケラも別に好きなコスではなかったけどw
水色ウェスタン、どこまでかっこよく見えるのか・・・。
どこまでカッコイイダンスを披露してくれるのか・・・。
楽しみでもあり、謎ばかり。

暑いのヤダけど、早く見たい★


2010_4_18 074
『・・・よし、完璧!!!』

【More・・・】


2010_4_24 061
ミニー :『ミッキー♪会いたかった♪♪』
ミッキー:(・・・あれ?ミニー、いつも以上に可愛いぞ??)


2010_4_24 063
ミッキー:『ぼぼぼぼくも会いたかったよ♪』
ミニー :(ふふ♪ミッキーってば、ドキドキしてる♪)


2010_4_18 083
『今日のメイクのポイントはぁ~~・・・くるりんマツゲと、ほんのりチーク♪』


2010_4_18 051
『オシャレ大好きっっ!!!』←ミッキーを翻弄するの大好き!!!の意味。


あたしも、見習わなければっっ。。。。。
スポンサーサイト
18:01  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソケラのコスはそこまで好きだったかどうか!?と聞かれると・・・う~んだけど、ダンスは最高好きだったなー。
だからソケラ見れるとテンション上がってた!(←ミッキー見れれば・・・とも言う)
新しいコスはまだまだ見慣れないよね~。夏っぽいような、ぽくないような!? 暑いのも濡れるのもニガテだけど、頑張らなきゃ!! 共に頑張らな~い??

ミニーちゃんったらオシャレさんw ぷっくり唇~もポイント高いー!!
自分のためにオシャレしてくれてる!って思ったら、ミッキーも嬉しいよね~。(でもちょっちじぇらすぃ~)
Chikaちゃん、スッピンに耐えれるから羨ましいわ~。私、近所のスーパー行くにもちょっちメイクしちゃう! ノーメイクだと死相が出てるんだもーん(T_T) 
うっちー♪♪ |  2010年05月13日(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

私はヒートがやってる時期にインしたのが去年の1回だけで、しかも、サマガちゃんにしか会ってないんです 泣
しかも、写真全滅でした・・・
だから、すっごく悔しいです!!新しいコスになるのはすっごく悲しかったです~

ミニーちゃん、さすが!!
ミッキーったら、もう、幸せ者~
私もミニーちゃんに想われたい!!笑
いちご |  2010年05月13日(木) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

私もコンビニやスーパーは普通にすッぴんで行っちゃいます。。
やばー!!ミニーちゃんみたく女子力上げていかないと!!

ソケラは去年インしたときにようやく見れて(しかも開脚様)
「今年も会いに行くぞ!!」と気合い入れていたのでちょっと残念。。

かっこいい感じだといいですね~。
そして開脚とお座りは健在であってほしい!!!
まちこ |  2010年05月13日(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

私もお化粧しないで出かけること、多々ありますよ(笑)
友達に「オンナ度が低いっ!」と怒られますが…気の許せる人の前だからすっぴんでいられるってこともありますよね♪

おぉっ…ミニーちゃんを見習わなくちゃ(汗)
ミッキー、どもりすぎだー(^w^)!!
ただでさえ可愛いミニーちゃんがばっちりメイクしたら…ドキドキしちゃうくらい可愛いんだろうなぁ…(≧∇≦)
あすか |  2010年05月13日(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

お化粧中のミニーちゃん、可愛い~~(●´ω`●)
お化粧しなくたって十分可愛いのにね♪
最後の写真は乙女ポーズでめちゃ可愛いねっ!!!
そりゃ、ミッキー翻弄されちゃうよねー。
スッピンでも可愛いんだろうな、Chikaちゃん♪
私は仕事中ほぼスッピンだよ・・・
どうせ崩れるんだからって開き直ってるよ(笑)

そんなに微妙なんだ??ミッキーのコス・・・
見てないんだけど~~!
でもきっとかっこいいさ!!
ダンスがカッコイイのを期待しよう!!
みーこ |  2010年05月13日(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさん、スッピンがキレイってことですよ~うらやましい~
私もダメ女なのでコンビニには行けちゃいますが、ファミレスは
もうムリです(T_T)
お粉を軽~くはたいてリップは塗らないと・・・

ミッキーが戻ってくる前にお化粧を直してるなんて、さすが
ミニーちゃん!
こうしてミッキーをまたさらに夢中にさせるんですね。
ミニーちゃんの狙い通り、ドキドキしてるミッキーがかわいい(o^^o)
Kay |  2010年05月13日(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

スッピンかぁ…。
私は高校は私立だったので、ついこの前までいつもスッピンでした(笑)
今はさすがに大学ともなるとみんなメイクをしてくるので、スッピンはキツイですが(^_^;)
でも未だに慣れないメイクです(T_T)
スッピンでも相方さんに何も言われないということは、Chikaさんはメイクしなくても可愛いということですよ!
羨ましっ!!(笑)

ミニーちゃんThe女の子ですね♪
やっぱり彼と会うにはバッチリメイクをしないとですね(汗)
ミニーちゃんはえらいわww
私とは大違い(^_^;)
メイクもいつも上手だし…。

こんなミニーちゃんですから、案の定ミッキーもドキドキしてますね♪
でもそんなミッキーも可愛いぃ(≧∀≦)
どんぐり |  2010年05月13日(木) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

えーっw
私仕事は完全スッピンだよー!(*´∀`*)w
汗で流れちゃうし、顔はほとんど出てないし・・・ww
ファンデとかとっても長持ちでいいよぉw

ミッキーが居ない間にお化粧直ししちゃうなんて、ミニーちゃん抜かりがないっ♪
その変化にちゃーんと気付くミッキーもステキv
ミニーちゃんならスッピンでも全然OKなんだろうけどね^^
今年のヒートの衣装、水色ウエスタンなんだね~(*´∀`*)
ウエスタンな衣装でダンス・・・どんなのなんだろうw
私も早速チェックしてみなきゃ^^
ジュン |  2010年05月13日(木) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ヒートのコス・・・・・。
なんでウエスタンなのか...?!なら曲は...?!ダンスは...?!って
次々と疑問が頭をぐるぐるしとります!

まだ、休日はアイメークだけしておでかけしても
平日、する訳ではないんで面倒なものなんだかは?!?!
身だしなみだけ気をつける程度で(笑

そっそんなにパタパタ・・しなくてもミニーちゃんいいのにさっ!
ホントはめっちゃパタパタしてるんだ!ってミッキーにバラしちゃうよーんww
Mayu |  2010年05月13日(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

あたしも近場はすっぴん~^^相方の前でもすっぴん~wでも最近化粧したほうがいいってよく言われるw化粧すると顔が変わる年になってしまったらしい・・・w
化粧するのはキライじゃないけど時間ないともういいや~!ってなるよね。落とすのめんどくさいしさ~。
Chikaちゃんはかわいいからスッピンでも顔変わらないでしょ~。うらやまー^^

ミニーちゃんはミッキーを翻弄するの好きそうだよね。そんなミニーちゃんに翻弄されるミッキー好きだわ~。かわいいんだもん。
ドキン |  2010年05月14日(金) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

本当今年ソケラくん変わっちゃうのはショックーー( ノω-、)
去年ソケラくんのデータ消えちゃったから今年こそは!って思ってたのに~~~
ウエスタンコスはかっこいいのは分かるんだけど、夏っぽいか?って言われたうーーんって感じで、、
でも見たら見たできっとキャーキャー言っちゃうんだと思うww

ミニーちゃんは本当女の鏡だぁ~~!
私も昨日スッピンで映画見に行っちゃったww
本当こういうのって年と共にどんどんエスカレートしていくんだろうなぁ~~(。-∀-)
さり |  2010年05月14日(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ソケラコスは、ぶっちゃけ好きではなかった!笑
でもソケラミッキーは大好きだった!!
ダンスとか、やばかったしね★
ウェスタンも・・・かっこいいといいなぁ♪ダンスに相応しいのか謎だけどw
てか、ミッキーはかっこよくなきゃ!!
一緒に頑張ろう!!日焼け止めヌリヌリしてビショ濡れになろぉ~♪
ミキヲタ会決定w

ミニーちゃん可愛いよねぇ♪全部可愛いっ!!
そんなミニーちゃんにミッキーもメロメロなんだろうね・・・・・・フン。
てか、うっちー死相って!!!笑
あたしはスッピン姿やばいけど、ヤル気ないだけーww
Chika |  2010年05月14日(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
えぇぇぇ~(TДT)そうなんだぁ。。。
それはショックですねぇ。。。
ウェスタンミッキーも青色コスミニーちゃんも、カッコよくて可愛いことを願って!!!
今年は、思いっきり楽しめますように★

あはっwミニーちゃんに思われたい♪
ほんと可愛いですよね、ミニーちゃん^^
あたしはミッキーGET。いちごサンはミニーちゃんGET。お互い頑張りましょう!笑
Chika |  2010年05月14日(金) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
スッピン楽チンですもんねぇ♪
肌に空気を吸わせるため、と毎度言い訳して、私もスッピンで出かけますw
でもでも・・・ミニーちゃんを見習わないとww

今年のヒートも興奮できるといいですよねぇ♪
なんだかんだ言いつつもミッキー見たらテンション上がるし♪
大好きだー!!って思うことは間違いないですしね★
楽しみっ!!!
Chika |  2010年05月14日(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
あははっww女度低いかぁ~・・・
あたしも、かなり低いですよ。
スッピンをはじめ、全てにおいてww
ミニーちゃんを見習わないといけない今日この頃ですww

でもミニーちゃんはスッピンでもお化粧しても可愛いですよねー。
ばっちりメイクしたら、そら、ミッキーもどもっちゃうw
大好きで仕方ないんでしょうねぇ。。。イイナ。笑
Chika |  2010年05月14日(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
ほんとミニーちゃんは何をしても可愛いよね!!!
キュンキュン!女でもキュンキュンしちゃうんだもん★
ミッキーはメロメロだよぉ~・・・
悲しいけど相思相愛だよぉ~・・・ww

って、スッピンやばいよ、あたし♪まゆげないもん!笑
でも、気にしない~♪♪って、これこそヤバイのかなw
みーこチャンもスッピンなんだね♪仕事柄、忙しくてとれちゃいそうだよねぇ。。。
お疲れ様です。

でもって、ミッキーは微妙なわけではないんだよぉ。
なんか、あのショーでウェスタン?って衝撃的だったの!!
でも絶対カッコイイ★だってミッキーだもん!!
Chika |  2010年05月14日(金) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
キレイじゃないですよぉ~(汗)
というか、もうどうでもいいってゆー干物女なんですw
冬は、帽子被ってマスクすればOK!
夏は汗で取れちゃったよぉ~と思えばOK!笑
ヤバイけど、諦めモードの私ですww

比べて、ミニーちゃんは女の鏡ですよねぇ♪
大好きな人に、可愛く思われたい!とい気持ち・・・素敵ですw
それに、しっかり答えるようにメロメロのミッキー。
2人の邪魔は誰にもできません・・・・・・・・・・チェッ。
Chika |  2010年05月14日(金) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
あたしも高校は私立だったから化粧禁止だったよー。
だから最初は慣れなかったよー。
でも、どんぐりチャンまだ若いもん~まだまだスッピンで大丈夫でしょー。
あたしの場合、相方はもうどうでもいいんじゃないかなww

でもミニーちゃん見てると私も頑張らなきゃなぁって思っちゃうよね。
女の鏡だよー。
大好きなカレの前では、いつまでも可愛くいたい。
その心が素晴らしすぎるよねー!
ミッキーもメロメロだし・・・ほんとミキミニは理想のカップルだわー♪
Chika |  2010年05月17日(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
仕事中もスッピン!
いやぁ~ジュンちゃん若いからイケルのよー★
あたしの場合はイケナイのに、めんどくさいのよー★笑

でもミニーちゃん見てると頑張ろうって思う。一瞬だけどw
ちゃんと気付くミッキー♪そしてドキドキするミッキー♪
可愛いよねぇ~♪単純で♪w
ヒートねぇ~ウェスタンで、どうずぶ濡れ&かっこよくなるのか謎だけど・・・
楽しみ!!きっとカッコイイ!!!って信じてる><♪
Chika |  2010年05月17日(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ウェスタン謎だよねww
どう、かっこよくなるのか・・・謎な分、楽しみ!
かっこいいことを願って★楽しみに待とう~♪♪

Mayuちゃん、きっとお肌がプルンプルンなんだろうなぁ・・・
いいなぁ・・・♪♪
あたしはもう萎れてるけど、めんどくさいのー。
Mayuちゃんはいつまでもプルンプルンを保ち続けて!!
ミニーちゃんも、きっとプルンプルンなんだろうけどっ♪
よりプルンプルンを求めてるのかもwミッキーに言いつけてGETしちゃう?笑
Chika |  2010年05月17日(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
いや、変わるよぉ~wwまゆげないもんww
マロだよ!麻呂!
相方は曰く、化粧しなくてもいいけどマユゲは書いた方がいい。だそうなw
でも化粧って、ほんとめんどくさいよねー。
肌に呼吸を!って言い訳してしないことがほとんどだよ、あたし。

ミニーちゃん、ほんとミッキーを翻弄するの好きだよね。
絶対、趣味:ミッキーを翻弄すること。だよ!ww
でもミッキーも嬉しそうだし、いいんだけどさー。けっ。
Chika |  2010年05月17日(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
えー!データ消えちゃったの!?ショック~!!
きっと、あたしも実際見たら『最高!やばい!カッコイイー!!』の連呼なんだろうけどw
今は、そこまで盛り上がってないのも事実。
なにはともあれ、夏を楽しみにするしかないねー★

そうそう。年と共にめんどくさいこと増えてきて。。。
化粧しなくなってあらら~~みたいな?笑
でも感動映画の時は、あたしもスッピンかアイメイクなしだよw

・・・ってミニーちゃんを見習わなきゃ。。笑
Chika |  2010年05月17日(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
