2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

ベッラヴィスタ・ラウンジ~優雅な朝食

今はブッフェ形式に変わってしまったベッラの朝食。

変わる前に・・・!!!
巷で有名なエッグベネディクトのために・・・!!!
変更になるギリギリに食してきました(*´∀`*)

続きに苦手な食レポです★
2010_4_24 117
『優雅な朝食、あなたもいかが??』

【More・・・】

★飲み物★
2010_5_4 008
豆乳かジュースをチョイスできます。
後ろの緑色のモノはベッラ特製ジュース。お友達のですw
キウイ味が主らしく、ちょっくらキウイが苦手な私はグレープフルーツジュース(手前)。

でも、特製ジュースを一口飲ませてもらったら、意外と飲みやすくてビックリしましたw


★パン(おかわり自由)★
2010_5_4 006
全部美味しかったぁー♪
色んな味を試したくて、みんなで等分して分け合って食べたんですが・・・
すでにバスケットにあるパンだけで、おなかいっぱいになりました。
おかわり自由なのに、色んな種類があるのに!
もったいない!!!けど、満腹指数が満タンに・・・!くそぅ!


★サラダ★
2010_5_4 004
ドレッシング美味しかった♪生ハムも美味♪
だたパクチーが入ってたような??香草苦手なので、ちょっとウゲゲでしたww
もちろんトマトも友達のお皿行き~w


★ヨーグルト★
2010_5_4 005
甘さひかえめ、とろんとろん♪
フルーツ、ナッツもたくさん入ってました^^うま。


★エッグベネディクト★
2010_5_4 002
どきどきどき・・・・


2010_5_4 009
トロォォォォ~~・・・・・・・・・・ん?

思ってたよりトロリなんなかったww
あたしのナイフの入れ方のせい??しかもベーコンがボケてるwwピントは、いづこ。
味は、もちろん超うま!!!!
また食べたい味でしたぁ~♪

ブッフェになった今でもミニサイズで出ているらしいので、また機会があったら食べたいな★



そして、こちらは友達がチョイスしたフレンチトースト♪
2010_5_4 003
一口もらいましたが、これまた美味でした★


あ、飲み物はコーヒー、紅茶、あとなんだっけ??
おかわり自由でしたよー^^
2010_5_4 001
私は紅茶を★
ストレートが一番スキです。
12:00  |  ミラコスタ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エッグべネディクト!!
噂には聞いていましたが…とっても美味しそうですね♪
もちろんそのほかのメニューも…!
食レポ、苦手と書かれてますが、とても良く伝わってきましたよ!
食べに行きたくなりました(o^∀^o)
お写真キレイですし♪

ミラコは私はオチェーアノの朝食に出てくるフレンチトーストに一目惚れ(?)でした(≧∇≦)
あれは素晴らしい☆☆
ピンバッチも欲しいので、機会があれば食べに行きたいと思ってます♪

お腹空いたぁ(笑)
あすか |  2010年05月15日(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

おお~、Chikaさんも変わっちゃう前に行ってきたのですね!
やっぱりエッグベネディクト~~~(≧∇≦)
とろ~りとろとろ~、美味しいですよね♪
もう食べられないかも~と思って慌てて食べに行ったけど、
ブッフェになっても食べれるなんて~(笑)
ちょっぴり拍子抜けww
でも嬉しいです!
また食べに行かなくては!!
アップル |  2010年05月15日(土) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
お久しぶりです!!!やっちゃんです。
全然コメントしてなくてごめんなさいっ
ずーーーっと忙しくて読み逃げでしたぁ…

エッグべネディクトのおいしそーなお写真…
わたしも行ってみたかったですぅ(^ω^人)
ほかのお料理もとってもおいしそうです!!!
大人~な朝食…学生のわたしには遠い感じです。
では~
やっちゃぁん |  2010年05月15日(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

初めてのエッグベネディクトw
思ったよりトロ~ンに時間かかったよね(笑)
前食べた時は、もっと黄身ダーーって流れる感じがしたんだけど。
でもでも、ブッフェに変わる前に食べといて良かったよねw
ブッフェ形式に変わっても、ベネディクトは食べれるみたいだけど・・・。スペチ宿泊者が優先だし、中々手の届かない感じになりそ。
そうそう!キャストさんに撮ってもらった写真見たら、ホント奥様会的な感じに写ってた(*´艸`) 今度あげるわん♪♪

そんでもって、記事被ると思うよー!!笑 私も、明日アップしようと思ってたの~。ま、気が合うって事でww   

うっちー♪♪ |  2010年05月15日(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

苦手な食レポお疲れ様^^ww
うまくレポできてるよー!お写真もおいしそう^^Chikaちゃん香草とかトマト苦手なのね。知らなかった~w
パンの紫色のが気になる・・・そしてエッグベネディクトうまそう~!!
スペチカテの人優先のせいか予約が結構いっぱいみたい。あたしもまた行ってみたいな~。
ドキン |  2010年05月17日(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
基本『美味しかった』しか言えない私ww
もっと、うまく表現できればいいんですが・・・
でも、あすかサンには伝わったようで、よかったですぅ~ありがとデス★

ホテルのレンストランは値段設定がゴニョゴニョなのにでw
本当に食べたいとき、ピンバッチが欲しいとき。
ダイボのため・・・と、なにかあるときにしか食べれません。
金なし子なのでww
でもでも!オチェの朝食を経験したことないので、行ってみたいなぁ~
Chika |  2010年05月17日(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
そうなんです!食べられるんです!エッグベネディクトw
私も、ちょっぴり拍子抜けですww
でもサイズは、かなり小さくなってるようなので★
経験してよかったですぅ~!!
アップルさんもトロ~リ経験されたんですね!!美味しいですよねぇ♪
あの味、ほんと好みでしたw
また行きたい!!
何度も行けないけどwwたまには贅沢な朝食を!優雅なひと時を求めてぇ~w
Chika |  2010年05月17日(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>やっちゃぁん
お久しぶりんっっ♪
暇な時に遊びにきてくださるだけでも嬉しいよぉ~^^
アリガトです★

今はブッフェ形式に変わっちゃったけど、エッグベネディクトは健在みたいw
是非、機会があったら食してみてね^^
あたしも何度もは経験できないけど・・・
贅沢したいときに利用するつもりw
Chika |  2010年05月17日(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ほんと、やけに時間かかったよねぇ~ww
あれー!?って拍子抜けしたもん!
もっとダァ~~っと黄身があふれ出るのかと思ってたからねw
でも味は美味しかった!最高だった!
写真もイイ感じなんだぁ♪
見れるの楽しみにしてるw
背景もイイ感じに写ってるんだろうなぁ~♪ワクワクw
少し時間を空けて、また女子会しよぉ~^^奥様会♪(内未婚1人w)

あははっw記事一緒なのねん♪
以心伝心ってことで★うちらLOVELOVE~♪♪
Chika |  2010年05月17日(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あ、ほんとに~??
なんかピントが、よくわかんないとこに持ってかれたんだけど・・・
美味しそうって思ってもらえてホッとした★
香草苦手ー。あの味とニオイが。
トマトはねぇ~、無理~。だから一緒にポリパラ行った際は食べてねw

パンの紫部分は紫芋だったかなぁ?美味しかったよ^^
あたしも、また行きたいっ!!優雅なひと時を味わいたい~
Chika |  2010年05月17日(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
