2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

アヒルとリス

おはようございます。
月曜日です。毎週のことだけど憂鬱で・・・(以下、省略。)

さて、土曜日インしてきました★with相方。
車でブイブーーーイ♪ドライブがてら舞浜へ。
道が混んで混んで混みまくっていた為、1回目イースター間に合わず(´Д`;)

イースターは捨て、2回目プリマのためにシーへ。
調度、プリマが始まる時間だった為、広場に向かうミッキーを拝んで心をホクホクさせました☆
2010_5_15 002
『いってきまぁーーーす♪♪』

【More・・・】

見送リ後、お昼ごはんを食べ、ミシカの時間あたりからリドポジGETの為、並ぶ。
それでも20組目あたり。
1組目は一体何時から並んでいるの・・・??

しっかし、リドに入る前の待ち場所は寒すぎるっ!!!焼けないけど寒い。
リドに移動したときは『あぁ、太陽って大事だなぁ』と改めて痛感。

場所は立ち見がよかったものの、全て埋まる(今日はヲタばかりだったのね・・・By心の声)。
仕方ないので、まぁここらへんで・・・って感じの場所をポジる。

プリマ♪プリマ♪
イケメンテレンスだったwwwやっと会えた!

プリマ後、ランドでラリーをして帰宅。

今回のインで、いつもコメントをくださるみきぴサンとお会いできました☆
お菓子や萌写真、ありがとうございました!!
またミッキー話に花咲かせましょう!!



とまぁ、字ばっかになってしまったので・・・
いつだか書いた記事、【女の戦い】の続き。

【女の戦い~2ndシーズン】
2010_5_4 122
クラリス:『今日こそ決着つけてやろうじゃない・・・!』
デイジー:『え、なに!?そのヤル気に満ちた顔。』


2010_5_4 123
クラリス:『え・・・??』
デイジー:『やっだぁ~この間、決着はついてるのよ?ビックリして小指立っちゃったし!』


2010_5_4 124
クラリス:『え!?!?』
デイジー:『人気投票1位はモフモフ!2位もモフモフ!!3位はドナモフ!!4位はモフモフ!5位はモフモフ・・・


・・・・・・10984位はモフモフ!10985位は・・・』
2010_5_4 125
クラリス:『誰か、この女を止めてぇーー!!!』


※この物語はフィクションであり、実在の人物とは一切関係ありません。
12:40  |  ディズニー・イースター  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
