2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

ミニーLOVE病。

本日2度目の更新でやんす(・∀・)コンバンニャム!

日中は、あったかい…というより暑い感じでしたが、夜はまだ冷えます。
半袖着てたら、うっかり風邪ひきそうですね。
みなさん、ご注意を☆

そんな私、Chikaが半袖姿で今日もイースターをお送りします。

今日もイースター。
明日はプリマ載せたいな。
2010_5_4 083
…って!ミッキー素敵すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!

色々パーフェクト(●´¬`●)ヨダレ。
あえて語りませんが、Chika的萌要素詰まってます。

【More・・・】

そんな素敵なミッキーにミニーちゃんもメロメロリン♪
2010_5_4 088
ちゅ!!


…なんかいいよね。角度とか。
あと角度とか。角度とか。ほっぺとか。プクプクちら見え。


2010_5_4 090
ミッキー:『ほわほわほわほわ~♪』
ミニー :『ふふふ!』


2010_5_4 091
ミッキー:『これが幸せ絶頂ってやつデスカ?』


2010_5_4 093
ミッキー:『これが、骨抜き状態ってやつデスカ??』


2010_5_4 097
ミッキー:『参ったぁ~これが、ミニーLOVE病ってやつデスネ。』
ミニー :『うふ。』
21:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日差しは強くて当たるところは暑いけど、日陰は寒い・・・。
プリマのリドアイルの待ち列も同じく日陰で風邪ひきそうだよねw
ビシって決めたミッキーの横顔すてき~!
こういう角度もいいよね♪色々カッコイイわー(笑)
ミニーちゃんからのちゅーだなんて、積極的だね!
上を向いてる角度のミニーちゃんとかがリアルww
骨抜きにされるミニー病恐るべし~。
ほわんほんわんな幸せオーラのミッキーがかわいすぎ^^
はんちゃん |  2010年05月17日(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

プリマミッキーいかがでしたか?
テレンスはカッコいいので、ロストでグリに出てくるとガールズ!?に一瞬で囲まれてましたよ~
そうそうあのリド待ち列の場所、日陰で風通しがとっても良いのでめちゃめちゃ寒い!!待っている時、何度もトイレに行ってしまったわー

ふにゃふにゃ、骨抜きミッキー好きー≧▼≦
その後おでこに手をあてるのも好きよーーー
(自分で撮影したミースマのビデオにもその仕草あって、気に入って何度か見直したりしてます)

いただいた写真も見直してますよ~。たくさん有難う^^*
みきぴ |  2010年05月17日(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

ほわほわほわ~ん♪

ミッキーの笑顔は、見てるこちらも幸せほわほわにしてくれますね(*^^*)

1枚目の、ビシッと伸びてる腕と、空に向けた手のひらの感じが、んも~カッコいいです(≧▽≦)

でもミニーちゃんにちゅ~されると、だら~ん♪

ミニーちゃんがミッキーのアゴ持ちって…
口元が、お手手とぷっくりホッペで隠れるこの角度…!!
かなり萌え殺傷度高いです(=°ω°=)

柵も、ほわほわ君が落下しないように、やっぱり必要なモノなんですね(爆
ぬくし |  2010年05月18日(火) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

あたしもリドでプリマ観たくて
初めて3時間30分も待ちました(>U<)
みなさんめっちゃ早くから待ってますよね~。尊敬ですw

てかっ、ミッキー素敵すぎる~(//U//)★*・。・
こんな大スターを骨抜きにできるミニーちゃんも
さすが彼女!って感じですが♪
おでこにおててとかっ、可愛すぎる~~!
あぁ、あたしもミキに骨抜きにされたい♪
maki |  2010年05月18日(火) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

1枚目・・・角度がいいねー!ピンと伸ばした腕もすてき^^
骨抜きの写真もかわいい~!!結局ミッキーはミニーちゃんにメロメロだね。永遠のライバル(ライバルにもなりきれない!?)だわww
ミッキー中心に写ってるのがミキオタの印だね~^^ミニーちゃん切れちゃってるww
ドキン |  2010年05月18日(火) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

1枚目の写真ステキーーー!!
ポーズとか、ミッキーのお目目がキラキラしてるとかさすがスターだわ(≧∀≦)

そして骨抜き状態の柵に寄りかかってる感じがまたかわゆいーーー!!!
本当Chikaちゃんはこういうミッキー撮る天才だねw!

ミッキーがミニーLOVE病なら、私はミッキーLOVE病だわ(●´艸`)

さり |  2010年05月18日(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

1枚目、ミッキーの手の角度とか、帽子のつば持ってるとことか、ジャケ裏見えるとことかもいいけど、キラキラなお目目がまたいいわぁ (*´艸`)

でもって、こんなかっこいいミッキーを骨抜きにしちゃうミニーちゃん、さすがだね!!
「参った~」のミッキーのポーズにキュンキュン♪
みぃたん |  2010年05月18日(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のミッキーカッコイイ!
色々カッコイイ要素詰まってる!!
ミッキーのほっぺの角度もたまらんーw

こんなに格好良く決めてるミッキーを、こんなに骨抜きにできちゃうのはミニーちゃんだけだよねw
RIZU |  2010年05月18日(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのほっぺって、斜め後ろから見る時が最高に可愛いと思います♪
ぷくっ、ぽてっ…な感じで(笑)

そして、ミニーちゃんの可愛さと、自分の幸せ加減に完全に酔っちゃってるミッキー(笑)…ナイスショットです!!
あすか |  2010年05月18日(火) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

最初のミッキー本当パーフェクト!!(●≧艸≦)
語らなくても写真からパーフェクトオーラが出てる~~!!ww
カ、カ、カ、カッコ良すぎる…゚・*:。.:(゚∀゚)゚・:..:*

なんか書く事さりとかぶるけどww本当Chikaちゃんミキミニのラブラブショット撮るの上手すぎるぅ~~~!!
後半のミッキーのやられっぷりな感じがもうたまらなく可愛い!!
ミニーにメロメロミッキー可愛いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ最初の写真とのギャップがまた良い~~☆☆☆


まり |  2010年05月18日(火) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

最初の一枚かっこいっw
すごい、かっこいいオーラがでてるよ~☆
角度とかいいかんじ

ミニー病なら、私もミニー病だ!!
ユウナ |  2010年05月18日(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
あの待ちの場所寒いよねぇ~水垂れるし、うるさいし。。
焼けないのが唯一の救いw

カッコイイミッキーとかわゆいミッキー。
このギャップが、たまらないよねぇ~♪♪
1枚目はホントお気に入りwなんか、もう口で表せないけどっ★
かっこよすぎるのー!
2枚目もイヤラシクテお気に入りよww
Chika |  2010年05月18日(火) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
ミッキーは、うん、・・・まぁ・・・はい。笑
しかしあの場所は寒いですよねぇ~。2回目待ちは特に!
絶対、上着必須ですもん!私も、何度かトイレに行きましたw

ミッキーの仕草、一つ一つカッコよくもあり可愛くもあり♪
とにかく目が離せませんよねぇー!!キュンキュン!
そして、改めて・・・土曜日はお会いできて嬉しかったです^^
次は、もう少しミッキー多めのラインナップ(チデも少々w)で用意したいと思います!
また、おしゃべりしましょう^^
Chika |  2010年05月18日(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
ミッキーが『ほわほわ』なればみている側も『ほわほわ』ですよねw
1枚目は、なんとも言えない・・・
この手の挙がり具合といい、体の傾き具合。
そして重心のかけかたといい・・・ブツブツ。最高ですw

それなのにミニーちゃんにチュウしてもらった途端、ダラーーン。
骨抜き状態。
ぬくしサンの言うとおり、この時のために備えて柵は高めなのかもw
Chika |  2010年05月18日(火) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
3時間半!!makiさんも十分すごい!笑
先頭の方は、朝一から待ってるみたいですよぉ~。
うーーーん。すごいですw

ミッキー素敵すぎですよねぇ~♪♪
ほんと、スターを骨抜きにしちゃうミニーちゃんが羨ましいw
あたしも骨抜きにしたい!
いや、makiさんの言うとおり、ミッキーに骨抜きにされたい!
・・・・って、いつもショーパレみるたび、骨抜きになってるけどww
Chika |  2010年05月18日(火) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
1枚目のミッキー、カッコイイでしょぉ~♪♪
なんか色々素敵でウハウハなのw
でも、こんなに想ったってミッキーはミニーちゃんのものなのだよw

あ、ミッキーって登場時間短いしさ~
どうしてもピンで納めた写真が欲しくて最近はミニーちゃんフレームアウトw
相方撮影の際もフレームアウトしてるwカップル揃ってヒドイ奴。笑
Chika |  2010年05月18日(火) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
みゅふふー♪いいでしょーいいでしょー♪
よく、このポーズは見るんだけど・・・この日は、いつも以上によかった!
お目目キラキラ~☆さすがスター☆

柵に寄りかかり~も可愛くてキュンキュンしちゃうよね^^
とにかくミッキーしか見てないから撮れるんだけど・・・
こーゆー時に限ってミニーちゃんが可愛いことしてくれてることが多いんだよねww
可愛いショット撮り逃しまくってる気がするww

でもって、あたしもミッキーLOVE病☆末期w
Chika |  2010年05月18日(火) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
みゅふー♪みゅふー♪
1枚目お気に入り☆みぃたんのポイントも含め、もう素敵すぎる!
これで青空だったら遺影にしたいよwww
・・・しないけどw

チュウなんて毎度のことなのに、毎度骨抜き状態になるミッキー。
どんだけLOVELOVEなんじゃい!って感じだけどw
ミニーちゃん、さすがだよね☆
Chika |  2010年05月18日(火) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうなのー!たくさん詰まってるのー!
よく見るポーズだったけど、なんか違った!!
お手振りしながら出てきて・・・・ビシィーー!!!って!!
失神され気かぁぁ~い!って思ったもんw

ほんと、こんなカッコイイミッキーを一瞬でメロメロデロデロの
骨抜き状態にできるのはミニーちゃんだけw
Chika |  2010年05月18日(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
可愛いですよね、プクプクほっぺ♪
しかも、ほんのりピンクで・・・キュン♪♪
チラ見えって、なんでも最高です(エロ目線ではありませんw)

そして酔いしれるミッキー・・・
ほんとミニーちゃんの可愛さと幸せ絶頂で、チュウするたびフワフワですよねw
Chika |  2010年05月18日(火) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
パーフェクトだよねぇぇぇぇ!!
この写真見返して、『うおぉぉ・・・!』って興奮したもんw
なんか、もうちょっと角度を前にしたらTOP画に使いたかったw

ミッキーのヘロヘロ具合も可愛いよね^^
私的にはカッコイイ系が好みなんだけどっw
でも、このギャップがあるから、ヲタは発狂しちゃうーーっっ!
間近でヘロヘロ骨抜きミッキーを見てみたいものだわw
Chika |  2010年05月18日(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
カッコイイオーラ!
お目目もキラキラでカッコイイビームまで出てる気がするよ!w
この写真はお気に入り^^
もうキュンキュンもんなのぉ~♪

ユウナちゃんはミニー病か!あたしゃミッキー病だわい!
Chika |  2010年05月18日(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
