2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

今年もあります!!

明日から、お天気崩れるようです。。。
曇りでジメジメ。
沖縄は、すでに梅雨入り・・・
また舞浜には天敵の雨の季節が、やってくるんですねぇ。

そんな最近の私、梅雨前から青空パークと無縁な気がします(´・ω・`)
晴れててもスキな空じゃない。青空じゃないのよねー。

贅沢は言わないけど・・・
こぉ・・・いい感じの空の下でイースターやプリマが見たいなぁ♪♪♪


ってことで、太陽さんはどこ?な時間帯のプリマから☆
2010_5_15 054
あしうら!!!

【More・・・】


去年と、ちょこちょこ変わったプリマ☆
でも、このシーンは健在でした♪
2010_5_15 035
『んむっ』


2010_5_15 036
ミッキー:『ちゅぅーーーーーーーーーーー』


2010_5_15 037
ミッキー:『わっ♪♪』


2010_5_15 038
ミッキー:『みんなに届けぇーーーーーーーー!!!!!!!


・・・・って、ん!?』
2010_5_15 039
ミニー:『あたし以外に投げチュウ安売りしちゃイヤ!!!むちゅ!!』


2010_5_15 027
ミッキー:『・・・やきもちミニー。しあわせミッキー。』
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●持ち歩きたい

あ~このバカップル!持ち歩けるならポケットに入れて持ち歩きたいくらい萌え要素たっぷりですね!!仕事などでイライラしたら
ポケットから出して、二人のイチャイチャぶりを見て癒されたいです。
ミッキーのなげキッスは真っ先にミニーに行っちゃんでしょうね。
私も早くミッキーのキッスを受け取りに行きたいです!!
でも次にインできるとしたら秋かな~
シュガー |  2010年05月18日(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ梅雨入りしそうで怖いよね~(>_<)やっぱり青空の下でのインが幸せ倍増だよね^^
私は何気に最近天気運いいみたいで、インの日晴れ続きだったりww

プリマ、微妙に変更されてるんだね!!今年まだミキ広場で1回しか見てないから広場の違いしか分からないw
でも、このなげチュウのシーンは健在でよかった♪このシーン素敵だよね~♪
ミニーの不意打ちチューがカワユイ♪
「安売りしちゃイヤ!!」の台詞がピッタリなタイミングだねーww
KAI |  2010年05月18日(火) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

沖縄が梅雨入りしたってことは・・・次はこっちっ!?(汗)
そういえば今朝TVで梅雨型の気圧が・・・って言ってたかもしれない~><梅雨やだねぇぇ~^^;
そんな私は、梅雨生まれだけど・・・w
プリマは今年もこの貯め投げチューが健在で嬉しいよね♪
リドでは私も完全にミキオタだよー♪(≧∀≦*)
ミニーちゃんにチューされてるミッキーの視線・・・キュンvだけど複雑だね~w
ジュン |  2010年05月18日(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

あれは、やきもち焼いてたんですね~
んもぅ、ミニーちゃんったら♪可愛いんだからっ♪
(悔しいけど・・・笑)
それにしても、ミッキーは幸せそうですね^^
(羨ましいけど・・・笑)

梅雨は嫌です!雨なんて嫌です!!
梅雨なんて、なければいいのに・・・
いちご |  2010年05月18日(火) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

梅雨・・・そうじゃなくても雨女なのに、ど~しろと??(爆)
私も最後までに一度は青空の下でイースターを見たいです!
イースターもプリマも明るくて可愛いショーだから、やっぱり青空が似合いますものね(o^-^o)
雨は夜中に降ってくださいーーーーー( ̄人 ̄)

ミッキーのチュワ~!!届きました!
いい夢見れそう~(*^m^*)
最後の幸せそうな顔も可愛い~~♪
アップル |  2010年05月18日(火) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

沖縄はもう梅雨入りかぁ…
最近春らしくない寒さが続いたから何だか変な感じだよ;;
こう…イイ感じの青空の下で見たいよね♪

プリマ、このシーンは今年も健在で嬉しいよね♪
ミニーちゃんのチュウの仕方がたまらないww
ミッキーのどらやきもたまらないww
ゆず |  2010年05月18日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの投げチューいただきました~♪
と思ったら、ミニーちゃん!
ミッキーのハートをがしっと掴んで離さないその技、素晴らしい!
さすがです。。。

梅雨はイヤですね~
イースターとプリマの見納め時期に、連日雨とか週末を狙って
雨とか、イヤですね~
Kay |  2010年05月18日(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

私がインする時って、絶対どっちか雨なんだよね。。。
もーーー絶対呪われてる~~~・゜・(PД`q。)・゜・
あぁ…キレイな青空な下、インしたいよ~~~!!!

って、Chikaちゃんのブログはイースターだろうがプリマだろうが
このお2人はラブラブだなぁ(●≧艸≦)
ミッキーのちゅう~~~のためポーズがかわいすぎるよぉ!!!
こんな眼差しで見られたらもうノックアウトだよーーー(≧∀≦)
さり |  2010年05月18日(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

梅雨時期ヤだねー(>_<)
やっぱ、ショーもパレードも青空の下が一番綺麗だもんね~。
このどんよりとした季節を乗り越えたら、ギラギラゲッソリの時期がやって来るよ!
青空拝めるのは嬉しいけど、耐えるのは辛い・・・。
でも、夏イベ頑張る!

前にワンデイの友達が「ミニーちゃん、あんなに可愛いのにチューの安売りしちゃダメだって!!」って半キレになってたのを思い出しちゃったよ。
ミッキーもチューの安売りかー( ̄∇ ̄;)
私的には、チュー飛んでくると幸せだけどね~。ミニーちゃんのやきもち何かに負けないもん!!←えっ!?
うっちー♪♪ |  2010年05月18日(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

はじめてコメントします。みっぷと申します。
いつも記事楽しく拝見させていただいています。

最近行くのはイースターばかりでしたが、
Chikaさんの写真を見て、プリマのミッキーをリドで見たくなりました~。


もしよろしければ、ブックマークに登録してもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
みっぷ |  2010年05月19日(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

まず足裏から興奮です(*´Д`*)ハフハフ
そしてお決まりの投げチュー、私の元に届きましたよ♪
ミッキーの投げチュー大好き。ミニーちゃんの焼きもち姿も大好きです(≧∀≦)
チューされているときのミッキーの手が、イースターに負けじと可愛いです(*^_^*)

私も梅雨はキラーイです(ーー;)
髪の毛がボンバーになりますし、パークへ行っても雨のとき多くなりますからね><
見納めプリマ&イースターは晴れて欲しいと今から願う私でございます(@_@;)
どんぐり |  2010年05月19日(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます*^^*
うおぉ!!!足裏!!!なんてっステキミッキーなんだぁー!
コスのスカーフがしっかり靴にのっかっちゃってぷふふ=3
Chikaさんが撮られる貯めてぇ~貯めてぇ~からの
チュウぅぅぅ~お写真大好きです♪
ホントに届いてきてますよん(笑

前回INがどんよ~りな日だったから次回は青空で・・・と
願いたいけどハッピーーバースデイ梅ー雨になりそうです(泣
                (つーゆー)


Mayu |  2010年05月19日(水) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

こっちも朝から雨でジメジメ・・・いやになる~!髪の毛うねる~!!
梅雨恐いね~。とりあえず舞浜インのときだけは雨雲いなくなれ~!!
リドのミキミニやっぱいいね~!ミッキーって普段あんまりやきもち焼かれてないイメージだからたまにミニーちゃんがやきもち焼くと嬉しいんだろうねww
ドキン |  2010年05月19日(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり青空の下がいいよね~~!
晴れてるけど、薄く雲がある・・・とかイヤだもん!!
やっぱり背景は雲ひとつない青空がいい!!!
・・・暑いけどね><

プリマ、ちょこちょこダンス変わってたんだね!!
全く気づかず!!!
ダメだわぁ~~~><
ミッキーの幸せそうな顔が可愛いーーー(●´∀`●)
投げチュウ安売り・・・笑!
最後のデレデレのミッキーがたまらなく可愛い!!
傾き加減とか・・・もう可愛すぎるぅぅ(●´ω`●)
みーこ |  2010年05月19日(水) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>シュガーさん
あははっwwいいかも!
私もポッケに持ち歩いて・・・イライラしたら見る。
そしたら、どんなにイヤなことがあってもニヤニヤできますよねw
あわよくばミッキー(等身大)の隣に、いつもいたいけどw

シュガーさんの次回インは秋頃なんですねぇ~
ハロウィンのカッコイイミッキーからの投げチュウ、もらえますように☆
Chika |  2010年05月19日(水) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
梅雨入り憂鬱・・・関東は6月上旬から7月下旬が梅雨!
って予報が出たよー。
さらに憂鬱ぅ~。。
KAIちゃんがインする日に、あたしもインしたら太陽拝めるかもな♪

すごく大幅に変わったわけじゃないんだけどね。
ミキミニ、それぞれソロダンスがプラスされたぁ~♪♪
でも溜め投げチュウと不意打ちチュウは健在☆ニヤニヤ♪
何度見ても嬉しいよね^^
Chika |  2010年05月19日(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
そうだねw
関東に来る前にジュンちゃんのとこが梅雨入りだよ!
てか、すぐじゃない!?笑
来月のイン日、晴れますように!!祈ろう~!!

ふふ♪リドではミキヲタ。リドで『も』の間違いではないよね?w
ミキミニ見るならリド~♪♪
あたしのファイナルプリマはリドオンリーで終わりそうだよw
Chika |  2010年05月19日(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

あら、素敵な足裏w
でもって、このシーン、リドでほとんど見ないし今年は見ないだろうから、ぜんっぜん覚えていないという・・・ ( ̄▽ ̄;)ハハハハハ

最後のお写真のミッキー、ほんと幸せそう♪
・・・たしかに、ミッキーは投げチューしまくるもんね。
ミニーちゃんにしたら「安売り」なんだねーwww

ほんと、梅雨やだー。
湿度高いから蒸し蒸しして暑いし、ないよりショーパレが雨版or中止になっちゃうもん。
やっぱり、パークはドームにすべきだよねw
みぃたん |  2010年05月19日(水) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
本当は『ミッキー素敵!』なチュウなのかもしれませんがw
写真だと、ちょっと強引な感じで・・♪♪
ミニーちゃんヤキモチ~??なんて得意の妄想が・・・!!
可愛いミニーちゃんと幸せミッキー。うーん、あたしもモチ焼く。笑

梅雨イヤですよねぇ~
北海道は梅雨がないけどパークが遠い。
だから耐えるしかないんdすよねw
Chika |  2010年05月19日(水) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

見事な足裏ww
貰う方は、安売りだろうが投げチュウは嬉しいけどね~♪
ちょっと下の角度からチュウするミニーちゃんが可愛い~!
プリマ2回目って、結構暗いよね~もうちょっと早くやってくれた方が雰囲気も合うのに。

梅雨嫌いー><
湿気で髪の毛爆発するし。
何より、雨はショーパレの天敵!
ってか、ミニミニツアーどうしよう。笑
RIZU |  2010年05月19日(水) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
あああアップルさん雨女なんですか!笑
ほんと雨は夜中に降ってもらいたいですよねぇ~
日中は晴天!夜中は雨!最高ですw
やっぱり写真撮るのも晴れが最高♪撮影意欲も変わってきますww

ふふ♪いい夢見れましたぁ??
ミッキーのチュウの威力はすごきですよね!幸せいっぱーい!
Chika |  2010年05月19日(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
むちゅ…って可愛いですね~(^w^)
やきもちミニーちゃん(笑)…ミニーちゃんは毎日やきもちな日々なんでしょうね♪
ミッキーが少し上を見上げた感じの顔って、タレ目っぽく見えてとっても可愛いです(o^∀^o)…伝わりますか(汗)
あすか |  2010年05月19日(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
お天気はよくても、なんかスキな空と出会えないのねー。
これで梅雨入りになんかしちゃったら、ますます。。。
梅雨入り前に青空パークに行きたいー!

このシーンは何度見てもニヤニヤだよねw
くるぞー♪って思う^^
見るたび安売りチュウを必死でGETしてるあたし☆
Chika |  2010年05月19日(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
喜ぶのも束の間、ささっ!とミニーちゃんが入り込んできますよねぇ~
ミッキーとゲストの心の間にww
しっかり釘を刺すミニーちゃん、アッパレ。
さすがですよねぇ(^^;
そんなことしなくても、誰もミニーちゃんには勝てないですよねw

雨やですよねぇ。週末狙って雨になる確率高いですし。。
どうにか青空パークに多くインしたいものです。
Chika |  2010年05月19日(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
どっちか雨!?ほんとに!?笑
でもでもっ!前回は奇跡の連続だったじゃぁん♪羨ましい♪
まぁ・・・でも、やっぱり青空が一番だよね(^^;)
次のインはいつかにゃー♪♪晴れますように!!

イースターでもプリマでも絶賛LOVELOVE中だよね★
両手で溜め&投げチュウは、よく見るけど・・・
プリマのミッキーは可愛く見える♪
なんかお子ちゃまちっくでキュン!!
Chika |  2010年05月19日(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
梅雨も憂鬱だけど・・・その次にやってくる暑いジメジメ夏もヤダw
快晴で青空だとキャラも映えるし写真撮るもも楽しいけど。
暑いよー。
頑張れるか不安だから、うっちー、あたしに喝入れてくれーww

毎度同じように投げチュウしてると安売りちっくだけどw
ヲタは、それでも嬉しいよね(^^;
ミッキーの永遠の恋人ミニーちゃん
勝てることのないライバル・・・あたしだって負けないもん!!←
Chika |  2010年05月19日(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます★
妄想&変態&バカトーク満載のブログ・・・
なんと、いつも見てくださっていたとは・・・!嬉しいです。はい。

私もイースターばかりで、プリマは二の次になっていましたが・・・
やっぱり見ると楽しい!!
みっぷサンも是非リドへ☆

そしてリンクもありがとうございます♪もちろんOK、大歓迎です♪
私も後ほど・・・改めてご挨拶しに行かせて頂きますね!!
よろしくです♪
Chika |  2010年05月19日(水) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
足裏GETできると妙に嬉しいよねw
投げチュウもお決まりなことなのに嬉しいw
ミッキーもミニーちゃんからチュウくるって分かってるはずなのに・・・
ちょっとビックリしたような様子の手・・なにもかも萌えるよね~

あたしも雨の日は髪の毛がボンバーになるからイヤ~。
傘も邪魔だし、ショーパレ派にとって雨は敵!だよね。
あたしの祈るしかない~!!
Chika |  2010年05月19日(水) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
足裏が撮れると、なんか『やった!』って気分になるよねw
ワカメコスでジャァーーンプ!とかムフフ♪
溜めてぇぇぇ投げチュウゥゥゥゥって、よく見るよね^^
でもプリマって、他のショーに比べて可愛く見えるのー☆

誕生日イン晴れるといいねぇ><祈ってるよー。
ミッキーLOVEパワーで雨雲吸い取っちゃってぇー!
Chika |  2010年05月19日(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
梅雨ってホントやだよねー。てか雨がやだー。
あたしも髪うねる。ウネウネ。
縮毛かけたいw

ミキミニ見るなら、やっぱりリドだよね★一番見ごたえがあるw
ほんといつもミニーちゃんに翻弄されっぱなしのミッキー。
たまにヤキモチとか焼いてもらちゃったら・・・
もう天にも昇る気分なんだろうねw
Chika |  2010年05月19日(水) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
雲一つない青空も好きだけど、あたし雲があっても好きなのw
真っ青な空に雲が、ちょこんとある感じ。
夏の入道雲とか最高なの~♪♪
だから、なかなか好きな空の下でパレが見れない(;_;)

えっえっ!もしかしてダンス変わってなかったりして!笑
みーこチャンに、そう言われたら不安になってきた!!
でもソロのダンスなかったよね??ね??笑

プリマのミッキーは可愛い系だよね、どちらかというと☆きゅん♪
Chika |  2010年05月19日(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
リドはアヒルさん、こないもんねーww
リドのメンツ、マリーちゃんの代わりにアヒルさんとか最高なのになー。
・・・まぁ今更言っても仕方ないけどw

ミッキー幸せそうだよねぇ~♪
ミニーちゃんのチュウ、ヤキモチが相当嬉しかった模様w
胸に手を当てるミッキー大好きー☆

梅雨・・・あたしもヤダー。
雨でダルイ上、ムシムシして暑いとか。もう最悪だよね!!
ほんとドーム型にすべきだよ!!笑
そしたら真夏でもインしちゃう!苦じゃないもん♪
花火の時には屋根が開閉される・・・とかねぇ。いつか実現しないかなーw
Chika |  2010年05月19日(水) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

このシーンいいですよね☆

私も去年のプリマの動画見て
「ここは絶対撮るぞ!!」って思って行きました。
欲張って動画と一眼の二刀流(笑)したので若干フレームずれてましたけど(^^;)

なるほど~!!ご褒美かと思ったらミニーちゃんってば・・・。
最後のミッキーがとっても幸せそうなのが・・・うれしいやらくやしいやら☆
まちこ |  2010年05月19日(水) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
足裏とか撮れると、なんか妙に嬉しい♪
ほんと安売りだろうが決まりごとだろうが、投げチュウもらえると最高に嬉しいよねw
ミニーちゃんのお決まりチュウも嬉しいし☆
でも、ほんと2回目遅いー!
日が伸びたとは言え、もうちょっと早くして欲しいよね。

雨はホント、ディズニーには敵だよねー。
髪の毛ボンバーなるし。自分にとっても敵ー。
って、ミニミニツアー!笑
もう梅雨になっちゃうよー。じゃ夏?でもあたし、暑さに耐えれる自身ないんだけどww
メールするー!笑
Chika |  2010年05月19日(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
ミニーちゃんのチュウする角度が、ヤキモチ焼いてる風に見えるんですよねw
むちゅ!って音が聞こえそうですww
スターの恋人は日々、モチ焼きまくりなんでしょうね^^

でもって、タレ目!分かりますよーw
お鼻で目がちょっと隠れちゃうからですかね♪
てか、あたし、この角度がスキです☆かわゆい♪♪
Chika |  2010年05月19日(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
動画と一眼の二刀流!!!笑
すごいですー!あたしには絶対マネできない神業です。すごいー!
このシーンは、お決まりちっくですが・・・
やっぱり見れると嬉しいですよね^^

最後のミッキーは、ほんと幸せそうですよねぇ~
胸に手を当てちゃって・・・ほんとバカップル。
くやしいー!!うらやましーー!!!
Chika |  2010年05月19日(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
