2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

夢?現実?

『ねぇミッキー??チュウしたいの。』
2010_5_4 174
なんと!ミニーちゃん(*゜∀゜*)!!積極的!!

こんばんは!ぐっいぶにんぐ!

今日って曇りだと思ってたのに・・・結構早く雨降ってきましたねーin関東。
昨日雨ヤダって言ったばかりなのにー。

週末は、お天気よくなりますように・・・♪♪

2010_5_4 175
ミッキー:『ミニーさん?今ナント???』
ミニー :『ちゅうしたい!』

【More・・・】

2010_5_4 177
ミニー:『ちゅっっっ!!!』


2010_5_4 179
ミニー:『って、したかったの♪』


2010_5_4 181
ミニー:『ふふ!はずかち!でも幸せ!』


2010_5_4 182
ミニー:『・・・あら?ミッキー??』


2010_5_4 183
ミニー:『ミッキィッィィィィィーーーー!!!!』


2010_5_4 184
ミッキー:『あ、あれ?夢?』
ミニー :『ミッキー危ないんだからぁ~!!』


2010_5_4 185
ミッキー:『え?現実?』
ミニー :『んもぉ~ぅ!!!』


ポワポワ♪幸せ絶頂なミッキー。
積極的なミニーちゃんが後ろを向いた瞬間。
2010_5_4 188
『現実っ!!!』

ハイテンションになってましたw
18:19  |  ディズニー・イースター  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パレード中に「チューしたい!」なんて、積極的!
でも、チューした後の仕草がかわいいんですよね~
口パク♪
かわいさも忘れないのが、さすがミニーちゃん。。。
夢か現実か分からなくなっちゃうミッキー、かわいい~
現実を分かって、ガッツポーズ?バンザイ?してるのも、
かわいい~
やっぱりミニーちゃんの方が上手ですな(o^^o)
Kay |  2010年05月19日(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

夜くらいに雨予報だったから、洗濯物干してきちゃったの。
雨が降り出した時はやられたと心の中で叫んでた・・・(>_<)
もうすぐ梅雨なんだよね^^;雨はやだね~。

ちゅーしたいって言ってるミニーちゃんの横顔がほんとそんな感じ♪
狙ってるようにみえるw
ミッキーされるがままだし(笑)
積極的なのに恥ずかしかたがまたかわいいー。
さすが心得てるって感じだよね♪
はんちゃん |  2010年05月19日(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

「ちゅうしたいの…」
なっなっなんて積極的なミニーちゃん(≧▽≦)

で、その後ほんと~にミニーちゃんからちゅうしにいってるし(*^m^*)

ほわ~んと傾いたミッキー、
幸せすぎて、お目目がちょっとどこ見てるかワカラナイ感じになっちゃってるように思えるのは、私だけ?(笑)

ずっとミッキーに手を差し伸べてるミニーちゃんも、可愛いです♪
ぬくし |  2010年05月19日(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

うはっ!!!
なんて積極的なミニーさん!!!
硬直したミッキーさんがまた可愛い♪
最後に現実って、バンザイしてるのがなんだかツボ☆笑

なんかイースターのミキミニにはまり始めた
たむらんちょです><
ドナデジももちろん好きですが、イースターでは
ドナデジの2ショが見れないので・・・泣

今度、ミキミニ再チャレンジしようかなっ
たむらんちょ |  2010年05月19日(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

リンクの件、ありがとうございました!
早速、遊びにきちゃいました^^

落ちそうになってるミッキーの腕を押えてるミニーちゃんかわいいww
このラブラブっぷり・・・。だから、イースターやめられませんね♪

あ、プリマも見に行かなくてはっ!
ファイルなるだしw
とは言いつつ・・・先日シーの年パスが切れて、まだ更新してない・・・(^^ゞ
みっぷ |  2010年05月19日(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

だめだ・・・可愛いすぎるこのラブラブカップル!!
ミッキーさん落ちますよ!!あぶないですよ~~って聞こえてないか~ミニーちゃんしか見えてないしね・・・
うーん。積極的なミニーちゃんも可愛いな~本当に癒されるな~~
本当!イースターみてーー現地でこのラブラブカップルぶりを
みたいよーー
札幌は明日から雨です。車のタイヤを夏タイヤに替えないといけないな~冬タイヤで雨の中を運転するとすべるのです。
シュガー |  2010年05月19日(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

おはよーございます*^^*
今朝も電車でヤバい子ちゃんになっちゃってます...あたし、きっと(笑
ミニーちゃんからちゅ~のお誘いウケちゃったら
さすがのミッキーでも夢か幻か・・・って一瞬疑うのかなぁ?!
でこちんに手おいてる?!つけてる?!ミッキーがめっちゃツボですww
振り向きイェーーーイ!ミッキー素敵だわぁ~~~♪ 
あたしがほわ~~~んだーい!(笑
Mayu |  2010年05月20日(木) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん積極的~♪でもキライじゃない・・・むしろ好きだww
うしろむいた瞬間嬉しそうなミッキー・・・ミニーちゃんには見せたくないのかな??
柵から落ちそうになってる時点ですでにメロメロなのにぃwww
ドキン |  2010年05月20日(木) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、積極的 (≧▽≦)!!
でも、ミニーちゃんはSっ気強いほうが好き♪

ミッキーったら、落ちそうになってるしーw

でもって、ミッキーの腕を掴んでるミニーちゃんもかわいすぎ (*´艸`)
こんな風に掴まれたら、洋服の1つ2つ買い与えてしまいそうだよwww
みぃたん |  2010年05月20日(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

雨ヤダね~。ジメジメグチョグチョ・・・。湿気で髪もおかしくなるし。
とにかく濡れるのが嫌いだからー、私(-"-)

積極的なミニーちゃんと、アホっぽいミッキーのコンビが可愛かったよね~。
ってか、楽しかった!!
チューされた後しばらく固まって、ジタバタジタバタ! そしてガッツポーズーー!! 反応が初々しくって可愛いすぎー!!
完璧に、『年下の彼』って構図ができてた気がするー! 
積極的なミニーちゃんにもバンザイ!!
うっちー♪♪ |  2010年05月20日(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

グリでミッキーにチュ~したいってまだ言ったことないさりです~(。-∀-)
そんなこと恥ずかしすぎて絶対言えない!!
だからこんな積極的なミニーちゃんが羨ましい~
ってミニーちゃんだから絶対断られるなんてありえないもんなぁ。。。
ずるいずる~~い(><)

でもそんなミニーちゃんにメロメロなミッキーが好きだぁ~~!
最後の写真とか本当うれしそうww
さり |  2010年05月20日(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

なんと、積極的なミニーちゃん!!
しかも「チューしたい~」っていう言葉、積極的すぎる~

それに対してミッキーさん、メロメロじゃん
夢?現実?になるほど幸せなんだね

雨やだね~
すっごいジメジメする
ユウナ |  2010年05月20日(木) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
どんなにLOVELOVEしてても例えミッキーが積極的になったときでも
ミニーちゃんが上手な気がしますw
ほんと小悪魔ちゃんですよねぇ~♪
堂々と『チュウしたい』宣言したかと思えばテレちゃうし。
どれだけミッキーとゲストを翻弄すればすむんだーー!!
・・・て、奔走されることに喜びを感じてすんですがw
その時点で負けなのかもw
Chika |  2010年05月20日(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
きゃー!洗濯物は大丈夫だった!?
ほんと夜から予報だったのに、午前中にはポツポツきてたよねー。
これから洗濯物が乾かない時期に突入だよー。
奥さん、頑張ってぇーw

ミッキーを覗き込んで見て、ほんとお願いしてるみたいだよねw
それなのにチュウしたあとは恥ずかしがるとか!
計算か!!
でも可愛い!!・・・ってミッキーも常日頃、思ってるんだろうなぁw
Chika |  2010年05月20日(木) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
自分から、チュウしたい宣言しちゃうミニーちゃん。
積極的ですよねぇ~w
ミッキーもビックリしつつも嬉しそうだしw
ほんとバカップルって言葉はミキミニのためにあるようなもんですよねぇ。

そして夢か現実か分からなくなってるミッキー・・・
お顔が、なんかミッキーだけどミッキーじゃない。
そんな顔してますよねww
Chika |  2010年05月20日(木) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
ミニーちゃん積極的だよねぇ~♪
何度も経験してるであろうミッキーも、硬直ww
こんな2人の関係が一瞬だけど見れるイースター楽しすぎる!

たむらんちょチャンもハマっちゃった!?笑
カップルのLOVELOVE絡みが見れるのはミキミニと・・・
とんすけ&ミスバニーくらいだもんねw
いっぱいミキミニ見て連写してきてちょ★
Chika |  2010年05月20日(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
こちらこそ、ありがとです♪私もリンクさせて頂きますねー!
しばし、お待ちくださいませ。

ミッキーの腕をギュっと掴むミニーちゃん。
その、おててからも愛が伝わるような・・・LOVELOVEアピールのようなw
羨ましくもあり、ニヤニヤもんですよね★

にゃんと!年パス切れてしまったんですかー!のぉー!
あたしも、この間やっとこ更新したとこですw
見納めプリマの為に更新されては、いかがですか?笑
Chika |  2010年05月20日(木) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>シュガーさん
可愛いですよねぇ~、このバカップルw
ゲストに見られてても気にしない!
むしろ見せ付けてる??
そんな2人を見てニヤニヤ妄想ネタは膨らむんですが・・・たまりませんねw

札幌は雨ですかぁ~・・・
関東も雨です。湿気でムシムシ。いやな暑さです(><)
冬用のタイヤは雪に対応してるから雨だと滑るんですか??ほー。
なんか一つ勉強になりましたーw
Chika |  2010年05月20日(木) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
あははっw電車の中でニヤニヤしてる??
あたしもよくやるけど、はたからみるとヤバイよねw気をつけて!

どんなに長く一緒にいても、ミニーちゃんの小悪魔っぷりには慣れないのかもねー。
だから現実なのか夢なのか分からなくなるのかも。
いつでも、どこでも骨抜きミッキー。
かわゆいよー!あたしもホワァーンだよー!w
Chika |  2010年05月20日(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしも、積極的なミニーちゃん好きw
なんか興奮度も、いつも以上に増すよねぇ~♪♪
ミッキー、きっと紳士っぽくいたいから
ミニーちゃんに隠れてガッツポーズしたのかもw

まぁ隠してるつもりでも、メロメロデロデロなのはミニーちゃんをはじめ、
うちらゲストも分かってるんだけどねーw
Chika |  2010年05月20日(木) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
乙女っぷりも可愛いけど、やっぱSミニーがいいよねw
なんかウハウハするw
そんなミニーちゃんにミッキーも落ちそうになってるんだろねぇ~

てか、洋服の一つや二つ買い与えたくなるって・・・!!!笑
ミッキーの気持ちを、みぃたんが変わりに言ってあげた感じ!?w
こうやってミッキーの給料はミニーちゃんの私物へと変わるんだろうねw
Chika |  2010年05月20日(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、固まりすぎーww
チュウされて固まってるミッキーが可愛すぎ!
それにしても、ミニーちゃん積極的☆
へろへろになってるミッキーを支えてるミニーちゃんが可愛い♪
やっぱりミニーちゃんの方が一枚上手?
ミニーちゃんに見られないように秘かにガッツポーズするなんてw
イースターはミッキーがデレデレなパターンが多いきがするー♪
RIZU |  2010年05月20日(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
雨はキライ。あたしも髪の毛ボンバーになるんだもん!
湿気は天敵!
・・・て、うっちー濡れるのキライなの!?でも夏は一緒に濡れようねー!笑

ほんとミッキーってば『年下のカレ』って感じだよねぇ~♪
ミニーちゃんのやることなすこと、言うこと、全てに翻弄されてるしw
可愛いなぁ~んもぅ!ってなるww
付き合い始めたカップルのような反応だよね。
ばかやろー!笑
Chika |  2010年05月20日(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
チュウしたい・・・って昔一眼持つ前に1度だけ言ったことあるw
今は、妙にドキドキしちゃって言えないー。
というかお願いができないww
なんでだろう~マジで恋しちゃってる系?痛いわー!うおぉー
だから最近は、されるがままぁ~。

でもほんとミニーちゃんだったら断れることないもんね!ちくしょう!笑

でもでも!あたしもメロメロなミッキー好きーw
可愛いよねぇ~♪んもぉ~キュンキュン!ってなる!!
Chika |  2010年05月20日(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
自ら『チュウしたい』宣言するミニーちゃん。
自分に自信がなかったら言えない一言だよねぇww
さすがだよー。
そんなミニーちゃんにメロメロなミッキー。
バッカプルだよねー。バカー。笑

雨は、ほんとイヤ。舞浜には天敵!うちらにも天敵!
Chika |  2010年05月20日(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
そうそう!
イースターは、ミッキーのメロメロ&デロデロ率高いよね!
見ているあたしもメロメロなんだけどw
6変化して、やっと会えたから、もう2人のテンション上がっちゃってるのかなー。
つか、いつも一緒にいんでしょー?みたいな気もするけど。
いつまでもLOVELOVEなんだってことで、まとめとくw

そして、ミニーちゃんに勝てる子はいないってこともね。ふん。笑
Chika |  2010年05月20日(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
