2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

スター登場!!

『パーティーに』
IMG_9315.jpg

『遅れちゃうわよ!』
IMG_9316.jpg
ドナ:『急ぐじょーーー!!!!!』

デイジーのために、せっせと動く(エスコートする)ドナちゃんが可愛い♪♪


こんにちは(・∀・*)予約投稿です。
今日は心も体も舞浜へ行っております。きゃっほぉーい♪♪
なんとか、お天気にも恵まれ…日焼け対策に勤しんでるはずです☆

ほとんどしない現地レポ【★みっきぃ大好き★】
もしよかったら覗いてくださいまし♪

【More・・・】


フキフキフキフキ…
syehumi 053
ドナ;『デイジィ。ちゅうして欲しいじょ。フキフキ。』
デジ:『んもぉ~…仕方ないわねぇ………

……ん?』
syehumi 054
フキフキ。ドキドキ。フキフキ。


フキフ…
syehumi 055
デジ:『スターの登場よぉ!!!!!!』
ドナ:『え…デイジぃ…??』


かわいそうなドナちゃん。
だいたい、このシーンのチュウは成立しませんw

デイジーもスターの前では謙虚になるのかな?
だから、早々と後ろに行っちゃうのかな?
TDL3 063
デジ:『キャー!キャー!キャー!スターよ!スター!!』


syehumi 059
デジ;『顔がよければ誰でもなれるスターの登場よ!!』
13:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

平日平和なイン楽しんでますかぁ~(*^.^*)
またステキお写真やレポ楽しみデス♪

私は、このまえド晴天の日にインして、顔まわりは対策万全にしたつもりでしたが、手のひらがしっかりやけました(^^;;

ハリウッドデイジーって、いつもより強気度高めな気がします☆
人差し指1本で、ドナちゃんのクチバシつ~ん!てあしらったりとか(*^m^*)

「顔がよければ誰でもなれる」…
ちょっと順序が変わるだけで、大スタァの希少価値もずいぶん違って聞こえますね(*≧m≦*)
ぬくし |  2010年05月21日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

平日イン珍しいね~~
今日は晴れてて太陽がコワイ…
ほんと真っ黒になっちゃうもんね(TmT)
たまには週の真ん中インしてちょ~~!!

ワンマン懐かしい~~★
ずーーーーーーーっとゴ~ジャスなデイジー見てないわ(ノ△・。)
全身からツンツンオーラがすごい!!
ドナちゃんが一生懸命に動いてるのが可愛いww
そして相変わらず可愛い尻尾(●´ω`●)

顔がよければ~♪ほんとあの歌好きww
メイ |  2010年05月21日(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

インされてるんですね!
暑さに負けず、楽しめましたか~?

フキフキしながらチューを待つなんて、ドナちゃんてば礼儀正しい!
なのになのに、いつもいつもチューしないデイジー!!!
ほっぺにチュッとするぐらいの時間あるのに~
スターはミニーちゃんに夢中だから、大丈夫なのに~
やっぱり・・・ドナよりスター?(^_^;)
「顔が良ければ~」のところ、毎回のように一瞬気になっちゃいます。。。
Kay |  2010年05月21日(金) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

平日インだったんですね(゜▽゜)
今は平日でも混んでいるんでしょうか?
私は休日人間なので、平日の混み予想は全く出来ません(×Д×)


白タキドナ
やっぱりワンマンはいいですねー。
あの成り立たないチューは実は毎回楽しみなんですよ♪
ドナの弾き飛ばされ方が(笑)←

でもミキたんも好きー(≧ω≦)
どんぐり |  2010年05月22日(土) 05:51 |  URL |  【コメント編集】

『顔が良ければ』なかなか残酷なフレーズですよね(笑)

私も昨日インして一日で焼けました(/_;)
今日も暑いですが楽しんできてください☆
ゆーこ |  2010年05月22日(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
平日イン、週末組の私にとって、とっても平和でしたぁ~♪
そして暑かったです。。。焼けました。
日焼け対策は万全だったはずなのに、指輪焼けがクッキリ。

ハリウッドデイジーは、これぞデイジー!って動きをしてくれますよね^^
強気なとこにキュン!!
翻弄されっぱなしのドナちゃんにキュン!!
ほんと可愛いカップルです^^♪

そして。。。あの歌詞、何度聞いてもニヤッっとしちゃいますww
Chika |  2010年05月24日(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
久々の平日インだったー!そして焼けたー!
ちなみに金曜日のイースターデイジー、かわいこチャンだったよ★
メイちゃんは週の真ん中だもんねぇ。
なかなかイン被らないけども、平日インする際は連絡するー!会いたいよー!

あたしも最近、ワンマンご無沙汰・・・。
シーの年パ買ったら抽選する時間もない上、ハズレたり。。
なにより見たい席になれないのが一番の要因だわー。
久々に見たい。。。
かわゆいデイジーも拝みたいし、スターに会いたいよー!
Chika |  2010年05月24日(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
インしてました♪夏の暑さではないものの・・・暑かったです。
真っ黒こげーww

いっつもドナちゃんは可哀相な感じで終わっちゃいますよねぇw
しっかりチュウしてもらったことあるパターンは2回ほどしか見たことありませんww
チュ!って一瞬なのにー。
ほんとスターはミニーちゃんに夢中なのにー。笑
小悪魔デイジーの作戦なんですかね?ドナちゃんを翻弄させる作戦w
そして、あの歌詞は・・・あれ?って思っちゃいますよねww
Chika |  2010年05月24日(月) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
首都圏パスポートが発売されてるせいか混んでたみたいですが・・・
週末組みのあたしのとっては空いてましたw

白タキドナちゃん、かっこいいですよねぇ♪
デイジーに弾き飛ばされる感じ、あたしも好きですよw
なんで!って嘆く姿が、また萌ww
やっぱりワンマンは最高です♪
・・・というかミッキーが、ですがw私的に♪
Chika |  2010年05月24日(月) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆーこサン
残酷ですよねぇw
顔がよければ誰でもなれるって!!笑
でも好きです、ハリウッド♪♪

ゆーこサンもインされてたんですねー!
私も、しっかり焼けましたww
どんなに対策しても焼ける気がする・・・
Chika |  2010年05月24日(月) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
