2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

飼い主とペット

素敵なコラボ♪♪
2009_6_13 535
飼い主とペット、同じポーズ風(*´∀`*)

コンニチハ。ワタシは、パコでぇーーーす!!!
…Chikaです。

最後にインディ乗ったの、いつだっけなぁ。アトラク久しく乗ってません。
絶叫系は大好きな私ですが…いつだか久々にスペース乗ったら酔いました。
こうやって、どんどん乗れなくなっていくのかな(・・;)


ではでは、続きもパコです。

あ、ミシカです。
2010_1_10 445
『Chikaブログでは珍しく、プルちゃんオンリー♪』

【More・・・】


かなりハイテンションだったプルちゃん。
2010_1_10 387
『いっくワーーーーン!!!!みんなついてくるワーーーーン!!!』


2010_1_10 355
『ワッフワッフ!』

2010_1_10 357
『ハッハッハッ…』

2010_1_10 361
『ワッフワフワフ!!』

2009_5_4 553
『ワォーーーーーーーーー!!!!!!!!』



ミッキー:『こら、プルート!危ないから行儀よくするんだよ!ハハッ!』


2009_6_13 585
『あ、ごめんなさい。』


どんなにハイテンションでも。
男っぽく決めても。
飼い主ミッキーには忠実なワンコ、プルちゃんなのでした♪

2009_6_13 580
『ちゃんちゃん♪』
スポンサーサイト
12:00  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~プルちゃん特集だぁ~!!
初めの飼い主とペットの同じポーズいいねぇ~(*´∀`*)
プルートは本当動きがおもしろくてかわいいっ☆
青空の下、より元気に動いてるって感じでいいねぇ~!

そして昨日からインしてるんだね♪
ランドホテルとかいいなぁ~(≧∇≦)

またレポ楽しみにしてるね☆
さり |  2010年05月22日(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~★
飼い主と黄色いわんちゃんのコラボだぁ(//>U<//)
足かけてるプルちゃんかっこいですww
グリとかでもミキの飼い犬とは思えない
ナイスなポーズいっぱいしてくれるので大好きです~♪w
maki |  2010年05月22日(土) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん、可愛いーー(≧▽≦)
足上げとかステキだわ♪♪
そしていつも飼い主に忠実でえらいぞ!(笑)
いいこいいこしたくなる~~!!

ランドホテルに泊まったのね♪♪
羨ましいぞぉーー!!
レポ、楽しみにしてるね♪
金曜、私も何気にランドにいたよー!
Chikaちゃんもインしてたんだね♪
ばったり会いたかったわ・・・残念><
みーこ |  2010年05月23日(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

普段は、あんまり(ほとんど)プルートは見てないので、
ミシカのプルート、初めて見ました(^^ゞ

プルート、ハイテンションw
太鼓のところでは、水しぶきがプルートの汗に見えます~。
そして、足掛け(?)・・・やっちゃったwって感じ。
かわいい♪

ランドホテル、泊まられていたんですね。
いいなぁ。
レポ、楽しみにしています♪
みっぷ |  2010年05月23日(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
先日はお祝いコメ、めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございまいた

らんらん♪ランドホテルお泊りされてたんですね!
お部屋に隠されてるイースターカード、結構迷われたとか・・?!
即、分かっちゃうわよ~んwなんでしょうか?!

はっきりくっきりと肉球がぁ...
スティク持ってる時のプルはめっちゃかっこ良くみえて
ほかではホント笑わせてもらってますプルちゃん♪
Mayu |  2010年05月23日(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

「私はパコでーす!」 インディ乗ると、何か結構連呼したくなるわ。
私は最後に乗ったのクリスマスだよん♪♪
妹と乗ってみたー! でも、ワンデイさんと一緒にインしないと、中々アトラク乗らないよね~。絶叫系はキライじゃないんだけど。

いや~、珍しいね!! プルオンリー!
プルちゃんも勇ましく踊ってるねー。
足上げとかってカッコいいじゃん!!
でも、やっぱ飼い主の言う事には逆らえないのね~。さすが忠実な子ww
うっちー♪♪ |  2010年05月24日(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

パコ・・・ってそういうオチかい!!
インディ大好き~!!でも同じくリニュしてからスペマンは酔うようになっちゃった。年かな・・・アトラクあたしも大好き~!!
スプラッシュとTOT乗りたいww

ミシカのプルートポジって見たことないんだけど足掛けとかしちゃってるんだ!?結構激しいのね。でもミッキーには忠実なのがさすがミッキーの愛犬ww
あたしもプルポジで見てみたくなったよ~!!
ドキン |  2010年05月24日(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

足かけ!
プルの足かけ、初めて見たかも!
(ミシカ自体全然みてないけど)
耳の動きでハイテンションっぷりがわかるねw

スペマン、私も酔う~。
リニュ前は大丈夫だったんだけど、リニュ後は絶対酔う!
だからそれ以来乗ってない^^;

RIZU |  2010年05月24日(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
プルちゃんオンリー記事って、実は初めてかもw
飼い主とペットのコラボいいよねぇ~♪
なんか、ほんわかした気分になる♪♪
やっぱりミシカ青空の下が一番いい!・・・ってショーは全部だけどw

ランドホテル泊まってきたー★
自己満レポするから、よかったら見に来てねー^^
Chika |  2010年05月24日(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
足掛けプルちゃん、男らしいですよねぇ♪
グリで見かけるプルちゃん、もうギャグでしょ!的なポーズや動きしてくれますよね^^
いっつも笑ってしまいますww
ショーは、どうしてもミッキー寄りになってしまう私ですが・・・
グリをするとプルちゃんLOVEになりますw
Chika |  2010年05月24日(月) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
あたしグリとかすると、いつもイイコイイコしちゃう♪
自分よりデカイ犬なのに、すっごく可愛く見えるんだよねw
でも男らしかったり・・・ギャップ素敵。
プルヲタさんの気持ちが、ちょっと分かった感じww

でもって、みーこチャンもインしてたんだー!!
金曜はランド、シーって行き来してたんだけど・・・あーん残念!
平日インする時は連絡するねー!!
Chika |  2010年05月24日(月) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
私もプルートも、あまり見ないんですがww
ミニーちゃんポジで見てると一回プルちゃん停止するじゃないですか♪
その時に撮ったものですww
ハイテンションぶりにニヤニヤしちゃいました♪♪
今度はプルちゃんも見てみてくださいねw

ランドホテル泊まり、金はなくなり、切ないですけど楽しかったです♪
またレポするので、よかったら覗きに来てくださーい^^
Chika |  2010年05月24日(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
改めてオメデトォー♪これからも頑張ってね^^

部屋に隠されてたイースターカード、普通に迷ったぁw
ありえないくらい時間がかかり・・・自分のアホさを痛感。
チビっ子でも分かる場所にあったのにww
でも楽しかったよ♪

プルちゃん、注目してると可愛くもあり、かっこよくもあり・・・
結構目が離せないことに気付いたよーw
やっぱりスターの飼い犬もスターでした★
Chika |  2010年05月24日(月) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
『パコでーす!』連呼したくなるよねw
つか、並んでると何度も、イヤでも耳に残るww
ほんと最近乗らない~
アトラクに何時間も並ぶならショーパレ待ちに何時間も待つ!ってなっちゃってるんだよね。
久々に乗りたいかもー♪
でも週末だと混むから、結局乗らずに終わりそうな気もするけどw

プルちゃんオンリー記事、実は初めてww
リドで見るとプルちゃん1回停止するから何枚か写真があるの。
なかなか男らしくて楽しかったよー♪♪
Chika |  2010年05月24日(月) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
やっぱスペース酔うよね!?よかったぁ~仲間ぁ~♪
でも年齢一緒だしな・・・年のせいってことも考えられるねww
あたしもスプラッシュとTOT乗りたい♪♪

プルポジは、あたしもないよぉw
リドで見てると一瞬プルちゃん停止するじゃん?
その時撮ったのー♪♪
なかなか男らしい仕草やポーズしてくれちゃって『おぉ!』って思っちゃった^^
今度、注目してみてちょ★
Chika |  2010年05月24日(月) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あたしも最近ミシカ見てない~
プリマ待ちでメロディー聴いてるだけww
プルちゃん足掛けするんだよー。落ちそうで恐いけど男らしいw
耳の暴れっぷりが素敵でしょ★笑

なんとRIZUちゃんも酔うんだー・・・
これで確実に、ドキンちゃんもRIZUちゃんも、あたしも年ってことで決定だわw
でも、なんかガツガツ当たって激しくなったよねぇ??
Chika |  2010年05月24日(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。