2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

21日、22日レポ。

昨日から大雨なのはプル子のせいです(`・ω・´)
金曜日&土曜日とお天気がよかったからね。
威力を発揮せず頑張ったので、日曜から一気にドバーーーっと雨雲発生しちゃったと思われます。

はい、21日&22日とプル子&プル子ダーリン&相方&Chikaでインしてきました♪

今回はイースター柄に変わったルームキーをGETするためのイン♪
あたしが予約したことをプル子に伝えるとプル子も泊まりたくなったらしくww
急遽、4人インが決定しました★

続きレポ♪♪
2010_4_11 029
『どぞ!』

【More・・・】

【21日】
車でブイブーーイ♪
ランドホテルの駐車場に車を止め、プリチェックイン♪

ランドでプル子達と合流し、城前にポジる。

●イースター1回目in城前●
2010_5_21 086
デイジー、ジャンプ♪ジャァーーンプ♪
パステルさんを一番長く見れる場所だけど・・・やっぱり一瞬だよ、ミッキー(;_;)

イースター後ボンネットは見ず、シーへ♪

昼食をとり、プラプラしつつも、やることもないのでプリマ待ち。
プル子達は広場、Chika達はリドへ~。

プリマ待ちをしている間、みきぴサンが会いに来てくださいました♪
素敵なDVDを頂きウハウハ♪ビデオカメラの勉強になりました♪
ありがとうございましたーー♪♪

●プリマinリド●
2010_5_21 203
・・・・・ワカメさんはワカメさんでした。

プリマ後、プル子達と合流しサルードスへ☆

●サルードス・グリ●
2010_5_21 233
ぎゅぎゅ♪ぎゅぎゅぎゅ♪いっぱいギュウしてくれた♪
可愛くて、一緒に撮ってしまう!ワンショ撮れないよぉーー!!笑


グリ後、夕飯を食べ、ランドホテルへぇ~♪♪
2010_5_21 241
ここでプル子達と別れ『おやすみぃ~また明日ぁ~』
私と相方撮影に勤しむ。
部屋は6階でした^^眺めも、なかなか♪
詳しいレポは、また後日★



【22日】
10時過ぎにプル子達とロビーで待ち合わせ。
そのままランドへインしました。

混んでるなぁ・・・・混み混みだなぁ・・・なんて思った土曜日。
制限かかってたんですね(・・;)

なんとか1回目のイースターを見るためのポジを探しポジる。

●イースターin犬ポジ(ウェスタン)●
2010_5_21 264
プル子の宣言通り真ん前プルでしたw

連写するプル子、数枚しか撮らない相方。うーーんw
そんな私はプルを見ずにミッキーを見る~♪

そのまま3回目停止のミニーちゃんポジへ★
2010_5_4 137
かわゆ♪にゃんにゃん♪


イースター後、しばしプル子たちと別行動。
プラプラしてるとはんちゃんとバッタリ!!ビックリしたー!
ちょっぴり話してバイバーイ♪
楽しかったよ★うちらの運命に乾杯w

その後、ランドホテルの庭を散策したりプール見たり。
花を撮る相方。ベンチで寝るChika。


のんびり後、プル子と合流。
現像を出すプル子に便乗し、私も2枚分だしてみました。


現像後、シーへ♪
ちょうどプリマが始まる時間だったので遠目で見つつも・・・よく見えないのでBBBへw

●BBB●
約半年振りのBBBでした。
知らないシンガーさんばっかー。ダンサーさんも見たことない人がチラホラ?

そしてーー!黒タキー!黒ー!!うぉーー!!
かっこよかった(●´∀`●)
ラス回だったせいか、客席のテンションもやばくw
ミッキーのテンションも高い!高い!!

見てよかったぁ~♪♪
最後のチュウもウハウハでした♪ウハウハ♪

そしてアウト。


お天気にも恵まれ、楽しいインでした♪
そして焼けました♪


ちなみにSPフォトはドナデジとうさぎー!!
キュンキュンデイジー狙いだったので嬉しかったけど、うさぎー!!
いらねーー!!
・・・と嘆いてたらプル子が『ミッキーと交換したげるよー』と(゜_゜)今ナント?

『うさぎとミッキーじゃ交換する値にならないでしょー!』と豪語するも。
プル子いわく『あたしにとってはミッキーとウサギ、同じ値。ミッキーいらないし。』らしいです。
ありえないー!笑
嬉しいけど、ありえないー!笑

でも、いつまでもお友達でいようね、プル子・・・と思った1泊2日でした(笑)

おわり。
スポンサーサイト
17:15  |  inレポ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イン&レポおつかれさまでした☆
お天気にも恵まれて、充実したインになったみたいで良かったですね(^^)

サルアミミキかわいい~!!ガニまた!!(笑)
これはどなたかのワンショのポーズなのかな??
ミッキーが可愛いと、ついつい一緒に写ってコミュニケーション取りたくなっちゃいますよね~。

そしてミッキーSPフォト!!羨まし~!!
そして・・・うさぎなんてあるんですね。。・・・・微妙。。
まちこ |  2010年05月24日(月) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

偶然のバッタリにほんと驚いたねー!!
会いたかったからうれしかったよ~^^
うん、うん♪運命に乾杯ー☆w

ランドホテルのイースター柄のキーカード無事にゲットできてよかったね^^
欲しいって言ってからChikaちゃんの行動が早かった気がするw
すごくかわいいもんね~!
サルードスのミッキーのポーズかっこいい☆☆
ガニ股のかがみ具合が素敵~♪
ワンショじゃなくてつい一緒に撮りたくなっちゃうんだよね。

うさぎさんが出たんだ!!
プル子ちゃんすごい☆理由もちょっぴり納得するような気もするけど、
私も絶対何度も確認しちゃうだろうなぁ(笑)
はんちゃん |  2010年05月24日(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

おおっ~!!!、サルードスでスクワッド!?ミッキーに遭遇したのねーーー。
うらやましいわ~≧▼≦
私はまだあのポーズで撮影している場面をみたことないよー。
一度拝見したい…って思ってグルグルしたりしているけど、そう上手くはいかないみたいでぇ~す。
Chikaちゃんはラッキー☆☆☆かもです。
そして、私も何気に2ショ写真ばかり増殖していますよ~^θ^

SPフォト、ミッキーが手元に来てよかったですね^^
持つべきものは違うキャラ好きの友人♪♪♪、と私は思いまぁ~すv
みきぴ |  2010年05月24日(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

SPフォト、交換いいですね~!
でも・・・「ミッキーとウサギ、同じ値」ってww

妹さんと好きなキャラが違うっていいかも~
いろいろ分けられる!
うちは妹もミキ好きなので、同じものを持っていたり、
ミッキーの家に行っても、ミッキーを分けあったり。笑。
みっぷ |  2010年05月24日(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
サルードス・グリ...
CHikaさんずぅ~っと2ショで撮ってみえるってことは
相当やばやばミッキーさんばかりとか?!
今度のINでサルグリ速攻ーーー!!!って期待しちゃってますけど・・・
ワンショも欲しいけど新コスさんとは2ショ欲しいし・・・
どんだけループしたら満足できて1ショおねだりするか迷いそう><
お写真のラテンミッキー、めっちゃ男前♪

オンラインで2回目オーダー分のSPフォ...リスとウサギでした
感想ナシです(泣


Mayu |  2010年05月25日(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

そっか・・・あの雨はプル子ちゃんのせいかww
お泊りインかつWデートだったのね~^^楽しそう^^ランドホテルも泊まれてよかったね~!!6回の部屋だと結構眺め良かったんじゃないかな??

しかしSPフォトって好きじゃない子にとってはうさぎさんもミッキーも堂々なのねww驚き!!

サルードスのミッキーかっこよかったんだぁ。ワンショ撮りたいけどやさしいミッキーと一緒に撮りたいから葛藤しちゃいそうww台紙の写真頼むと両方できていいよね~。毎回はムリなんだけどww

充実したお泊りインになってよかったね^^
ドキン |  2010年05月25日(火) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうな2日間だったんだねー♪
サルードスのミッキーの構えやばしっ(≧∀≦)
分かる~ミッキーとの写真いっつも1ショか2ショか直前まで悩む!!
ミトミみたいに、両方OKだったらいいのにねぇ~

ランドホテルって、やっぱ特別な感じだねー!
またそのレポも楽しみにしてるっ(●≧艸≦)゛

SPフォトってまだ一度もやったことないんだよねぇ。。。
やりたいなぁ~と思いながら、いっつも地元の安いカメラやさんでやっちゃう
でも、やっぱミッキーとか出たら超うれしいもんね☆
お友達バンザイwwヽ(*´∀`)ノ
さり |  2010年05月25日(火) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

のーん (T^T)
最近のこの不安定天気は、プル子ちゃんのせいなのねー!!

それにしても、プル子ちゃんの発言にはびっくり。
ミッキーとうさぎが同じ価値だなんてぇ (@◇@)!!!!!

わたしも、プル子ちゃんとお友達になりたい☆
・・・じゃなくて!
なんでー、なんでー!
わたしの場合、キャラの好き度合いはドナ→デジ→ミキ→ミニの順番だけど、プル子ちゃんの場合は、プル→プル以外ってことなんだ。
それって、スゴイわー。

ランドホテルのカードキー、ゲットできてよかったね☆
ホテルレポも楽しみにしてる~♪
みぃたん |  2010年05月25日(火) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

ランドホテル羨ましい~!
カードキーゲットできてよかったね^^
可愛いよね~!金欠だからランドホテルはスルーだけど。

それにしても、プル子ちゃんの発言にびっくりw
うさぎとミッキーが同じ扱いなんて~!!
Chikaちゃん的には嬉しいけど、すごいわ。笑
RIZU |  2010年05月25日(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

お泊りインうらやましぃー(´Д`*)
充実した2日間になって良かったですね♪

SPフォト交換してもらえて良かったですね♪
わたしは断固アヒル派ですw
あ、でもミニドナだったらもちろんそっちですw

ミッキーはもちろん嬉しいですけどね♪
だふ |  2010年05月25日(火) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

サルードスのミッキーの構えポーズが可愛いですねw
私も、ワンショじゃなくて、一緒に撮っちゃいました( *´艸`)

ランドホテルのルームキー、ゲットされたのですね!
羨ましいです♪
可愛いですよねo(*^▽^*)o
レポ楽しみにしています!!
プーメル |  2010年05月25日(火) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい♪
パークでいろんな方とお会いできるChikaさん、いつも羨ましいなぁってレポ見てます 笑
私もChikaさんにパークでお会いしてみたいですぅ~

ランドホテルのルームキー可愛いですよね♪
私もGETしました~

そして、SPフォトの交換、よかったですねっ!
ミッキーとウサギが同じ値ってビックリですね!!
いちご |  2010年05月25日(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい☆
お泊りインいいなぁ~
しかもカードキー変わってるとは!!
うちも泊まりたい☆
ランドホテル一周年の時で、それが一番最後に泊まって日。
次はいつどこで、とまれるのかしら・・・。

おぉーサルグリのミッキーさん、私が撮った、1ショににてる~☆
可愛すぎちゃうよね
でも、2ショ一回きりだけど・・・また、撮りたいと思ったな

SPフォトいいな
うさぎさんから、ミッキーに変えてくれるなんて
その人めっちゃやさしいじゃん
よかったですね♪
私もいつかSPフォト買いたいな


ユウナ |  2010年05月25日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

インお疲れ様でした~。
プリマでハグハグするミキミニがとっても可愛いですねぇ!!
ほんわか癒されました(*´▽`)

サルアミ、近々行く予定でいます♪
お写真のポーズ、「どすこーい」な感じが可愛すぎます(←違うと思いますが)

ランドホテルもうらやましいです(o^∀^o)
あすか |  2010年05月26日(水) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

実はね、21日からインしてたのよ^^
しかもサルードスで見かけた(笑)
22日はまさかの制限にビックリだよね!日曜がお天気悪かったからかな?
でも、何か団体さんが多かった気がするわ。

にゃんにゃん♪なミニーちゃんかわゆいww
ホテルレポも楽しみにしてるね^^
ゆず |  2010年05月26日(水) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
お返事遅くなってしまい申し訳ございません><。

2日間ともお天気にも恵まれ楽しいインでした♪♪
サルードスさん、ガに股ですよねw
これは・・・!!と思い、ちょっくら遠目からの撮影w
ここは待ってる間、フラッシュ禁止なのでチト暗めですが・・・
横からのアングルでもお気に入りですww
私もワンショが欲しいものの・・・どうしても絡みたくて2ショにしてしまいます(^^;)

SPフォト、第一弾&第二段ともに、ウサギさんが混ざってます。。
Chika |  2010年05月26日(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
お返事遅くなって、ごめんねぇぇ><。

ほんとバッタリ!運命としか言えないよねw
会えてうれしかったよぉ~♪♪
ランドホテルは、イースター柄に変更って聞いたときから泊まりたくてたまらなかったのw
でも、ずぅーーーっと迷ってて・・・
ドキンちゃんと、ゆずチャンにカードキー見せてもらって泊まろう!!!
って決心した感じだったよw
サルードスさん、もうだめ~
あたしワンショもらえるのいつだろぉww一緒に行こう~ww

SPフォトはビックリしたw
ミッキー熱がない子っているんだなぁって改めて思ったもんww
Chika |  2010年05月26日(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みきぴサン
お返事遅くなってしまい、申し訳ないですぅぅぅ。

金曜日はありがとうございました!DVDうれしかったです♪
夏あたりにはビデオが欲しい・・・なww
相方と要相談ですw

そしてそして!私ツイてる!?
サルードス師匠のみきぴサンも見たことないポーズに出くわすとは!
幸せ~wwがっつり足開いてお相撲さんばりですよねw
今度一緒にグリしましょうねぇ~♪あとBBBも☆
ミキヲタ&プルヲタ会もww
Chika |  2010年05月26日(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><。

あ、一緒にインしてSPフォトを交換してくれたのは友達です。
プルヲタの友達プル子ww
ごめんなさい、書き方が分かりづらかったですね(汗)
みっぷサンの妹さんもミッキー好きなんですねぇ~
でも姉妹一緒にキャーキャー言えるって素敵!
Chika |  2010年05月26日(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
コメント遅くなってごめんねぇ><。

サルードスねぇ~すごく可愛くて素敵で、たまらないの!!
だからこそワンショ!!ってのもいいのかもしれないけど・・・
どうしても絡んで、お話して一緒に撮りたくなる私w
当分2ショになりそーww
Mayuちゃんも是非行ってみてね^^

SPフォトぉぉぉ・・・うおぉぉぉ・・・・・・ミッキー出なかったのかぁ。
それはショックかもぉ。でもチデ可愛いから!ね?元気だしてww
Chika |  2010年05月26日(水) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
お返事遅くなってごめんねぇぇ><。

そそwプル子のせいなのよー。金土って頑張っちゃったからねw
Wデート楽しかったよぉ~♪
ランドホテルも泊まれてよかった^^
ドキンちゃんに見せてもらったカードキーが決定打だったんだけどw
ほんと見せてもらってよかったよぉww

サルードス素敵すぎて2ショばっかぁ~。毎度フォトファン買えないしねw
ミトミみたいなシステムならいいのにねー。
でもって、SPフォトビックリでしょwwプル子にとってミッキーは、どうでもいいらしいw
Chika |  2010年05月26日(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ><。

ほんとー!さりチャンの言うようにミトミみたいなシステムだったらいいのになぁ。。
そしたら迷わず2ショとワンショもらうのにw
どっしりした構えもかっこよくて、でも可愛い♪最高だったよー★

SPフォト、高いよねww
でも、どうしても出しちゃう。。。お金なくても出す。まじ火の車だよ。
そして友達とのキャラ好きの絡まない具合、最高でしょw
でもってランドホテルレポも近々するねー♪♪
Chika |  2010年05月26日(水) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
お返事遅くなりぃ~><。ごめんよぉぅ。

今のお天気のグズグズ具合はプル子のせいだよーw
でもってSPフォト交換、ビックリでしょww
プル子的にプルート、ミニーちゃん、チデが上位で、あとは一緒w
ちなみにミッキーよりもドナデジが上らしいよぉ~ww
私的に交換は、とっても有難かったけど、ほんとビックリだった!!

ランドホテルのカードキーのために、この先、にぼし生活を余儀なくされたからねww
レポは必ずしますよー!笑
よかったら見てね★
Chika |  2010年05月26日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
お返事遅くなってごめんねぇ。ぬーん><。

ランドホテルのカードキーGETした為に、まじ節約しなきゃだよw
毎日にぼしをしゃぶって生きていかねば!!笑
でもGETできてよかった♪♪

プル子発言。ビックリだよねぇww
何度も確認しちゃったもん!相方なんて『申し訳ないからやめなさい!』とまで言ってたしw
でも、よかった(笑)
うさぎ、いらないもんww
Chika |  2010年05月26日(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
お返事遅くなりました><。ごめんなさい。

お天気にも恵まれて、とっても充実した2日間でしたぁ♪
そしてSPフォトは最高でしたw
友達には申し訳ないなぁ・・・と思いつつも。
本人はミッキーが、あまり好きではないようなのでw
これからも協力してSPフォトをGETできたらいいなww
Chika |  2010年05月27日(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
お返事遅くなってしまい申し訳ありません><。

サルードス、どっしり構えてますよねw男らしい♪
でも可愛くもあり…どうしても2ショにしてしまいますよねw

カードキーのためにランドホテル宿泊してきましたw
また近々レポしたいと思ってます♪
よかったら覗きに来てください^^
Chika |  2010年05月27日(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
コメント遅くなってしまい、ごめんなさーい><。

ただいまです★
私は基本、週末インなので♪
いちごサンが週末インされ時にお会いできたらいいな♪♪
インする際は、是非教えてね^^

なんと!いちごサンもランドホテルのカートギーGETされたんですね!
絵柄と淡い色合いが可愛いですよね!!
GETしてよかった♪お金はなくなったけどww
Chika |  2010年05月27日(木) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
お返事遅くなってごめんね><。

あたしも、しばらく泊まれないかも…。
とにかくお金がない!ディズニーが趣味ってお金かかって仕方ないよねw
サルードスは、ほんといい~♪
みんなに見られててチト嫌だけどw
でも周りが見えなくなるくらい可愛くてキュンキュンしちゃうよね♪
でもって、SPフォトはラッキーだったw
友達に感謝感謝だよぉ♪
Chika |  2010年05月27日(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
お返事遅くなってしまいゴメンナサイです><。

サルードス、是非是非行ってみてください~♪
可愛くて優しくてキュンキュンですよ★
『どすこーい!』お相撲さんバリのシコ踏んでますよねw

ランドホテルも満足満足でした♪
でも財布の中身が寂しい状態ですww
Chika |  2010年05月27日(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
お返事遅くなってごめんねぇー><。

なんと!ゆずチャンもインしてたんだね!!
しかも見かけたの!?やだぁ~声かけてよぉぅww
次は会えるといいな♪
しかし土曜の制限にはビックリだったよねー。

ランドホテルも泊まれてよかった♪
ゆずチャンにカードキー見せてもらって、もう泊まらなきゃ!!
って思ったんだよww結果、大満足だわよー!
Chika |  2010年05月27日(木) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
