2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

スペシャルデザート~ハイピリオン・ラウンジ

7月公開の『トイ・ストーリー3』にトトロが登場するらしいです☆
おそらく、おもちゃとして登場するんでしょうね♪♪

ディズニーも大好きだけどジブリも大好き!!
相方とセリフを言い合うくらい好き!!笑
ピクサー×ジブリのコラボ。公開が待ち遠しいです(●´▽`●)

さてさて☆

今日は『ディズニー・イースターワンダーランド』のスペシャルデザートセットを紹介♪
2010_4_11_2 057
あんよが可愛い♪

【More・・・】

ちょっと記憶が曖昧ですが…ww
紹介しまする~

4月~5月…中旬まで(いつ切り替わったか忘れたよ。)
”ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルデザートセット(1,950円)
2010_4_11_2 056
甘夏のホワイトチョコレートムース♪♪ルビーグレープフルーツのソルベ添え♪♪

たまごの殻はホワイトチョコ☆これ、食べるのに苦労しましたw
そして、たまごの殻の裏にソルベが。さっぱり美味しかったぁ^^
お皿にはマンゴーのソースとリンゴのソース。

こちらを食べると、もらえるのがワンダーランドミッキーのオリジナルピン☆
2010_4_9 248
ピンの写真がないので実写ww



続いて5月の中旬~現在。
”ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルデザートセット(1,950円)
2010_5_21 375
ストロベリームースとバニラムースのシューバスケット♪♪
マンゴーとレッドオレンジのソルベ・メロンのスープ ♪♪

バスケットが甘くてサクサク美味しかった!
あとは全体的にイチゴかな??
ミスバニーが書かれたお菓子は、上の↑ひよこ足と同じ食感でした。
お皿の周りにはストロベリー味の水あめのような感じでした^^


こちらを食べると、もらえるのがチップのオリジナルピン☆
2010_4_24 040
やっぱり実写w


そしてそして。

”ディズニー・イースターワンダーランド”スペシャルノンアルコールカクテル(1600円)
2010_5_21 374
スウィート・デュー♪♪
(メロンシロップ、ブルーシロップ、カルピスウォーター、マスカットクラッシュアイス)

なんか不思議な味でしたww
でもコレクタブルグラスが可愛かったのでよし!!
18:00  |  アンバサダー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー((*´艸`*))
可愛いですねッ!!
食べちゃうのもったいないですねー♪
どなちゃんの足たまらない(o´∀`o)
UCA |  2010年05月27日(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ピクサーにはジブリ好きがいるのかしらね~!?
で、で!! 私もジブリ好きだよー!!
セリフの言い合いなら私も負けないー!!ムキーー!!
競争だ~(笑) ってか、今度皆で三鷹の森に行くっての、楽しそうじゃない??

第一弾のSPデザートしか食べてないけど・・・。
あの時の、あのテーブルの並びは何とも言い難いものがあったよね~。もっと他にセッティングしようがあったんじゃないかって今でも思うよ。
第二段は食べようかまだ検討中ぅ~。でも、美味しそうだよね。
うっちー♪♪ |  2010年05月27日(木) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!今度のトイ・ストーリーはトトロがおもちゃとして出てくるんだよね^^
ニュースで見たんだけど、逆のパターンでサリーとマイクが
トトロと一緒に傘をさしてバス待ってる絵があるのよねw
あ、マイクは頭に葉っぱだったけど(笑)
トトロは何度も見てたからセリフは冒頭なら結構言える(笑)

ハイピリのSPデザートは第1弾しか食べてないわ…
今回のも可愛いね♪でも食べようか悩む~;;
ノンアルは不思議な味なんだ!?色がキレイ~☆
ゆず |  2010年05月27日(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

トトロがでるんだねー!あたしもジブリ大好き^^
セリフはメジャーなのしか言えないかもだけど。理想の男性はアシタカとセイジ君ww

デザートのお写真よく撮れてるよー!ドナのあんよがかわいい~!
第二段のも食べてみたいなあ。うさぎさんかわいい。ノンアルのグラスもかわいいけど色がとってもきれいだね~!飲みたくなっちゃう~♪
ドキン |  2010年05月28日(金) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

トイストーリー3にトトロ!??
なんてステキなコラボなんだ~~(≧∀≦)
私もディズニーの次にジブリ大好き~!
ジブリのセリフ言いあいっこはやっぱ定番だよねww
私はハクが好きー(●≧艸≦)゛ハクのおにぎりが食べたいデスww

デザートどれもかわいくておいしそうだね~~!
私こういうホテルのスペシャルデザートみたいなの食べたことないんだよえねぇ。。
食よりキャラダイに向かってしまうww
でも、余裕があったらやっぱ食べたいなっ(*´∀`*)
さり |  2010年05月28日(金) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ジブリの世界…ウ~~~ムわかんないwwあは(^▽^;)
映画とか見たこと無いのよねー、、あははww

そして20万ヒットおめでと~!!
妄想突っ走りの別名★みっきぃ大好き★ブログ楽しみにしてるね♪

デザート可愛い♪
あたしこういう所行かないから羨ましいよ~~!!
あーお腹すいたーーー(´ρ`)
メイ |  2010年05月28日(金) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、200,000hitおめでとうございます♪

ハイピリのデザート美味しそうですねw
可愛くて、食べるのがもったいなくなりそう( *´艸`)
といいながら、いつもガツガツ食べちゃってますがw
コレクタブルグラスも可愛いですね!!
プーメル |  2010年05月28日(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>UCAさん
かわゆいですよねぇ~♪
ほんと、どこから食べていいのか分からない感じでした!
崩したくない~!!
・・・って思ったのは数秒でガツガツたいらげましたがw
おいしかったです^^
Chika |  2010年05月28日(金) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

出遅れた!!
200,000ヒットおめでとう~!
いつもChikaちゃんの面白いコメントにニヤニヤしてるw
これからも楽しみにしてるよ♪
で、ミニミニツアー、実現させようね。笑

ハイピリのスペシャルデザートまだ食べてないや~。
第2段ピンはチップか~・・・。←
ピンの写真の変わりに実写ってのにウケたw

スペシャルノンアルカクテルも美味しそう~!
イベントごとにでてるのって、美味しくて好きなんだよね♪
でも、グラスがこれ以上増えると困るから、今回はまだ飲んでない~^^;
RIZU |  2010年05月28日(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ピクサーの監督と宮崎駿監督が友人(親友?)なんだって!
だから、今回こんなコラボが実現したらしいよー^^
ぢゃ、次一緒に言い合おう~♪♪セリフ!マイナー編でw
でもって、みんなで三鷹の森!いいかもー!これも計画しよう!

第一弾、一緒に食べたとき・・・ほんと、おかしな席だったよねぇw
思い出しても、なんかウケルww
第二段も美味しかったよー。
まぁ、あたしもダイボのために食べたようなもんだけどw
Chika |  2010年05月28日(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
あの絵、欲しいぃーー!って思ったw
違和感あるんだけど、素敵なコラボだよねぇ~♪
マイクの『無』な顔がよかった!!
おっと!トトロなら、あたしもほぼ丸暗記してるよーw
今度語ろう!!

第二段も美味しかったよ^^★
ドリンクはメロンが主だったかな??色合いは涼しげでキレイだよねぇ~♪
味は一瞬、なにこれ?って思ったけど美味しかったよ^^
Chika |  2010年05月28日(金) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたしも丸暗記してるのはメジャー系だよー。
宮崎駿監督のモノ以外は、あんま覚えてないw
でもってアシタカとセイジ君ww
さてはドキンちゃん、キザな男が好きだな!?笑

デザート美味しかったよぉ♪
ドリンクも飲むつもりはなかったんだけど・・・
相方が『グラス欲しくない?』ってことで飲んでみた★
メロンが主だったかな。
デザートもメロンスープだったし、第二段はストロベリーとメロン推しとみた!
Chika |  2010年05月28日(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
素敵なコラボだよねぇ~♪公開が楽しみ!!
一瞬だろうから見逃さないようにしなきゃ!!!
でもって、やっぱセリフの言い合いするよねw
さりチャンはハク派かぁ~♪♪
『ちひろ』って呼ぶ声が、すごく脳裏に焼きついてるww

あたしもねぇ~普段食べないよー。どちらかというとキャラダイ派だし♪
なによりデザートの値段がゴニョゴニョなんだもんww
今回はダイボの為に食した!
何度も食べられないけど(貧乏だからw)たまに贅沢気分で味わうのもいいかも★
美味しかったよー♪デザート食べると幸せになれる♪
Chika |  2010年05月28日(金) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
にゃんとー!ジブリもいいよぉ~♪♪
ディズニーのビデオもジブリのビデオもコンプするのが、あたしの目標w
機会があったら見てみてちょー★

でもって、ありがとー!
これからもみっきぃ愛で頑張ルンバー♪♪

デザート、美味しかったよー。
それに作りも凝ってて可愛かったよー。でも値段が可愛くない。笑
何度も行けないけど、たまに行くと幸せになれる^^
Chika |  2010年05月28日(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
ありがとうございます!!嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いします★

デザートが運ばれて来たときは『食べるのもったいないー!』
なんて思いつつも。
思ったのは数秒で、その後ガツガツ食べましたw
美味しかったですよぉ^^
Chika |  2010年05月28日(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
ありがとぉ~ん♪♪
これからもニヤニヤしてもらえるよう頑張るわん★
でもってミニミニね!
今週末決めるぞー!笑

ピンさぁ~・・・ハイピリはデイジーかなぁって思ってたのにさー。
なんでチデを2つに分けるかね!?
まぁチップ可愛かったけど。
でもどちらかと言うとデールがよかっ。。。ピー。←隠れてないけどw

でもって、中のドリンクより、なによりグラスが欲しいんだよねぇ~
でもでも、収納が追いつかないww
あとお菓子の缶。みんな、どうやって収納してるのか教えて欲しいw
Chika |  2010年05月28日(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
