2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

さりチャン、まりチャンありがとぉー!!

おはようございまするり★

この度、200,000Hitsを迎えたMYブログ。
変態Chikaちゃんに素敵なプレートが届きました(*´∀`*)

ミッキー大好き!(あ、グーフィーもw)
ワンマン大好き!な【さり☆まりの毎日Disney気分♪】の、さりチャン&まりチャンから♪♪
1316.jpg
ワンマーーーーーン!!!!!

ミッキー飛んでる!笑
しかもね、これはね、Chikaのとこまで飛んで行ってる途中だそうな♪
今朝、私、受け止めました!!
むしろミッキーに包み込まれました!(妄想&痛)

さりチャン&まりチャン、どうもありがとう!!!
素敵な、しかもスゴイ技術のプレートに涙、涙、涙だよぉぉぉぉ。おーーーん(TдT)

これからも、ミッキー&ワンマン大好き同士、よろしくね☆(あ、グーフィーもw)
たくさんの約束、少しずつ叶えて行こうね☆
どうもありがとぉーー!!らぶゆー!
11:53  |  宝物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうーーーー20万とかすーごーすーぎーるーっv
このプレートすごいね~!!さりまりちゃんからの愛の塊だねっ。
ミッキーの後ろ姿とか影とかすっごいっv
いつも土日インできなくて会えないけども、ブログで楽しませて
もらっているよ~。
これからもいっぱいディズニーへの愛を注いでねっ♪
zero |  2010年05月28日(金) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>zeroちゃん
ありがとぉーん!!
すごいよねぇ~♪さりチャンまりチャン★
プレート技術とか、もうもうプロ!?みたいな。
ほんと感謝感謝だよー♪

インが、なかなか被らないから、会えないけども。
週末インする時は教えてちょー^^
あたしも平日インの時は連絡するねん♪
またBBB話できるといいな☆
これからも、よろしく!
Chika |  2010年05月28日(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

わぁぁぁぁ!わざわざ載けってもらってありがとぉぉーー(≧д≦)!!!
喜んでもらえてよかったぁーーー☆

毎度のことながら私は製作してはないんだけど、一緒にアイディアは出したのでww
やっぱChikaちゃんにはシャイニングミッキーにしてよかったっ☆
そしてちゃんとミッキー到着してよかった~~w
途中で落っこちてないか心配してたよww(●≧艸≦)゛

うんっ!これからもミッキー&ワンマン大好き(そしてグーフィーもw)同士よろしくお願いしますっ(●>ω<●)
お約束の方も叶えたいね☆
さり |  2010年05月28日(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

改めて20万ヒットおめでとぉ~~(ノ≧▽≦)ノ
私達はカウンター付け忘れちゃったからいくらとか分かんないけどこの数字は凄すぎる~~ミッキーも思わずぶっ飛んでのお祝いだよww

ちゃんとお届け出来たみたいで( *´艸`)良かった☆
想像では『ちーーーーーかーーーちゃーーーーーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+』って感じで空から到着したはずww

いつか一緒にイン出来る日のことを楽しみにしてるね♪
ワンマン見れたらもう最高~そしてミキヲタ同士のキャラダイとか楽しそう☆

これからもよろしくお願いしますです~~(*´▽`*)
まり |  2010年05月28日(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
こちらこそ、ありがとうだよぉぉぉぉ!
ほんと嬉しかった♪♪
Chikaにはシャイニングってゆーのが嬉しいww
やっぱり、さりチャン分かってるぅ~♪♪
あたしの妹も、このプレート見て『すごい・・!ミッキー飛んでる!』
って、興奮してたよーww
ちゃーんと、あたしももとにミッキー来てくれたしね☆うひひっ♪♪

これからも、よろしくね★
ちょっとずつでも、約束果たして行こう~♪♪
早く一緒にワンマン見たいよぉ~♪♪
Chika |  2010年05月31日(月) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
ありがとぉーーー!!ほんと、ありがとぉーーー!!
こんな変態さん向けブログだけど、20万回アクセスしてもらえた・・・
って思うだけで幸せ感じるよぉww
でもって、素敵なプレートもらえて幸せだよぉ。
ミッキー空から『ちーかーちゃぁーーん!あーいーしーてーるー!』って飛んできた(笑)
・・・ん??ww

少しずつ、約束果たしていこうね!
ミキヲタ同士のキャラダイ・・・楽しそう!!ライバルだしねww
ワンマンも一緒に見ようね!!!早く、そんな日がきますように★
Chika |  2010年05月31日(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
