2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ミッキーの作戦?

ビシィーーーーーーーーーーッッ!!!2010_5_15 057
なに?誰指してんの?(*´ω`*)キュンキュン。

これが青空だったら。もっとイイ天気だったら。画質よかったら。
TOP画にしちゃったかもよー☆

こんばんぬ。金曜ですね。ハッピー♪
明日は1日寝倒す予定です。The☆寝溜め。
日曜はイン予定なので・・・なんとか、お天気回復して欲しいものです。


ではでは♪

今日は雨雲吹き飛ばしてもらうためLOVELOVEミキミニー!!
てか毎度ミキミニー!!
毎日ミキミニー!!
2010_5_15 074
ミッキー:『さて、と…ちょっと休憩。』
ミニー :『あら!このポーズは・・・♪』

【More・・・】

ちょこん♪
2010_5_15 075
ミッキー:『休憩~休憩~。休憩だよぉ~。』
ミニー :(こうするための口実のクセに…♪ミッキーったら♪)


2010_5_15 077
チラ。


2010_5_15 079
ちゅ。


2010_5_15 080
ミッキー:『うわぁぁ!ミニーってば!なんだよぉ~!』
ミニー :(ベタな芝居しちゃって・・・クス。)


2010_5_15 082
ミッキー:『ミニー!ショー中だよ!だめだよ!!コラ!メッ!』

ミニー :『・・・だってぇ。。。チュウしたかったんだもん♪きゃん♪』


2010_5_15 084
ミッキー:『・・・なら、仕方ないけどけどさ♪(作戦成功!むふふ。)』
ミニー :(ニヤリ)

ハンカチで顔隠して、ほくそ笑むミニーちゃん。(隠れてないけどw)

何気ないフリしてチュウにもっていったと思ってるミッキー。
でも小悪魔ミニーちゃんには通じません~
ミッキーの作戦もお見通し。

可愛いミッキー。バレてるよ♪
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは☆
さっすが、小悪魔ミニーちゃん 笑
そして、ミッキーったら可愛いんだから(´∀`)
ミッキーのこういう可愛いしぐさ良いですねっ!
いつもカッコイイけど、こういうのも大歓迎ってかんじです 笑
いちご |  2010年05月28日(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

とっても遅くなってしまったけど、200,000Hitsおめでとうーー(≧▽≦)
これからも可愛いお写真&楽しい記事、楽しみにしてるよーん♪♪
毎回、Chikaちゃんの妄想トークに笑わせてもらってるよ!
これからも妄想街道(笑)、突っ走ってください!!!
あとあと、また一緒にインしてねー♪♪
ミキヲタツアーを是非♪♪

指差しーー!!(●´ω`●)カッコイイ・・・
そして、ミッキーの「ちょこん」が可愛すぎる!!
たしかに作戦としてはちょっとベタだけど・・・。
そこが可愛い~~♪♪
でもミニーちゃんのが相当上手だったね(笑)
さすが小悪魔ミニーちゃん♪♪
ミッキーの作戦もお見通し~!
みーこ |  2010年05月28日(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

私も遅くなっちゃいましたが
200000hitおめでとうございますですーーー★*・。
これからもかわゆいミキミニとChikaサンの楽しい記事
楽しみにしてまっす♪♪
・・変態な私もよろしくですww

ミキのあごの下におてて・・可愛すぎる~~(//∇//)
戦略的な王子だなぁ~ホント罪♪
maki |  2010年05月28日(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんはすべてお見通しなんですね~。
あれこれ作戦を考えて、がんばってるミッキー。
でも、バレバレ~。
そんなミッキーが好きw

やっぱりプリマ、いいですね!
バージでずっと一緒ですものね~~
ラブラブミキミニプリマ、早くみたーい♪
遅ればせながら、わたしも更新してきます^^
みっぷ |  2010年05月29日(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

 遅くなっちゃいましたが、200000hitおめでとうございます☆
 Chikaさんの写真と記事いつも楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします!!

  ぬぉー。ミニーちゃんの小悪魔っぷりが(笑)ミッキーはミニーちゃんに踊らされているんですね?!(笑)でもそんなミッキーがかわいい☆☆そして、ミニーちゃんを尊敬します。ウヒヒ。

  プリマのいちゃいちゃいいですよね。私もキュンキュンしちゃいます。
てぃおこ |  2010年05月29日(土) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

私も明日は(も)インしま~すヽ(○゜▽゜○)ノヤッホー
明日は雨降らないで欲しいですよね(―_―)

うわーミッキー作戦バレバレだよー(¨;)
顔がニヤついているように見えますもんね!(笑)←でも、そんなバレバレな作戦にもちゃんとチューをしてあげているミニーちゃんは優しいですね(^^)
どんぐり |  2010年05月29日(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

あはwwほくそ笑んでるーーー!!
さすがミニーちゃん♪
お子ちゃまミッキーの作戦なんて見透かしてるにきまってる(*゚▽゚)
でも気づけないミッキーが可愛いね☆
むふふ~って見てるこっちがムフフだわwwムフフ
メイ |  2010年05月29日(土) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃったけど20万HITおめでとう!!
凄いわ、この数字!みんなに愛されてる証拠だねっ^^
これからも妄想トークとか、楽しみにしてるよ~♪

ミッキーが考えた作戦、完全に読まれてる事に気付いてなくて
だけど作戦はうまくいって満足げなミッキーがかわゆいww
手すりに身を預けてるトコもかわゆいww
ゆず |  2010年05月29日(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

さすが、小悪魔ミニーちゃんですね。
気付かれてることを気付かず喜ぶミッキー・・・かわいい(o^^o)
休憩中ポーズが♪
手に顎を乗せちゃって、かわいい~
照れ方も喜び方もちょっと幼く見えるかわいさで、1枚目のビシッと
決めたときとのギャップが、またいいですね~♪
Kay |  2010年05月29日(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ*^^*
もぉぉぉぉーww
ミッキーの指差しといい
ちょこんとミッキーの頬ズエ?!っていうか柵に顎のせ?!
お写真みたとたん...悶絶しちゃいましたよん
きゃわいさ200%!!!いやいや1000%!!!←ってこんな表現アリなのか?!
こーいうことできる男子、もてるんですよねぇ(笑

Mayu |  2010年05月30日(日) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

小悪魔ミニーちゃん参上したね
ミッキーの作戦バレバレだし
チューされてるミッキーは、ホント幸せだな
可愛いなp(^^)q


遅くなったけど、プレートできたから、持って帰ってね
ユウナ |  2010年05月31日(月) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ミニーちゃん小悪魔全開ですよねぇ~♪♪
そんなことも知らずに、一生懸命なミッキーが可愛い♪
なにもかもお見通しなのに、嬉しそうなミッキーにキュンキュンしちゃいますw
かっこよさと可愛さがある・・・
最高ですよね!ギャップ好きー!!
Chika |  2010年05月31日(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
ありがとぉぉ~♪♪これからもミッキー愛☆妄想愛☆
変態度満点のブログでいくわ♪
つていきてねww
でもって、また一緒にインしよう~♪♪
ホクホクミッキーツアー、リベンジしなきゃ!!!

指差しカッコイイよねぇ~!!
でもでも!ちょこん。。。も可愛すぎるぅーー!
甘くもあり、辛くもあり・・・なんじゃ!そのギャップーー!って感じ♪
ミキヲタの喜ぶ行動分かってるよねぇ~^^
でもってミニーちゃんの小悪魔具合もヲタ心分かってるww
Chika |  2010年05月31日(月) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
ありがとうございまぁーす!!
これからも変態さん同士、頑張りましょうねw
そして、よろしくです☆

ミッキーのリラックス体制、可愛すぎですよねぇ♪♪
一生懸命ミニーちゃんへの作戦を実行する姿も可愛い^^
・・・まぁお見通しなわけですがwww
Chika |  2010年06月01日(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
バレバレなところが、また可愛いですよねぇ♪♪
一生懸命、実行に移すものの・・・
ミニーちゃんにはお見通し♪
そんな2人の関係にキュン!です^^

なんと!!!年パ更新ですかっ!!
見納めプリマ♪
お互い楽しみましょうね☆
Chika |  2010年06月01日(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>てぃおこサン
ありがとうございます♪♪
これからも、妄想と妄想と妄想で頑張りますw
よろしくお願いします^^

一生懸命頑張るミッキーと小悪魔なミニーちゃん。
分からないように接するミニーちゃんの優しさも見えますよね☆
ほんとプリマのイチャイチャっぷりはニヤニヤもんです。
遠いのが残念。。。もっと間近で見たいですよねぇ~
Chika |  2010年06月01日(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
日曜は雨も降らずに快適だったよねぇー♪♪
よかった♪よかった♪

そうそう!ミニーちゃんの優しさだよねw
小悪魔ミニーちゃんには作戦なんて通用しない!!
バレバレなとこがミニーちゃんにとっても可愛いのかな♪
おこちゃまミッキー☆
Chika |  2010年06月01日(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
だよねぇ~♪♪
おこちゃまの考えなんて、ミニーちゃんには通用しない~♪
というかミッキーの考えはお見通し?w
でも、そんな2人の関係が好きー。
うらやましいー。
あたしもミッキーとムフムフしたぁーい。あれ?違う?
Chika |  2010年06月01日(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
ありがとぉぉ~♪♪
これからもブログはもちろん、舞浜でもよろしくねん☆

なんか、もう全てが可愛いよねw
無垢な感じにキュン★
ミニーちゃんは小悪魔全開だけど・・・ミッキーの作戦に気づかないフリ♪
優しさだよねぇ~♪それとも喜んでる??笑
なにはともあれ、LOVELOVEな2人にニヤニヤもんだわさー♪
Chika |  2010年06月01日(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
ミニーちゃん、小悪魔全開ですよねぇ♪♪
なんでもお見通しw
それでも気づかないフリしてミッキーを喜ばす。
優しいですよねぇ~♪というか、そこが小悪魔なのかなw
休憩ミッキーも可愛いですよね!!
もうキュンキュンしちゃいました♪
それとは真逆のビシーー!!っと指差し。
たまりません~
Chika |  2010年06月01日(火) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
分かるぅーー!可愛さ200%とか言うよぉ!!
だって、それくらい可愛いんだもんw
ビシーっと指差ししてたと思いきやっ!!
頬杖。
やばいよねぇ~かわゆすぎだよねぇ~。
ミッキーの中ではヲタに対しての計算でもあるんじゃないか!
って思っちゃうよぉ~。きゅんきゅん。
こうゆーことできる男子。素敵。
でも心揺れるのはミッキーだけだけど。笑
Chika |  2010年06月01日(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
ミッキー、自分から仕向けた作戦に大満足の顔してるよね★
何でも分かってるミニーちゃんも。
嬉しそうなミッキー。
ほんと可愛いよねぇ~♪♪

でもってプレートありがとぉーーー!宝物だよぉ♪
ユウナちゃん感謝♪
Chika |  2010年06月01日(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
