2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ミースマぬいぐるみバッチは

『どこだぁ~~い???』
2009_6_13 105

こんばんは。
今日の寒さは一体ナニ!?!?

昨日、お友達に教えてもらったカナル4℃のミニーちゃんストラップをGETしてきました★
(左側にあるtuna.be★みっきぃ大好き★参照)
ストラップと言っても結構大きい。
バックチャームとしても使えそうなので、、、、私的に用途はコッチかな。
キラキラで、とっても可愛いです。


さて、題名の通りミースマのぬいぐるみバッチ&ぬいぐるみが発売されました。
欲しいぃー!!

ただいま、相方と両方買うか相談中ぅです。。
できればミキミニのぬいば、ぬい4つ欲しいw
悩むー。ワンマンだったら迷わず買うんだけどねーなんて会話しちゃって話が進みませんw

今回BIG8全員あるようでプルヲタプル子も小躍りするほど喜んでました♪
2009_7_5 034
当のプルちゃんも、この喜びよう…。

ってことで、今日はミースマLOVELOVEカポー。

【More・・・】

毎度お決まり。
IMG_8758.jpg
ちゅ。


IMG_8760.jpg
てれ。


何度見ても楽しい。
何度見てもニヤニヤできる。

久々にミースマ見たいなぁ~♪♪
19:24  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
