2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

どんぐりチャン、ユウナちゃん、ありがとう!!

またまた200,000Hitsのお祝いプレート頂きました^^
【☆恋するDisney☆】の。どんぐりチャンから☆
613.jpg
アップゥゥゥゥ!!!
しかもミッキーの鼻にChikaの名前がっっ!!!ミッキーとチカのコラボ?笑
しかしアップすぎて、ドキドキドキ。
心臓が破裂しそうだぞぇ??

ミッキーの顔が目立つように字は小さめにしてくれた、どんぐりチャン!
ほんとうにありがとう!!!宝物だよぉーー!!!
これからも、よろしくね☆


続いて、【LOVE☆Disney】の、ユウナちゃんから☆
IMG_6950_20100531160549.jpg
大好きなミッキー。
大好きなワンマン。大好きなシャイニングで作ってくれました(*´∀`*)
このミッキー、ジャケット持つ寸前かにゃ?
グッッッとジャケットを持つ仕草、大好きですー。きゅんー。

ユウナちゃん、ほんとにありがとう。宝物が1つ増えたよ。
今度、パークでおしゃべりしようね☆
16:15  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なかなか来れなくてごめんね・・・!!そしていつの間にか200000HITだったんだねーー!!
遅くなってごめんね!!おめでとおぉぉぉーーー!!
Chikaちゃんへのお祝いプレートは、流石にミッキーばかりだねww
これからもミッキーLOVEな記事楽しみにしてるよ~♪♪

前の記事になっちゃうけど、ミースマのぬいバってビッグ8出たんだね!!私もドナデジに加えて、プルート買わなくちゃだ~♪♪
KAI |  2010年05月31日(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>KAIちゃん
ありがとぉぉ~♪♪
Chika=ミッキー好きってのが浸透してるのかな♪
・・・って、あたしのブログ見たら分かるかwww
これからも、ブログ&舞浜でも、よろしくね!!
でもって、あの約束も絶対果たす!むしろ恒例行事にする!笑
もう少し待っててね^^

そうそう!プルートも、ちゃんと出てるのーー!
ドナデジも可愛いよぉ~♪絶対GETしなきゃだよね!!
プル子も、もうGETしたみたいww
Chika |  2010年06月01日(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
