2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

30日れぽ

30日、日曜日★
うっちー♪♪、はんちゃん、みぃたん、ドキンちゃん、RIZUちゃんとインしてきました(*´∀`*)
通称:P会~うっちーのバースディ☆サプライズイン~

うっちーの誕生日が近いこともあり、前々から練った計画を実行する日でもありました。

続きレポ~♪
2010_4_9 031
『サプライズスタートン♪♪』

【More・・・】

久々に開園前に舞浜到着(…と言っても7時半着w)
6人合流し、すぐさまミッキーの整列へ!!
2010_1_16 037
ここで、6人の集合写真を撮り…という、これもサプライズの一環だったわけですが。
なにも知らない、うっちーはミッキーのワンショを撮る気満々ww
なんとか『思い出に、みんなで撮ろう!』ってことを伝え無事集合写真を撮る。


1回目イースターin城前。
2010_4_18 263
ほんとにほんとにほんとにほんとにデイジーが!
可愛すぎじゃってどうしよう♪可愛くってどぉ~しよう♪富士!サファリ・・・・じゃなくて。

カエルちゃん飛びしまくりでした☆きゅん!


そのままボンパ鑑賞。
2010_5_30 195
最近、見ていなかったので知らなかったのですが…
思っていた場所より明らか停止位置が前よりに。

久々に見た真っ赤なコスなミニーちゃん。可愛かった♪♪


お昼はシャーウッドへ☆
2010_5_30 199
初の3デリセット♪
好きなデリ3種、パン1種、本日のスープ、コーヒーor紅茶orオレンジジュース。
リーズナブルなのに、ボリューム満点!!
また利用したいと思います★

ちなみにChikaはサーモン、ミートボール、キャベツと豚肉となんか(笑)。
クロワッサン、オレンジジュースをチョイスしました。
本日のスープはTheしいたけ!って感じw


しばらく、まったりしたあと2回目イースター!
2010_4_9 363
ガールズポジ→トゥーン。

6月中に↑このミッキーを正面から撮りたいぞ!!きゅん!かわゆ!


イースター後、事前にPSを取っておいたイーストサイド・カフェへ!
2010_5_30 377
前菜~♪♪

デザートに誕生日プレートを付けてもらい、うっちーご生誕祝いスタートw

現地でも隠れてサプライズ計画を進め。
明らか長いトイレなのに、疑わなかったうっちーに感謝ww

とっても喜んでくれていたので、サプライズは成功かな♪♪
みんな、お疲れ様☆幹事のはんちゃん、お疲れ様。
うっちー、改めてオメデトウ!!


また第2回P会、計画しようねん!!
とっても楽しかったよぉーー!
あたし、めっちゃしゃべって笑ってたせいか、声枯れたよー!

でもって、ここに辿りつくまでに記事3回は消えたよー!
なんか抜けてても許してー!
スポンサーサイト
10:06  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声もかれただなんて・・・wwそれより目が心配・・・。早く良くなるといいね。
あたし裸眼が見えなさ過ぎて恐くて外歩けないわー><

パレードもかわいいミニデジだったし2回目のミッキーにはノックアウトされちゃったし最高だったね。
あの途中途中のみんなで顔見合わせてどうしよう・・・っての思い出すと笑えるわww
来月も会えるね~!あ、もう今月かw楽しみにしてる^^
第二回P回も開催しよう~♪
ドキン |  2010年06月01日(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとぉ~っ (≧▽≦)!!
久しぶりに一緒にインできて超楽しかった♪
第2弾も開催しなきゃだわ☆

ハラハラドキドキしたけど、サプライズなんとか成功してよかったよね ( ̄▽ ̄)
Chikaちゃんの字にわたしゃ惚れたぜw
あと、ゆるキャライラストにもwww

イースターは、ほんとデイジーがかわいすぎてどうしようってかんじだったー。
ミッキーは土曜日のほうがタイプだけど、でも頬杖はたまらなかったよね!
あれ、ぜひとも正面で見てみたいっ!!

シャーウッドの3デリセットのスープは、ほんと「the しいたけ」だったよね。
しいたけばっか残してやったわ。ケケケ。
あれがミネストローネとかコーンスープとかだったらさらに最高だったんだけどなー。
みぃたん |  2010年06月01日(火) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

日曜はみんなでわいわい、P会だったんだね~!
サプライズも大成功でパレードもグリもばっちりですごく楽しかったんだろうなぁ~(*´▽`*)
6人の集合写真がぜひ見てみたいーw
イーストサイドでもバースデーのことを伝えたらプレートとか付けてくれるんだね!あのタルトにどんな風に乗ってたんだろう~^^
ジュン |  2010年06月01日(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はどうもありがと~^^
ワイワイと遊んでおしゃべり尽きずでとっても楽しかったね♪
で、同じく喉が枯れた・・・。
途中で危険を感じたんだけど、治らずそのままいってしまったようだわw
あのカードのイラスト!!
Chikaちゃん書いて~~って言ってて、え~~!?となってたわりには
書きっぷりが躊躇なく男らしくて惚れたw
でも、あのひげみたいなのは今でも笑える!!
仕上げの赤いほっぺでかわいくなって、見事な完成ぶり(笑)
さすがでしたw画伯ww
そんなに記事消えちゃったの!?がんばったねーw
また、みんなでワイワイ遊びましょ~♪
はんちゃん |  2010年06月01日(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

みんなでイン、楽しそう♪
第2回は私も混ぜてぇー!(笑)

かえるジャンプなデイジーは、ホント可愛すぎてどうしようだねw
ミニーちゃん撮るか悩むもん。

シャーウッドのカフェは何回か行った事あるんだけど
3デリセットはまだ食べた事無い…
ボリューミーでリーズナブルはいいね!

私も、6月インするよー!
頬杖ミッキー、あたしも会いたい≧▽≦
ゆず |  2010年06月01日(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
サプライズINステキですね!
整列ミッキーのお写真、なんだか久々!!!
やっぱ男前~だしカッコいいーww
頬ズエのミッキー、観た事ないんです・・・
Chikaさん、プリマでも会ってみえるんですよね
いいなぁ~ 羨ましい~

食レポ、最近載せていただけてゴチになってます(笑

Mayu |  2010年06月01日(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなイン、そしてサプライズ~
素敵なお仲間ですね♪
「ディズニーって楽しいな」「ミッキーってすごいな」
って、レポを読んでいて思いました♪

イースター、2回目のトゥーン。肘ミッキー、かわいいw
最後の最後で、ミッキーも楽しいんだろうななぁって妄想しちゃいました・・^^
私も、Chikaさんみたいに綺麗に上手に撮りたい~!
6月イースターが終わるまでに、
1枚ぐらいは、「これだ!」って言える写真を撮りたいなぁ。
みっぷ |  2010年06月01日(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

サプライズイン、いいなぁこんな高校生も混ぜて欲しかった。(笑)
だって、実は誕生日が〇月〇日なんだもん


どのこも可愛いな
食べ物もおいしそう
ユウナ |  2010年06月02日(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

日曜はありがとう~!
みんなでワイワイ、すっごく楽しかった~!!
声は大丈夫だったけど、終始笑いっぱなしだったからか、月曜の疲労は相当だったよ。笑
サプライズもなんとか?成功してよかったね^^
Chikaちゃんのナイスなイラストも可愛かったww
ぜひ2回もやりたいね!
そして、アレの日も決めれてよかった♪笑

頬杖ミッキー、可愛かったね~!
私のTOPと同じ(ミッキー)よ♪
RIZU |  2010年06月02日(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

え~、コホン。 サプライズして頂いたうっちー♪♪ですー(〃∇〃)照れるww
ってか、ホント日曜日はどうもありがとーっ!!
私は朝から、「P会P会♪」って気分で行ってたけど、まさかそんな別名がついてただなんて、夢にも思わなかったよー!!
イン中にも、色々準備してくれてただなんて。それを思ったら感動所の話じゃなかったよー。幸せ者だよ~私~(≧▼≦)
Chikaちゃんのユルキャラミキミニww 可愛いよぉ~。あのカードの中で、かなりのインパクト!! 癒されるミキミニだ~ww 時々見ては、ニヤリとしてるよん♪
本当にありがとう!! ★Chikaちゃん大好き★

頬杖ミッキーは、素敵だったよねー。私もあれ正面から見たいー!!
プリマでも見たけど、街灯にピント持ってかれちゃって、イマイチだったんだ~。頬杖は、おしいトコかすめてばっかり><

P会は、またやろー!! 第2弾w第2弾ww
そんでもって、来月会えるのも楽しみにしてるねー!!
うっちー♪♪ |  2010年06月02日(水) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
あたし、相当しゃべってたみたい~ww
帰りの電車で喉に違和感あって・・・家に着いたときはオカマ声だったw
でもって目は大丈夫よぉ~♪
しばらくコンタクト禁止だけど・・・目薬3本さして完治させるわー!ありがと♪

日曜は、ほんとありがと!楽しかったぁ♪
隠れて作業して、みんなで笑ってしゃべって最高だった!
また第2回も開催しようね!!でもって今月も楽しもうね★
Chika |  2010年06月02日(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
あたしも久々に、みぃたんとインできて楽しかったよぉ~♪♪
また、みんなでインしようね!第2回P会開催決定だ!!
でもでも今月も、よろしくちゃんw

いやぁ~ほんとサプライズ成功してよかった!
でもって、字とイラスト・・・ありがとうww惚れられちった!きゃほw!

イースターは、ほんとデイジーがヤバヤバで最高だったぁ♪
ドナちゃんも可愛かったし、日曜はアヒルDAY!?
あーーでも、あの柵にもたれかかるミッキーも最高だったね♪
でもって3デリセット!!あれは、いい穴場スポット見つけたよねーw
第2回P会でも是非、予定に組み込みたいわん♪
でもでも!あたしもスープ、コーンスープ希望!!コーンスープ好き!
本日のスープってなってたから・・・月替わりとかだといいんだけどなぁー。
Chika |  2010年06月02日(水) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
楽しかったよぉ~♪♪
うっちーにも喜んでもらえて、嬉しかったし★
6人の集合写真はミッキーを囲んで撮ったのー♪
もちろん主役のうっちーはミッキーの隣w

そうそう!イーストサイド、頼めばやってくれるんだよー。
あたしも知らなかったんだけど、ろうそくも立ててくれた!
ただ、混雑してるときには、やってくれないこともあるみたい・・・。
Chika |  2010年06月02日(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
日曜はありがとぉー♪でもって幹事、お疲れ様ぁ♪♪
にゃんと!はんちゃんも声枯れたんだ!!笑
どんだけ、しゃべりまくってたんだろうねw
でもでも楽しかった♪
また、みんなでワイワイ遊びたいね♪♪

イラストねぇ~wwもう、やるしかなぁーーいって豪快に書いちゃったw
なんで、あそこにヒゲ??って感じになっちゃったけどww
まぁユルキャラってことで★笑

最近PCの調子が悪いのかFC2が悪いのか。記事がガツンと消えるのー!最悪ー!
Chika |  2010年06月02日(水) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
楽しかったよぉ~♪♪
うんうん、次回は是非ゆずチャンも一緒に^^♪

かえるジャンプデイジー可愛いよねぇ~♪
この日は、ほとんどデイジー撮っちゃった★メモリーは白だらけw
シャーウッド、3デリ、ほんとお得だよぉ♪
すごくボリューミー♪機会があったら試してみてちょ!

でもって6月、あたしもインするよー♪
ゆずチャンは、いつかしらん?会えるといいな♪
Chika |  2010年06月02日(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
喜んでもらえて嬉しい&楽しい1日だったよ^^

なんだかんだで燕尾ミッキーって最高だよね♪
ノーマルコス大好き!!
どんなミッキーでも素敵だけど・・・燕尾最高w

イースターの頬杖ミッキー、あたしは2回見たことあるんだけど・・・
2回とも、ちょいずれたとこでやるのー!笑
Mayuちゃんも会えますように★
でもって、あたしの食レポでおなかいっぱいになってる!?わーい♪
Mayuちゃんイイコだねぇww
Chika |  2010年06月02日(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
みんなディズニーブログを通じて知り合ったお友達なんです★
年齢も近いこともあって、とっても楽しい1日でした♪
好きなキャラは違えど、やっぱり女子はおしゃべり好きww

いやいやいや・・・
みっぷサンのお写真素敵じゃないですかぁ~♪
あたしは見るたび、ドキドキしてますよww
お互い6月、ラストスパートかけて素敵な写真が撮れますように♪♪
Chika |  2010年06月02日(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
にゃんと!
ユウナちゃん、いつが誕生日だったのかなー?
また今度、機会があったら一緒にインしよう♪
オバチャンの中に入る?笑

キャラは、みぃーーんな可愛いよね★きゅん♪
Chika |  2010年06月02日(水) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
こちらこそ、ありがとぉー★
ほんと、あたしも月曜の疲れ具合がハンパなかったw
しゃべり疲れ&笑い疲れかなww
でも楽しかったね♪
また、みんなでワイワイインしよー♪♪
でもって!アレの日も無事決まったし!!あとは願うのみ!!だねww

そうそう!!頬杖ミッキー!!!
RIZUちゃんのTOP画だよねぇぇぇ♪
あたしも撮りたぁぁぁぁぁーーーーーい!
覗き込まれたい!そしてニヤニヤしたい・・・ww
Chika |  2010年06月02日(水) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
★Chikaちゃん大好き★って★でぃずにぃ大好き★風だし!
狙ったね?うまい!笑

いやぁ~日曜は、ほんと楽しかったぁ♪
喜んでもらえてよかったよぉ♪トイレ行きまくった上、長くてゴメンネw
あのユルキャラ~ww
ちゃっちゃかちゃーーっと1分しないくらいで書いたものだからw
熊ちっくでごめんよぅ。でも気に入って?もらてよかったわん★

またみんなでワイワイインしようね!!
第2回決行だぁーー!
でもって、来月じゃなくて、もう今月よ、うっちー♪♪w
今月も楽しもうね!!
頬杖ミッキー見れますように!激写できますように!!
Chika |  2010年06月02日(水) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。