2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

私はデイジー!!

『猫じゃないにゃん♪』
2010_5_21 347
『あひるだにゃん♪♪にゃんにゃん♪』


こんばんはっ(*・∀・*)やっと木曜が終わります。
木曜日はロト6発表の日。
しかし、ほぼ毎週買ってるのに当たりゃしないっす。ちくしょー。

今週は当たりますように★
そしたら明日から仕事行かない!!!!

…と毎週誓って、満員電車に揺られること早4年…。うぅ(T∀T)


さて、今日は可愛こちゃん★デイジーちゃん★
2010_5_21 346
『続きも見るにゃん♪』

【More・・・】

ねこチャンデイジーの次は…

うさチャンデイジー!!!
2010_5_30 212
『うさぎじゃないぴょん♪』


2010_5_30 213
『デイジーだぴょん??』


かわゆいのん(●´∀`●)


2010_5_30 219
『あーーっ!鼻血出ちゃってるわよぉ???』


2010_5_30 227
『ほらほらぁ~~~っっ』


2010_5_30 236
『もぉぉ~みんな、私に魅了され過ぎ♪♪キャハッ♪』
18:00  |  ディズニー・イースター  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はうう~!!
デイジーかわゆv-343

インしたときに可愛い子デジに出会いたかったです~!!
なんというか・・・ノーマルちゃんだったので。。。

宝くじとかロトとか、私もつい買ってしまいます。。
当たったら豪遊☆と思いつつ。。。
億万長者の夢よ、開け~!!?
まちこ |  2010年06月03日(木) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

私も時々買うよ~ ロト6 でも5等しか当たったことない!!
1等当たったら、舞浜定期が舞浜マンション☆って夢を持ち続けてるのにー!!

イースターじゃデイジーの可愛さが冴えてる気がするっ!!
コスもかなり可愛いもんね♪
指さしダンスに合わせて、バキュンバキュンとゲストを打ち抜いてるよねーww 確信犯~ww
うっちー♪♪ |  2010年06月03日(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっとお久しぶりです~;;
やっとこ職場の監査がおわりました!
5月はあんまりインできなかったので、6月は通いまくります☆
って、梅雨か~


それにしてもっ!!デイジ~いぃ~~(〃▽〃)

はうぅ~ん…
お手手が~、まるまってるぅ~(*´д`*)
にゃんこでうさこで、でもモフモフあひるで…

はい、もちろん。
呼吸困難、鼻血噴出、卒倒寸前ですっ(≧▽≦)

私もロト当たったら、毎日職場じゃなくて城前に通っちゃうのに~(笑
ぬくし |  2010年06月03日(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

うわ~
デイジー可愛すぎますぅ!!
鼻血出るの当たり前ですよ 笑
こんなの、ドナちゃんが見たらクラクラ~ってきちゃうんだろうなぁ~
いちご |  2010年06月03日(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ふふふっ!デイジー...可愛いぃっ!です
にゃんw  うさ耳ポーズw 指差しw 口パクw・・・
魅了されない方がムリムリ~絶対ムリ~~~

関東の満員電車、一度だけ遭遇したことあったけど
あの時カルチャーショック受けましたww
あたしの住んでるとこ田舎ぁ~って(笑
Mayu |  2010年06月04日(金) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

アヒルなのにネコにもウサギにもなれちゃうデイジーが最高!!
これは・・・鼻血でちゃうよぉおお!!

あの長いまつげにみつめられるとドキドキしちゃうね!!
こないだのインですっかりデジの魅力に取り付かれちゃったー!!かわいすぎ!!

ロト当たったら仕事やめるよねーww買ったことないけど。朝の電車キライ・・・関東の電車とか絶対ムリだろうな。こんな田舎でも混むのに・・・。
ドキン |  2010年06月04日(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
デイジーかわゆいですよねぇ~♪♪
キュンキュンで、ジャンプしまくりでしたぁ~
なにより腰の動きがプリンプリンですw

そういえば今日までの宝くじがあったような・・・。
結局、当たる人は一握り。
その中に入りたいものの・・・現実は厳しいので地道に稼ぎます(;∀;)
Chika |  2010年06月04日(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
1000円とか狙ってない!私は2億をぉぉぉぉ!!!
・・・と思いつつも、5等でもテンションあがるよねww
でもトータル的にマイナスだよぉ。
うっちー、マンション買ってぇ~一部屋、格安で貸し出してぇ~w

デイジーも確信犯だよねぇ~。
ハートを打たれまくりだよぉ。可愛すぎるっっ!!
Chika |  2010年06月04日(金) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
お久しぶりですぅ~。そしてお疲れ様です。
私も今月は雨でも行かねば・・・ラリー間に合わないんですぅ。
お天気祈りつつ、お互い楽しみましょう★

デイジーかわゆいですよねぇ~♪
いろんな動物になっちゃって。。。もうキュンキュンですw
おててヤバヤバですよね♪きゅーん。

でもって、私もロトが当たったら・・・ディズニー三昧!幸せぇ~
Chika |  2010年06月04日(金) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
可愛いですよねぇ~♪♪
女の私でさえクラクラだもん。。
きっとドナちゃんだったら・・・想像できますねww
きっとデロンデロンなんだろうなぁ。
2人の絡みも見てみたかった★
Chika |  2010年06月04日(金) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
もう全てが可愛すぎだよねぇ~♪♪
ヲタ心分かりすぎですw
そして魅力溢れるポーズし過ぎですww
でもキュンキュン★ありがとぉーーーって感じ♪

関東の満員電車ねぇ・・・
中央線とか山手線(内回り)とかヤバヤバ。
あたしチビだから窒息死しそうになるよ・・・
Chika |  2010年06月04日(金) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
鼻血出ちゃうよねぇぇぇ♪やばいーー!
ほんと、あの日はデイジーDayだったよね!!
デイジーの魅力にホクホク♪
ほんとデイジー可愛い^^

ロトだめだったww
でもって満員電車は、ほんとヤダ。チビはつらいよぉーー。
埋もれるもん。私立に通う小学生と語れそうだよww
Chika |  2010年06月04日(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

デイジーのにゃんにゃん、初めて見たかもww
ぴょんぴょんもかわゆいww手フェチにはたまんないのう♪

ロトは買った事すらないよ…
6の方がやっぱ当たりやすいんだろうけど、
CMで言うほど簡単にはいかないか^^;
今度は当たるといいね☆
ゆず |  2010年06月05日(土) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
にゃんにゃん♪可愛いよねぇ~^^
グーにした、お手手がやばいのーん♪

ロトねぇ~・・・
うちは会社の人たちと、みんなで買ってるんだよねw
(毎週木曜日は夢を買う日。笑)
毎週毎週、みんなで願って落胆。恒例行事みたいな感じになってるの。
いつか億万長者になることを願って・・・今に至る。笑
Chika |  2010年06月05日(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
