2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

投げチュウ~癒し提供1

お友達からスペシャルフォト第三弾の情報をもらい、ゲンナリしてます(´・ω・`)ムム。

ミッキー6変化キターー!!と思ったら。
パレード中の写真だなんて!!!しかも若干、目線ずれてますけど?
そんなんミキヲタは、すでに撮ってるってばww

あの6つのコスミッキーが、地面に足を付けてるってことがスペシャルなのに。
地上に降り立ってエントにいることがスペシャルなのに。んもーーー!!!!!

…ってことで、第三弾は見送りかもなChikaです。お金ないし。
ミキミニ2ショ欲しいけど、お金ないもん!!ロトダメだったし!!
しかし手抜き感丸出しだよねぇ??


そんなこんなで、こんな時は癒し求ム!!!!!!
2010_5_21 133
ミッキー:『んむむむむむぅぅぅぅぅぅぅぅ』

【More・・・】


2010_5_21 135
ミッキー:『ちゅぱっ…!!!!』


癒しぃ~(●´∀`●)癒しぃ~


2010_5_21 140
ミッキー:『じゃ、次の癒し提供行ってきまーーーす!!』


2010_5_21 141
ドナルド:『ミッキー、たまごに喰われたじょ。どこに行っ…


………あ。』
2010_5_21 143
ドナルド:『着替えて出てきたじょ。かっこつけすぎだじょ。』


つづく。
17:25  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月04日(金) 17:58 |   |  【コメント編集】

ウサ耳ミッキーからのチュー、癒されました~♪
着替え後のミッキーは、気付くと出てるor出る瞬間が見えないことが
多いのですが、こんなにキメキメで出てくるんですかっ
かっこいい!
マッドハッターミッキーがどんな癒しをくれるのか、続きも楽しみに
してます(o^^o)

スペシャルフォトがパレード中の写真なのは、がっかりですね。。。
コレカでさえ、パレード中より地上でポーズ決めてる写真の方が
うれしかったりしますから、スペシャルフォトだと尚更ですよね。
Kay |  2010年06月04日(金) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか~!?
SPフォト・・・先月中に現像出せばよかったかな。。
とりあえず物を見てから出すか決めることにします!

投げちゅう~!!
はふう、私も癒されました☆

そしてマッドミキかっこつけ~!!やばい!!
続き楽しみにしてます♪
まちこ |  2010年06月04日(金) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

SPフォトにはビックリ~ですね!!
しかも目線ずれちゃってるの?いや~ん、そんなのちっともSPじゃないですね(((p(>o<)q)))
Chikaさんのお写真の方が全然スペシャルだーーっ!!!
ミッキーの投げチュ~に癒されました&元気も出たO(≧▽≦)O
それにしても、マッドハッターの登場、かっこつけすぎーーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ドキドキしちゃいました!!!
アップル |  2010年06月04日(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月04日(金) 21:24 |   |  【コメント編集】

きゃーーーーん(ノ≧▽≦)ノ
うさ耳からの投げチュ~~~やばぁーーーい!!
わぁーい♪飛んできたよ~~ヽ(*´∀`)ノ癒されまくり♪

そんでマッドの登場姿かっこいいオーラ出しまくりだね♪
下向きの帽子持ち…ドキドキw
次も楽しみにしてるぅ~♪
まり |  2010年06月04日(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだよー!
ミッキーが地上にいればまだがんばる気になったかもしれないよね~^^;
それがまさにSPフォトなのに(>_<)
癒し~~☆届いたww
ドナちゃんもたまごみたいに丸くなっちゃってかわいい!!
たまごに喰われちゃうってw
確かにミッキーがいなくなっちゃったから心配してるよね~
お手手とぽっこりしたお腹がかわいい。
帽子持ちのマッドハッターがカッコイイ☆
帽子ってこうやって持ったりするからカッコよさも倍増だよね♪
はんちゃん |  2010年06月04日(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

なぬー!第三弾はそんなことになってるんだっ@@
気になって早速検索しちゃったよ~^^
確かにあれは・・・地に足つけてバーンとポーズ決めてくれてたらいいのに~!
ドナちゃんとかもSPあるのかなぁ~^^どんなのか気になる~!

タマゴに食べられちゃったミッキーにうけたぁ(*´∀`*)
見方によってはそうだよね、うんw
マッドハッターになった瞬間ビシッとかっこつけなのがまたいいねv
そんな私は、ドナちゃんをビデオに撮るのに夢中で、せりあがってきたミッキーを見逃しちゃったよ~^^;
残念;
ジュン |  2010年06月04日(金) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

第3弾にはげんなりでしたr(^^;)
まさかこの種類が来るとは・・・
これなら自分の写真にフレーム付ければ立派なSPフォトになりますよね*笑*

マッドハッターの下向き角度がたまんないです(>∀<)!!
帽子に手とか萌えーーーー♪
だふ |  2010年06月05日(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

えーー、第3弾SPフォト、普通なんだぁ(T_T)
早く出しておけばよかった・・・今更後悔デス。。

最後のマッドハッターミキ、カッコイイーー!!
帽子に手ってw最高ーー!!
あぁ、、見たい。。Chikaさんの写真見ていたら、
イースター、見たくなってきました。
もう2週間も見ていないし、明日も行けないし・・・

続き、楽しみにしてますね(^v^)

そして、ハッピープライス♪合羽ミキミニ携帯ストラップ、
今週水曜日にはありましたよ~~。
それにしても、400円は安すぎますね。
みっぷ |  2010年06月05日(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

第三弾は、そんなのなんだ確かに、スペシャルって感じがしないね!
まぁ、うちは買わないし、というかいつも買ってないから、関係ないけどね


うさみみから、たくさんの投げチュー受け取っちゃった(笑)
喰われたじょって・・・

こんな感じのマッドハッターステキ
かっこよく見える!
ユウナ |  2010年06月05日(土) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
わざわざ、ありがとうございまーーす☆
楽しんで来てくださいね!!!
お土産話楽しみにしています^^
Chika |  2010年06月05日(土) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
うさ耳の投げチュウ、いいですよねぇ~
溜めて溜めてチュ~~♪
そしてKayさん、ドナちゃんばかり見てるんですねぇーww
実はミッキー、色々キメて出てきてるんですよぉ♪
次は是非ともミッキーに注目してみてください^^

SPフォトにはガッカリでしたぁ。。
パレード中の写真なんて、パレード見てれば撮れるんですもん。笑
地に足をつけて欲しかったです・・・。
これぞSPフォト!というものじゃなきゃ、お金はかけられません><
Chika |  2010年06月05日(土) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
第三弾のラインナップ、私はmixiのコミュで確認しました☆
あとは、そろそろヤフオクに出るかなぁ~??
チェックしてみてくださいね^^

投げチュウは、癒しですよねぇ~♪キュンキュン!
マッドハッターの登場も、テンション上がりました!
写真より、やっぱ生が最高ですwww
続きも、よかったら覗きに来てくださーい!
Chika |  2010年06月05日(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>アップルさん
ビックリですよねぇぇぇ!!
そうなんですよ!全部ではないんですけど目線がアラ?みたいなw
むしろ、アップルさんのお写真を使って頂きたいですよ!
TOP画のミニーちゃんとかキュンキュン♪
絶対ヲタの方が萌写真撮ってる気がしまふwww

下向き、シルクハット持ち。
マッドハッターやばいですよねぇ♪見たとき発狂しましたーーww
Chika |  2010年06月05日(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメさん
わざわざ、ありがとう♪♪
でもって表現のお褒めの言葉もありがとうww
後ほど連絡させて頂きます☆
Chika |  2010年06月05日(土) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
みゅふふ~♪届いたぁ^^?
まりチャン、さりチャンのNo.1うさ耳ミッキーだよぉww
パクパク受け取ってぇーw

そうなの!マッドハッター!
カッコイイオーラ出しまくりだよね!!うはうは♪
ナルシストなミッキー大好きーー!!!
続きも、よかったら見にきてちょ♪
Chika |  2010年06月05日(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
ねっ!ねっ!!
あの6コスミッキーは地に足をつけてることがスペシャルなのに!
誰でも撮れる写真じゃ出さないよねぇ。
ただでさえ現像代高いのにさwww

投げチュウ届いたぁ?
たまごに喰われるミッキーを気になするドナちゃんも可愛いよね!
でもってマッドハッター!!
おいおいおーーーい!って思ったもん。うはうは♪
写真でも伝わった??よかったw落ち込んでる風にしか見えないかな?とも思ったw
やっぱシルクハット持ちは鼻血もんだよねぇw
Chika |  2010年06月05日(土) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ジュンちゃん
ねぇ!あれはナイよねぇ。スペシャルじゃないもん。
自分で撮った写真と変わらないもん。
ちなみにドナちゃんのワンショもあるよぉ~♪
でも、なんか目線ズレてたような??チト曖昧なんだけども。

タマゴから産まれてタマゴに喰われて終わる。
いつも、そう感じてた。笑
このシーンは結構ミッキー、かっこつけてマッドハッターになって現れるんだよぉw
次のインでは是非是非ミッキーに注目してみてちょ☆
Chika |  2010年06月05日(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
で・す・よ・ねぇぇぇぇぇ。
10枚中6枚ミッキーワンショってのには最高に嬉しいラインナップなんですがww
あ、Chika的にw
でもパレード中の写真なんて求めてないんですよぅ。うう。
ほんと自分の写真にフレーム付ければイイですよねw

シルクハットを持つ。
このポーズは最強だと思いますw
Chika |  2010年06月05日(土) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
普通・・・なんかスペシャル感が感じられないんですよぉ。私的に。
パレード中のミッキーは見てますからね。
地上に降り立つミッキーだったら出したかったなぁと。

マッドハッター、カッコイイですよねぇ~♪
シルクハットを被ってるだけでカッコイイポイント高くなりますよねw
今日はマッドハッターVer.なんで☆
よかったら見てください^^

そして・・・合羽ミッキー情報ありがとうございました!!
チェックしてみますね!ありますように♪
Chika |  2010年06月05日(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
そうなのー。スペシャル感ないのー。
まぁお金もないから、よかったのかもしれないけどww
でもでもミキヲタ的には悲しい事実でした。

投げチュウ受け取った^^?よかった♪
うさ耳は可愛い。
マッドハッターはカッコイイ!だよね☆
Chika |  2010年06月05日(土) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
