2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

投げチュウ~癒し提供2

仕事中でーーす!わはは!わはは!
あはははーー(゜∀゜)あたい、疲れてるーーっっっ!!!!

こんにちは☆
今日のランド、制限かかったみたいですね!!首都圏パスポートの威力??
そろそろ梅雨本番。太陽サンサンは貴重ですもんね。
明日も制限かかるのかなー???


さてさて、今日は昨日の記事【投げチュウ~癒し提供1】の続き。
2010_5_21 143
マッドハッターミッキーに癒してもらいましょー♪

【More・・・】


2010_5_21 146
右手でシルクハット持ち。
左手は腰。

ピクリとも動かずせり上がる姿に『うっっひょぉぉぉぉぉーーーーーっ≧∀≦アヘアヘ♪♪』
…となったのは言うまでもありません。笑

そして、そのまま…
2010_5_21 149
『んむぅぅぅぅぅぅぅぅ…』


2010_5_21 150
『ちゅぅぅぅ…っっ』


2010_5_21 151
『わっ♪………………届いた?』



届いた(●´¬`●)←ヨダレ。
16:46  |  ディズニー・イースター  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キタよコレー!!!!!!!!
まさか・・・かっこつけマッド様まで
こんな素敵投げちゅうをくれるとは・・・!!
はうう~!!妊娠してしまう!!!(爆)
続きに期待してた甲斐がありましたー!
ありがと~!!

Chikaさんはお仕事疲れなんですね。
私も勉強疲れで・・・・
またユニクロ&4℃に行ってしまいました。
散財・・・・・・。でも満足☆

栄養ドリンクのように、コンビニあたりで携帯型ミッキーが売ってたらいいのに~!!
ミニマムサイズミッキーにわちゃわちゃとした動きでエール送られた~い!!
めっちゃ励まされた~い!!
まちこ |  2010年06月05日(土) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャー(>∀<)!!
めっちゃくちゃかっこいいー☆
この決めポーズは悩殺じゃないですか!
やっぱり下角度たまらないです←

明日はインするので、制限かからないように祈ってますw
まぁシーなので大丈夫だと思いますがr(^^;)
Chikaさんはランドでしょうか?
頑張ってくださいw
だふ |  2010年06月05日(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

キャー><
かっこいーいー!
ヨダレもんですな(笑)
私にも届きました♪

今日はランドには行ってませんが、制限でしたよ(ーー;)
シーもまさかの30分アーリーで……。。
グリもどこ行ってもカオスでした(T_T)
しかもそんなときに限って、ミしか後のプラザグリはフリーでした。
ミッキーもドナももみくちゃみたいでした……。
しかし何故…??
どんぐり |  2010年06月05日(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

今日、ランドの制限かかっていたんですね。
恐るべし、首都圏パスポート。

ピクリとも動かないってことが、
「うきゃーーーー!」ポイントw
動かないマッドハッター見たら、カッコ良すぎて叫んじゃいそうです。

そして、ためてためて・・・・からの・・・・
向きを変えて~~、Chikaさん向きのチュウ。
完璧「ヨダレ」パターンですね♪
癒されました^^
みっぷ |  2010年06月06日(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメント、たくさん書きたいけど
テスト期間中なのでご勘弁を・・・泣

遅くなっちゃったけど
200000hitおめでとー♪

プレート、作ったからお持ち帰り下さい☆
たむらんちょ |  2010年06月06日(日) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

うはうは( *´艸`)
カッコいい~~!!全身で終わるまでこのポーズだったんだぁ!
カッコよすぎぃぃ!!
しかも投げチューまでも…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
その方向からこっちに向かってのチューなんてヨダレもの~♪♪
またまたこっちまで届いたよ~~☆
まり |  2010年06月06日(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

か、カッコつけてるー!!≧▽≦
帽子持って、下向き。
微動だにしないなんて!ステキすぎるww
出てくるところからカッコイイ!
癒された~♪

パーク、混んでるみたいだね~。
恐るべし首都圏パスw
でも、いま東海地方も割引パスポートだしてるんだよ~。
各地で割引パスだしてるから、混みこみなんだろうね^^;
RIZU |  2010年06月06日(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様!
そんな時はやっぱミッキーが癒しの源よっ^^

ひょこっと見えた瞬間も興奮しちゃうよねw
でも帽子持ちに片手は萌えるww
投げチュウ飛んで来た~!!
てっきり向いてる方向かと思ったら、
身体をひねらせてこっち!たまんない≧▽≦
ゆず |  2010年06月06日(日) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
土曜日、お仕事お疲れ様でした
でもって、tuna.beより今日はINお疲れ様でしたした^^

男前ポーズで微動だにしないでせり上がってきてるスター☆
ステキーーーww ドキドキしちゃいますぅ
ちょこっと膝おってのチュ~溜め、こっち向いてくれる為だったんですね♪
やっぱスターは違う!!!

Mayu |  2010年06月06日(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

なになになに??!!
こんな風にせり上がってくるときがあるんだ?!
かっこよすぎなんだけどーー(≧▽≦)
んで、投げチュウって・・・
もう!!たまりません!!!
ミッキー、大好き~~~~(●´ω`●)
癒されたよー。癒された!!

もうすぐ梅雨の季節かぁ・・・
ヤダなぁー。梅雨なんてなきゃいいのになぁ><
みーこ |  2010年06月06日(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

ちょいとお久ぶりーー!!
もろもろが終わってようやく落ち着いてコメントできる♪

てかてか!やばやばーーー(≧∇≦)
その1から見させてもらってけど、もうドキドキが止まらないよ~~!
うさ帽のかわいさからお次はマッドハッターのカッコよさ!!
あんなポーズで上がってきたら、そりゃ叫んじゃうよ~!
チューも向こうみて溜めといて、でもちゃんとChikaちゃんのほう見て飛ばしてくれるのがまたやばいにゃーー☆
さり |  2010年06月06日(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まちこサン
あははっw妊娠!!!爆
いやぁ~、喜んでいただけて嬉しいですww
ミッキーとの子、大事に育ててくださいね。笑

テスト勉強はラストスパートかな??
時には生き抜きも大事ですよ☆ショッピングはストレス発散になりますもんね♪
娯楽~♪極楽~♪

そして携帯ミッキー、あたしもほしい~。
ドラえもんのようなロボットでもいい!一家に一台ミッキー♪
いつでもキュンキュンできて・・・・・・あぁ。心臓もたないかも。笑
Chika |  2010年06月07日(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
俯き加減のポーズ、最高ですよねぇ~♪
なんか渋さとクールさと。
まぁミッキーがカッコイイんですよねぇww

日曜は、結構混んでるなぁ~なんて思ったものの。
制限はかからなかったですよねぇ♪
よかった♪よかった♪
でも暑かった・・・ですね。焼けたぁー!!
Chika |  2010年06月07日(月) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
かっこいいよねぇー!
ヨダレもんだよねぇー!笑
きゅんきゅん♪♪

土曜はランド、シー共に混み混みだったんだねぇ。。
やっぱり首都圏パスの効果は大きいのかな?
日曜も学生&家族連れが、すごく多かった気がするよー。
てか、そんな大混雑の中、グリをフリーって・・・
もみくちゃになること分かってるのに謎ーー。キャラが可哀相だよね。。。
Chika |  2010年06月07日(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
いいお天気&首都圏パスで、制限要素は十分考えられるけど・・・
この時期に制限って、なかなかないですよねぇ~。確か。
なんだかんだで6月末まで混雑は続きそうですね。

微動だにしなかったのに・・・次の瞬間、グワッっと男らしい投げチュウ!
このギャップたまらないですよねぇ~♪
ちゃんと飛んできたのも嬉しい&ヨダレもん☆
ミキヲタみっぷサンにも癒しを感じてもらえて嬉しいです^^
Chika |  2010年06月07日(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
ありがとぉぉぉ!
テスト中に、わざわざ作ってくれたの!?感激ぃ~!
無理せず、ね☆
テスト頑張れぇぇぇ~♪
ありがとぉー!宝物1つ増えたよ☆感謝♪
Chika |  2010年06月07日(月) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
そうなのぉ~♪
出てきて『うおぉぉぉぉ!』って思って写真撮ってたら
最後まで、このポーズだった。無駄に連写しちゃったよww

投げチュウしてもらって・・・
飛んできた方向が自分のとこだとウハウハしちゃうよね☆
ついでに目線ときたら・・・もう、これは錯覚するしかない!
いや、あたしに飛ばしたんだ!!!って思う。笑
まりチャンにも飛んできたのねん?よかったわん♪チュウ半分こw
Chika |  2010年06月07日(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
カッコイイよねぇ~♪♪
シルクハット持ち、腰に手。これだけでキューーン!ってなっちゃう!
イケメンミッキーは、やること違うわー♪ww

にゃんと!東海地方も出てるんだ!?
そら混むよねぇ~・・・割引チケット効果は絶大だわ。
6月末で終わっても、夏はキャンパスデーだしね。
年がら年中混むパークだわよ。
Chika |  2010年06月08日(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
最近、常に癒しを求めてるよー。ミッキー!笑

出てくるところから、かっこよくて興奮したー!
いつもと違う感じだとテンションも上がるよね!!
しかも体ひねって・・・投げチュウがこっちにー!!
もう興奮しないわけがない♪
ミッキーLOVE度が、どんどん上がるぅ~♪
Chika |  2010年06月08日(火) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ありがとぉー♪
もう火曜になちゃった・・・お返事遅くなりましたww
tuna.beもチェックしてくれてありがとう♪♪

オットコ前ですよねぇ~♪ミッキー♪
動かなくてもオーラがっ!キラキラ~♪♪
しかも、まさかの投げチュウが飛んできたー!!!
手が切れちゃったのは興奮した証ですww
Chika |  2010年06月08日(火) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
そうなの!そうなのよーーー!
だいたい、お手振りぃ~♪で上がってくることが、ほとんどだけど・・・
この日は違った!!!
イケメンヤロウだった!ww
投げチュウも、こっちに飛ばしてくれて、もうウハウハ~
ミキヲタ失神寸前でしたぞ★笑

梅雨いらないよねぇ~北海道いいなぁ。。ww
もしくはパークが巨大ドームなら雨キャン、風キャンの心配もないのにね。
Chika |  2010年06月08日(火) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
お疲れ様ぁーーww
さりチャンの勇姿を見てみたかったよぉ~w

みゅふふ♪みゅふふ♪
うさ耳のカレもマッドハッターなカレも。
やばいよねぇぇ♪癒しだよねぇ~♪
マッドハッターは、ほんと興奮した!俯き加減いいでしょー★
正面じゃなくて、ちょい横からだったら、もっとよかったと思うーw
でもでも投げチュウもらえたからOK♪
さりチャンにも届いたかにゃー♪
Chika |  2010年06月08日(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
