2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

たむらんちょチャン、ありがとう♪

MYブログ200,000Hitsを迎えた為。
【Dream Life ~I love Disney~】の、たむらんちょチャンがプレートを作ってくれました☆
IMG_07401.jpg
真っ赤に染まったプクプクほっぺのミッキーにキュン♪
しかも『200,000Hits』バルーンを差し出してくれてるの♪きゅん♪
しかも、これアタシに!!でしょ?キュン♪笑

たむらんちょチャンありがとう☆
これからも仲良くしてね♪テストもファイトだよー!!

そして、そんな、たむらんちょチャンのブログが2,000Hitsを迎えたそうで☆
めでたぁーーーい!ってことで、あたくしもプレート作ってみたです。

【More・・・】


ドナデジ大好きな、たむらんちょチャンへ☆
イースター・デイジーで作ってみたでやんすーー。
無題2
おぅ!セクスゥィー♪♪

淡い色合いで、まとめてみたー。
たむらんちょチャン、よかったら貰ってやってぇ~♪♪

これからも、マイペースに頑張ってね☆応援してるよん♪
おめでとーー!!!
14:45  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

喜んでもらえて嬉しいよぉー♪
このプレートでキュンキュンして、
これからもブログ、頑張ってぇー☆!!

でぇぇー!!!なんつーセクシーな雛菊サマ・・・i-176
ポーズがまた、可愛いのぅっ
ブログで紹介するねっ♪
これからも頑張るよ☆★
たむらんちょ |  2010年06月07日(月) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>たむらんちょチャン
ありがとぉー★
キュンキュンしながら頑張るよぉ~^^

でもって、喜んでもらえてよかった!
ブログで紹介もしてくれて、ありがとう♪♪
ブログにテスト、頑張ってね!!応援してるよー^^
Chika |  2010年06月08日(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
