2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

6日レポ。

こんばんは。ガッツリ焼けちゃいました。
指輪を取ったって指輪してる風~♪♪

どんなに日焼け止めを塗っても焼けます、毎年。
この黒く焼けた代償は、いつ現れるんでしょう………シミとしてっ!!!!
こーーわーーーいぃーーーっっ(((((((゜д゜;))))))))


…と思いつつも、やっぱりインはするんだけども。

ってことで、6日レポれす。
2010_5_21 035
『続くぜぇーーーーーぃ!』

【More・・・】

最近、相方とインする時は車です♪
楽チンだよー。あたしは運転しないからぁ~♪♪

10時過ぎにイン☆
駐車場の場所は『ベイサイド・ステーション』付近。。。
歩くのがダルく…フリー切符を買う(・ω・;)
こうやってリゾートラインの収入を得てるのかしらー。


★イースター1回目★
2010_4_9 026
ガールズポジ→トゥーン

パステルミッキー素敵だったなぁ♪
帽子をキュキュっと直す仕草。
『ここまで走ってきたから疲れちゃったよー』な息遣いww
たまらにゃーーい≧∀≦♪


イースター後、シーへ移動してコブラの罠挑戦ー。
コロコロ~したら、相方GET!!Chikaはピンバッチ♪うふ★
デールをチョイスしたけど・・・チップも欲しくなったww
やっぱ揃えたくなるねー。

その後、ミースマぬいば探し。
ミッキーが、なで肩ばかりで探すのに苦労したぁ~。
腕にも綿をー。筋肉綿いれてくれー。でもって、ちょい小ぶりなのね。


ご飯を食べ、ストアへ行き物色。


★イースター2回目★
2010_5_4 069
パステルミッキー、ピンの写真を撮りたく私的撮りやすい場所にポジる。
(一瞬のためだけのポジww)

でも運はなかったぁー。
これだ!!!ってものが撮れず不完全燃焼のまま終わる。
ミキポジくれー。
ミキポジをー。誰かー。


★ワンマン★
2010_4_9 111
4月以来のワンマン♪♪
Cブロック。

途中で『うおぉぉぉぉ!TOP画にしたいんだけどぉー!』ってポーズしてたw
センターで見たいよぉーぅ。
好きな席で見たいよぉーぅ。


そしてアウト★

帰りの車の中でイースター歌ってたら、あたしは低音を歌う癖があるらしいです。
ソプラノ担当だったんだけどなー。
スポンサーサイト
18:30  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は、時計焼けです(^^ゞ
時計をはずしても、時計をしている風w

でーーー!!最初のミキたん、もしかして・・・
足掛けですか????
うわわわwww
逆さ指差しだしww
あわわわわww
這ってでも行けばよかった・・・・
私もChikaさん同様土曜お仕事で、昨日は疲れてGIVE UPしてました(T_T)
みっぷ |  2010年06月07日(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

なんでーーー!!??
あたしもインしてたよーー!!
しかも!!イースター1回目は全く同じ行動していたのに!!
ナゼ会えないーー??(笑)逆にウケるー!
会いたかったのにぃーー。

パステルミッキー、かっこよかったよねー(≧▽≦)
きゅんきゅんしっぱなしだったんだけどー!

あたしも同じことを考えてる!!
パステルミッキー撮りたいけど、撮れない!!!
どこが撮りやすい?やっぱ城前なのかしらー。
ううう><Chikaちゃん、おしえてーーっ!(笑)

そして、ワンマンのかっこいいポーズが気になるなるー!
イースターも見て、ワンマンも見て・・・って、なんてミキずくしのインなんだーー!!
羨ましいぞーー!!(笑)
みーこ |  2010年06月07日(月) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

パステルミッキー、もっとじっくり見たいよねー!! 6変化は楽しいかもしんないけど、私は落ち着いてじっくり(長く)ミッキーが見たいんだよ~ぅ!! ミッキーが見れて幸せな瞬間も、ほんの一瞬・・・
寂しい事この上ないよね~。

ねー。やっぱなで肩ばっかり多いよねー。ミースマぬいば( ̄∇ ̄;)
もっとかっちり体型が欲しいよー! パフスリーブのミニーちゃんの方が、何かかっちりしてるしww

この頃は車でインなんだね♪♪ 楽チンだね♪♪
ってか、低音なんだー。Chikaちゃん声高いのにー。ソプラノってイメージ合ってるよ。
私は勿論アルトだっー・・・。
うっちー♪♪ |  2010年06月07日(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

車でインって憧れ~!!でも確かに駐車場って遠くに止めると無駄に歩かされる気がして・・・リゾラ乗っちゃうよね。地味に高いし・・・。
あたしも車でブンブンインしたいな~(もちろん助手席でw)

1枚目のミッキーが雄たけび風でカッコイイ^^足かけしてるし♪
ワンマンのTOP画にしたいミッキー気になる・・・。やっぱ席は好きなところで見たいよね。
ミースマぬいばはミッキー貧弱だよね。今回は見送ったー。ミニーちゃんのがガタイがいいんだもんw


あたしも鼻歌良く歌うけど・・・Chikaちゃんはアルトなの??ちょっと今度聞かせてよw

ドキン |  2010年06月08日(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
時計焼けもしますよねぇ~♪
あたしも、ほんのり・・・焼けてますwやだーww

1枚目、足掛けです!!!・・・と言いたいところですが。
ただ足を上げてるだけですww
でも、それでもカッコイイ~♪テンション高いミッキーにキュン♪
白目になってるとこをにもキュン♪

土曜、みっぷサンもお仕事だったんですねぇ。お疲れ様です。
私はラリーが間に合わないので這って行きましたよーww
Chika |  2010年06月08日(火) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだ、行動けっこう被ってるwww
でも、ぜんぜん気づかなかったんだけどー!!!!!

ミースマぬいば、わたしもまた物色したよん。
いつもドナデジしか見てなかったけど、このとき初めてミッキーもチェックして、ようやく肩脱臼の意味がよくわかった ( ̄▽ ̄)

ワンマンの、TOP画にしたいポーズってのが気になるわー。
うちらはこの日3人別々に抽選したんだけど、それでも誰一人当たらなかったよ (・ω・`)
ワンマンの抽選、いいかげんやめてほしいよー。
いつからセンターで見れてないんだってかんじ。
みぃたん |  2010年06月08日(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

昨日部活で焼けた、ユウナでーす
靴下焼けとかすごいです~

インいいなぁ~
その日は、文化祭で忙しかったわ~
いつになったら、ランドにいけるのやら・・・もしかしたら、イースター見ないで、終わるかも><

TOP画にしたいワンマン気になる~
今度見せてよ~☆

いつのまにか、TOP画とプロフ画がかわってる~
ユウナ |  2010年06月08日(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みーこチャン
みぃたんのブログ見てビックリしたよー!
あたしチラッっと、みぃたん見たんだよー!みーこチャンもいたとはーー!
全然分からなかったよ・・・
しかも行動まで被ってるのにバッタリ会わないとか!どんだけ!笑
久々に、ゆっくりおしゃべりしたいねぇ~
一緒にインもしようよぉ~

パステル素敵だったよねぇー!キュンキュン♪
Chika的ツボを押さえてた感じww

あたしもイイポジは、よく分からないのー。
でも、ガールズポジで見るより、ちょっとズレた所の方が私的キュンポーズすることが多い!!
長く見るなら城前なんだけど・・・お決まりポーズになるし。
Chikaは一瞬でも6月はアドリブポーズに賭けることにするよ!
だから梅雨はご勘弁~!!
でもって来年もやるならミキポジくれーー!!!
Chika |  2010年06月08日(火) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
ミッキー6変化。
オイシイようでオイシクナイ。
あたしはパステルさんを、ずぅーーーーっと見てればそれでいいww
ミキポジ欲しいよねぇ。。
イースター楽しいし大好きだけど・・・なにかと不完全燃焼だよ。
心から満足できないのー。ミッキー!!

でもってミースマぬいば、思ってたより数が少なくてビックリした!
探すのに苦労したけど・・・まぁ買えてよかった♪♪

車って楽チンだよねぇ~♪あたしは隣で歌ってるだけだしww
てかね、学生の頃は、すーっとソプラノだったんだけどねー。
なんか耳に残るのは低音。
だから、うっちーの声も心地いい♪・・・・・・・・なんちゃってww
Chika |  2010年06月08日(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
車、楽だよぉ~♪相方さんに車買ってもらって車でインだ!w
てか、ほんとリゾートラインって無駄に高い。
試しに駐車場からパークまで歩いてみたんだけど・・・
リゾートライン2,3本見送ったもんww遠いわー!

1枚目のミッキー、足上げてるだけなのwwごめんww
ワンマンはねぇ~。
『え!そこで、そんなことしちゃう!?』みたいなポーズだったのよー。
センターじゃなかったから、どうでもいいんだけどwww

あたしソプラノなんだけどさー。なんかアルト歌ってるらいいw
今度、みんなで歌ってみようよ!みんなが、どっちを歌うか気になるw
Chika |  2010年06月08日(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
結構被ってるよねぇ!?
ほんとは3デリ行こうと思ってたんだけど相方がガッツリ食べたい!
って言ったから、やめたのー。
ストア行ったり。バッタリ会わなかったのが不思議だよねー。

ミースマミッキー見たぁ??
腕綿ないから顔がデカく見えて仕方がなかったw
なるべく小さい顔を選んで、なで肩が目立たないのをチョイスしたよw

ワンマン抽選やめて欲しいよねー。BBBは抽選じゃないのに。。。
TOP画にしたかった写真は、うまく説明できないけどかっこよかったw
センターで見れたら!センターで・・・!!って強く思った瞬間。
Chika |  2010年06月08日(火) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ユウナちゃん
部活焼けかぁ・・・健康的だ!ww
靴下焼けも怖いねぇ。日焼け止めぬりぬりだ!!

文化祭って今の時期にやるんだね!ほえぇ~♪
6月は忙しいのかにゃ??
インできまるといいね!
ワンマンはねぇ~写真は微妙。センターで見てたら紹介したかったな★

でもって、TOP画とプロフ画気づいてくれてありがとー!嬉しいぃ~
でも、また変えるかもーww
Chika |  2010年06月08日(火) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
