2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

何度も催促します。

梅雨入りだそうで(´・ω・`)ムー。
ジメジメ嫌い~。てか、美容院行かなきゃぁ~。髪の毛ボンバァ~。

あと何回イースター見れるかな??
あと何回プリマ見れるかな??

雨は夜だけ降って、日中は晴れ予報でお願いしたいですね。

『もうすぐ夜梅雨じゃぁ~ん!まじ夜、遊べないしぃぃ~だるぅ~』とか。
いつか、そんな時代こないかな?くるわけないね。
てか、なんでギャル風??


さて、今日も催促してます!!この方!!!

『お嬢さん♪チュウしませんか??』
2010_5_4 098
ミニー:『やん♪ミッキーってば、もう鼻いてるしっっ♪』

【More・・・】


2010_5_4 099
『ちゅぅ。』


2010_5_4 101
ミニー :『満足していただけたかしら??』
ミッキー:『…はひ。』


2010_5_4 102
ミッキー:『幸せだなぁ~♪♪♪』


2010_5_4 104
ミッキー:『何度もしたいなぁ~♪♪♪』


2010_5_4 105
ミッキー:『ってことで、ミニー♪もう1回………『しません。』


『・・・・。』

17:40  |  ディズニー・イースター  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムフムフww
もう最後から2枚目辺りでミニーちゃん去ってる感じだしww
相変わらずのミッキーがうける♪
てか、もうチュウはいいんじゃ・・・って位しまくってんだからさぁ。。
ミッキーったら好きねぇ~

梅雨入りしたの??
どおりで髪の毛もじゃもじゃだわ…
この時期は坊主の人が羨ましい!!
メイ |  2010年06月08日(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
TOP画がぁ~~~ww マッドハッターもステキ!!!
ってか、はだかの王様以外なんでもOK~~~なミッキー むふっ

柵に肘付けミッキーったら… 
あんたも好きねぇー(またまた昭和だね!って言われちゃいますか^^:) 
鼻チュ~だけではもの足りなくってムチュ~でももの足りないのかなぁ…?!
LOVELOVEなカップルって恐ろしやァーーーww

Mayu |  2010年06月08日(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

もう梅雨入りですか!?
夜だけ梅雨ってなって欲しいですね~

ミッキーってば、鼻くっつけながらチューを要求!?
さらに要求!?
1回は付き合うけど、その後はあっさりなミニーちゃんが、
ツボです。。。
ミッキー、柵に寄りかかってるポーズは、かっこいい~♪
でもやってることは・・・(o^^o)
Kay |  2010年06月08日(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

や~ん(//U//)
ミキが柵にかけてる手がかっこいい~~っ★*・。
邪魔だと思ってた高い柵・・・このプレイの為だったのかぁぁ。
って思っちゃいました^^
maki |  2010年06月08日(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

トップ画ww
梅雨を吹き飛ばしてくれそうなミッキー☆
お手手ぎゅってかわいい!!横顔もステキ^^
プロフィールのミニーちゃんもかわいい♪

柵に手をかけながらちゅーするだなんて何て余裕な感じ~
で、ミニーちゃんのほうが上からちゅーしてるお写真にきゅん、きゅん^^
(あ、3枚目ねw)
もう1回しませんだなんて笑えるー。おあずけ!?
ラブラブすぎてみるたびニヤける~
あと何回みれるかねぇ~。
イベントもラスト1カ月切っただなんてはやすぎるよねww
はんちゃん |  2010年06月08日(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

なんか、梅雨はまだらしいよ…
雨降らなくて干からびるのも嫌だけど、
雨は夜中だけにならんかのぅ。
ゲリラ豪雨とかやだやだ!!

イースターだと、結構チュウを催促してるよねw
覗き込んでるトコがかわゆい♪
でも、それ以上に片腕だけ柵についてるのがキザ~≧▽≦
ゆず |  2010年06月08日(火) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

夜だけ梅雨懇願!!w
朝セットしても外でたら一発でアウトな髪質。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ツライ。。。

TOP画のミッキー可愛いヾ(*'▽'*)ノ
お手手に横顔ホッペたまらないよ~~☆

ニヤニヤ( *´艸`)キュンキュン♪
柵に手かけながらって所が凄く良い~~~!!
しかもミッキーが下から見上げてる感じがヤバキュン☆ww
まり |  2010年06月08日(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ぎょっ!! たぶん、すっかり記事が同じかもーっ!!
写真同じで、本気でビビったー!
や~っぱ、以心伝心だね~(〃∇〃) 凄くね!?

この時の2人のラブラブもニヤけたよね~。
ミッキーもミニーちゃんも積極的な感じでww
ちょいジェラシーものだけどー(笑)
ず~っと見ていたいのに、この後あっとゆー間にフロートは去って行くのよね・・・・。
ミッキー見たくてカラカラな気持ちは中々潤わないぞい!!
うっちー♪♪ |  2010年06月08日(火) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

TOP画像、マッドハッターミッキー!!
素敵な写真♪
そしてミッキーも気持ち良さそうで、かわいい~~!!

おねだりしているミッキーと、それをサクッってかわすミニー。
主導権は、ミニーちゃんですね!
2人の絡みは、これが一番好きかもw
今日の2回目のパレードも、ミニーちゃん主導のラブラブだったらしいです。
↑妹情報によると。私は仕事中・・・(T_T)
私も見たいwww
みっぷ |  2010年06月08日(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

梅雨・・・嫌~な季節到来ですね。。。
私も髪の毛ボンバーしているので、そろそろ美容院に行きたいです(;´▽`A``
相変わらずミキミニさん、ラブラブですねw
ミッキーの誘っている時の手の組み方が何だか、かっこいいです( *´艸`)
プーメル |  2010年06月09日(水) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

何度も催促するミッキーとドライなミニーちゃん・・・最高だねww3枚目のミッキーの目がエロイ!!下から覗き込んでるのたまらんね~ww
クチパクもかわいい^^


この時期は湿気があって嫌だよね~。髪の毛うねうねだわさー。あたしも美容院行きたいよー!
ドキン |  2010年06月09日(水) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

TOP画かわってる~!!
両手広げのマッドハッター(夕日っぽい?)カッコイイ~!
ベストってこんな模様入ってたんだね~。

もう1回をせまるミッキーに、冷静なミニーちゃんが面白いw
やっぱりミニーちゃんの方が上手なんだよね( ̄▽ ̄)
でも、ミッキーの柵にもたれてるのがカッコイイ♪

梅雨いやだよ~。
髪の毛もわもわしてるし、美容院行かなきゃ!(って、前から言ってるけど。笑)
ホント、夜だけ雨ならすごく助かるのに~。
RIZU |  2010年06月09日(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

梅雨だねぇぇ・・・
せめて本当パレードルートとキャッスル前に屋根つけてほしい~~
またしても次のインは雨な予感・・( ノω-、)

むはっ!
相変わらずうまいなぁ~~~(*´∀`*)
ここのパターン何個持ってるの~!??
ミッキーにあんなポーズでチュウをねだられてみたいもんだよぉ☆

さり |  2010年06月09日(水) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>メイちゃん
テレてる最中のミッキーだけど・・・
ミニーちゃん、もう違う方向見ちゃってるよねww
いつまでも余韻に浸るのはミッキーだけぇ~。
でも、何度も何度もイチャついてるんだもん~
どんだけだよ、ミッキー!でも、うらやましー!何度もお願いしたいー!

書き方分かりづらくてごめん~
そろそろ梅雨入りだそうで、ってことでした。
頭爆発だけど・・・坊主!!!笑
羨ましいけどスキンヘッドにする勇気でないー!爆発で頑張るーww
Chika |  2010年06月09日(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ありがとー☆
本当はパステルさんにしたいところなんだけど・・・
どうにも気に入る写真が撮れなくてね。
この写真はミッキーの目がキラキラしてるとこがお気に入り^^
でも、また変えるかもーww

てか、Mayuちゃん若いのに昭和ネターー!笑
『あんたも好きねぇ・・・ちょっとだけよ』ってミニーちゃん言ってそうw
でも何度もチュッチュしても飽きないミキミニに乾杯!あ、ミッキーだけかなw
Chika |  2010年06月09日(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Kayさん
週末明けから、お天気どんどん下り坂のようです・・・
本格的な梅雨入りですね><やだー。

ミッキー、常に要求してますよねww
どんだけミニーちゃんがスキなのか・・・チュウが好きなのか・・。
それに比べて結構、淡白なミニーちゃんw
2人の温度差、私もツボです♪
あたしだったら何度もOK!むしろ催促する側かもww
Chika |  2010年06月09日(水) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>makiさん
そうなんですよねぇ~♪♪
邪魔だなぁーーと思っていた高い柵でも。
こんなことしてくれちゃったりしたら・・・柵にお礼を言いたくなりますw
寄りかかる仕草とか、もう最高にキュン♪
Chika |  2010年06月09日(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

幸せいっぱいですねぇー(≧∇≦)
ちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ…
そういえば6日、私もランドインしてたんです♪
んで、初めてガールズポジで見て…
「なんでもっと早くここで見なかったのか」と…(゜∇゜)
今まではなんだかんだ友達の希望ポジで見てきたみたいで(汗)
んもぉ~!「雛菊っっっ!!!」って叫びたかったですよ(笑)
ミキミニは、パステルカラーっていうのが余計幸せそうに見えちゃうのかな~って思います♪
あすか |  2010年06月09日(水) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>はんちゃん
オソロ~♪なマッドハッターだよww
でも、やっぱりパステルを狙うよ、あたしは!!
・・・・って意気込みはあるけど、めんどくさくなって、しないパターンw

3ヶ月あった春イベも、もう終わり・・・
早いよねぇ~。こうやって、どんどん年をとっていくんだよ。おそろしや。
あと何回ミキミニのLOVELOVEっぷりを拝めるかな♪
柵に肘つくパターン、また見たい~♪♪
ミニーちゃんの淡白具合も見たい~♪♪
でもって例のカレも一緒に見たいねww
Chika |  2010年06月09日(水) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
あ、書き方間違ったー。
そろそろ、梅雨入りだそうな。ってことだったのよー。ごめんー。
でも週明けから、お天気下り坂だよねぇ・・・
ジメジメDayが始まるよー。

そうそう、ミッキーが催促してる光景、よく見るよねw
それに比べて大人なミニーちゃん。
この関係が、たまらなくに萌えりゅ♪ミッキー可愛いんだもん!
Chika |  2010年06月09日(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まりチャン
まりチャンもくせ毛なのかしらぁ~ん??
梅雨は憂鬱だよね。あたしも朝どんなにブローしても広がるよ。
ストパーかけたいー!

TOP画、お目目キラキラなのだー!
正面はもちろん、横顔が結構好きなあたし♪ほっぺも可愛いよね。
てかミッキーが可愛いww

そうそう!ミッキーの上目遣いだよ!これ!!
柵に手を置く仕草も下からミニーちゃんも見つめるその瞳も。
全部素敵ー!あたしにもやってほしー!ww
Chika |  2010年06月09日(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あら♪ほんとにー??
これ、ミキヲタ会で見たときだから、そら被るわよねーww
でもでも同じ日に同じショット載せるとは・・!うちらLOVELOVEすぎるー!笑
うっちー、大好きだぞ!!w

ほんと、いつでもどこでもLOVELOVEなミキミニ。
ジェラスゥィー。モチ焼きまくりだけどニヤニヤもんなんだよねぇ♪
ほんと、いつまでも見てたいよ・・・パステルさん・・・。
ミキポジー!再演ならミキポジをー!
Chika |  2010年06月09日(水) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みっぷサン
ありがとうございます~♪♪
お目目のキラキラ具合が気に入りTOP画にしてみました^^
でも密かにパステルにしようと考え中ww

だいたいミニーちゃんが主導権を握るパターンですよね☆
The★小悪魔ちゃんw
くすり♪と笑ってる感じのミニーちゃん大好きです♪
あ、でもミニーちゃんの『スキスキーー!』な感じもヨダレもんですが・・・ww
私もイースター見たいですーー!仕事放棄したいー!
Chika |  2010年06月09日(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>プーメルさん
ついに梅雨の季節到来・・・。
ジメジメを過ぎたら真夏になるのかと思うとゾッとします・・・。
早く美容院行かなくてはww

柵にもたれかかって・・・なおかつ腕に顔を乗せ・・・
もうミッキーってば確信犯ですよね!ヲタ心分かりすぎぃーきゅんーw
Chika |  2010年06月09日(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ドキンちゃん
写真見てるだけで、なぜかドキドキするあたしは重症です。笑
下からミニーちゃんを見つめてるーー!!
体制が、また素敵すぎるんだよねぇ~♪♪
テレまくってる姿も可愛いし、もうたまらん♪

湿気は天敵!!雨も天敵!!
ウネウネするしボンバーだし。無駄に髪のボリュームが増加。・・・いやになるっ!
Chika |  2010年06月09日(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
TOP画ミッキー、2回目のパレだったから夕日だねぇ~♪♪
お目目のキラキラ具合が気に入ったんだけど・・・
あたしはパステルにしたいだよwww

ミニーちゃんって、結構冷静なこと多いよね。
ミッキー振り回されっぱなし♪
でも、そんな関係が、うちらヲタにはたまらないんだよねぇ~^^

でもって美容院・・・ほんと行かなきゃ!
カラーもしなきゃww半分黒いよ。何度も言うけどさw
Chika |  2010年06月09日(水) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
パレードルートに屋根ww
なんか想像するとウケルんだけどww
お誕生日インだよね??
晴れるよう願っておくよーー!ミッキー威力発揮しないでーって☆
てるてる坊主、大量に作ろう!!!

ガールズポジで見ると、とにかくイチャイチャしてるからねぇ~
こーゆーパターンの写真いっぱいあるww
まだまだあるよー。しつこいけど載せるよぉーww
Chika |  2010年06月09日(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>あすかサン
6日インされてたんですねぇ~♪
私もガールズポジで見てたし・・・もしかしたら、すれ違ってたかも!?
大好きなデイジー見放題でしたねぇ♪
残り1ヶ月、雛菊ポジでガッツリ見れますように☆

そして最後のイチャイチャっぷりにも注目を・・・w
ひたすらイチャこいてますから!!!
ニヤニヤ要素満載ですよぉ~^^
Chika |  2010年06月09日(水) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
