2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

本日の主役は、この方です!!

”ドナルドさーーん!うさぎさぁーーん!!一言お願いしまぁーーーす!!”
2010_6_6 078
『・・・・・。』


”お誕生日おめでとうございまぁーーーーす!!”
2010_6_6 077
『僕はドナルド・フォントルロイ・ダックです。そこんとこヨロシク。 』


6月9日。今日はドナちゃんのバースディ♪76歳w
今日はパークで、たくさんの方にお祝いしてもらってるのかな??
そして、MY妹の誕生日でもあります^^
今日はケーキ食るぞぉ~♪♪

こんばんは(・∀・)

Yahooのニュース欄に『ディズニーホテルで1万組目の結婚式』の文字がっ!!
素敵ですぅ~。羨ましいですぅ~。
しかもスイートルームの鍵と1万組目の証明書を渡し、2人の門出を祝福したとか!!
最高の思い出ですよねぇ~♪

会社の人に『2万組目を狙え!!』と言われましたが・・・あたし、あと何年結婚できないんだよww


さて、続きもドナちゃぁーーん♪

【More・・・】

2010_6_6 073
『ぼくが一番可愛い~うさぎしゃんだと思うじょ!!』


2010_6_6 068
『こっちのウサギよりも・・・』


2010_6_6 069
『あのウサギよりも・・・』


2010_4_4 262
『ここから出てくる偽ウサギよりも・・・』


2010_6_6 065
『僕が一番プリチーだじょ♪♪』


ドナちゃん、はぴばっ☆
17:32  |  ディズニー・イースター  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

ドナちゃんぱぴばです☆
もちろん一番可愛いウサギしゃんはドナちゃんです゚+.(・∀・)゚+.゚

私もヤホーのニュース欄で見てビックリしました!
本当羨ましい限りですね~(´∀`*)
10年で1万組…
20年で2万組…
10年後は26歳…ムフフ…←

ミラコの1万組目を狙ってみるのはどうですか?笑
まな |  2010年06月09日(水) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

偽ウサギ←ウケましたw
ドナも76才ですか~元気ですよね(^^)
1万組か・・・俺も早く結婚しなきゃ!なんてw
ゆうじ |  2010年06月09日(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

どうも~!
彼はライバル視してますからね(笑)

誕生日おめでとう!ドナちゃん!
これからも可愛いモフ尻でいて欲しいです^^
昨日ランド行ってきて、1日前のおめでとうをするつもりでしたが
ドナが人気すぎて話できませんでした(´・ω・`)
でもイースターのドナちゃん凄い可愛かった!
妹さんもおめでとうございます~

1万組目、羨ましいですよね~!
でもでも 挙式はミラコスタが良いな~って
そんな予定もないのに考えてます(笑)
ちゃんこ |  2010年06月09日(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

Chikaさんこんばんは☆お久しぶりしてすみません。。
うさぎどなちゃーんっ!最初の振り向いた時に言った少し冷めた台詞に笑いましたwキャ、キャラがw
あ!妹さんのお誕生日でもあるんですね!おめでとうございますっ!どなちゃんと同じお誕生日だなんて素敵ですね♪
結婚式、ついに10000組ですかぁいろいろと羨ましい。。わ、私もいつか…(`・ω・)むぎゅっ←
とにかく、どなちゃんお誕生日おめでとう♪!!
さゆあ |  2010年06月09日(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、はぴばー★
そりゃあ、あのうさ耳ドナちゃんに勝てるうさぎはいない!
可愛いですもんね♪

私もそのニュース見ましたよ~
凄いですよね☆
その1万組目の方が羨ましい!!
いちご |  2010年06月09日(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

ドナが「そこんところよろしく」っていうのに笑いました(笑)
絶対言わなそうですよねww
何故ならば、「そこんところ」っていう言葉自体知らなそう……(失礼)
私は現地でお祝いしましたよ(^^)
学校は……うん。
妹さんもおめでとうございまーす♪

下を覗き込んでいる姿は萌え萌えです(〃∀〃)
お腹食い込んでいますしね!←
どんぐり |  2010年06月09日(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、ドナルドとダックの間にミドルネームがあるんだよね!
すっかりドナルド・ダックで慣れちゃってるから、フォントルロイってのが違和感あるわ^^;
何だかいいトコのお坊ちゃまみたいな(笑)

「ここから出て来る偽ウサギ」ってのにウケたw
おしゃべりウサギには忘れられちゃってるけど、ドナちゃんが一番プリチー^^
ゆず |  2010年06月09日(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんお誕生日おめでとう~(*^.^*)
妹さんもおめでとうございます!
ついでに、うちの末っ子も6月9日誕おめでと☆
我が家もケーキ食べましたよ~(^^)v

見返りドナちゃん、可愛い~(≧▽≦)
両手自分指さしも、とってもらしくってたまりましぇん♪

今日はパークでもウェブでも、いっぱいお祝いしてもらったんでしょうね~!

これからも元気にモフモフと活躍してほしいです(*^-^*)
ぬくし |  2010年06月09日(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ドナルドの本名がここで出てくるとわー!!
忘れがちだよ、ゴメン!!ドナルドー!!

ドナちゃんは、あっちのうさよりも、こっちのうさよりも可愛いよww
偽うさとは・・・・。ん~~~。甲乙付け難い!! でも、うさ耳ならドナの勝ちー!!
ってなわけで、ドナちゃんハピバー!!

20万組ね~。10年後か?? そんなん嫌よね~。
サプライズが羨ましいなーww
私も結婚10周年にはDホテルで、パーティーしたいよぉ~。憧れww
たぶん(絶対)無理だけどー( ̄∇ ̄;)
うっちー♪♪ |  2010年06月09日(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ*^^*
ひょえぇ~ww フォントルロイって...
めっちゃ紳士的な感じの名前だことっ!
柵から身を乗り出してるドナ、めっちゃんこ可愛いです プハプハッ
うさ耳ドナにとってイースターバニーは「偽ウサギ」なんですね(笑

ヤホーニュースで見ました!
ディズニーホテルで結婚式...憧れますよねー
BIG8に来てもらったらどんだけかかっちゃうんでしょうかww

Mayu |  2010年06月09日(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
ドナちゃんは76歳なんですかー!
すっかり毛も真っ白になっちゃって・・・ww

わたしはナルシでお茶目なドナちゃんが大好きです←

ニュースわたしも読みました♪
1万組なんてスゴいですよね☆
わたしもいつかはディズニーで挙式したいです←
せめて1万5千組ぐらいになりたいww
だふ |  2010年06月09日(水) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

いいなー、妹ちゃん、ドナちゃんと同じ誕生日で!

ドナちゃん、やっぱりミッキーをライバル視してるね。
「偽ウサギ」って・・・w
オマエもな!ってかんじだよね ( ̄m ̄〃)
でもでも、やっぱり一番プリチーなのはドナちゃんよぅ!!
あのかわいさは誰にも負けないわ☆

でもって、アンバ婚礼1万組目のカップル、いいよねぇ (*´艸`)
パーク内でミキミニに祝ってもらえるなんて、羨ましいわ~。
みぃたん |  2010年06月10日(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月10日(木) 09:49 |   |  【コメント編集】

ドナルドの本名また忘れてたー!!
また優(はまぐち)に負けてたーーー(><)

うんうんっ、あのフロートで1番うらぎらしいはドナだと思ってるだろうなww
なのに毎回呼ばれないなんてかわいそう( ノω-、)
ってそこがおいしいとこだよねっ♪

あ、上の鍵コメもしかしたらうちの妹が間違えて鍵コメにしちゃったかもーーだって i-201
特に普通のコメントだと思うので・・
ごめんねーー!

Chikaちゃんの妹さんもハピバっ♪♪♪
さり |  2010年06月10日(木) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

ヤホーニュース見た~!!
いいよね~!羨ましい!
ってか、地方民からしたら、Dホテルで結婚式できるだけでも羨ましい!
2万組目・・・何歳だよって感じだよねww

ドナちゃんは、間違いなく一番可愛いうさぎだよね♪
本家うさぎよりも可愛いw
偽うさぎww確かに、あれはウサギじゃないよね~帽子だし。笑

ドナちゃんおめでと!
妹さんおめでと!
RIZU |  2010年06月10日(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>まなサン
一番可愛い、うさぎしゃんはドナちゃん☆
あんな可愛いうさ耳が似合うのはドナちゃんだけですよねぇー♪
カレと同じく偽だけどw

でもって・・・!!!なんと!!!
若いって羨ましいぃーーー!!笑
まなサン・・・2万組目を狙ってください!!
そしてあたしは、その頃、隠居生活中でしょう。笑
Chika |  2010年06月10日(木) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆうじサン
76歳とは思えない若々しさと、お子ちゃまなドナちゃん。
これからも可愛さ全開でいてほしいですね^^
そして・・・お互い頑張りましょうww結婚w
Chika |  2010年06月10日(木) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ちゃんこサン
お誕生日当日はもちろん、前後日は大人気でしょうねぇ~
まぁいつもドナちゃんは囲まれてる気がしますがww
私も次回のインで伝えたいと思います☆
これからモフモフでいてねっとw
あとミッキーと仲良くね・・・とかw

1万組のカップル、とっても羨ましいですよねぇ~♪♪
そんな私もミラコスタで挙げたいんです♪
・・・まぁお金ないので無理なんですがーw
Chika |  2010年06月10日(木) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さゆあサン
お久しぶりです^^♪♪
かわゆいドナちゃん。
こんなこと言わないだろうな・・・って言葉をアテレコしてみましたw
そして昨日は妹とドナちゃんを祝いケーキを食しました☆

10000組み目の結婚式。。。素敵ですよね!!
さゆあサンは、予定ありなのかな??報告楽しみに待っております♪
Chika |  2010年06月10日(木) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>いちごサン
ドナちゃんに勝てるウサギさんは、いないですよねぇ~♪
ミッキーも可愛いし大好きだけど・・・
ミキヲタChikaもドナちゃん派ですww

そしてーー10000組目の結婚式。羨ましいですよねぇ~^^
結婚式だけでも、最高の思い出。それが、より最高になったんですもんね!
いいなぁ♪♪
Chika |  2010年06月10日(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>どんぐりチャン
『そこんとこよろしく』
うん、ドナちゃん言わないよね、絶対ww
でも、そこが狙いなのー♪ちょっと大人感じもいいでしょ??笑
どんぐりチャンは現地でお祝いできたんだねー☆
愛しのドナちゃんの反応どんなだったのかな♪
学校よりも愛するドナちゃんwww

柵が高いのが難点だけど・・・
腹の食い込みのために我慢するしかないのかもw
Chika |  2010年06月10日(木) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ゆずチャン
本名なんて、めったに使われないしねぇ~
当の本人も忘れてるんじゃ??とか思っちゃうw
ぽくないんだもん~
ゆずチャンの言うとおりイイトコのぼっちゃんみたいだよねw

ドナちゃんも偽なんだけどねぇw
でも可愛さはNo.1!!!プリチーだわー★
Chika |  2010年06月10日(木) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>ぬくしサン
わぉ!!!トリプルめでたい!!
おめでとうございます♪♪
私も昨夜はケーキを食べまくりました★妹よりもww

可愛い可愛いドナちゃん♪
これからも可愛さ満点♪モフモフ満点♪
76歳とは思えない幼稚具合でww
私たちヲタを喜ばせてほしいですね★ドナちゃん、おめでとー!!
Chika |  2010年06月10日(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>うっちー♪♪
あたしも忘れがちだよー。
だってフォントルロイって・・・めっちゃ言いづらいしwww

ドナちゃん可愛いよねぇ~
そりゃ一番スキなのはミッキーだけど。。。
さすがのミッキーも、うさ耳ドナの可愛さには負けるかもww

でででっ!!やっちゃいなよー!Dホテルパーチー♪♪
相方さんに相談だ!あたしも説得するwww
そして開催する暁には、是非とも私を招待してくださいw
Chika |  2010年06月10日(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>Mayuちゃん
ほんと紳士的な名前だよねぇ~♪
ドナちゃんぽくなくて、忘れがち・・・きっと本人も忘れてそうだしw
かわゆいドナちゃん。
やっぱろライバルのミッキーんは『偽』って言葉を使いたいんだと思うw

ヤホー見たぁ??素敵だよねぇ♪羨ましいよねぇ♪
BIG8全員・・・そーゆープランあるけど高いよー。
なんてったってミキミニ呼ぶだけで10万ですからっwww
Chika |  2010年06月11日(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>だふサン
あははっっw
ドナちゃんが真っ白なモフモフを持ってるのは76歳だからなのかw
これからも真っ白でいてほしいですねww

1万組目の挙式・・・素敵ですよねぇ~♪♪
私も、せめて1万5千あたりで結婚したいところですが。
そううまくいかなそうですよねぇ。
やっぱ運かなぁww
Chika |  2010年06月11日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>みぃたん
妹と同じだから、ドナちゃんの誕生日は忘れないw
当の本人は、あんまり意識してないみたいだけどー。

ほんとドナちゃんだって偽なのにねww
でも、なぜかドナちゃんだけ呼ばれない~。。。
まぁオイシイとこ持っていってるよね。
お笑い好きとしては羨ましいポジションだと思うけどなww

でもって結婚式~素敵だよねぇ!!
あたしもパーク内で祝ってもらいたい~!!
城前でミキミニに挟まれて写真撮りたい~w
Chika |  2010年06月11日(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>鍵コメまりチャンw
さりチャンのコメント見ないで『管理人のみ』って見えて、なんじゃ!?
調べたら、まりチャンだったーーww
鍵コメ内容じゃないのにって思ったら、そぉーゆぅ理由だったのねんw
笑っちゃったじゃーーん!!
さては、まりチャン、天然さんだな??笑

ドナちゃん可愛いよねぇ♪ほんと自分がNo.1!!って常日頃思ってそ★
可愛いから許すけどーー。
でもって結婚式!!!素敵だよねぇ~♪♪
パーク内で祝ってもらえるって、ほんと最高の思い出になるよー。
Chika |  2010年06月11日(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>さりチャン
あ、黄金伝説ネターww
番組見てたときは、あたしも知らない~って思ってたけど。
今は覚えたよん♪
でも、なんか頭に入りづらいよねぇ~そもそもカタカナって頭に入らないww

かわゆいドナちゃん♪♪
ミッキーのこと、めちゃめちゃライバル視してるけどっっ★
うさ耳対決なら、ミキヲタChikaもドナちゃんに1票♪
あ、でもさりチャンはミッキーかしらん??好きなコスだもんね!

あとあとっ☆
鍵コメは、まりチャンでしたwww
Chika |  2010年06月11日(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

●コメントありがとうございます!!

>RIZUちゃん
あ、ヤホー見たぁ??いいよねぇ~♪♪
関東に住んでても、金かかってアタシには無理だよぅ。
でも、まだ結婚しないもんねー!!
お互い独身タメ同士頑張ろうww

うんうん♪ドナちゃんは本物のウサギより可愛いww
てか、下にいるウサギ、撮ったことないかもww
大好きなミッキーも、あれは本当の偽だよね。帽子って!!笑
好きだけどー。可愛さはドナちゃんだよね♪
Chika |  2010年06月11日(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
